

4月6日 世界よ、これがメシ(ry

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













最近タイトルの適当っぷりにさらに磨きがかかってきましたね( ^ω^)






さて今日は一時的に寝てしまったこともあり既に時間がヤバイことになっているので前置き無しでサクサク稼働内容を書いていきます。






それでは以下本日の稼働内容をどうぞ。



























~本日の稼働~








・バジリスク絆 334G BR4回スルー台


503G バジリスクチャンス(満月) 投資 6000円

P1110932.jpg







4G ヤメ










この台天井か天井寸前にしか当たらない気がしてきました( ^ω^)















       ↓
















・輪廻のラグランジェ 前日277G+当日116G 累計393G


168G ヤメ 投資 1000円







CZどころか前兆すら発生しなかったので通常Bの可能性もありますが、



据え置きかどうかを判別する術は無かったので無難にヤメておきました(´ω`)r


















       ↓
















・ハイスクールオブザデッド 前日?G+当日ART909G+139G 累計1048G以上







前日は下見をしていない台ですが、当日だけで1000G以上という超お宝台です(・ω<)





そして早速打ち始めると~?































186G(累計1095G) 超チャンス目オールデッズアタック 投資 500円

P1110933.jpg

P1110934.jpg




※超チャンス目確率1/16384












またどうでもいいプレミアフラグを引いてしまいましたが、






超チャンス目はボーナス重複率75%で、





重複していなかった場合はARTストック2個+レイジングラッシュが確定なので天井狙い時としては最高の展開です( ^ω^)















というわけで開始早々ARTに突入し、
























P1110939.jpg










超チャンス目の恩恵であるレイジングラッシュ突入です(ゝω・)v







そしてこれが~?








































P1110935.jpg
















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg
















そして勿論この後は、


















P1110936.jpg









余裕の走り抜けです(´ω`)r









しかしストックあるので、



















P1110944.jpg













ARTに復帰!









からの~?
























P1110939.jpg




※使い回し







普通にレイジングラッシュ当選!



















このレイジングラッシュは+60Gというそこそこの結果だったもののその後は普通に走り抜けました(゚∀。)



P1110940.jpg

P1110941.jpg

P1110942.jpg












そしてこの時点で既に1280Gを超えているので、


















62G(累計1333G) 麗チャレンジ(天井の恩恵)

72G オールデッズアタック


P1110946.jpg

P1110947.jpg








当然麗チャレンジからART当選です(´∀`)









結局自力でARTを引いてしまったので前日の回転数は不明でしたが・・・結果オーライということにしておきます(゚∀。)











そしてこの後は、
































P1110948.jpg








+160Gという大量上乗せをし、


































P1110949.jpg













ika-?















まぁ走り抜けたのはいつものことなので置いておくとして、



















P1110950.jpg










ボーナス重すぎじゃないですかね( ^ω^)












まぁほぼ無限ART系の天井なので理想的な展開ではあるんですけどね(´・ω・`)











(´・ω・`)・・・














(´^ω^`)ニコッ



















さてこの後結局どこまで行ったのかと言いますと、


































P1110956.jpg






1963G BIG
















悩み顔。o○(ハマりすぎだろ・・・)















後一歩で当日2000Gハマりになるところでしたがギリギリその前に当選しました(゚∀。)












そしてこの後は光の早さで走り抜けるかと思いきや、





























P1110958.jpg










( ^ω^)おっ?




























P1110959.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお



















P1110960.jpg









初の毒島覚醒から+310Gという大誤爆フラグをゲットです(・ω<)



















この時点で残り400Gオーバーとなり、

P1110961.jpg

















P1110962.jpg







当然エンディングにも到達し、最終的には





























P1110966.jpg








ジャスト5000枚の大誤爆でフィニッシュです(*´ω`*)
















121G ヤメ

4975枚交換











Result

総合G数3997G

BIG 6回

REG 1回

ボーナス確率 1/571















ンゴロポポスかな?(すっとぼけ)











まぁ実際はンゴロポポス未満なわけですが、初当たりが1900Gオーバーでは致し方ないですね(´ω`)r




HOTDはどうやらART一回の期待獲得枚数が540枚ほどあるみたいですし、超チャンス目から自力当選&天井なのである意味順当に誤爆したと言えなくもないです。




ボーナスのヒキは終わってましたがその分その他のヒキが狂っていたので、天井狙いとしては最高の展開だったと思います。





























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+15100円です。

























































mashiro1-2.png

































以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+15100円です。


















20120727014717ff6?




















以上で本日の稼働は終了です。








そして本日の総合収支は+15100円です。







































訳:5スロでした(・ω<)

























7436f2ce.jpg




















    完0000











































いや終わりませんけどね(´ω`)












5スロを打ったのは恐らく半年以上ぶりなわけですが、




相変わらずの胡散臭い展開で大誤爆をかましました(#^ω^)










以前打った際にも書きましたが差枚数理論からすると5スロで誤爆というのは期待値を大幅に損することになるので出来るだけ避けたいことなのですが・・・




5スロを打つと少なく見積もっても8割以上数千枚の誤爆をかますので打っていて面白いどころかストレスマッハです('A`)







まぁ今回に関しては20スロではもうほとんど打つ機会が無いHOTDでの誤爆だったのでまだマシでしたが・・・



流石にここまで酷いとやる気が無くなるとともにガチで稼働してやろうかと思い始めてしまいますね( ^ω^)









といっても今回打ったのはメインホールではなく5スロを打つのは数年ぶりとなるサブホールですし、1回目ということで20スロの稼働率を上げるようなことはしないです(´ω`)r














ちなみに打たないという選択肢も勿論ありましたが、当日ノーボーナス1000G以上ハマりの台なら5スロでも期待値2000円は固いので打たざるを得ませんでした(゚∀。)











そしてひとつ言えることとしては、





今回の敗因(?)は超チャンス目(ボーナス重複率75%)でボーナスを引けなかったことだと思います(真顔)













さて長々と愚痴に付きあわせてしまい申し訳ありませんでしたが今日の稼働日記はこれにて終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

通りすがりです
メシマズ記事にはしっかりメシマズ注意と書けよ!!とビキビキしましたが
最後には爽やかなヲチが待っていました
許しましたヽ(・∀・)ノ

圧倒的ッ!!! メシマz(ry

あれ?何故かメシがウマいぞ( ^∀^)♪


どうやら"5スロ覚醒"が原因みたいですね…
5スロは、出せば出すほど虚しくなりますよね

とりあえず、勝ちおめです(震え声)

No title

5スロだと見えざる力が働いて数千枚ゲットし易い、有ると思いますwww

それ以上に5スロだから期待値有る所でブン投げる人が結構居るんですよね

まっこつさんと言うお方が5スロHOTDで万枚出してましたが、5スロでも破壊力は有りましたね(時間効率云々はアレですけどw

No title

>もぐたんさん
場末ブログへようこそ~(´∀`)

以前にも似たようなことがあり、
以前書いた時と同じように最初に5スロと書いて道中で喚き散らそうかとも思ったのですが・・・

今回は最後に持ってきてみました( ^ω^)

一応投資が500円という20スロではありえない(地域次第ではあるかもですが)金額だったりと5スロと見分けるポイントを用意してみたのですが・・・

流石に分かりづらすぎでしたね(´∀`;)

No title

>ふもっふさん
収支的には普通にプラスですが、
差枚数理論からすると2500枚以上のマイナスなので過去最低のマイナスを食らった気分です( ^ω^)

5スロ覚醒は1年以上前から覚醒済みでしたが半年以上経過した今もまだ継続中とは夢にも(ry

10スロならまだぎりぎり許せますが、5スロは出せば出すほど虚無感が広がるだけですね('A`)


おめありです(SHIROME)

No title

>マサさん
間違いなく見えざる力(店長ボタン)はありますよね( ^ω^)

一応5スロはまともに稼ごうとする人が少ないこともあり超お宝台を拾える機会が多いですし、
間違いなく安定して稼げるとは思うのですが・・・

いかんせん時間効率が1/4というのは厳しすぎですね(´・ω・`)


少し前にコメントを頂いたことがありますが、まっこつさんも5スロでやらかしてしまったことがあるんですね(;'A`)

万枚までいけば収支は50k近くになるので破壊力はあるように見えますが。。。

勝ちが大きくなればなるほど収支の差は激しくなるので物悲しくなりますねorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

