3月23日 BIGをください(切実)

コタツ1       にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















最近昼間の気温は比較的高めなのですが、






何故か風がやたらと冷たく油断していると風邪をひきそうです(´ω`)





自分は風邪にこそあまりかからないのですが、手足を冷やすと即腹痛を起こすので中々に油断のならない季節です('A`)





皆様も暖かくなってきたからといって油断しないようご注意くださいませ。













さてそれでは以下本日の稼働内容をどうぞ(´∀`)
































~本日の稼働~









・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日41G REG+571G+当日0G 累計620G




158G(累計778G) 暴走モード(天井到達) 投資 4000円

P1110624.jpg










初っ端から天井直通でーす(´ω`)r










まぁこのG数からなら直通してもおかしくないですね(´∀`;)






というわけでサクっと天井に到達してそのまま打ち続けた結果、


































414G REG

P1110625.jpg

P1110626.jpg
















落ち込みまたREG


















いやまぁ引いた分だけプラスになるので構わないんですけどね('A`)







というわけで相変わらずの初当たりバケを引きつつ続行した結果、






































P1110628.jpg




























7436f2ce.jpg





















BR比率詐欺に加えて純増詐欺とはたまげたなぁ・・・





















まぁ低純増RTではよくあることですね(´・∀・`)タブン
















といった感じにメダルを削られつつも続行した結果、
































191G REG

P1110630.jpg

P1110631.jpg










訴訟不可避



















400G以上回して純増マイナスってどういうことなの('A`)・・・












というかBIGはどこn(ry










どこぞのミラクルなんちゃらよろしく解析が間違っているとしか思えませんね(´・ω・`)
















そしてこの後も打ち続けた結果、









































493G BIG

P1110635.jpg




スイカ目押し一回ミス














この台絶対純増0.2枚無いですね(断言)












0G ヤメ

410枚交換












スイカの目押しを一回ミスるという致命的なミスをやらかしてしまいましたが、それを除いても





実測値の純増が0.01枚あるかどうかという結果に終わりました(^q^)









以前にも他の台であった気がするのですが、




純増0.2枚というのはもしかすると高設定での純増枚数なのかもしれませんね(っ゚、。)っ・・・











しかし期待値、収支ともに中々美味しく、ブログネタとしてはある意味最高だった(超重要)ので結果オーライです( ^ω^)




























・北斗の拳 前日708G+当日115G 累計823G



123G ガルダステージ

129G シャッター煽り

  ↓

武器庫頻発

  ↓

142G 勝舞リプレイ

149G 次回予告

150G(累計858G) 闘神演舞 投資 2000円


P1110637.jpg









勝舞リプレイで解除した感が強いのですが、




宵越し通常Bのゾーンで前兆が発生していた時点でG数解除が近かったと思われるのでG数解除の可能性も高そうです(´ω`)






リセットの可能性もありますが、リセットにしては少々早すぎる位置から前兆が発生しているので据え置きかと思われます。













というわけでサクっとヒットしたところで早速消化してみたところ、



























P1110639.jpg

P1110640.jpg

P1110641.jpg








何故かよく引く百裂乱舞でそこそこに乗せつつ、




























P1110642.jpg








久々の負け確百烈拳を繰り出しつつ、





























P1110643.jpg








6連と中々の伸びを見せてくれました(´∀`*)















1G 画面割れ

6G スイカ

21G チャンスリプレイ


40G ヤメ

770枚交換








エヴァと違いネタ要素皆無(負け確百烈拳を除く)な稼働でしたが、低投資高収入という理想的な稼働内容でした(´ω`)




毎回こうなら助かりますが、大抵伝承者(偽)なことが多いので困ります(゚∀。)




























・マジカルハロウィン4 489G


520G 魔法陣ステージ→スルー

625G 詠唱モード→スルー

742G 詠唱モード

758G REG 投資 11000円


P1110645.jpg














goro-.png

















爆死臭が半端無いわけですが、この後なんと!






















 ↓

前兆or高確の気配

28G ベル→台ランプ白フラッシュ

32G スイカ

41G 赤背景

56G チャンス目

70G チャンス目

91G REG(ART後ボーナス6回目) 追加投資 1000円


P1110646.jpg














                ダディ2


























70G 詠唱モード

89G ヤメ 追加投資 2000円









この台の収支 -14000円




















1380113573574.jpg
















大人もたまには挫けてもいいと思うんです。




























・北斗の拳 前日303G+当日239G 累計542G



261G ヤメ 投資 1000円

40枚交換





前兆が発生しなかったので追おうかとも思いましたが、サブホールはまだ据え置き判別があまり出来ていないので無難にヤメておきました(´ω`)r



























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+3400円です。

















勝ったのに負けた気がするのは何故でしょうか( ^ω^)







打つ順番が逆なら大勝利に等しい勝ちでしたが・・・




この順番だと勝ったのに負けた気になるのが不思議ですね(白目)






しかし今日はあまり打てる台が無かったもののブログネタとしては申し分ない展開でしたし、ブログを書く上では中々に楽しい稼働内容だったので悪くはなかったです(´ω`)








というわけで本日の稼働内容は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

タイトルの時点で"ミラクルなんちゃら"で
草不可避かと思いきやエヴァでしたかぁ…

エヴァは
REGが当選すれば当選するほどお得ですから
羨ましいのですが…純増で草不可避w ←

勝ちおめです(涙)

No title

北斗は右下段赤7ビタでその出目になるとハズレ1確なんでしょうか?

僕はラオウ赤7狙えがほぼハズレ1確なので何時も狙わないんで解んなくてw

エヴァは恐らく6での純増0.2って事で間違い無さそうですね

RT入って追加投資させられるのがデフォですからww

No title

>ふもっふさん
一応エヴァがメインのタイトルですがよく見るとマジハロも(ry

確かにエヴァは出玉は増えていくので収支を重視する方にとってバケ連は有難いと思いますが・・・

自分は台数を打って稼いでいくタイプなので稼働時間が長くなるのは地味に辛いです(^q^)

純増詐欺によって本来なら+180枚程度のはずが+8枚程度になってしまいましたし、
色んな意味でネタ要素満載な稼働でしたzzz

おめありです(´;ω;`)

No title

>マサさん
おっしゃる通り下段ビタ、もしくは目押しが遅れた場合に画像の出目といいますか、
右リール中段に神拳図柄が降りてきた時点でハズレ1確ですね(・∀・;)

ビタ押し成功なら赤7下段停止、ビタ押し失敗でも右リール上段にリプレイが停止すれば確か赤7揃い確定だったと思います!

ラオウ赤7狙えは3回に一回揃えばいいほうですが・・・

自分は目押しが下手なこともあり、ビタ押しの練習も兼ねてAT開始時と勝舞中の赤7を狙え!時にはビタ押ししてます(´ω`)


エヴァ決意はやはり6で純増0.2で間違い無さそうですよね。。。

チェリーは払い出しが少ないので置いておくとして、
ベル確率とスイカ確率に結構な設定差があるのでRT中のリプレイ確率に差がなければ設定1だと純増0枚であってる気がします(っ゚、。)っ

下手すると若干マイナスの可能性すらありますし、追加投資させられなかっただけでも良かったかもしれませんね(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる