3月の出玉ランキング&偏り狙いの結果発表








4月1日-1























4月1日-2


























4月1日-3





























落ち込みパッドゴォ











嘘乙0000



















カタカタこんばんはメンダコ

















いやぁ、今日は4月1日ですね(爽)











さて出茶番はこのぐらいにしておき、



本日は毎月恒例のまとめ日記&偏り狙いの結果報告のお時間です。





書き始めたところで爆睡してしまったため時間がアカンことになっていますがサクサク書いていこうかと思います(´ω`)


















~2014年3月の出玉ランキング~ (1台での交換枚数、差枚ではありません) 

※画像の後に連チャンしてる場合があります
















1位 マジカルハロウィン4 6120枚


P1110352.jpg

P1110377.jpg

P1110381.jpg

P1110388.jpg

P1110391.jpg
























2位 吉宗 5950枚


P1110251.jpg

P1110263.jpg

P1110274.jpg

P1110279.jpg

P1110281.jpg
























3位 スタードライバー 5330枚


P1110767.jpg

P1110770.jpg

P1110776.jpg

P1110780.jpg

P1110782.jpg























4位 北斗の拳 4160枚 


P1110579.jpg

P1110584.jpg

P1110585.jpg

P1110594.jpg

P1110608.jpg







※この後何度も初当たりを引いてます



















5位 北斗の拳 3440枚


P1110742.jpg

P1110743.jpg

P1110752.jpg

P1110748.jpg






※この後何度か(ry





























というわけで3月の出玉ランキングでした。






















まさかのマジハロがトップ!










相変わらず北斗や吉宗が食い込んではいますが、何故か数回しか打っていないスタードライバーが3位になっていたりと色んな意味で波乱な一ヶ月でした(゚∀。)

















そして3月の収支表もとい収支グラフなのですが、

















3月収支表-0













20日まではグダりつつもそこそこに伸びていき、残りの10日で大誤爆を2回かましてグ~ンと収支が伸びました(´∀`*)







特に29日に関してはランキングに2台入っているという近年稀に見る誤爆日であり、収支の3分の1以上を占めるという凶悪な一日です。







交換率低下寸前での大誤爆というまさに理想的な展開でしたし、非常に有難い誤爆でした(´∀`)






浅めからでも打っている都合上-20~-30k程度も何度かありましたが、最終的には今まで通りの収支になってくれたので大満足な一ヶ月でした。




















というわけで3月の出玉ランキングと簡単なまとめでした。












さていつもならここで終わりですが、今日はタイトル通り偏り狙いの結果発表もしていこうかと思います。






というわけで早速その結果をどうぞ。























・マイジャグラー



総合回転数 2469G

BIG 9回

REG 4回

ボーナス確率 1/189.22



収支 -7400円













・アイムジャグラー



総合回転数 3689G

BIG 10回

REG 10回

ボーナス確率 1/184.45



収支 -8000円














クレアの秘宝伝



総合回転数 380G

BIG 3回

REG 0回

ボーナス確率 1/126.67



収支 +8400円















・ジャグラーガールズ



総合回転数 705G

BIG 4回

REG 0回

ボーナス確率 1/176.25



収支 +6600円















・ニューパルサー3



総合回転数 454G

BIG 0回

REG 0回

ボーナス確率 無し



収支 -8000円



















偏り狙い総収支 -8400円

















20110710009.jpg















というわけで偏り狙いは期待値マイナスということが実証されました( ^ω^)








とはいえそもそも打ったG数が少なめな上にBIG連が一度来ればひっくり返ってしまう程度のマイナスですし、





低設定濃厚台ばかりを打ち尚且つアイジャグでBR比率1:1でこの結果ならかなりマシな結果と言えますね(´ω`)r





期待値があるとは決して言えない結果ではありましたが、期待値稼働の合間に遊びで打つには悪くない立ち回りだと思います。
















というわけで偏り狙いの結果報告でした。







そして明日からは5.5枚交換での稼働が始まるわけですが、


以前にも書いた通り長時間稼働が主流になる都合上ブログの更新も当日に書くことは難しくなると思われます。


連日の長時間稼働をする場合は更新出来るかすら怪しくなると思われるので、全体的に更新頻度が下がるかもしれませんがご了承くださいませ(´・ω・`)






それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

偏り狙い、思いの外負けて無かったですね(^ω^)

僕もすしのさんの後を追うようにやってみていますが、かなり悲惨で御座いますww

だけど止めません(`・ω・´)

新時代を切り開くパイオニアは何時だって人に指指されながら成し遂げるものだと思うから(^ω^)

だけどすしのさん、先に僕が天に昇ったら、後はお願いしますwwww

嘘でもええからブログ続けて!!(゜.゜)意味不
毎日お疲れ様ですヾ(・◇・)ノ
腰に気を付けてスロしてくださいね!
でないと湿布で万枚記録達成…
☆(゜o(○=(゜ο゜)o

No title

>マサさん
打っているG数が10000以下ということもあり低設定通りの無難なマイナスにおさまりました(´∀`;)

自分も等価のままでしたら今後も続ける予定だったのですが・・・

流石に等価で無くなってしまうと遊びでやれるレベルではなくなってしまうので今後はほとんど出来なくなりそうです(ノ∀`)

ただ出玉を確保出来た際には偏り狙いというより設定狙いをしていくので、
場合によっては偏り理論も併用して立ち回っていくかもしれません!


確かに新時代を切り開くには普通ではないことをやらないといけないですよね(´ω`)

しかし実際に結果が出てしまうと中々続けることg(ry

とはいえ実は新しい立ち回りも考えていますし、
5.5になってもやれなくはない立ち回りなので今後に期待してください( ^ω^)もれなく昇天しそうですけど

No title

>くろすけさん
日が変わってしまったので嘘がつけなくなりました(ぇ

ブログはまだまだ続ける予定ですが、
流石に収支が激減するとなるとブログに掛ける時間を減らさざるを得ないので更新頻度は下がってしまうかと思われます(ノ∀`)

腰は結構ヤバイことになっていたりしますがどうにか湿布に頼らず稼働出来ています!

一度貼り始めると割と真面目に万枚待ったなしになりそうなので、
湿布に頼らなくても済むよう日々注意しながら稼働しようかと思います(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる