

11月9日稼働日記 明日から本気出す

皆様こんばんはすしの人です。

本日は今まででの中でも最低の稼働率でした。

原因は言わずもがな、昨日書いた通りライバルが露骨に張り付いて狙い台をほとんど取ってしまうのが大抵の原因です。

空き台ができそうになると少し離れた位置から台のほうをガン見して張りこんでいたりするので、こちらも張りこんでいるしか台を取る方法がなくなってしまいます。

こちらが諦めてしまうと相手が得するだけですし、流石にこれ以上メインホールの稼働率を下げると全く稼働できなくなってしまうので、明日からはこちらも相応の立ち回りをしていこうかと思います。

とはいっても明日は土曜日ですし、土日はその人物以外にもライバルがかなり増えるので中々にきついです(´∀`;)



とまぁ前置きはこのぐらいにしておくとして、今日の稼働日記を書いていこうかと思います。

今日は本当に一瞬で終わってしまいますがご了承くださいorz








~本日の稼働~






・押忍!番長2

前日99G+当日112G 累計211G

134G ヤメ 投資 1000円

微妙な演出が続きいまいち判別ができないまま終了でした。






・マクロスフロンティア

前日141G+当日0G 累計141G

16G ヤメ 投資 余り玉

朝一高確スタートのように感じたのでリセットされていたのかもしれませんが、こちらも決定打になる要素がなかったのでヤメです。





・押忍!番長2

前日123G+当日266G 累計389G

289G(309G) 弁当箱解除 青7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

3G ヤメ

弁当箱解除で自力で青7を引きはしたものの、安定のレア小役0でARTには繋がりませんでした(ノ∀`)

そして今日はこれで打つ台がなくなってしまったので換金して終了です。

240枚換金








本日の稼働は以上で終了です。


そして本日の総合収支は+1800円です。







昨日に引き続き、今日も全くといっていいほど稼働できずじまいとなってしまいました。

最近は期待値のある台を打って2~3万負けても大して動じなくなってきたのですが、期待値を全く稼げないまま一日が終了してしまったというのは非常に精神的にこたえます。

こればかりはどこのホールにもライバルがいるので仕方がないといえば仕方がないのですが・・・

露骨に張り付くようなライバルはつい最近までいなかったので色んな意味でショックです。

とはいっても他の地域では普通にいるみたいですし、自分もある程度露骨になったとしてもスムーズに台を取れるような動きを身につけるようにしたいところです。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

また次回の日記でお会いしましょう。







ポチって頂けると立ち回りがさらにシビアになります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あんまり露骨なのは面倒だよね
張り合ってたら引き下がるようなのならいいんだけど、
絡んでくるような奴だといろいろ危ないよ
気をつけてー

No title

>原点さん
明らかにDQNというような感じではなく、大人しいタイプの人物だったのでその点に関しては大丈夫かと思われます(´∀`)

強引に台をとりにくるというわけでもなく、あくまで張り込みつつ空くのを待ってすかさず確保といった王道(?)のハイエナ戦法をやっている感じでした。

行動も常にピンですし、自分と同じようなタイプだと思います。

正直なところ自分から強引な取り方(走って取る、物を下皿に投げ入れる等)をするというのは良くないというか苦手ですし、あくまで正攻法の範囲で張り合っていきたいところです( ・ω・)

No title

ライバル増えると困りますね。

似たタイプと言う事で狙い台も被ってしまうのですね・x・
正攻法の範囲で負けずに台をゲットしていって下さい。

No title

>銀魔王さん
ライバルが一人でも増えると稼働率が極端に落ちるので非常に困りますね(ノ∀`)・・・
とはいってもスロットを打つ上で絶対に避けられないことなので仕方がないですorz

立ち回りがほぼ同じということもあり、どうしても狙い台が被ってしまうのが一番の問題点ですね~。

だからといって強引なやり方で台を取るというのは店側にも他のお客さんにも迷惑が掛かってしまいますし、元々いざこざが起きるような立ち回りは絶対にしないようにしているのであくまで正攻法で頑張りたいと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

