4月2日 等価の約定 解かれ申した!!





         等価の約定












出落ち乙。











カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-













さて今日から本格的に5.5枚での稼働が始まりました(´ω`)





そして初っ端からやたらと大量に稼働出来てしまったのでサクサクと書いていきます。






ちなみに以前にも書いた通り本日よりかなり簡略化して書いていくので、詳細な稼働内容は無いに等しくなりますがご了承ください。






ただ今日は初日ということもあり、ピックアップ方式ではなく稼働した順、台移動した順に全て書いていきます。






それでは以下本日の稼働内容をどうぞ。























~本日の稼働~







・輪廻のラグランジェ 前日94G+当日148G 累計242G


159G ヤメ 投資 1000円







       ↓












・クレアの秘宝伝 当日0G 前日B3R5ボナ率1/247、前々日B16R20ボナ率1/156



35G ヤメ 投資 1000円







       ↓










・クレアの秘宝伝 0G 前日B2R4ボナ率1/298、前々日B2R1ボナ率1/295









       ↓










・クレアの秘宝伝 0G 前日B5R4ボナ率1/346



38G ヤメ 投資 1000円










打てる台がなさすぎたのでワンチャン狙ってみましたがダメでした(゚∀。)










       ↓









・天下布武2 ART470G+129G 累計599G



253G BIG 投資 4000円

P1110826.jpg






19G ヤメ









即BIGからの即ヤメで台移動です(´ω`)










       ↓










・北斗の拳 536G



584G ヤメ









       ↓










・モンスターハンター月下雷鳴 58G



127G ヤメ 追加投資 1000円









       ↓











・天下布武2 前日ART2048G+94G+当日239G 累計2381G(第二天井後806G)








今更知ったのですが、天下布武は2週目の天井があるようですね(・∀・;)





鉄拳2ndがあったのでもしやと思っていましたが・・・









というわけで2週目の天井狙いをしてみたところ、


















432G(累計2574G、第二天井後999G) 覚醒モード(第一天井到達) 投資 6000円

P1110826.jpg





※使い回し












ばっちり宵越し2週目第一天井到達です(・ω<)てっきりリセットされてると思ってました









というわけで無事第一天井を踏みつつ、





















P1110828.jpg








覚醒中に即ボーナスを引き(覚醒開始3G)、

























P1110829.jpg

P1110830.jpg

P1110833.jpg

P1110834.jpg

P1110836.jpg







真天下と天下を繰り返しつつそこそこの出玉を確保出来ました(´∀`*)












355G ヤメ










かなり省いてしまっていますが今日は時間が押しているのでこの調子で行きます(´・∀・`)













       ↓









・押忍!番長2 前日263G+当日144G 累計407G



159G 弱チェリー→対決 巌ドッジボール










( ^ω^)おっ?































→敗北















( ゚д゚)・・・






























→特訓

















( ゚д゚)!

























→対決 巌ドッジボール














なるほど!(・∀・)




































→スルー

















sine!.png









223G ヤメ






そのパターンでハズレはないわー(´・ω・`)












       ↓











・アイムジャグラー 233G B4R5ボナ率1/125



265G ヤメ






50枚使ったもののペカらな~い(´ω`)r










       ↓








・天下布武2 ART555G+77G 累計632GG




290G 覚醒モード

P1110826.jpg





※使い回(ry








サクっと覚醒を自力で引き当て~、






































106G(累計952G) REG















兎














50G ヤメ










落ち着け

















こんなもんですよ(震え声)









       ↓












・うる星やつら 前日423G+当日153G 累計576G


276G(累計699G) スーパーBIG 

P1110840.jpg

P1110841.jpg









サクっとスーパーBIGゲット!(ゝω・)v










しかしこれは一度足りともレア役が落ちずに駆け抜けます(゚∀。)










からの~?































P1110842.jpg

P1110844.jpg








○の慶次かな?


















これが当然(なのか?)BIGに繋がり、
























28G BIG

31G BIG

17G REG


P1110847.jpg






1G連 BIG 7揃い×1

P1110850.jpg








1G連 BIG 7揃い×1

1G連 BIG

16G REG

17G REG


P1110852.jpg







ただの出来レースじゃないですかーヤッター!















1G BIG

1G BIG 7揃い×1

1G BIG


P1110853.jpg





25G ヤメ








4号機のいみそ~れを彷彿とさせるような大連チャンで一撃1200枚ほどを獲得です(・ω<)例えがわかりづらすぎですね






この台は昨今の台にしては珍しく天国が32Gまでという良心的な台なので期待値稼働をする上では非常に良いですね(´∀`)連チャンすると時間食うのが難点デスケド








       ↓









・モンスターハンター月下雷鳴 66G


134G ヤメ






このあたりで調べて気づきましたがどうも128のゾーンは前半に集中しているようですね(´・∀・`)


REG後ならこのG数からでも問題無いですが、BIG後の台ならヤメたほうが無難そうです(マイホは判別不能ですけど)。












       ↓











・バジリスク絆 前日194G+当日188G 累計382G



309G(累計503G) バジリスクチャンス(満月)

3G ヤメ







(´・ω・`)









       ↓











・AKB48 78G


128G ヤメ











       ↓









・マジカルハロウィン4 449G




725G 魔法陣ステージ→スルー  ←痛恨のスルー\(^o^)/


762G BIGマジカルラッシュ


P1110855.jpg








魔法陣ステージをスルーして死んだ魚の目をしながら爆死を待っていたのですが、奇跡的にARTに繋がりました(´∀`*)







そして~、





























P1110857.jpg








バケ中に+20G&+50Gと大量の上乗せを獲得し、





















P1110858.jpg






謎継続をしつつ、



























P1110859.jpg













souiusuika.png















そして大誤爆不可避なこのフラグから飛び出した上乗せはというと~?

























+50G






+10G






+20G











※トータルは表示されずにボーナス画面に戻ります













まぁいいんじゃないですかね?(投げやり)












そしてこの若干のショルダースルーを受けつつも続きを消化した結果、
























P1110860.jpg








一撃1000枚の大誤爆!











75G ヤメ













やはりマジハロを打っていれば蔵が建ちますね( ^ω^)










       ↓














・戦国乙女 570G



626G 乙女アタック









>突然の乙女アタック!<









そしてこれが~?


















\我はオウガイ/



\我はオウガイ/



\我はオウガイ/



\我はオウガイ/



\我はオウガイ/



\我はオウガイ/



\我はオウガイ/



\我はオウガイ/


















7436f2ce.jpg

















というわけでさも当然のようにこれをスルーしつつ天上天井への頂きを駆け上がった結果、

































926G 戦国目(1/21845.33)

P1110862.jpg









※戦国目の恩恵 白7確定のみ  フリーズ確率1/16384


※戦国目の恩恵は乙女ボーナス確定のみとのことです



















img_993462_29059289_5.png















926G 白7BIG ノーマルカード乙女

71G ヤメ









白7確定の状態で尚且つ天井寸前でフリーズ確率以下白7確定役を引くというゴミのようなヒキでしたね('A`)ゴミに失礼かもしれません









       ↓











・吉宗 前日382G+当日230G 累計612G


244G 高確率→スルー

268G ヤメ






天井まで打っても良かったですが高確だけ打ってヤメておきました(´ω`)r









       ↓












・北斗の拳 771G


971G  天破の刻 +95G→スルー

1121G 闘神演舞


P1110863.jpg







早めの当選は有難いですね(´ω`*)








そして、

























P1110864.jpg







安定の見せ場無しで8連終了です(^q^)










13G  天破の刻 +85G→スルー

117G ヤメ








今日は交換率変動後初なので全て書いていますが今後はこういった稼働は最後にまとめようかと思います(´ω`)










       ↓













・天下布武2 ART178G+530G 累計708GG



578G(累計756G) 覚醒モード

P1110826.jpg





※使(ry












珍しく高速で覚醒ゲットからの~、

































6G REG











ジャグラーかおのれは。














などと言いつつこの後も72GにBIGや213GにREGを引き尚且つ謎覚醒ストックが2個出てきた結果、






























P1110870.jpg












もう天下布武だけ打ってればいいんじゃないかな(錯乱)











175G ヤメ


2024枚交換(36800)























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+21800円(投資15000円、回収2024枚の36800円)です。


















というわけで交換率低下後初の稼働は勝利でおさめることができました(´∀`*)



立ち回りのほうも大体予定していた通りにでき、期待値的にもごっそりと稼ぐことが出来たと思います。



しかし今日は序盤にある程度の出玉を確保して台移動できたのでまだ良かったのですが、出玉を確保出来ていないと浅めから打つのは厳しいので今後立ち回る上でボーダーを調整していかないといけないです。







そしてやはりと言いますか5.5枚の影響は極めて大きく




今日の収支だけで約3600円ほど削られております。






全台マイナスで交換しない日もあるとは思いますが・・・



使った金額は最終的に戻ってくる際に削られることになるので実質毎日このぐらいかこれ以上削られる可能性があり、



1ヶ月単位で考えると100k以上削られてしまうので非常に痛い限りです('A`)






プラスになることは間違いないのですが、相当な痛手になることは間違いないので最終的にどの程度の収支になるかが不安で仕方がないです(´・ω・)


まぁ気にしていても仕方がないですし、実際に打ってみてどのぐらい削られるのかを出してみるのも面白いかもしれないのでとりあえずは今日の打ち方で1ヶ月は打ち続けてみようかと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

戦国目は赤以上じゃない?
700超えてたから
白でてきだけかと

今回の記事は
ネタ記事も豊富で楽しかったです(こなみ)

その中の番長ですけど
それでハズレは、キツいですねw
これは、開発責任者呼んでこい!!! Levelですよ

No title

>名無しさん
ご指摘有難うございます~(´∀`*)

気になったので調べなおしてみたのですが確かに「乙女ボーナス確定」としか書いてませんでした!

そして自分が見たものは「バトロワ以外で引いた場合白7確定」という文で、
バトロワ以外という部分を完全に見落としておりました(゚∀。)

しかし白7が無駄になったわけではないものの天井寸前に引いた時点で勿体無さすぎですね(;´∀`)

情報ありがとうございました~!

No title

>ふもっふさん
今回の記事は詳細に書かなかったこともあり、
勢いで書いた部分が多いので自動的にネタ成分多めとなりました(´ω`)

しかし流石にこの長さを毎日は不可能に近いので明日といいますか今日からは相当な手抜k(ry

番長は巌一回ならしょっちゅうハズレますが・・・

巌→特訓→巌は鉄板クラスなので流石に目が点になりましたね(´・∀・`)

一応大都は熱い演出は熱く、寒い演出でも当選する時は当選するのでバランスは良いのですが・・・

熱いものは熱いからこそ激熱演出を外された時は本社に突撃したくなりますね(ぇ

No title

初コメです!
おそらく初コメですよね?w

換金率って計算してしまうと勝っても微妙な気分になる時とかあるんですよねー
稼働地域が大阪メインなんで一足先に等価稼働出来て無かったんですが投資10k回収520枚とかになると差枚はプラスなのに換金率で負けるみたいなケースもありますから・・・

(ミルクレープさんの記事でのコメントを見てAviutlやアマレココに詳しいのかなとか気になって思わずコメしただなんて言えない・・・)

No title

>まっこつさん
初めまして~(*´∀`)初コメで間違いないと思いますよ~

大阪は一足先に等価禁止になっていたようですね。。。

10k投資の520枚でも普通にマイナスになりますし、
使用金額が多くなればなるほど酷いマイナスになるので困りモノですよね(´・ω・)

大抵20~25kは投資しますし、1000~1250枚回収出来ても-2kとかになったりするので悲しくなりますね・・・orz


ちなみにaviutlやアマレココに関してなのですが、
多少使える程度で用語の意味はほぼ知らない上に極々基本的な操作しか出来なかったりします(´∀`;)

アマレココならただサイズを合わせる程度、AviUtlなら拡大、縮小、オブジェクトの移動といった程度ですね(´・∀・`)冒頭のGIFがまさにそれらで(強引に)作られております

拡張子や変換といった用語が出てくるだけでも頭がパーン!になる程度の、
本当に「ちょっと使える」程度と思って頂ければOKです!

初コメですー!いつも楽しませてもらてますϵ( 'Θ' )϶
貯玉できない系のお店ですかな?
貯玉できるならカードに貯金を作って、貯玉でやりくりすればロスを最小限に抑えられると思いますー

No title

換金ギャップは大きいですよね・x・

3月は いい感じで終ったみたいなので 今月 稼動時間が増えてどうなるかですよね。

自分も週末 どうなっているのか不安ですが頑張りますw

No title

>かとさん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます~(・∀・*)

サブホールの一部は貯玉が出来るホールなのですが、
おっしゃる通りメインホールは残念ながら貯玉が出来ないお店ですね・・・orz

そしてサブホールに関してもどうやら貯玉しても一定の枚数500枚かそれ以下までは等価で、
それ以降の遊戯は手数料が掛かるというなんとも言えない仕様となっております(っ゚、。)っ

それでもやらないよりは遥かにマシなので、
サブホールに関しては次回行った際に貯玉カードを作成しておく予定です!

No title

>銀魔王さん
一応メインホールに関しては稼働時間を増やしたこともあり一日あたり期待値4000~5000円ほど今までよりは稼いでいるので、
最終的な収支は恐らく今までと同等か少し欠ける程度になるかと思われます(´∀`;)

しかしやはり毎回3000~5000、場合によっては10000単位で削られるというのは非常に痛いですねorz


ただ地域によっては等価のままの地域もあるようですし、
銀魔王さんの地域でも交換率が変わる旨を以前から告知していないようでしたら等価のままかもしれませんね~。

少々怖くはありますが、希望がないわけではないのでいつも通っているホールの交換率は全てチェックしてみるしかないですね(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる