

4月9日 じわりじわりと増える出玉

カタカタこんばんはメンダコ           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















タイトルが思いつきません(血涙)






前々から何度も書いてますがどうにもタイトルが思いつかなすぎて困りますね(´・ω・`)





毎回20分ぐらいは悩んでる気がしますし、どうにか短時間で決めれるように引き出しを増やしておきたい今日この頃です。





というわけで時間の都合もあり至極適当なタイトルで申し訳ありませんが早速稼働内容を書いていきます。


















~本日の稼働~






・北斗の拳 前日374G+当日509G 累計883G



1078G(天破当選、累計1452G) 闘神演舞 投資 11000円

P1110978.jpg








珍しく(?)据え置きされていましたが安定のド最深部にてヒットです(´・∀・`)







からの~?





























P1110979.jpg
















ぉ、ぉゃぁ?・・・















しかしこの後、
























あべしチャレンジ無し

79G ベル→台ランプ白フラッシュ

93G 画面割れ

119G 闘神演舞


P1110980.jpg
















        何かよく分からないけど即連しちゃったー☆ミ
nourin2.png






































P1110981.jpg

















bekky.jpg

















65G ヤメ












まぁ極めて普通の展開ですね(^ω^)















       ↓


















・北斗の拳 前日722G+当日113G 累計835G



~256G 前兆発生せず

367G  天破の刻(21G) +325G→368G(累計1090G、累計324G) 闘神演舞 追加投資 5000円


P1110982.jpg







早めに当たってくれたのは嬉しいですが残り1あべしで天破はいらないですね(#^ω^)






しかし無駄になると決まったわけではないので気にせずATを消化してみたところ、




































P1110983.jpg







北斗はかなり打ってますがこの場面は初めて見た気がします(´ω`)











といった感じでジャギを蹴散らしつつ、



























P1110984.jpg








8連と中々の伸びっぷりを見せてくれました(´∀`)











そして天破の残りあべしにて、



















あべしチャレンジ(324G)→76G(残り248G) 闘神演舞

P1110985.jpg








予想外の即連






そしてこれが、

























P1110988.jpg







十分ですね(´ω`)
















467G ヤメ 







中途半端に天破に引っ張られましたが500手前でヤメです。



大した見せ場は無いものの、2台目にしてまとまった出玉を獲得出来たのは非常に大きかったです(´∀`*)

















       ↓
















・天下布武2 ART8G+620G 累計628G


696G 覚醒モード天下モード×2

131G 覚醒モード天下モード×2

P1110989.jpg

P1110992.jpg







自力覚醒×2&天下モード×2を引いた結果、相当なG数(と出玉)を稼げました(・ω<)








そして~、





























147G(累計999G) 覚醒モード(第一天井到達)

P1110993.jpg









危なげなく第一天井到達です(ゝω・)v














そしてこの後は真天下を引きつつボーナス&覚醒ストックを引いたりしていたわけdすが、


P1110994.jpg

P1110997.jpg





















22G リールブルスタート

23G リールブルスタート







※決戦準備中発生確率1/150、決戦モード中発生確率1/50












( ^ω^)・・・
























71G リールブルスタート

80G リールブルスタート

121G リールブルスタート

125G リールブルスタート



















どうみても決戦モードです本当にありがとうございました。













まぁ2G連続発生した時点で1/225001/2500の差があるので判別も兼ねてしばらく追うしかないわけですが、




その後もやたらと発生したので確定と言っても過言ではないですね(´∀`;)








ちなみに決戦モードは0GからでもREGを引くまで打った場合期待値10990円なので捨てる選択肢は閉店間際でもない限りありえません(´ω`)








というわけで、
























149G 決戦REG

P1110998.jpg











早めに引けて心底ほっとしました。











予想以上に早めに当選し、







そしてこの一世一代でもなんでもない場面にて!
















































→正解率 3/8















はいゴミ。
























まぁ約束された敗北の順押しではこんなものですね('A`)







しかし覚醒ストックをゲットしたので引き続き消化してみた結果、
































P1120001.jpg







超久々の真天下20G

































P1120002.jpg







からの+100G!





































P1120004.jpg








( ^ω^)?





























P1120005.jpg






※真天下10G



















大 誤 爆 不 可 避





















P1120006.jpg










と 思 っ て い た 時 期 が 私 に も あ り ま し た 。














※上乗せ無しで走り抜けました(・ω<)














383G ヤメ


1441枚交換(約半分の出玉)











ラストの迷いの無いスパートっぷりには思わず()内から笑いが飛び出すところでしたが、



何だかんだで1500枚近くの出玉を獲得出来ているので結果オーライです(´ω`)r


















       ↓
















・輪廻のラグランジェ 前日287G+当日125G 累計412G



172G ヤメ






前日236GでCZに当選しているにも関わらず400台で前兆すら発生しなかったのでリセットだったかもしれません(゚∀。)
















       ↓

















・アナザーゴッドハーデス 988G



1142G ヘルゾーン

1146G ゴッドゲーム


P1120007.jpg








HELLゾーンから奇跡の当選!













からの (U^ω^) ←コレが出てきて、





































P1120009.jpg


















1394666132448.jpg
















80G以上乗ることあるんですね(真顔)


























P1120010.jpg








33G ヤメ











上乗せは+30Gのみでフィニッシュでしたが早めの当たりでこの出玉なら何ら文句は無いです(´∀`*)
















       ↓

















・北斗の拳 前日469G+当日240G 累計709G



299G 天命→スルー  ←安定の据え置きですね(´ω`)

805G 強チェリー

813G(累計1282G) 闘神演舞


P1120013.jpg







出玉があったので早めに打ち出したわけですが、中途半端なところで強チェリー解除でした(゚∀。)








そして早速ATを消化してみたところ、






























P1120014.jpg

















kuroko.jpg















ぉ、ぉゃぁ?やる気ねー














相変わらずのもやしっぷりを披露してくれたわけですが、AT当選前にレア役を連発しており天破に釣られて追ってみたところ、


















16G  天破の刻 +75G→スルー→91G

93G 画面割れ

116G 天命の刻→130G スルー


134G 画面割れ ←天命後4あべしで前兆開始(・∀・)



158G 天命の刻→スルー   ←からのスルーで草不可避


245G 天命の刻

263G 闘神演舞


P1120016.jpg






途中で肩透かしな展開がありましたが、通常Bかと思い追ってみたところ見事ヒットしてくれました(*´∀`)ほとんど未練追いでしたけど






そして早速消化してみたところ、




























P1120017.jpg







下段ビタ1確美味しいです(´ω`)
































P1120018.jpg












!migi









たまには(?)赤7揃いからSPに当選しないかな~などと思っていたら本当に当選しました(゚∀。)







ATレベルは4連の時点で明らかに1な挙動ですが、少しでも出玉が増えるのは有難いですね(´∀`)







というわけで早速消化してみると~?
















































P1120019.jpg
















ika-1.jpg




























P1120020.jpg











o030104201316794501679-2.png

















P1120021.jpg








6G ヤメ










結局SPバトルは2連、その後のATも即死と果たして見せ場といって良いのかよく分からない展開でしたが、



何だかんだでそこそこに出玉があったのでオッケーです(´∀`)±0ぐらいデシタケドネ
















       ↓















・ンゴロポポス 429G



477G ヤメ

1265枚交換







試しにゾーン狙いをしてみたもののスルーでした(゚∀。)


68Gを超えたところで微妙に前兆らしき挙動を示しましたが立ち消えしてしまったのでヤメておきました。


ヒット率は18%程度だとは思いますが、ピンポイントで狙えれば期待値はでそうなので今後もちょこちょこ打って調節していきたいところです。

























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+33200円です。

















今日は各台がそこそこの見せ場はあったもののいまいちパッとしない内容も多く、一撃でドカンとではなくこまめに初当たりを連発してじわりじわりと出玉が増えていった一日でした。


見栄え的にも書く分にも一撃のほうが楽なのですが、これはこれで安定感がある上に色んな台を打てるので中々に楽しかったです(´ω`)


天下や北斗はもう少し伸びてもいい展開だとは思いましたが・・・


良くも悪くもヒキ次第なので致し方ないですね(゚∀。)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

前回のコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます。

いやー北斗のSPの継続率
ほんとどうなってるんですかね(--;)w
1~3連がデフォですよね
とゆうより彼は果たして
伝承者でいいんですかね…

そんな伝承者は昨日
本気を出してATレベル1のくせに
7000枚ほど出ましたが。
ATレベル4の時にやれ!
って心底思いました。

高レベルはプレッシャーでしかないですけどね

それと僕もブログ開設しようかと思いましたが
機械音痴なおかつパソコン苦手なので
諦めました(>_<)
ぜひ一度はやってみたいですがね

No title

すしのさんがSPいっぱい引くから僕に回って来ないんですwww

下段ビタ一回も成功した事無いんですが、もぉ都市伝説って事にしておこうかと思いますwwww

わんわんは超わんわんもいらっしゃる様なのでたまぁぁぁぁぁぁぁに誤爆してるの見掛けますね^^

ヒキを使うのはそこでは無いような気しかしないですけどwwww

No title

>たけのこのさとさん
計算がかなり適当でしたが多少なりとも参考になれば幸いです(´∀`;)

北斗のSPバトルは2連以内に終わる確率と10連以上する確率が同じに思えるほどやたらと即死が多いですね。。。

彼は一応伝承者ではあるものの影武者が大量にいるので(ry

ATレベルは4の時に誤爆して欲しいとは思いますが・・・

逆に4の場合は謎の補正が掛かって魂は貯まるものの神拳勝舞に勝てなくなったりするのでATレベルは気にしたら負けだと思ってます(´・∀・`)

むしろ北斗揃い時等はダブル単発を引けば勝ちだと思ってます(ぇ


ブログに関しては多少パソコンを使えるだけでも十分できますね~。

画像も縮小等ができれば普通に載せることが出来ますし、
自分は持っていませんがPCが苦手でもスマホを使えば出来るようです。

ただブログはやり方次第ではありますがかなり時間を使いますし、
もし始める場合はかなり時間に余裕がある時にしたほうが良いかと思います(・∀・;)

No title

>マサさん
(割と真面目に)よく言われますね(´・∀・`)そして無駄に即死を繰り返すという

下段ビタはむしろ負け確百烈拳を見るためのものだと思いつつ狙ったほうが良いと思います(真顔)

わんわんは大抵犬鍋不可避ですが、たま~~~~にペルセポ姐を超える超わんわんを見かけますよね・・・

出現条件は恐らく店長ボタンですね(ぇ

しかしそこでヒキを使うぐらいなら新しくなった板チョコのひとつやふたつ引いて頂きたいところです( ^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

