

4月12日 魔法少女日和

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今日は新台入れ替え後の土曜日なわけですが、予想通りと言いますか、





やはりお客さんの量がかなり少なかったです(´・∀・`)









まぁ平日に比べれば遥かに多いですし、新台にばかり偏っていたのでそう見えただけかもしれないのdせうが・・・





やはり以前に比べると徐々に減っている気がします。













某リ○ク並の眼力の持ち主である自分が言うので間違いないです(棒)















1387363473876.jpg
















さてたわけたことをぬかしたところで本日の稼働内容を書いていきます(・ω<)






















~本日の稼働~





・押忍!番長2 前日92G+当日100G 累計192G


157G ヤメ 投資 2000円






特訓抜けヤメでーす(´ω`)r















       ↓
















・ガンダム 前日258G+当日104G 累計362G



127G 弱スイカ

144G 迎撃モード

167G(累計425G) ニュータイプボーナス(青7) 投資 1000円


P1120054.jpg

P1120055.jpg








暇だったので少々強引にもCZ非当選を願い打ってみたのですが、






何故か普通にG数解除(?)で当たりました(゚∀。)









ガンダムはゾーンをほとんど調べたことがないのでいまいちよく分かりませんが、CZ狙いをした際に迎撃モードに移行していたので普通にゾーンでヒットしたようです。










というわけで予想外の当たりから早速消化を開始すると~?





































P1120056.jpg



















kuroko2.jpg



















4G ヤメ















いやまぁアムロは矢木に電流走らせる仕事で忙しかったんで(適当)














\矢木に電流走る(CV:アムロ)/

          yagi_ni.jpg















ともあれ地味に出玉を獲得出来たのは大きかったです(´ω`)

















       ↓

















・魔法少女まどか☆マギカ 前日281G+当日115G 累計396G



141G 穢れ(小)

164G 黒台詞


kuroserifu.jpg





※画像は拾い物


















ファッ!?

















170G 円環の理

177G 夜の見滝原市

186G BIG(マミエピソード)


P1120057.jpg

P1120058.jpg

P1120059.jpg










欠片も期待していなかったので画像を撮り損ねましたが、





まさかの黒台詞からそのままゾーンでヒットしエピソードBIGをゲットです(゚∀。)














流石に







P1120060.jpg



※BIG消化中








この履歴で穢れがMAXorMAX寸前だったとは予測出来ませんね(´・∀・`)


















仮にゾーンでヒットしなくても当然追っていたわけですが、そのままヒットしてくれたのは非常に有難い限りです(´∀`)





というわけで早速エピソードBIGを消化してみたところ、






































P1120061-1.jpg<もう何も恐くない





















3230f33a-s.jpg


















まぁ確か前回エピソードBIGの時は+20Gでしたし大差ないですね( ^ω^)









というわけで早速ARTを消化し始めたところ、





































P1120062.jpg









(´ω`)フム




























P1120064.jpg












(´ω`)ほむ





























P1120065.jpg











(´ω`)ほむほむ


























P1120067.jpg








(´ω`)ほむほむほむ



























P1120069.jpg

















コロンビアほむ

















といった感じでほむプルギスのほむで+135ほむ(単位)の上乗せしたでほむ。














48986264-1.jpg










もう手遅れだって言ってるだろ!いい加減にしろ!



















さて今日はただでさえ時間が無いにも関わらずこんなことやってたらいつまで経っても終わらないのでサクサク書いていきますね(´ω`)r










この後は、




























P1120070.jpg





地味~~~~~な上乗せをしつつ、























P1120073.jpg






いつもの謎ストックが出てきて、

























P1120076.jpg











・・・まぁ悪くは無いんじゃないでしょうか(´ω`)ボーナス引けてませんけど












そしてART終了時点で362Gであり前兆が発生したため400のゾーンを追ってみたところ、
























427G 円環の理

446G REGマギカラッシュ


P1120077.jpg

P1120078.jpg

P1120080.jpg








何故かREG成立時にART当選エピソードBIG以上の爆乗せ(当社比1.5倍)をゲットです(ゝω・)v




そして、































P1120081.jpg









はい。
















100G ヤメ








軽くゾーン狙いで終わる予定だったのですが、まさかの穢れMAXからのエピソードBIGでかなりの出玉を獲得できました(´∀`*)


今回はゾーンでヒットしたので黒台詞が出なくとも当選していましたがゾーンでヒットしなかった上に台詞を確認出来ていなければ捨てる羽目になっていたので、


たまたま拾える確率は低いと思われますがサブ液晶のチェックはしておいたほうが良いですね(´∀`;)

















       ↓
















・マジカルハロウィン4 前々日117G+前日15G+当日ART191G+189G 累計512G


270G 弱チェリー

276G(累計599G) BIGマジカルラッシュ


P1120082.jpg

P1120083.jpg







安定のBIG単発かと思いきやラスト3Gで強チェ弱チェ弱チェという




それならフリーズ引けと言いたくなるような展開でART当選です(゚∀。)








※ちなみに強チェは1/364.1、弱チェは1/89.8













とまぁ確率を計算したら若干凹みましたが気にせず消化した結果、
































P1120084.jpg





サクっとBIGを引き、























P1120086.jpg










レギュラーボーナスかな?(すっとぼけ)
























P1120087.jpg







その後もちょこちょこと上乗せし、






























P1120088.jpg







500枚以上の出玉をゲットです(・ω<)















129G 魔法陣ステージ→スルー

153G ヤメ







特にこれといって特殊なフラグは引きませんでしたし、早めの当選から500枚以上出てくれれば十分すぎですね(´∀`)

















       ↓

















・魔法少女まどか☆マギカ 前日271G+当日149G 累計420G



154G 円環の理

168G(累計439G) REGマギカラッシュ


P1120089.jpg

P1120091.jpg









当たりすぎ&ART引きすぎですね(´ω`)r








そして、































P1120092.jpg

P1120094.jpg

P1120096.jpg






上乗せ&謎ストック&救済上乗せによる怒涛のスリーランをかまし、
























P1120097.jpg

P1120100.jpg







BIG2回+ワルプル1回(4連)を引けたおかげで900枚もの出玉を獲得出来ました(´∀`*)















107G ヤメ










ゾーン狙いは当たらない時は全く当たりませんが、



今回のように低投資でサクっと当たってサクっと伸びてくれることがあるのが嬉しいですね(´ω`)


















       ↓
















・ンゴロポポス 713G



1008G ンゴロポチャンス

P1120102.jpg







何事も無く天井直通です( ^ω^)天井以外で当たるんですかねこの台










そして継続率が分かる爺を選択して早速消化してみると~?
































P1120103.jpg








継 続 確 定 !










1セット280枚でこれはデカイですね(´∀`*)











そして気になる継続率は~?







































P1120104.jpg
















悩み顔。o○(そりゃ継続するわ・・・)
















とまぁ継続率100%なわけですが、




天井到達時で尚且つ初回100%というのは天井テーブルしか無いわけでして、








初回100%後は50%→50%→60%→60%→最終的に90%×2の後99%といった感じのかなりの上位テーブルになっているようです(´∀`)








ちなみに選択率は天井到達時の25%とのことなので、天井自体は頻繁に行きますがそこそこにレアなようです。















というわけで天井テーブルを引き当てつつ続きを消化してみたところ、



































P1120106.jpg






チキ戻しを引きつつ、








































P1120107.jpg













男泣き





















もはや予定調和である。
















81G 炎高確率→スルー

93G ヤメ








まぁ2セットだけでも600枚ほど獲得出来ているので悪くはないですね(´・∀・`)93G回して200枚以上減りましたけど

















       ↓
















・北斗の拳 前日274G+当日258G 累計532G




268G 天命の刻→スルー

294G ヤメ






次へ参りまーす(´ω`)r 
















       ↓
















・北斗の拳 503G



507G チャンスリプレイ

508G 強チェリー

516G  天破の刻 +240G→スルー→756G天井狙い移行


P1120108.jpg













1391497411927.jpg























パンチ天破
















というわけで天井狙いに移行した結果、




























1123G 闘神演舞(北斗揃い)

P1120109.jpg

P1120111.jpg














(^q^)?













画像を撮り損ねましたが久々に赤7ハズレから昇格しました(゚∀。)






というわけで突然の北斗揃いから早速SPバトルを消化したところ、










































P1120112.jpg















madokaorz.jpg















そろそろドーピングコンソメスープを飲ませるしか無さそうですね。

















とまぁ定番の単発を食らったわけですが、

























P1120113.jpg

P1120114.jpg







先日に続きまたもや1連目から狂ったヒキを発揮し、




























P1120115.jpg

P1120116.jpg








ちょっとした見せ場的なものも作りつつ、
































P1120117.jpg







25連まで伸びました(・ω<)















10G ヤメ


4290枚交換











既に午前1時過ぎと時間がヤバイので適当に書いてしまいましたが、



実際問題内容が普通すぎて特筆すべきところがありませんでした/(^o^)\








とりあえず久々に引いた北斗揃いが伸びてくれてよかったです(粉ミカン)

























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+75000円です。

















今日は投資金額が極めて少なく、序盤からまとまった出玉を確保できたおかげで無駄な投資をせずに快適に稼働することが出来ました(´∀`)


そしてタイトル通りやたらとまどマギやマジハロのヒキが良く、北斗もかなりの誤爆っぷりを見せてくれたのでまさに魔法少女日和な一日でした(´ω`*)








何やら北斗は違うだろという意見が聞こえてきますが紛れも無く魔法少女です(錯乱)














maou.jpg




※イメージ画像














さてお目を汚したところで本日の稼働日記は終了です(ゲス顔)

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

まど☆マギ神拳に敗北はない

どうやら、今回の機種達は
本物勢揃いだったみたいですなぁ…

快勝おめです(*´ω`*)♪

せーのっ!ほむほむー!(>_<)

ボクと契約して魔法詐欺に遭おうよ(錯乱)

あ、おはよーございます(^-^)

すっしー、すっしー!
カチオメです(ボソッ)

No title

>ふもっふさん
まど☆マギ神拳は無敵だ(勝てるとは言っていない)

珍しく今回は本物ばかりでしたね(´ω`*)

一度降臨すると長居してくれることもありますし、これは連日爆勝のフラグが立ったかもしれませんね(フラグ)

おめありです~(´∀`*)

No title

>てんてんさん
せーのっ!ほむほむほむらっ!(リスペクト)

ボクと契約して世紀末魔法少女になってよ!(狂乱)

\僕と百裂契約/
/人◕ ‿‿ ◕人\

おはようござこんばんおめありです~(´∀`)

No title

快勝ですね(^_^)

しかしマユゲの強弱が極端ですな笑

No title

>ピエロさん
久々(?)の快勝でした(´∀`*)

伝承者は相変わらず強弱の差が激しいですね。。。

ある程度メリハリがあったほうが見ていて面白いかもしれませんが、
あまりに即死が続きすぎると期待することすら放棄しそうになるので困りますね(;・∀・)自分は既に放棄してますが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

