

4月20日 一狩りいこうぜ!

ドクオチワース代理2            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今日は日曜ということもありサブホールでの稼働だったわけですが、






給料日前にも関わらず異様な盛況っぷりでした(゚∀。)






特にイベント日ということも無いと思われるのですが稼働率は7割近くあり、人気機種に至っては常時満席といった具合でした。





5.5枚になったら稼働率が低下するかと心配していたのですが・・・まだしばらくの間は心配しなくとも良さそうです(´ω`)













さてそれではそろそろ本日の稼働内容を書いていきます。























~本日の稼働~






・モンキーターン2 185G(ロゴ有り)



189G 前兆開始

202G 優出モード→スルー


222G ヤメ 投資 1000円







知人の話や過去履歴を見る限り190-220付近はゾーンっぽいので試しに打ってみたところ案の定優出に移行しました(´∀`)普通にスルーでしたが




先日240-380程度まで打った際にも思ったのですが、今作は天井狙いが優秀な分ゾーン狙いはあまり効率が宜しくなさそうですし、




もしゾーンを狙うにしてもかなりピンポイントで狙わないと期待値がマイナスになりそうなのでもう少し突き詰めていきたいところです。









現状190-220、350-386付近の当選率が高そうなのでゾーンはそこを狙い、



480-512、540-570付近も比較的振り分けがありそうなので480以降は通常B天井狙いも兼ねて天井を狙っていこうかと思います(ロゴの有無や他の台の状況も見ながらですが)。


















       ↓

















・輪廻のラグランジェ 220G



243G ラグランジェチャンス

246G ラグランジェボーナス 投資 1000円


P1120332.jpg








サクっとCZからATゲットです(ゝω・)v








そしてウォクスドライブにて、































P1120333.jpg







3桁が飛び出して初期220枚を獲得!










からの~、



































P1120334.jpg

















index2.jpg

















3G ヤメ











まぁ低投資で200枚以上の出玉を獲得出来たので御の字ですね(´・∀・`)出玉確保は重要です


















       ↓



















・聖闘士星矢 前日249G+当日457G 累計706G


470G 十二支宮への道

479G 教皇瞑想モード

490G(累計739G) 小宇宙バースト


P1120335.jpg








ほぼ初打ちに近い台なわけですが、450-500は超高確が確定するもののゾーンではなかった気がするので恐らく据え置きでのヒットですね(´∀`)







というわけでサクっと諭吉バースト小宇宙バーストに当選してくれたので消化してみたところ、






































P1120336.jpg



※撃破数450/500、500でAT確定













なるほど。
















最近のスロットは良く出来てますね(憤怒)






















10G ヤメ






前回が天国以外でヒットしているなら打っても良かったのですが、前日の最終履歴が天国でのヒットのようだったので即ヤメしました(´ω`)r

















       ↓

















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG114G+334G 累計448G+8G(REG1回分)



393G ノーマルBIG

P1120337.jpg






0G ヤメ












goro-3.jpg
















       ↓


















・モンスターハンター月下雷鳴 75G~



95G 擬似連発生→赤

98G クエスト

125G 赤7


P1120339.jpg







データカウンターの都合で前回の当選が天国かどうかを判別できなかったものの、




このぐらいのG数なら大した痛手にならないので打ってみたところ見事ヒットしてくれました(´∀`*)





そして、































P1120340.jpg

P1120341.jpg

P1120342.jpg







サクっとドボルベルクなるデカブツを撃破して剥ぎ取りチャレンジをゲットです(ゝω・)v




そして~、




































P1120343.jpg






赤7ストックをゲットです(・ω<)












そしてこの後も、




























1G連 赤7 赤7ストック+1

1G連 赤7


P1120344.jpg

P1120345.jpg







もう1体撃破して380枚ほど獲得です(´∀`*)








そしてこの後は天国後ということもあり天国否定まで打ってみた結果、
























41G クエスト

61G 青7
 ボーナスストック+1

P1120346.jpg

P1120349.jpg

P1120350.jpg

P1120351.jpg







どんな恩恵があるのか分かりませんが即連青7揃いから再び1G連をゲットです(´ω`*)






この後も若干危うくなりつつも狩り続け、
























1G連 BAR 赤7ストック+1

1G連 赤7 ボーナスストック+1

1G連 赤7 赤7ストック+1

1G連 赤7


P1120352.jpg

P1120353.jpg






1G連×4で770枚ほどの出玉をゲットです(´∀`)











からの~?























23G クエスト(捜索)→スルー

58G 青7


P1120349.jpg




※使い回し













再度青7ゲットで誤爆不可避!


































→スルー














中指2

















50G クエスト

61G BAR

31G クエスト→スルー

102G クエスト→スルー

123G 強チェリー


145G ヤメ












爆発と言えるほどでは無かったですが、、



天国ループ&ちょこちょこと1G連を引けたおかげで最終的に1000枚ほどの出玉になりました(´ω`*)









そしてやけにお客さんがついているな~とは前々から思っていたのですが・・・



実際にボーナス&1G連を引いてみてかなり面白いシステム&演出だったので客付きの良さに納得出来ました(・∀・;)



ボーナス中の抽選はどうも1Gごとにガチ抽選に近いようでしたし、熱くなれるポイントも多々あるのでこれは高稼働が続きそうな予感です。


















       ↓

















・獣王 585G~



593G 強チェリー

594G 強チェリー

601G アニマルモード

617G 獣ボーナスサバンナチャンス


P1120355.jpg

P1120356.jpg








光の速さで強チェからの自力解除で獣ボーナスサバチャンゲットです(・ω<)









そして初期G数は、





























P1120357.jpg










╰( ・´ー・`)╯コロンビア  ←50G以外ならOKと思ってる奴












そして早速消化してみたところ、






























獣玉MAX ビーストチャンス(ゴリラ)

P1120358.jpg

P1120359.jpg







獣玉MAXからのゴリサバ突入










打っている最中は知りませんでしたがどうやら平均上乗せG数は121Gのようですね(´∀`)






そしてこの結果が~?


































P1120360.jpg

P1120362.jpg

P1120364.jpg













1389340159767.jpg















良くもなく悪くもなくむしろ平均値-50Gなので悪いほうですね(´・∀・`)







とはいえこういったものは大抵乗る時はアホみたいに乗り乗らない時は全く乗らないことが多いのでこのぐらいなら十分です(´ω`)r







そしてこの後は、





























dachosaba.jpg




※画像はネットより拝借









誤爆契機として有名なダチョサバにも突入し、




































P1120365.jpg










一狩りいこうぜ!(ダチョウ狩りに)






















この後は大して期待出来ないライサバにも突入し、































P1120368.jpg

P1120369.jpg

P1120370.jpg










結局ヒキの問題ですね(結論)














とまぁ獣王で初の3桁上乗せを引き、












































P1120371.jpg




※獣玉9個でフィニッシュ













キングカワイソス















とまぁ走り抜けてしまったものの、




















19G 強チェリー

30G アニマルモード

45G 獣ボーナスサバンナチャンス(90G)


P1120372.jpg

P1120373.jpg






恐らく強チェからの自力解除から初期G数90GのATをゲットです(ゝω・)v








そして早速消化した結果、



























P1120374.jpg





※ダチョサバ+20Gのみでフィニッシュ


















やはり一狩りいくしかないようですね(^ω^)ミコッ

















49G アニマルモード→スルー

60G 強チェリー

64G 獣ボーナス


5G ヤメ


2282枚交換









あまりの快走っぷりに物申したくなりましたが何だかんだで1200枚ほどの出玉になったので十分な内容ですね(´∀`;)






















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+39600円です。





















今日は台数自体は大して打っていないのですがモンキーターン以外は全て100G以内でヒットしており、


伸び方に差はあるもののまさに理想的と言える稼働内容でした(´ω`)


等価なら幾ら投資が掛かったところで問題は無いのですが、5.5枚では投資がかかればかかるほど総合収支が削られる羽目になるので今日のような展開はまさに理想とするところです。


まぁ理想はあくまで理想であって現実はかくも無情なことがほとんどなのですが(゚∀。)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モンハンは狩れてる時のイケイケ感は病みつきになりますよね(^_^)

MHも台数がそこまで多くないとは言え、かなりの高稼働を維持しています。

できれば次の入替で増台してくれても良いんじゃないかと思う程ですね。(gmダムとか外して)

No title

モンハンは面白く なかなかの高稼動ですね。。
いつか爆発させてみたいものです。

星矢は自分も初打ちしたのですが・・あっちはもういいかな^^;

No title

おはようございます。
獣王で本当の敵はダチョウだと思ってます。
今回の画像で気になったのは白7ビタ押ししたときの爪の色が少し気になりました。
白7はビタ押しすると紫なら456確定でレイボーなら6が確定らしいです。
役に立つ情報かわかりませんが実践動画をいくつかみてると意外と紫は%低い割りに意外と出る模様です(髭原人に打たしてみましたの実践では出てました)。

No title

毎回ホールに狩られてしまっている私はどうしたら良いでしょうかww

しかし5.5枚きついですねぇ

地元に6枚のホールも有るんですが、1/4で6とかのイベントをやってくれるんでまだ打てるかなってレベルですし

1で等価以外とかちょっとビハインドがきつ過ぎます・・・

まぁ交換するほど出せないんで換金率の影響無かったりもしますけど(あかんww

No title

>ピエロさん
モンハンはサクサク狩れると物凄い爽快感がありますよね(´ω`*)

抽選のバランスも中々のものでしたし、高稼働を維持している理由がやっと分かった気がします。

今の稼働率だと十分増台の可能性はありそうですね~。

ただバイオの時のように人気がありすぎて生産が追いつかずに導入が追いつかないということもありえますし、
増台するまではしばらくかかるかもしれませんね(;´∀`)

自分としてはとりあえず無駄に多いgm形をモンハンにして頂きたいです(切実)

No title

>銀魔王さん
やはりそちらでも高稼働でしたか(´∀`;)

軽く打った感じでは一撃の破壊力はそこまで無さそうでしたが、
結構1G連の確率自体は高めな気がするのでヒキ次第では1000枚程度はコンスタントに出てくれるかもですね~。

星夜は・・・爆死臭と地雷臭しかしないので自分もあまり打ちたくはないデスネ(・∀・;)

ただハマればハマるほど当たりやすくなる振り分けのようですし、
天井狙いはしやすそうなので良さ気な台が落ちていた場合はまた打つことになりそうです(゚∀。)

No title

>ゴバクさん
おはようございます!(現在21時26分)

ダチョウはまさかの裏ボス的な位置づけでしたか(・∀・;)

基本的に設定狙いをしていないので完全に忘れていたのですが、
ビタ押しで設定示唆が発生するんでしたね・・・

4では5.5枚だと打てる代物ではないですが、
6でしたら間違いなく閉店まで・・・はマズイですがタコ粘り確定ですね!

ビタ押しがかなり下手なのでまともに出来るか分かりませんが次回から挑戦してみようかと思います(*´∀`)情報ありがとうございます~

理想的な展開ですね(*^^*)

星矢の小宇宙はムリゲーですね(^-^;基本エスパータイプ好きなんで380位から強気に打ってますがなんとか勝ち越してます(*^^*)モンキーの210は狙う価値あるんでしょうか(。・・。)?前回でいう170の煽り(モードB判別)かなって思ってました(^-^;

No title

>マサさん
マサさんもガチの期待値稼働で狩る側になるしか(´・∀・`)!

5.5枚はかなりきついですね。。。

台移動を含めたとしても総合収支はおよそ15%減ですし、
どうも設定もそこまで入れていない上に変に中間設定を使われてしまうとリセット天国になってしまうのでさらに悪化という(っ゚、。)っ・・・

1で等価はもはや拷問の域ですね(真顔)

しかし一応今の機種は設定1でも数千枚の大誤爆をおこすスペックを秘めている台が大多数ですし、
誤爆した際に削られる量を少しでも減らすために立ち回りやホールを選んで行かないとですね(´∀`;)

No title

>ぽちさん
誤爆とはいえませんでしたが超低投資でヒットというのはまさに理想的ですよね(´∀`*)

星夜はボーナスを引いたこと自体が初なのでよく分かりませんが、エスパータイプの台でしたか~!

常時順押しなので影響は無いのですが自分は少々苦手なタイプだったりします(;´∀`)ハズした時のダメージが大きいデス

モンキーの210は前作なら狙う価値はあまり無かったと思いますが、
台の履歴を見るとやけにそのゾーンでのヒットが目立つので狙う価値はあるかな~と思っております(超抜経由の可能性もありますが)

しかしいかんせん何GでG数解除したといったピンポイントの情報が無いので今後も解析が出るまでの間は自力で検証するしかなさそうです(・∀・;)

No title

モンハン面白いね!
DMCもバイオも面白かったしエンターライズはいいね、最近のイチオシになりつつあるよKPE?なにそれおいs
この間午後九時過ぎに青7から大連続に昇格したときは取り切れないかと思ったけどなんとなく取りきって2.5k枚ほど頂きました\(^0^)/
稼働が良くてあんまり空き台もないけどチャンスがあればガンガン狙っていきたいね!(`・ω・´)

No title

>原点さん
モンハン面白いですよね(*・∀・)自分も今年の新台ではイチオシです

エンターライズはハズレがほとんど無いですし、今後の新台にも期待が持てますね(´ω`)

KPE?粗利No.1凄いですね(棒)

まだ打ち始めたばかりで青7程度しか引けていませんが、
誤爆フラグも何個かあるようなので今後打ち込んで引いてみたいところです(。・ω・)

若干天井が狙いにくそうなのが玉に瑕ですが・・・

そのうちゾーンの解析も出そうなので打てる機会が増えることを祈ります(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

