11月11日稼働日記 フルボッコだドン!

もう1台遊べるドン!

というわけでどういうわけか分かりませんがこんばんはすしの人です。

今日はここ数日の中では比較的まともな数稼働することができました。

タイトルで若干不穏な空気を醸しだしてはいますが以下稼働日記を書いていこうかと思います。









~本日の稼働~





・押忍!番長2

前日121G+当日82G 累計203G

118G ヤメ 投資 1000円

第二停止白乗り物等で高確挙動は見せましたが、特訓にも入らず屋上へもいかずに終了でした。





・押忍!番長2

前日112G+当日88G 累計200G

150G ヤメ 投資 2000円

こちらは特訓へはいきましたが相変わらずのスルーです。





・押忍!番長2

前日92G+当日104G 累計196G 投資 2000円

こちらも特訓スルーです。





・押忍!番長2

前日120G+当日74G 累計194G

117G ヤメ 投資 2000円

ベル時に白フラッシュで高確は確認できましたが何事もなくスルーです。





・押忍!番長2

前日307G+当日71G 累計380G

126G ヤメ 投資 2000円

意外とよく移行する超高確に移行したものの安定のヌルーです。





・バジリスク

前日500G+当日372G 累計872G

407G バジリスクタイム確定 投資 2000円


バジリスクタイム開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1000521.jpg

46G ヤメ


数Gで3連チェリーを引き一発で当選していたわけですが、相変わらずの単発でした。

どうもバジリスクで稼いだ期待値を他の台で発揮するというのが最近の自分の引きみたいです(´∀`;)


ひとまず僅かな出玉を持って台移動です。






・押忍!番長2

前日89G+当日96G 累計185G

162G(174G) REG 舎弟 投資 前台の出玉

43G ヤメ


やっとの思いでボーナスを引いたもののREG、RT中にチャンス目を引くも頂RUSHへ入らず、3G目に屋上、6G目に前兆が始まりましたが余裕のスルーでした。





・南国育ち

319G

374G ヤメ 投資 2000円


期待値がほぼ無いと知っているにも関わらず打ってしまうという典型的なスロ中どk(ry

安定のトロピカルナイト抜けでヤメです。





・ねぇ~ねぇ~島娘

REG3回後 81G

132G ヤメ 投資 2000円

ワンチャンあるかな~と期待しつつ打ちましたが何一つ見せ場なく終了です。





・ジャンキージャグラー

B5 R2 1/59 96G

115G ヤメ 投資 余り玉

ボーナス確率が60分の1という異常なジャンキージャグラーがあったので余り玉で回してみましたがペカらず終了でした。












本日の稼働は以上で終了です。


そして本日の総合収支は-15000円です。









今日は金額はそれほどでもないですが、完全にフルボッコな一日でした\(^o^)/

さっぱりボーナスを引くことができず、ボーナスを引いても単発のみで完全に力負けしたような負け方でした。

一応バジリスクが早い段階で当選してくれたのでまだよかったですが、何一つ惜しい場面もなく終了してしまったのでなんとも言えませんでした。

まぁ今日のようにほとんどボーナスを引けないことはままありますし、この程度の負けはもう慣れっこなので問題ないです。

今日はここ数日の中では多めの台数を打つことができましたし、若干期待値がないような台も打ってはいますがそこそこ期待値を稼げたので決して悪くはない稼働内容だったと思います(´∀`)

最近の爆発っぷりからすればそろそろ氷河期がきてもおかしくはないですし、耐えに耐えつつまたどこかで爆発することを祈ろうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けると平日の稼働率が増加します↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おすし、おすし、命大事にヾ(*'ω'*)ノ良くわかんないけど爆裂引き目指して頑張って

No title

>ねこすさん
健康には気をつけているのでタブンキットオソラク大丈夫ですヾ(*・ω・)ノ

冬はどうも苦手な季節ですが、予防接種も今度受けて風邪対策などを万全にしておこうかと思います。

爆裂引きは完全に運次第なのでなんとも言えませんが、数撃ちゃ当たる戦法で引き続き頑張って行こうかと思います(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる