4月13日 一歩間違えれば爆死だった

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















突然ですが、




膝を故障したかもしれません(^ω^)












元々関節部分が足を曲げる度に骨がガクっとハマるような感じだったのですが、




昨日から左の膝を曲げた際にかなりの痛みが走るようになりました/(^o^)\









恐らく運動不足、筋力低下による変形性膝関節症の類と思われますが、調整しつつ足を曲げればまだマシなものの普通に曲げるとかなり痛いです。










まぁしばらくは様子を見つつ自力で治すよう努力してみる予定ですが、




どうにもならない場合は病院に行ってみる予定なのでその際はしばらくブログ、というより稼働そのものをお休みにするかもしれません。









まぁ恐らく膝の筋力が著しく低下していることが原因だと思いますし、少しずつ矯正しつつ筋肉を増強&ほぐしていけばなんとかなりそうなので試しに色々とやってみようかと思います。


















さて稼働とはあまり関係無い話が終わったところで本日の稼働内容を書いていきます。






















~本日の稼働~








・イヒ牛勿言吾 前日292G+当日478G 累計770G



507G 解呪の儀→スルー

593G(累計885G) 解呪の儀→スルー












そのまま当選しても良かったのですが華麗に天井ストッパーを回避です(ゝω・)v





そして~、






































709G(累計1002G)~  前兆発生せず






0455.jpg



















落ち込みこのG数











※このホールでは1ヶ月程度前に400-500でも据え置きを確認済みです












というわけで、

























816G 倖時間 投資 12000円

P1120120.jpg







割と早めでしたが特にハマりの恩恵のないG数にてヒットです(´ω`)r







そして早速ATを消化してみたところ、































P1120121.jpg

P1120122.jpg







めとめがあうー しゅんーかーんs(ry














とまぁ恋が芽生えて(?)倍倍チャンスをゲットし、



























P1120123.jpg








いいよいいよー!


































P1120124.jpg











はい。















52G ヤメ











まぁ大して伸びませんでしたが倍倍チャンス中にかなり出玉を稼げたので獲得枚数に関しては上々ですね(´ω`)r
















       ↓

















・北斗の拳 前日278G+当日445G 累計723G



533G(累計811G)~ 画面割れ  











はいリセット☆ミ









いやまぁ800のゾーン前半(833~)に振り分けられていた場合もこのあたりから前兆が発生するので確定では無いですけどね(´・∀・`)今回はリセットでした








しかしリセット後500台なら前兆が発生しても天井狙いをすることにしているので追ってみたところ、



























614G  天破の刻 +65G→スルー→679GG

689G  天破の刻(無限)


P1120127.jpg















0_400.jpg








※リアルで大歓喜でした













というわけで久々に無限天破を引き、































天破の刻+770G→1458G(残り1G) 闘神演舞 追加投資 1000円

P1120128.jpg







きっちり最深部まで連れていかれました( ^ω^)









いやまぁ無限天破を引いた際には最高の展開ですが、リセット台で最深部というのは素直に喜べませんね('A`;)









とはいえ引けなければ大量投資不可避だったので普通に嬉しいです(´ω`)r











というわけで早速ATを消化した結果、





































P1120129.jpg














otome1-2.png
















いやぁ別に驚くほどのことではないですね(真顔)

















45G ヤメ









当選は最深部、AT自体は単発で完全な爆死パターンでしたが奇跡的に無限天破を引けたおかげでかなりの軽傷で済みました(゚∀。)



今回はリセットだったこともあり普通に打っていたら10kどころか20kを超える投資になっていたかもしれませんし、


今回の無限天破は普通にAT5連以上の価値はあったので普通に満足です(´∀`*)


















       ↓




















・輪廻のラグランジェ 366G(前回86GでCZ当選)



400台 前兆発生せず














G数的には早めですが200でCZスルーしていたので400台のCZを狙ってみたところ通常Bでした(゚∀。)





460ぐらいでヤメる選択肢もありましたが、300のCZもスルーしている都合上500でのCZ当選率が75%になるので続行しておきました。





その結果、





























534G 演出&チャンス目

P1120130.jpg









余裕のCZ当選ですね(´ω`)
































→訓練モード(前兆ステージ)













(´ω`)?



























ステップ3



P1120131-1.jpg












ああチャンス目解除ですね(´ω`)








































→スルー&CZ当選せず500抜け















(^o^)!?




















ステップ3でスルー&CZ当選率75%をスルーという最低パティーン☆ミ















そしてこうなると通常Bに加えて次回ゾーンでCZ当選確定となるので追うしかなくなりますね('A`)









というわけで追ってみた結果、

























573G 訓練モード ステップ3→スルー

625G 訓練モード ステップ3→スルー












このあたりでステップ3はハイワロということに気づきました。


















683G 訓練モード→スルー

735G ラグランジェチャンス→スルー

817G 強チェリー

822G 強チェリー

834G ラグランジェチャンス

844G REG 投資 14000円


P1120134.jpg

















1392283258648文字なし





























P1120135.jpg
















1392283258648!?





















P1120136.jpg

P1120137.jpg
















うわぁあああああ


















何か偉いもん引いたー!















中段チェリー自体は1/4000ほどのようですが、





REG中に引いたせいか超ウォクスドライブに昇格しました(゚∀。)
















ちなみに超ウォクスドライブ10Gの間レア小役確率(と上乗せ確率?)が超UPするという上乗せ特化ゾーンです。
















というわけで早速消化してみた結果、

































P1120138.jpg

P1120139.jpg

P1120140.jpg

P1120141.jpg

P1120142.jpg










チェリーコンボも含めて+320枚の上乗せです(ゝω・)v














大量投資からのREGで爆死不可避と思いきやこの誤爆フラグ・・・濡r(ry



















といった感じで大量に乗せつつ続きを消化したところ、










































P1120145.jpg














20090106-thumbnail2smallmigi.jpg


















いやまぁ+320枚=114G程度ですしね仕方ないね♂
















と即死したわけですが、



































P1120147.jpg














!migi
















ここで輪廻チャンスからの爆乗せゲットです(・ω<)












ちなみにこの輪廻チャンスというのはラグランジェボーナス終了時の獲得枚数をそのまま上乗せするというフラグです。












つまりストレートに消化後に引くというのはゴミとしか言えませんね( ^ω^)














まぁ800-1000枚程度伸びてから引くのが理想ですがそう上手くはいきませんね(´・∀・`)






とまぁここで大量に乗せつつ続きを消化した結果、




























P1120148.jpg

P1120150.jpg

P1120152.jpg








ウォクスドライブストックを3個ゲット(+120、+150、+65)しつつ、




























P1120155.jpg








一撃1300枚ゲットです(´∀`*)













明らかに引いたフラグに大して出玉が微妙な気がするのは自分だけですかね。


















さて時間が押しているというかまたもや午前1時付近になっているのでダイジェスト風味に書きますが、






















59G ラグランジェチャンス→スルー

111G ラグランジェチャンス(無限)

143G ラグランジェボーナス(ウォクスドライブ+250枚)


P1120156.jpg

P1120158.jpg

P1120159.jpg

P1120160.jpg

P1120161.jpg









無限CZからどこかで見たことがあるキャラが登場して+200枚で合計+250枚!








からの~?







































P1120163.jpg













bakd-1.jpg

















この台無理ゲーじゃないですかね(今更)














93G リールロック2段階→弱チェリー

98G ラグランジェボーナス(ウォクスドライブ+100)→即死


P1120164.jpg







5G ヤメ


1419枚貯玉(ただし日が変わると使用枚数に制限発生)











初っ端の小規模誤爆後は通常C&天国狙いをしたわけですが見事ヒット、


そして一応通常Cだった可能性も考慮してもう一度だけ追ってみたところ弱チェからの自力解除を引けました(´∀`)




結果のほうは見ての通りフラグはひけども即死のオンパレードでしたが・・・


とりあえず期待値は取り切ったということで問題無しです(´ω`)r


















       ↓
















・バジリスク絆 366G


395G 巻物

399G 弾正屋敷

435G 巻物

438G バジリスクチャンス(満月) 投資 150枚


P1120166.jpg





1G 巻物→スルー ←そこ当選しておきましょうよ(´・ω・`)

10G ヤメ


89枚貯玉









特に書くことが無いですね(゚∀。)

















       ↓















・輪廻のラグランジェ 415G(前回226GでCZ)



465G ヤメ 投資 100枚






普通にスルーです(´ω`)r

















       ↓














・ンゴロポポス 407G



413G 強ベル

423G ヤメ 投資 50枚


31枚交換







ゾーンの場合は番長と同じくゾーン開始10G程度で夕方に移行するらしいですが移行しなかったのでヤメです(´∀`)




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-5200円です。








※総投資27000円、貯玉1200枚(50枚未満は切り捨て)=21800円として計算




















今日は結局据え置き台を一台足りとも確認できず、どうにも全リセだったご様子でした(´・ω・`)


まぁ北斗と化物語は当日G数がそこそこ回っている台でしたし、宵越しではないですがラグランジェに関しても通常B&CZ一回スルー台なので期待値は多少あったと思うのですが・・・


流石に投資がかかりすぎる都合上5.5枚だと致命的ですし、今回のようにリセットを食らったり天井狙いに移行せざるを得ない展開になるとかなり痛いです(ノ∀`)


といっても過去何度も今日以上のG数で据え置きされている台を確認しているホールでしたし、打たないという選択肢も無いので致し方ないと思います。


今日はヒキに助けられて軽傷で済みましたが、今後打つ際には再度リセット状況の把握を念頭に起きつつ稼働していきたいと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。




ちなみに明日(月曜日)なのですが、都合により稼働はお休みにすることにしたので稼働日記もお休みとなります。


都合といっても普段使っている移動手段が使えなかったり歯医者があったりといった程度なのですが
・・・

下手に誤爆されると歯医者に間に合わなくなる可能性もあるので無難にお休みにしておきます(´∀`;)




それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして~!
いつもブログ拝見させてもらってます!

ラグランジェですが、REG中の曲が「忘れないよ」なのでその時点で超VOX確定ですよ~!

No title

>でおちさん
初めまして~&いつもご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

曲は全く見ていなかった、というより示唆があること自体知らなかったのですが・・・

REG中の曲「忘れないよ。」だとその時点で超VOX確定だったんですね(・∀・;)

となると中段チェリーは何の意味も無(ry

事前に知っていればブログネタに出来たのですが・・・勿体無かったです(´・∀・`)

ともあれ今後打つ際には気をつけつつ打つことが出来ますので教え戴きありがとうございました~!

あれは、輪廻ではなく
"黄泉"のラグランジェじゃないかと
最近、強く思うようになりました(´・ω・`)

No title

>ふもっふさん
語呂を合わせて「黄泉路のラグランジェ」。

\アリですね/

なお、諭吉は円環の理に導かれるもよう。


あの台は真面目に初当たり確率が高い分単発率が高いので黄泉送りを覚悟しないといけませんね(´・ω・`)結構良台だと思いますケド

No title

パチやスロを長く打っていると膝が痛くなりますよね・x・
一種の職業病みたいな^^;
足を組んでる時間が長いからかな・・・

ラグランジュって何かいろいろ引いた様な気がしても あまり枚数延びてないなぁ・・って感じの台ですよね。。

スコーンと延びて欲しいものです。。

No title

>銀魔王さん
パチ&スロを打っていると膝に加えて腰や眼も痛めますね(´・ω・`)眼はもう酷いです

椅子が背中にフィットするなら良いのですが、
大抵は高さを合わせても背もたれがフィットしない上に足を組むこともある都合上長くやっていると必ず身体に歪みが生じますね。。。

完全に職業病のようなもので仕方がないのですが何かしら矯正しない後々マズイことになりそうです(´・∀・`)

ラグランジェは当たりやすい分誤爆率が低めですし、
結構乗せたと思いきや駆け抜けたりと同メーカーの北斗のようにある意味油断ならない台ですね・・・

ただ今回に関しては超ウォクスドライブ後にストレートに消化せずに800~1000枚出ていれば輪廻チャンスで大量上乗せになっていましたし、
強フラグの強さはかなりのものなので夢はあると思います(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる