

3月22日 プレミアは任せろー

カタカタこんばんは           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今日都合により少々時間が少ないので前置き無しで稼働内容を書いていきます。








ちなみに今日の稼働記事は尋常ではないほど画像が多いので色々とご注意ください( ^ω^)










それでは以下本日の稼働内容をどうぞ。






















~本日の稼働~








・北斗の拳 前日1243G+当日597G 累計597G以上



598G  天破の刻(14G) +120G→スルー→718G

734G  天破の刻 +50G→750G(残り34G) 闘神演舞 投資 2000円


P1110527.jpg







今日はメインホールでの稼働なので例のごとくアレな台なわけですが、




予想以上に早めにヒットしてくれました(´∀`*)






そして早速消化したところ~?
































P1110528.jpg













ハイワロ
















まぁこれは見なかったことにして伝承否定まで打ってみたところ、






















あべしチャレンジ34G→スルー

39G 強チェリー

41G  天破の刻 +140G→95G(86G) 闘神演舞


P1110529.jpg

P1110530.jpg







即連ゲットです(ゝω・)v








そして~?


































P1110532.jpg









平均値はネタにならないと何度言ったら(ry














あべしチャレンジ86G→スルー

96G  天破の刻 +45G→スルー→141G

153G 画面割れ

171G  天破の刻 +60G→スルー→231G

238G  天破の刻 +120G→スルー→358G


391G ヤメ

670枚交換








出玉自体は合計すると平均値未満でしたが、低投資でヒット&即連してくれたおかげで収支的には相当なものとなりました(´∀`*)


ネタになるような稼働内容でないのが残念ですが、こういう地道なプラスが最終的にものを言うので重要ですね。




























・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日158G+当日277G 累計435G



454G REG 投資 4000円

P1110533.jpg









この台絶対BR比率7:3じゃないですよね(確信)









いやまぁバケを引いても損するわけではないので問題は無いですけどね(´ω`)・・・





















とまぁ相変わらずの初当たりのバケを引きつつ順調にハメ倒した結果、

































P1110535.jpg







暴走モード突入です(ゝω・)v




















(ゝω・)v・・・




























P1110535-1.jpg






1/16384















んなもん引くならスーパーBIG引いてください(憤怒)











というわけで、累計722Gにて暴走リプレイを引くという限りなく無駄なヒキを発揮してしまいました(^q^)





まぁエヴァは天井までそれほど遠い場所から打つ機会は少ないですし、BIG後0Gヤメの都合でこういったことが起きやすいので仕方がないですねorz






そしてあとはBIGを引くまで続行した結果、


























94G(累計722G) 暴走リプレイ暴走モード 追加投資 1000円

390G REG

P1110538.jpg









やっぱりBR比率が(ry
















覚醒モード(暴走と内容は同じ)

123G BIG


P1110540.jpg

P1110541.jpg








1G スイカ

5G ヤメ

410枚交換







一応暴走モードがストックされたりしないか調べるために5Gほど回してみたものの特に何も起きませんでした(゚∀。)


謎のバケ連&ハマりでかなり稼働時間を取られてしまいましたがそこそこにプラスになってくれたので中々美味しかったです。






























・マジカルハロウィン4 前日349G+当日155G 累計504G



269G 魔法陣ステージ

281G どっか~ん☆チャレンジ(30G) カボチャ揃い×1

315G マジカルラッシュ 投資 5000円


P1110543.jpg

P1110544.jpg








安定の相性ゲーによるヒキにてART突入です(・ω<)






そして~、



























チャンス目 マジカルアタック +10G


チャンス目 マジカルアタック +40G


チャンス目 マジカルアタック +115G


P1110546.jpg

P1110547.jpg










マジハロ打ってれば蔵が建ちますね(確信)




























106G(累計771G) REG スイカ +20G

P1110548.jpg









チャンスリプレイ +25G


111G BIG リプレイ +10G


チャンス目 +10G


ART終了


P1110551.jpg






80G スイカ

90G ヤメ


710枚交換











マジハロ打ってれば犬小屋が建ちますね(ランクダウン)



























・輪廻のラグランジェ 199G



  

前兆無し

  ↓


241G 前兆開始

246G ラグランジェチャンス→スルー


264G ヤメ 投資 3000円












序盤は欠片も前兆が発生しなかったので通常Bかと思いきや、




最もCZ当選を多く確認している244Gに近づいたところで前兆開始→CZ突入でした(´ω`)






序盤に前兆が発生しなければ即ヤメでもいいかな~と思っていたのですが・・・



今回の件できっちり244Gまでは打っておいたほうが良いことが分かりました(´∀`;)



























・バイオハザード5 前日283G+当日305G 累計588G



532G パニックゾーン→スルー

716G(累計999G) 赤台詞→地下

717G(累計1000G) 演出発展せず









(アカン)

















と思いきや、


















732G(累計1015G) 擬似連発生

P1110553.jpg









どうやら前任者の方がペナってただけのようですね(´ω`)r


















































734G(累計1017G) ウェスカーゾーン

P1110554.jpg











!?2




















20120727014717ff5.jpg

























いやまぁ単純にリセットという可能性もあるのですが・・・





どうも挙動を見る限り999Gかその少し前にWZに当選した可能性が高く





WZ前兆中に天井に到達した場合どうなるかは分からないので一体どうなるのかさっぱりです(゚∀。)












まぁ調べても載っていませんでしたしとりあえず続行です。
























756G(累計1039G) ハザードラッシュ 投資 15000円

P1110555.jpg








とりあえず投資がヤバイことになってますね( ^ω^)



















単チェリー +10G→増殖 ×2→増殖 ×2 +40G

P1110557.jpg







エピソード


小役履歴レア役1個→ 強スイカ +10G→増殖 ×2 +20G


デンジャーゾーン 弱チャンスリプレイ +30G


単チェリー +10G


ART終了(サブ液晶クリス)


P1110560.jpg










・・・まぁこんなものでしょう(´ω`)










そしてサブ液晶はクリスですが試しに天国チェックで打ってみた結果、





















16G パニックゾーン(20G)→スルー

47G 2連チェリー

48G 弱スイカ

84G 強スイカ(強めの演出発生)

91G ハザードラッシュ


P1110561.jpg








自力で3.91%、もしくは設定変更で設定5、6の7~9%程度を引いた可能性もありますが、





とりあえず天国濃厚な挙動でヒットしました(´∀`)





WZはPZと違い準備中もなく、ボーナスの抽選の仕方も違うのでもしかするとWZ前兆中に天井に到達した場合は終了と同時に発動するのかもしれませんね( ・∀・)憶測ですけど














とまぁ若干の謎のを残しつつARTを消化していきます。




























単チェリー +10G


小役履歴レア役1個→ 弱スイカ +10G


潜伏 +20G


エピソード


シューティングバースト


P1110562.jpg

P1110563.jpg













ここで久々のシューティングバーストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















前回引いたのが何ヶ月前か全く覚えていませんが、ものっそい久々のSBです(´∀`*)









そしてこのSBの結果が~?






























P1110564.jpg

P1110565.jpg















マジカルアタックかな?(すっとぼけ)





















まぁハンドガンとショットガンのみではこんなもんですよね('A`)

















小役履歴レア役1個→2連チェリー +10G


2連チェリー +20G→増殖 ×2 +40G


弱スイカ +10G→増殖 ×2 +20G


潜伏 +10G

ART終了(サブ液晶シェバ)


P1110567.jpg







18G 弱スイカ

24G 弱スイカ


44G ヤメ

750枚交換(余り4枚)













この台の収支 +80円



















何故俺は










(テンプレ)














まぁ収支は置いておくにしても、いまいち天井なのかどうか判断しづらい何とも困った稼働内容でした(´∀`;)



プレ天井でのレア役で直撃があった=天国の可能性が高いので天井だとは思うのですが・・・



WZ前兆中に天井に到達したという報告が皆無なので今回のような宵越しでは結論は出せませんね(゚∀。)































・北斗の拳 38あべし(実G数7G)




43G  天破の刻 +65G→スルー→108G

116G  天破の刻(14G) +270G→164G(残り222G) 闘神演舞 投資 1000円


P1110568.jpg










この台は少々変わった経緯で打つことになった台なのですが、




バッチリ伝承が残っていてそのままヒットしてくれました(´∀`)











その経緯のというのは自分が打つ前に身内が打ちクレジットを落とし忘れ、それを知り合いに教えてもらい、身内が伝承を追うかと思いきや何故か自分に丸投げされて打つ羽目になったという経緯です。






はい分かりづらいですね。















というわけでサクっとATを引き早速消化してみたところ、



































P1110569.jpg










はい。
















しかし、


















あべしチャレンジ222G→118G(残り104G) 闘神演舞

P1110570.jpg







残りあべしで見事連チャンです(ゝω・)v








そして~?









































P1110571.jpg









はいゴミ。
















しかしこの後、


















あべしチャレンジ104G→スルー

110G スイカ

137G ガルダステージ

148G 画面割れ

153G 天命の刻→スルー

198G 画面割れ

231G スイカ

234G 強チェリー

252G スイカ キリン柄


P1110572.jpg













20120727014717ff6?



















258G 闘神演舞

P1110574.jpg












ま た ス イ カ 解 除 か !














というわけで先日に続きまたもやスイカ解除なわけですが今回は少しわけが違い、







通常B→天国→スイカ解除と来ている上に身内によるとその前も天国(64あべし)にてヒットしているとのことなので、



高設定の可能性がかなり上がりました。












といってもこの程度の展開なら低設定でもなくはない(天国移行率自体設定差がそこまで無いため)のでなんとも言えませんね(´ω`)r





とまぁ若干高設定を疑ったところでATを消化したところ、



























P1110577.jpg

P1110578.jpg








(´∀`)おほー































P1110579.jpg










(´∀`)?






























P1110580.jpg









百裂乱舞に続き赤7揃い0確からSPバトルゲットです(・ω<)












相変わらずよく分からないヒキですね('A`;)









というわけで早速SPバトルを消化したところ、































P1110581.jpg







こうなり、




















P1110584.jpg






こうなって、




















P1110585.jpg






\奇跡!/


















P1110587.jpg






さらにこうなって、






















P1110591.jpg







伝承者()も名誉挽回と言わんばかりに頑張り、



































P1110594.jpg










\エンディングでーす/



















・・・いやまぁエンディングなのはいいんですが、








何故そこで確定役(1/65536)が出ているのかと('A`)










まぁAT中のほうが恩恵は強いのですが、流石にエンディング中に引くことになるとは予想だにしませんでした(・∀・;)







とまぁやたら継続して昇天&確定役を引いたところで続きを消化していきます。

































P1110597.jpg

P1110598.jpg





※確定役の最低保障







まぁ無難ですね(´ω`)








































P1110599.jpg





弱チェリー当選










20090106-thumbnail2smallmigi.jpg














感動ブレイカーもいいところですね。















というわけでまたもやSPバトルを引いてしまったわけですが、






レア役当選でラオウEPという地味に大きな設定差のあるポイントですね(´∀`)











他の要素を見てもどうみても4以上はありそうですし、スイカ解除やラオウEPのことも考えると5or6の可能性が高そうです。





少なくとも1~3の可能性はかなり低くなったので、この時点で256あべしまで打ち切ることに決定しました。










さてそろそろ時間もかなりまずい(というか日が変わっている)上にこの後もかなり長くなるのでここからはかなり省略していきます。


















まずはこのSPバトルが、

















P1110603.jpg

P1110604.jpg








何事も無く3連で終了し、


























P1110605.jpg







ここまで勝舞魂が貯まった結果、最終的に






























P1110608.jpg













(^q^)?















いやまぁ、







P1110606.jpg








神拳勝舞2回で貯蓄を使いきったので致し方ないですね( ^ω^)












そしてこの後は、



















258G 闘神演舞




※シャッター閉鎖で告知





P1110610.jpg

P1110615.jpg

P1110617.jpg

P1110618.jpg









SPバトルも引きも異常ですがその後の失速っぷりも異常ですね(゚∀。)


















626G(天破で引っ張られ) 闘神演舞(赤オーラ)

P1110619.jpg

P1110620.jpg







天破で引っ張られてからの薄い場所でヒット&赤オーラで中々の出玉でした(´∀`)





















188G 闘神演舞

P1110621.jpg

P1110622.jpg







SPバトルが伸びた後より遥かに伸びるのは何でですかね。















258G ヤメ

4160枚交換











というわけで最終的に4000枚オーバーの大誤爆となりました(・∀・*)




そして当選G数(あべし)を見れば分かる通り、



どこをどうみても高設定な上に通常Bの比率が高すぎるので間違いなく5or6だったかと思われます。







AT中のヒキもさることながらあべし数の振り分けのヒキもかなりのものでしたし、まさに高設定での誤爆パターンと言える稼働内容でした。


























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+103000円です。

















今日は昨日とは真逆で全体的にヒキがかなり強めであり、高設定を掴めた上に良い展開に恵まれたおかげで大勝利をおさめることができました(´∀`*)


身内がクレジットを忘れていなければ打っていたかすら怪しかったのですが・・・


何故かそういう普段とは違う経緯で打つことになった台に限って誤爆したりすることが多い気がします(;・∀・)スロットのあるあるの一つデスネ


高設定を打てた時点で期待値的にもかなりのものでしたし、期待値的にも収支的にもネタ的な意味でも全てにおいて満足の行く一日でした。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

プレミアの引きが相変わらずですねww
今日は引いたのが良い方に出て快勝おめです。。

やっぱ北斗で延びると違いますよね。。
エヴァ・・自分が打った時もREG多くて比率がおかしいんじゃ?って
思いましたが他の人が打つとBIGばかりなのです・x・

大勝利おめでとうございます〜
( *`ω´)

今時期でも北斗に力を入れてるホールがあってうらやましいです
( ´ ▽ ` )ノ


どうやら転生は設定2でもホールは赤字になると聞いたことがあるのでそのホールさんは優良店ですね!

設定狙いなんてもう何年してないだろうと悲しくなりました←

豪腕の師匠キター!!!
ケンシロウも本人登場キター!!!

大勝おめです♪
そして、SPバトル引ける引きをください^^

No title

すしのさんの転生が今収束に向かっているんですね^^

と言う事は、次は偏り狙いの収束があるで、あるでww


つい最近地元の転生で一撃25000枚、22時30分の時点で勝舞玉150個残ってる台を見掛けました

何時も打っている害悪なんですが、僕の期待値はその人と収束してるんじゃないかと本気で思いましたwww

設定差があるのってAT中SPラオウぢゃなく
北斗揃いからのSPラオウぢゃなかったでしたっけ?

No title

>銀魔王さん
最近はプレミアは引けるものの大して伸びないことが多かったですが、
今日は珍しく伸びてくれました(´∀`)おめありです~

北斗が伸びてくれると全体の収支もプラスに傾いてくれるので非常に有難い限りです!


エヴァはやっぱり比率おかしく感じますよね・・・

エヴァは過去履歴や周りを見ているとBIGが圧倒的に多いのですが、
自分で打つとどうも比率がおかしく思えてしまいます(゚∀。)というか実際にオカシイノデスガ

まぁ長く打っていれば収束してくれるとは思いますし、今作のエヴァはREGを引いても損にはならないので良しとしておきます(・∀・;)

No title

>モンタさん
ありがとうございます~(´∀`*)

メインホールは最大手ということもあり北斗だけで40台ほど設置されており、
比率は少ないですが平日でも設定4程度は使っているようです。

そして確かに設定はそこそこに使っている優良店にも見えますが・・・

パチンコは釘が激辛ですし、スロットは据え置きはそこそこあるもののバジや北斗あたりは対策がすごかったりするので、
知人との間では優良ボッタ店と呼んでます( ^ω^)

自分も設定自体まともに狙っているわけではないのですが、
北斗のようにボーナス数回で1~3or4~6程度の判別が出来る台は展開次第で追うかどうかを決めてますね~。

正直イベント日でも設定狙いはリスクが大きいのでオススメできませんが、
普段よく打つ台に関しては天井狙いついでに設定を掴める可能性もあるので設定差に関する知識を多少持っておくと良いかもしれませんね(´∀`)

No title

>ふもっふさん
豪腕を奮ったと思いきやSPバトル後即死気味だったりと豪腕と言っていいものなのか微妙なところですね(´∀`;)

しかしご本人様登場のおかげでラオウを昇天させることが出来たので良かったです( ^ω^)直後に蘇って瞬殺されましたけど

おめありです~!

SPバトルを引けるヒキは・・・

何も考えずにぼけ~っと打っていれば引けるかと思います(適当)

No title

>マサさん
最近までニートだった伝承者がついに就職収束に向けて動き始めてくれました(´ω`)

4月1日までにもっと偏り狙いをしておきたいのですが、最近香ばしい台があまり落ちていないので中々出来ません/(^o^)\


それにしても一撃25000枚に加えて勝舞魂150個ですか(; ゚д゚)凄まじい・・・

ATレベル4&SPバトル大連チャン&百裂乱舞を連発したりと全てが噛み合ったようデスネ。


一応偏り狙いの理論からすると確かに誰かと収束していると言えなくも無いですね(´・∀・`)

しかしAT、ART機で偏りを狙ったらとんでもないこと(=諭吉大虐殺)が起きてしまうので(ry

まぁそのあたりは見なかったことにして気にせず稼働すればOKですね(゚∀。)

No title

>名無しさん
自分自身かなり気になったので再び調べてみたのですが・・・

以前みたサイトでは確かにレア役当選時のみと記載されていましたが、
他のサイトでは北斗揃い時とレア役当選時の両方と書かれておりました(。・ω・)

ただラオウEP振り分けが北斗揃い時は設定1が7.74%、設定6が16.5%、レア役当選時は設定1が3.77%、設定6が17.2%とかなり大きな差があるので、
看破要素としてはレア役当選時のほうが強いようです。


レア役当選時に一発でラオウEPを引ければ他の要素が弱めでも追えそうですが、
北斗揃い時も他の要素が強めでしたら設定判別に使えるかもしれませんね(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

