3月31日 さらば等価、君のことは忘れない(大げさ)

カタカタこんばんはメンダコ           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日でついに等価交換の時代も終了し、ついにギャンブル暗黒期に突入ですね(適当)





一応既に立ち回りの方針は決まっているのでそこまで悲観しているわけではないですが、




収支自体はかなり減るのは間違いないので厳しい日々が続きそうです。




まぁこればかりはどうしようもないのでホール側が平均設定を上げてくれることを祈るしかないですね(ノ∀`)

















さてそれでは等価交換では恐らく最後となる本日の稼働内容を書いていきます。


























~本日の稼働~








・北斗の拳 前日218G+当日0G 累計218G



26G 天命の刻→スルー

50G ヤメ 投資 2000円





安定の通常Aでスルーです(´ω`)r




























・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日505G+当日179G 累計684G






天井まで100G以内という超お宝台ゲットです(´ω`*)





























182G(開始3G) チェリー

183G(開始4G) ノーマルBIG 投資 余り玉


P1110793.jpg











トキ10














0G ヤメ

220枚交換









ある意味理想的ではありますが、もっと浅めから打った時にやって頂きたいですね(#^ω^)






























・押忍!番長2 前日282G+当日102G 累計384G



153G チャンス目 REG(舎弟) 投資 2000円

2G 弁当箱


6G ヤメ

50枚交換








恐ろしく久々に打った気がしますが安定のバケ単即ヤメです(゚∀。)



























・北斗の拳 前日267G+当日264G 累計531G



306G 天命の刻→スルー

325G ヤメ 投資 2000円






圧倒的通常Aですね(´ω`)r





























・吉宗 前日AT8G+533G+当日300G 累計841G



390G 家紋高確率

392G(累計933G) BIG 投資 3000円

13G 爆走大盤振舞


P1110794.jpg

P1110795.jpg









据え置きかどうかは判別できませんでしたが家紋高確から普通に当たってくれました(´∀`)






そしてATもゲットし早速消化してみると~?




































P1110796.jpg








爆走(迫真) 大盤振舞(疑惑)














89G ヤメ

240枚交換







まぁプラスならオッケーです(白目)




























・魔法少女まどか☆マギカ 前日101G+当日290G 累計391G



328G ヤメ 投資 2000円







27~49Gの濃い目のゾーンを狙いましたがガセ前兆すら発生しませんでした(゚∀。)






























・スタードライバー 前日430G+当日368G 累計798G



457G BIG 投資 3000円

17G 強チェリー

21G 強チェリー

36G ゼロドライブ


P1110799.jpg

P1110800.jpg









流石設定1目押し完備で機械割99%-1なだけはありますね( ^ω^)











というわけで早速ART消化すると~?

































P1110801.jpg















ミサカぼけー














120G ヤメ

220枚交換








まぁプラスになったので問題無しです(ホワイトアイ)





























・聖闘士星矢 439G ※初打ち



503G ヤメ 投資 2000円








451-500が超高確確定とのことなので打ってみたのですが、




8割以上無演出で何事も無くスルーでした\(^o^)/






一応超高確なら1/99程度でCZ(解除率40%)に当選するようなのですが・・・



果たして本当に高確なのかすら怪しい挙動だったのでなんとも言えませんね(´・∀・`)

























・ゼーガペイン 前日154G+当日368G 累計522G




383G(累計537G) シズノ覚醒ゾーン→レベルUP

P1110802.jpg








期待の出来なさならヘルゾーン並のシズノ覚醒ゾーンからまさかのリザレクションチャンス当選です(・ω<)





そして、





























421G リザレクションチャンス(&RC1G連ゼーガラッシュ) 投資 2000円

P1110804.jpg
















ドヤァァァ











ここまできたらもう1段階行きたかったですが十分すぎる展開ですね(´∀`)これ以上は罰が当たるレベルです(ぇ?








というわけで早速消化を開始したところ、






























リザレクションチャンス終了


1G リザレクションチャンス


0G ゼーガラッシュ


チャンスリプレイA +30G

AT終了


P1110805.jpg













o030104201316794501679-4.png














まぁゼーガペインはAT1回1回はあまり伸びないので仕方がないですね(´ω`)r






しかし問題はこの後ゼーガシステムが発動するかどうかであり、

































5G ゼーガラッシュ

P1110806.jpg
















キタワァ!











きっちり70%(うろ覚え)を引いてゼーガシステム発動&ATゲットです(´∀`*)






そして~?


































P1110807.jpg














o030104201316794501679-3.png















まぁこのテンプレはしばらく続くのでサクサク行きますね(゚∀。)





















6G スイカ

8G 強チェリー

10G 弱チェリー

15G リザレクションチャンスゼーガラッシュ






→走り抜け










5G ゼーガラッシュ




→即死















36G ゼーガラッシュ






→  [樹海]  ┗(^o^ )┓
















5G ゼーガラッシュ







スイカ +100G

P1110813.jpg













トキ8-1































→何事も無く走り抜ける












トキ7
















8G ゼーガラッシュ




強チェリー +10G

チャンス目 +30G

チャンスリプレイB +30G

AT終了











goro-3.jpg

















19G ゼーガラッシュ







ゼブンインパクト


P1110820.jpg










ここで待望のセブンインパクトを引き当てました(ゝω・)v







そしてこの結果が~?










































P1110821.jpg








※最低保障+10G


















やる夫&やらない夫




















→そして当たり前のように走り抜ける







P1110824.jpg













12G チャンスリプレイ

43G 弱チェリー

49G チャンス目

65G 弱チェリー

68G 月光ステージ→スルー


86G ヤメ

1320枚交換









即死もかなり多かったものの3桁上乗せやセブンインパクト()も引くことができ、ゼーガラッシュ自体も8連と大健闘でした(´∀`*)




最近の機種は大量に乗せると後はひたすら消化するだけの作業になったりしますし、



ゼーガシステムのようにいつ終わるのか分からないシステムのほうが個人的には好きだったりします(´ω`)

































・吉宗 前日AT8G+474GG+当日375G 累計857G




431G チャンス目

436G せり→復活













レア役後即高確当選は珍しいですね(´ω`)r

























→スルー →437G 高確率













20120727014717ff6!?
















451G(累計933G) BIG(青2枚) 投資 3000円

P1110825.jpg










これでボーナスに当選していなかったら大都に殴り込みに行くところですね( ^ω^)










※初代吉宗では普通に復活後ハズレます

















0G 高確率→スルー

34G 高確率→スルー  ←高確後即高確でスルーはヤメて頂きたいです('A`)


56G ヤメ

50枚交換








相変わらずの単発っぷりでしたが投資が少ないので大した痛手ではありませんね(´∀`)




























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+21000円です。





















というわけで等価交換最後の稼働はきっちりプラスで終わることが出来ました(・∀・*)


全体的に投資金額がかなり少なく、ゾーン狙いでスルーしてる台もあるもののコンスタントにボーナスを引けたこともありマイナスになったとしても全て軽傷でした。


少々出来すぎな稼働内容ではありましたが・・・引ける時は本当に簡単に引けてしまうのがスロットですね(´∀`;)









というわけで本日の、等価交換最後の稼働日記はこれにて終了です。



ちなみに明日はまとめ日記を書いたりちょっとした用事があることもあり稼働はお休み=稼働日記はお休みです。

とはいえまとめ日記は明日のうちに書いてしまう予定なので記事自体はUPするかと思われます。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

初コメさせていただきます。

いつも拝見させていただいてます(*^_^*)すしの人さんは暗黒時代にどぉ立ち回るのか楽しみです(*^_^*)自分は貯玉出来る店にするかボーダーそのままで稼働時間を増やすか悩み中です( ・_・)貯玉店少ないんでライバル増えそーなのが悩みの種です( ・_・)

等価終了ですね…
間違いなく時代が変わる分岐点になりそうですね( ̄▽ ̄)


ただでさえ減少を続けるこの業界で更に人が減ってしまうと負の連鎖が止まらないような気がしてならないので、今こそホール、メーカー、打ち手が三位一体になってまた楽しめる仕様になれば良いんですが…


今は明らかにメーカーとホールが得ばかりを考えて、打ち手が置き去りにされてますし(´・_・`)


とはいえ環境というのは常々変わっていくので必ず突破口はありますし、色々考えながら立ち回るのも楽しいですよね!脳トレにもなりそう←


と長々と書いてしまいましたが4月からも頑張りましょう(^人^)

No title

>ぽちさん
初めまして~&いつもご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

こちらはメインホールが貯玉不可、サブホールが貯玉可能(手数料は不明)であり、
今のところは今までどおりの比率でメイン&サブへ通う予定ですね~。

ぽちさんのボーダーがどの程度なのかは分かりませんが、
もし自分と同程度(北斗なら700程度)のボーダーでしたらボーダーを上げたほうが良いかと思います(。・ω・)

といってもそのままで打っていい状況もあるので一概には言えないですが。。。

貯玉店に関しては間違いなくライバルが急増するかと思われますが、
貯玉遊戯なら等価で稼働出来るとなると短時間の稼働でも問題はないので使い方次第ですね~。

基本的に打てないことには始まらないですし、基本は最も稼働出来るホールをメインに、
次いで貯玉が出来るホールといった順で立ち回るのが無難かと思われます!

勿論稼働出来るなら貯玉店を優先するべきなので、
まずは貯玉店の稼働状況を見つつ無理そうならとにかく期待値稼働が出来るホールを探して行くしかないですね(´∀`;)

No title

>モンタさん
ついに等価が終わってしまいましたね(ノ∀`)

ある程度設定を入れてお客さんへの還元率も調整してくるとは思われますが・・・

間違いなくパチ&スロの分岐点になるのでここで調整を失敗したら完全に業界が滅ぶ可能性すらありそうですね(´・∀・`)

正直なところ現状では打開策があまりなさそうですし、
それこそ純粋に遊戯が目的の新システムを編み出さない限り道を切り開くのは困難かと思います(´∀`;)


一般のお客さんは完全に置き去りになってしまっている気がしますが、
少し考えれば大抵の台は普通に稼げる見込みがあったりするので今後も色々考えながら立ち回りたいところです!

自分は今までどおりマイペースに頑張っていきますので、
モンタさんも無理にならない程度に頑張っていきましょ~う(´∀`*)

ヤ○サの機種は、勝てる!!!(ケロット柄)

No title

>ふもっふさん
ヤ○サの機種だけ打っていれば蔵が建ちますね(確信)

ふもっふさんもレッツYA☆MA☆SA!(・ω<)

No title

皆様が闇黒期に突入しているので心苦しいのですが、私の地元のお店は等価交換で変わっておりませんでしたw

まぁ釘も設定もお察しなので生き延びたって感じは全く無いのですがww

会員カードを使えない(財布に入れてると嫁に折られて説教されるためwwww)僕にとって6枚になったらそれこそ引退だったのですが、もぉ少し養分出来そうですw

No title

>マサさん
告知が無かったとのことだったのでまさかとは思いましたが本当に等価のままでしたか(;・∀・)なんと羨ましい・・・

やはり全国と言いつつ地域ごとに方針が違うんですね~。

釘や設定に関してはスロットなら据え置きの有無が問題なので、
むしろペタピンぐらいのほうがいい場合もあったりなかったり(。・ω・)・・・


会員カードが使えないというのは辛いですね。。。

お財布以外に入れておくという手がなきにしもあらずですが、
バレた時のリスクを考えると怖いですね(´∀`;)

しかし等価のままとのことですし、貯玉を利用する必要は無いので今まで通り稼げばOKデスネ(´ω`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる