4月7日 打てる台が無ければ帰宅すればいいじゃない

カタカタこんばんはメンダコ           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ























今日はタイトル通りあまり打てる台が無かったので早々に帰宅しました。


















おわり


























理不尽














はい茶番はこのぐらいにしておきますが、




今日は打てる台が無かったことに加えて歯医者に行く日だったため早めに切り上げておきました(´ω`)r




というわけで本日の稼働日記はかなり短くなりますがご了承ください。










それでは以下本日の稼働内容をどうぞ。

























~本日の稼働~








・主役は銭形2 前日244G+当日592G 累計836G


652G ヒーローチャレンジ(レア役無し謎当選)

667G(累計911G) 銭形BIG(シングル7) 投資 3000円


P1110967.jpg
















( ^ω^)・・・





























P1110969.jpg






26G ヤメ






・・・・


















まぁ謎の天井ストッパーが発動しましたが、
























わりとどうでもいい















ですね(ぇ?
















       ↓













・北斗の拳 前日264G+当日251G 累計515G


260G 勝舞リプレイ

264G 弱チェリー

268G 強チェリー

284G  天破の刻 +85G→スルー→369G

384G 画面割れ

393G チャンスリプレイ

397G 天命の刻


415G(累計679G) 闘神演舞

P1110970.jpg









危うく天井狙いに移行する羽目になるところでしたが、




通常Bだったようで振り分け2.0%ほどのところで引っかかってくれたようです(´∀`)ありがたや~














というわけで早速ATを消化してみると~?














































P1110971.jpg













1392283258648.jpg




















5G 弱チェリー

14G 強チェリー

22G  天破の刻 +55G→スルー→77G

93G チャンスリプレイ

100G スイカ


116G ヤメ













増税後も絶好調ですね( ^ω^)














       ↓
















・獣王 前日156G+当日439G 累計595G


451G(累計607G) ゴリラステージ  ←据え置き乙 (´ω`)

528G アニマルモード→スルー

572G 獣王モード


619G(累計775G) 獣ボーナスサバンナチャンス 追加投資 5000円


P1110972.jpg

P1110973.jpg

P1110974.jpg








恐らく据え置きからの獣王モード経由(G数のメモが若干おかしい気がしますが)でヒットです(´∀`)






そしてサバチャンもゲットし、





































P1110976.jpg














( ^∀^)・・・



























( ^∀^)まだだ、まだ終わってはおらn













P1110977.jpg











はい終わった。




















16G ヤメ























         欠片も誤爆するヴィジョンが見えへん・・・
トキ7













打った台数が少ないので仕方がないのですが未だに誤爆する気配すら感じ取れないのは辛いものがありますね(´・∀・`)
















       ↓















・カイジ3 前日129G+当日110G 累計239G



228G ざわ頻発

252G ヤメ 追加投資 2000円







宵越しだと通常Aにしては前兆が起きた場合ヤメ時が早過ぎるので通常B狙いをしてみたのですが、



どうやらリセットだったようで見事に期待値を損失しました\(^o^)/





一応出来るだけリセット台は回避するようにしてはいますが・・・



やはり完全に回避することは不可能なので致し方ないです(ノ∀`)



























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-10000円です。



















今日は打った台数自体が少なかったとはいえ見事なまでにほぼストレート負けでした(゚∀。)


まぁ負ける時はすんなり負けることも多いですし、今日に限っては歯医者の都合であまり長時間稼働できなかったのでむしろ良かったです(´ω`)r


あまり時間に追われている時には稼働したくはないですし、カイジはやらかしましたが他の台はそこそこに期待値はあったはずなので悪くない稼働内容でした。










というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日はメインホールの下見が出来ない(昨日しておく手もありましたがサブホールの下見にしておきました)ので稼働はお休み稼働日記もお休みとなりますのでご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

せーのっ!なでなでなでこっ♪

お疲れ様です!すっしー!(^-^ゞ

増税後はホールに行けない日々が続き、
さらにインフルエンザにかかってしまた、
オチャメ(タヒ語)なてんてんデース()


ホールの様子は変わりましたか?(--;)。
稼働、ファイトです(^-^)/


季節の変わり目、どうぞ御自愛くださいね。

つ【ポーション】

No title

銭形の謎CZですが前日のヒーローチャレンジの引き戻しの残りか、特定役以外からの最大0.04%の抽選に当選したかですかね・・?
前者はゲーム数的にありえないので後者のうっすーいところを引いたのでしょうかね(笑)
増税後は私絶好調(白目)なのでこれからどうしましょうか・・・・。

初コメです!
ずっと前から見てました(^^)
(記事全て見ましたww)
ものすごいおもしろくて
毎日チェックしてます!

ところで
自分の地域はまだ
等価が当たり前みたいな感じなので
期待値追うのいつも通りですけど
6枚交換となると立ち回りは
多少変えた方が良いですかね?
例えば北斗転生なら
700あべし→750あべしみたいに。
初コメなのに色々申し訳ないです(>_<)

ちなみに昨日、獣王で7000枚出ましたww
出るビジョン。やっと浮かびました。w

No title

>てんてんさん
おつありさまです~(´∀`*)

もう流行も過ぎたかと思いきやまだインフルエンザは残っていたんですね。。。

ここ最近暖かくなってるにも関わらず風がやたら冷たかったりとかなり体調を崩しやすい(自分も結構崩してますが)ですし、
服装をこまめに調節して体調が崩れぬようにしないとですね(´・ω・)

ホールの様子に関しては午前はお客さんが少なくなっていますが午後は普通に今まで通りといったところですね~。

今後はモンキー2やら押忍!番長3やら有名どころがかなり出てくるようですし、
一時的にではありますが稼働は上がりそうです。

てんてんさんもお身体にお気をつけくださいませ~(*・ω・)っ[エリクサー]

もしここで
本物の北斗神拳継承者が現れたら…

歯医者に行けなかったかもしれませんね…

No title

>ayatojoさん
弱レア役すら引けませんでしたし、恐らく相当うす~いところを引いてしまったのかもしれませんね(;´∀`)

そして地味にBIG中もレア役無しだったため大捜査線にいったもののスルーしました(゚∀。)レア役重すぎデスネ


ayatojoさんも絶好調()でしたか・・・

一応期待値稼働する分には問題無くプラスになるとは思いますが、
やはり等価廃止の影響が非常に大きいので立ち回りを調節しないと厳しそうですね・・・

しかし等価でなくなったホールはお店次第ではあるものの高設定を使ってくれるかと思われますし、
期待値稼働をしつつ設定も狙っていけば今後もなんとかやっていけるかもしれません(´ω`)

No title

>たけのこのさとさん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます!

記事の内容に安定感が無いとは思いますが、面白いと言っていただけると嬉しい限りです(´ω`*)


立ち回りに関してですが、
等価でしたら勿論今まで通りで問題無いですが6枚といかなくとも5.5枚だとしても打ち始めのボーダーは上げたほうがいいですね~。

例えば北斗の700あべしからの天井期待値が2000円だとして平均投資を10000円だとすると、
1台打った場合10000円投資の12000円(600枚)の戻りとなります。

この場合プラスになった2000円から削られるのではなく600枚の部分から削られるので、
計算が適当ですが5.5枚なら約10900円で+900円、6枚なら約10000円で±0になってしまいます。

なのでこの場合5.5枚ならともかく6枚だとただの時間の無駄になってしまいます(´∀`;)

平均投資が少なめの台(エヴァ決意等)はともかく平均投資がかなり多い北斗やハーデスあたりは基本的にはボーダーを上げ、
今までより期待値+800円程度(北斗なら700→800、750から一応ゾーンなので750からでもいいかもです)を目安に打ったほうが良いかと思います!

ただ一度まとまった出玉を確保できれば台移動してしまえば現金を使う必要がなくなるため、
出玉を確保出来た後は等価と同じように立ち回っても問題無いですね(´∀`)


獣王で7000枚とはこれまた凄いですね(・∀・;)

結構誤爆する台はかなりまとまった出玉を獲得していることが多いですし、
AT機の例に漏れず伸び始めるまでがかなり辛いものの伸び始めたらかなり強い台のようですね!

自分も撤去前に2000-3000枚程度の誤爆をしてみたいところです(´ω`)・・・

No title

>ふもっふさん
実は伸びてしまった場合は身内に代打ちしてもらう予定でしたのでそこまで問題は無かったりしました(゚∀。)

とはいえ代打ちだとデータや画像を撮れないのでブログに書く際に非常に困りますし、
早めに切り上げることが出来たほうが都合が良いかったのは間違いないです(´∀`;)

こういう時に限って大抵やる気を出すのが伝承者ですが・・・

変わり映えのないいつもの伝承者()のままでした( ^ω^)

No title

こんばんわです。
自分の場合は、獣王はボナ引いてなんぼのもんと思ってます。
ボナが連荘している台で誤爆するイメージがあります。

解析とはでは見かけたことがないんですが
64G-164G-264G……(下2桁が64G)
あたりで強子役に当選することが多いので又打つ機会があった時には意識してみると楽しめると思います。
そのためAT後ヤメ時を77Gぐらいにして立ち回ってます。

No title

>ゴバクさん
日が変わってしまっていますがこんばんは~(・∀・ )

ボーナス確率にも設定差があるのでボーナスがついている台のほうが誤爆率が高いというのは普通にありそうですね!

一応サバチャンの設定差がかなり大きいので、
ボーナスに加えてサバチャンに繋がっている確率の高い台をチョイスしたほうがより良いかもですね(*・ω・)


64G前後ですか~!

基本的にレア役は常時等確率で抽選をしていることもあり、
レア役を意識してヤメ時を調整することは無いですが・・・

メーカー特有の偏りや特殊なゾーン(北斗の天破等)というのは実際にあるという噂もありますし、
次回打つ際には気にしつつ打って見ようかと思います(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる