4月10日 もうひと押し欲しくなる今日この頃

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日もいつも通り眠気に負けそうになりつつ稼働してきたわけですが、





恐ろしくお客さんが少なかったです(゚∀。)





ここ数日はそれでも午後になるとある程度稼働が上がってくるのですが、今日は常に一定の低稼働っぷりで打てる台を探すのも一苦労でした(´・ω・`)





まぁ打てなかったわけではないですが、新台入れ替え後数日でこの体たらくでは今後の稼働が不安になりますね('A`)
















さてマイホの近況を軽く報告したところで本日の稼働内容を書いていきます。























~本日の稼働~





・タイガーマスク 前日516G+当日270G 累計786G


318G 葛藤モード→スルー

353G 葛藤モード→スルー

372G デスバトル→スルー

385G 葛藤モード

410G(累計926G) タイガーRUSH 投資 3000円


P1120022.jpg








打った回数が少なすぎることもありいまいちよく分かりませんが、やたらと前兆を連発しつつ一応宵越しの範囲内でヒットしてくれました(´∀`)





そして、































P1120023.jpg





※100G以上確定










まさかの白揃いでした(´∀`*)







そして早速初期G数を見てみると、








































P1120024.jpg













\知ってた/
















そしてこの後は、

















P1120025.jpg







普通に継続し、

























P1120026.jpg

P1120027.jpg




※負けました






















P1120028.jpg










驚くほど何事もなく3連で終了です(゚∀。)















32G ヤメ








結局最初の100Gは+5Gというキ○ガイじみた爆乗せがあっただけですが・・・



まぁ500枚の出玉があっただけでも十分ですね(´∀`;)

















       ↓

















・マジカルハロウィン4 前々日277G+前日88G+当日142G 累計507G



274G 詠唱モード→スルー

383G 詠唱モード

399G(累計764G) REG 追加投資 2000円


P1120029.jpg







最近天井以外で当たってない気がします( ^ω^)流石粗利全一ですね





しかしこの後、
























4G 魔法陣ステージ

8G どっか~ん☆チャレンジ


P1120030.jpg







魔法陣ステージから速攻でどかチャレ当選です(ゝω・)v







そして~?














































→カットイン0回でスルー



















みんなひどいお
















38G ヤメ











まぁ粗利No.1台ですし仕方ないですね(圧倒的説得力)















       ↓
















・アイムジャグラー 127G B1R4ボナ率1/146



137G REG

69G BIG


144G ヤメ








サクサクREGとBIGを引いて少し追ったところでヤメです(´ω`)r












ちなみにこの台を打った理由ですが、




昼食に行こうかと思ったものの75枚ほど出玉が余ってしまっていたので使い切るために打ちました(゚∀。)




75枚では台を確保した状態で休憩するのは嫌だったので打ってしまったわけですが、結果的にある程度出玉を確保してしまったというお話でした。


















       ↓

















・バジリスク2 前日437G+当日331G 累計768G


438G 開眼チャレンジ→勝負→成功

441G バジリスクタイム


P1120032.jpg









ジャグラーの出玉でギリギリ当選!






からの~?


































P1120033.jpg








上乗せ無し4連でフィニッシュです(・ω<)









つまり見所が無かったわけです。













43G ヤメ








上乗せが無かったのは物足りなかったですが、継続率だけでここまで伸びてくれれば十分ですね(´∀`)
















       ↓

















・アナザーゴッドハーデス 382G



424G ヤメ








微動だにせず(´・∀・`)
















       ↓

















・天下布武2 前日351G+当日236G 累計587G


237G(開始1G) 共通ベル

245G 高確率

269G 覚醒モード


P1120034.jpg







まさかのオスイチ覚醒モードです(´∀`*)








もしかすると超高確だったのかもしれませんが、恐らく1%or2%を引いた可能性が高いですね(´ω`)







そしてその後は、































P1120035.jpg




覚醒中にボーナス(REG)を引きつつ、
























P1120039.jpg









オスイチにしては上出来な出玉を獲得して終了です(´ω`)r












120G ヤメ
















       ↓















・魔法少女まどか☆マギカ 203G



212G スイカ

213G スイカ

218G マジカルチャレンジ


P1120040.jpg








あまりに暇だったのでゾーン狙いをしてみたところ即マジチャレ当選!







からの~、




































P1120041.jpg







1確!





















220G BIG(わけが~)

P1120042.jpg








5G ヤメ








ARTには繋がりませんでしたが完全にヒキが良かっただけの展開なので十分です(´∀`)
















       ↓
















・北斗の拳 393G 伝承狙い



394G(開始1G) 五車星画面割れ

397G  天破の刻









数十秒前まで連続で天破を消化していた台が空いていたのでもしかしたら~と思い打ってみたところ、



案の定伝承モードが残ってました(*´∀`)













そして、





























397G 天破の刻 +260G→スルー→657G

P1120043.jpg










(´ω`)・・・






















671G チャンスリプレイ

679G 勝舞リプレイ




→伝承モード終了

















astrea昇竜拳1
















一応ぎりぎり捨てれなくはないG数(勝舞リプ後16Gで695G)なのですが、




高確に上がっている可能性も高い上に400枚以上の出玉があったので追っておきました(´∀`;)









その結果、






























723G 強チェリー

739G  天破の刻 +65G→797G(残り7G) 闘神演舞


P1120044.jpg









まぁその天破はいらなかった気がしますがそこで当選してくれたのは非常に有難い限りですね(´∀`)






そして早速消化してみたところ、


































P1120045.jpg













20120727014717ff6!?



















百裂乱舞を引いたわけではないですが、




強チェで+5個、弱チェAで+7個というこれまたうっすい確率を引いてしまい一瞬で17個まで貯まりました(゚∀。)













というわけでいきなり誤爆フラグを建てつつ消化を開始したところ、





































P1120046.jpg












ビキッ














※内訳


2→17

1連目 17→13

2連目 13→5

3連目 5→死















まぁ一瞬で減るのはよくあることですが、



2セット連続上乗せ無しというのはある意味神ヒキですね( ^ω^)












15G  天破の刻 +55G→スルー→70G

105G ヤメ







初っ端から闘神CということはATレベルも2以上濃厚(ほぼ2ですが)だったのでもう少し頑張れた気がしますが・・・



まぁ早めに当たってくれただけでもかなり良いほうなので贅沢は言えませんね(´・∀・`)


















       ↓

















・輪廻のラグランジェ 前日350G(246GにCZ当選)+当日250G(CZ当選無し) 累計600G



273G(累計623G) ラグランジェチャンス→スルー

471G(累計821G) 第一停止消灯頻発(CZ前兆濃厚=ゾーン濃厚)

559G(累計909G) ラグランジェチャンス

562G ラグランジェボーナス(ウォクスドライブ+100枚)


P1120047.jpg

P1120048.jpg

P1120051.jpg









バッチリ据え置きで75%のCZ当選するもスルーしそのまま900Gまで到達したものの、




リアル天井ストッパーの1段階目にて散りました/(^o^)\




まぁ初当たりの軽さが売りの台ですし仕方がないですね(ノ∀`)








ちなみに出玉が多めですがウォクスドライブ中に70枚以上増えたおかげなので実際はほぼストレートに終わりました(・ω<)















5G ヤメ


737枚交換























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+8400円です。

















今日はタイガーマスクといい北斗といいもうひと押しで大勝していた可能性も十分あったのですが・・・


ここ数日の流れと同じくいま一歩及ばず無難なプラスで終了でした(゚∀。)


まぁマジハロあたりは完全な爆死でしたし、初当たりがおそれければ爆死だった台が何台もあるのでプラスになっただけでも御の字ですね(´∀`;)








しかし4月以降はかなり簡略化して書く予定だったのですが相変わらず長くなってしまってますね(´・ω・`)


書く時間が同じ分予想通り記事をUPする時間が遅くなってしまっていますし、もっと読み易く書けるようにしていきたいところですorz








といった感じで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日は金曜日ということで稼働はお休み稼働日記もお休みなのでご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

偽北斗神拳伝承者きましたね( ^∀^)

勝舞魂が17個の時点で
こりゃあ出玉も大誤爆だなぁっと思って
バケツ用意したのですが必要なかった
みたいです(ゴックン


北斗ってこういう展開があるので
ふもっふは 苦手意識がありますね…

勝ちおめです♪

No title

おすしが簡略化して書くとか無理ですから( ´-`)
どうせすぐ詳細に書きたくなって元に戻りますよ( ´-`)

しかしここのところフルボッコ気味でぐったりです('A`)
今年の収支が+300kを切ってしまったのでもうちょっとマジハロを減らす慎重に立ち回ろうかと思います!( ゚Д゚)
たぶん無理だけど!\(^0^)/

No title

>ふもっふさん
伝承者(偽)が降臨しましたね( ^ω^)早急にお帰り願いたいところです

自分も17個あればストレートに敗北しない限りそこそこに伸びるかと思っていたのですが・・・

まさか2セット連続で上乗せ無しで終わるとは思いもよりませんでした/(^o^)\

使わなかったバケツはそのまま頭にかぶってくださいませ(ぇ

北斗は30個以上あればある程度安心できますが、
20連敗以上することもよくあることなので常に不安がつきまといますね。。。

自分はもはや単発上等で打っているので問題無いですが苦手な方はとことん苦手なシステムですよね(´・ω・`)

おめありです~(´∀`)

No title

>原点さん
書こうと思えば書けますよ( ゚д゚)!

ただちょっと悪い癖が出てるだけなんです(´・ω・`)完治する確率3%ほどの癖が


\それを減らすなんてとんでもない!/

好きな台に関しては多少浅めからでも打っておくべきだと思います( ^ω^)仮にも遊戯というカテゴリーデスシネ

しかし交換率が変動しましたし、最低でも出玉が無い場合は全体的にボーダーを上げたほうがいいかもしれませんね(´∀`;)

No title

タイガーマスクと北斗・・・おしかったですね^^;

タイガーはART中にバトルが連して乗せてくれないと延びませんよね。。
北斗も初っ端から乗りましたねww
期待してしまう展開だったのに^^;

No title

1SET目から17魂はちょっと期待しちゃう展開ですなぁ(^_^)

噛み合わないのは相変わらずのマユゲで残念でしたが、おすしさんの思考は大人そのものですな。

自分ならイライラしちゃうと思います笑

No title

>銀魔王さん
タイガーと北斗はどちらも十分伸びシロがあっただけにかなり勿体無い結果でした(ノ∀`)

タイガーは上乗せがあまり期待出来ない(?)こともあり連してくれないと厳しいのですが・・・

最低50%だと思いますし期待していると悲しいことになりますねorz

北斗は百裂乱舞無しで1連目から17個という完全に誤爆フラグを立てたものの見事ポッキリ折ってくれました/(^o^)\

もはや慣れ親しんだ展開ではありますが・・・

5.5枚で出玉が欲しい時でしたし流石に少々堪えました(;´∀`)せめて5連までは伸びて欲しかったデス

No title

>ピエロさん
1セット目から魂17個は期待せざるを得ませんよね(´・∀・`)

まぁいつもの伝承者といえばその通りなのですが(゚∀。)ただの平常運転デスネ

自分はどちらかといえば出玉よりも時間のほうを意識してしまうタイプなので、
天破を引けなかったり伝承ロング→単発で時間だけ食うといった時のほうが精神的に痛手です(・∀・;)

打ち始めの頃は普通に出玉で一喜一憂していましたが・・・

勝ちの原理を理解した上にブログというネタ提供の場があるからこそ理不尽な展開でもあまり気にならなくなったのかもしれませんね(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる