4月21日 これぞまさに期待値稼働

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今季のアニメは当たりが多いですね(唐突)









特にブラックブレットとノーゲーム・ノーライフが個人的にオススメです( ^ω^)


















つまり何が言いたいかといいますと・・・



















アニメ見すぎて稼働日記が追い付かnうわなにするやめr(ry





















まぁ実際は深夜(2-4時付近)に見ていることのほうが多いのでそこまで影響は無いですけどね(´ω`)






しかし稼働時間を伸ばした上にさらに就寝時間までもさらに遅くなるようだとシャレにならないのでどうにかしたいところです。














さてどうでもいい話が終わったところで本日の稼働内容を書いていきます。




















~本日の稼働~







・モンキーターン2 453G~(ロゴ有り)


519G 優出モード

539G SG RUSH 投資 4000円(貯玉)


P1120375.jpg







打ち始めが早めではありますが、500のゾーンをもう少し正確に測りたかったので打ってみたところ普通にヒットしてしまいました(゚∀。)





そして今回打ってみたところ、480-512ではなく505-540付近にゾーンがあるようなので、やはり打ち始めは480G以上が望ましいですね(´ω`)











というわけで早速ATを消化してみたところ、







































P1120376.jpg


















ika-?





















何やら単発の割に枚数が異様に多いのですが、






直乗せだけで150G乗せた(直乗せ合計5回)せいですね(゚∀。)全速どこいったし


















5G ヤメ(ロゴ無し)









早めに当たっただけでも儲けものでしたが500枚ほどの出玉を獲得出来たのは非常にラッキーでした(´∀`*)



















       ↓


















・輪廻のラグランジェ 220G~


224G チャンス目

236G 訓練モード

248G チャンス目

255G REG


P1120377.jpg

P1120378.jpg






2G ヤメ








運よく当たってはくれましたがREGじゃ無理ゲーですね(´・ω・`)やはりベル8連を引くしか・・・


















       ↓


















・ゲゲゲの鬼太郎 前日353G+当日487G 累計840G~

P1120379.jpg







見づらいですが左上の数字が800オーバー(何故G数が合わないのか不明)なので恐らく据え置きです(´∀`)








もしこれで据え置きじゃなかったら○商事に殴り込みに行くしかなくなりますね(真顔)









というわけで早速打ち始めたところ、





































906G(液晶の数字) ゲゲゲチャレンジ(ねずみ男)→スルー

983G 墓場(前兆ステージ)

995G ゲゲゲゲーム(初期50G)


P1120383.jpg

P1120384.jpg






999GならART300Gスタート



















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg












やはり藤○事に殴り込みに行くしかないようですね(^ω^)















まぁゲーム数解除で強い天井というのは大抵罠なので仕方ないですね('A`)






というわけで失意の念にかられつつも消化してみたところ、






























P1120386.jpg

P1120387.jpg









サクサク敵を撃破&上乗せし、






































P1120389.jpg









780枚の出玉をゲットです(ゝω・)v





















(ゝω・)v・・・




















見せ場なさすぎでしょうJK














7G ヤメ


1078枚貯玉









上乗せ自体はかなり小刻みにあったのですが、ほぼ全て演出が同じなこともあり見所と言えるものが欠片もありませんでした(´・ω・`)



まぁ流石藤商○といったところですね(超失礼)

















       ↓




















・北斗の拳 528G~


535G 画面割れ

577G ヤメ 投資 100枚





余裕のスルーです(´ω`)r

















       ↓















・イヒ牛勿言吾 前日282G+当日418G 累計700G~



706G チャンス目

726G 強チェリー

742G(累計1024G) 解呪の儀

761G(累計1043G) 倖時間 投資 550枚


P1120390.jpg

P1120391.jpg











どうみてもリセットです本当にありがとうございました。













最近サブホールだとやたらリセットが多い上に日ごとに変わるのが困りますね('A`)







まぁこればかりは致し方のないことなので気にせず消化してみた結果、


































P1120393.jpg

P1120394.jpg









倍倍チャンスで軽快な上乗せ!








からの~?



































P1120395.jpg















('A`)('A`)('A`)



















54G ヤメ














まぁ300枚以上戻ってきたので十分ですね(ポジティブ)





















       ↓

















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG315+85G 累計400G+24G(REG3回)~



117G ノーマルBIG

P1120396.jpg






0G ヤメ














goro-3.jpg














あれなんかデジャヴが。


















       ↓

















・カイジ3 202G~



243G ざわざわTIME→スルー

259G ヤメ






(´ω`)r


















       ↓

















・北斗の拳 517G~




500台 前兆無し

















!migi






























658G 天命の刻→スルー

715G  天破の刻 +80G→スルー→795G

801G  天破の刻 +55G→スルー→856G

876G 天命の刻

899G 闘神演舞 投資 150枚


P1120397.jpg














どや顔















恐ろしく久々な気がしますが、





500のゾーン狙いから通常B狙いが見事成功です(・ω<)










そして早速ATを消化してみたところ~?
































P1120398.jpg












だから見せ場を作れと何度言ったら(無茶ぶり)















4G ヤメ







まぁ出玉は普通でしたが、500のゾーン狙いはゾーン狙いからの通常B狙いこそ醍醐味だと思っているのでこれはこれでOKです(´∀`)

















       ↓

















・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日232G+当日290G 累計522G~



546G(累計778G) 暴走モード(天井到達)

P1120399.jpg








特に何事も無く天井直通でした(゚∀。)





そして、






































551G(累計784G) 強スイカ



























(^q^)?
























553G(暴走後7G) スーパーBIG

P1120402.jpg

















やる夫&やらない夫















0G ヤメ










スーパーBIGなのはいいんですが何故もっと普通に引けないのかと小一時間以下略。

















       ↓

















・北斗の拳 前日257G+当日500G 累計757G~



528G(累計785G) 画面割れ












リセット乙。












しかしリセット後なら通常B天井にも期待出来るので追ってみたところ、

























747G 画面割れ

766G 天命の刻→スルー

819G チャンスリプレイ

820G 勝舞リプレイ

824G 強チェリー

826G スイカ

832G 闘神演舞 投資 200枚


P1120404.jpg










まさかの強チェ解除☆ミ







経験上リセ後はほぼ最深部に行っているのでこれは嬉しい限りですね(´∀`*)







そして早速消化してみた結果、









































P1120405.jpg













madokaorz.jpg

















4G スイカ

26G ヤメ











まぁ早めに当選したので良かったです(粉蜜柑)


















       ↓

















・エヴァンゲリオン 決意の刻 523G~




575G REG

P1120406.jpg








突然のリーチ目からバケを引いてからの~、

































9G ノーマルBIG

P1120407.jpg

P1120408.jpg














コ ロ ン ビ ア


















0G ヤメ


343枚貯玉

















goro-1.jpg


























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+3600円です。






※投資200枚、回収421枚、5.5枚交換で換算





















今日は台数自体は予想以上に打つことができ、一部リセットがあったものの期待値稼働としては申し分のない内容でした。


伸び方は全体的に足りませんでしたが、内容的にはかなり平均的な内容だったので比較的立ち回るのも楽でした(´∀`)


できればそろそろAタイプの高設定狙いをしてみたいところなのですが・・・


中々機会に恵まれないのが辛いところです(´・ω・`)










というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日というか今日は例のごとくメインホールは下見をしておらず、サブホールはお休みなので稼働&稼働日記をお休みとさせて頂きますがご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

期待値は、稼いだ(胃がキリリッ

期待値稼働あるあるですね(´・ω・`)
でもたくさん打てて羨ましいですね

反対にふもっふなんか
あまりにも打てる台が見つからなかったので
パチンコに手を出してしまったせいで…

No title

>761G(累計1043G)

出ました、すしのさんの十八番突き抜けたG数www


ランダムリセットは痛手を被りますね・・・(ベタピンのが優良店に見える不思議wwww


ノーマルタイプの設定狙い、とても楽しいですよ^^

まぁ月に1回位しか出来ず、しかも朝一外したら何時もの稼働になるんですけどねwwwwww

No title

エヴァのリーチ目いいですねえ・・・中リール青7が中段に来たら左中段に青7狙っても楽しいですよー!

高設定はなかなか難しいですね・・・・自分も2回程度しか5をツモッたことしかないので・・・・。
しかし、やはりというかAタイプの高設定は裏切りませんよほんとに!
波の荒いAT機に麻痺していたのでオアシスでした。
ホールにいて気楽に打てたことはAタイプの高設定打ったときのみです。

No title

>ふもっふさん
自分は期待値を稼げてさえいれば胃がキリトさんになることは無いです(震え声)

期待値稼働ではよくある展開ですよね(´・∀・`)

とはいえ理論上プラスになる台を打ち続けない限り収支はついてこないですし、
そのうち結果はついてくるので気にしたら負けですね(´ω`)

パチは未だに触れずにいるのですが・・・

ただボーダー以上の台というだけでは右の釘で殺されるようですし、
全体の釘を見れる力をつけない限り安定して稼ぐのは厳しそうですね(ノ∀`)

No title

>マサさん
今回は比較的突き抜け度が控えめでした(KONAMI)

宵越し狙いの時点で大抵当日G数は期待値がマイナスの台なことが多いですし、
ランダムでリセットされると期待値に加えて時間まで損失することになるのでかなりの痛手ですorz

ベタピンでも完全に放置してくれるのでしたら期待値の損失もなく安定して稼げますし、
天井狙いやゾーン狙い専門で立ち回る場合は超優良店だと思います(´∀`;)

Aタイプの設定狙いはガチでやったことがほとんどないのですが、
天井狙いとはまた違った楽しさがありそうなので是非やってみたいところです!

一応自分はリスク回避も兼ねて朝一からではなく期待値稼働をしつつ数字のついている台があれば狙ってみる予定ですが・・・

最近はジャグラー系列の設定状況がかなり良くなっているようなので、
狙えそうだと判断できれば朝一からでも狙ってみる予定です(´∀`)

No title

>ayatojoさん
エヴァは基本は順押し、レア役成立後数G間は中押し青7からの左青7狙いで打ってますね~。

画像のリーチ目に関しては順押しで突然出たので単独REGの模様です(´∀`)

高設定をツモるのはホールが設定を入れていなければ論外ですし、
本当に使っているのか、そして設定を使う日を判断出来ないことには完全に狙うことは困難ですね(´・ω・`)

Aタイプの高設定は確かに安定するとは思うのですが、
ヒキによってはジャグラーでも平然と800~1000ハマりが起こるので若干怖いです(;´∀`)進んで打たない理由のひとつデスネ

自分としては既に期待値稼働は100%勝てるものだと理解出来てしまっていることもあり結構気楽だったりするのですが・・・

たまには本当の高設定というものを知りたいのでどうにかツモれるようになりたいです(・∀・;)

きたろうのゾーン解析値出てましたよー。あの解析見たらシラフじゃうてないっすわ

No title

ひさしぶりに結構 台数をこなしてますねww

いつも見てて思うんですが すしさんは新旧の台のゾーンとか
しっかり覚えているんだなぁ・・・と。。

好きな機種 嫌いな機種あったら 好きなのばっか打つ自分は
好きな機種の事しか知ろうとしないのがいかんですね^^;

No title

>名無しさん
先ほど確認してみたのですが・・・かなり酷いですね('A`;)

900台の振り分けが濃すぎる上に999Gの到達率はかなり低いとは・・・

まともに打ったら大火傷どころの話では無いですし、とてもヒラ打ちは無理ですね(´∀`;)

No title

>銀魔王さん
最近は稼働時間を長めに取っていることもあり以前に近い稼働台数になってきている気がします(´∀`)

ちなみにゾーンなどに関しては実は結構うろ覚えの台が多く、
それらしきG数の台があった際にはとりあえず台を確保して携帯で調べてから打ってます(・∀・;)

自分は好きな機種なら勿論ですが嫌いな機種でもとりあえずゾーンや天井をチェックし、
期待値がプラスになるかどうかだけ一応調べてますね~。

台を探す際も軽く見る程度で、たまたま大ハマリしていた場合は打ってみるといった程度ですね(´ω`)好きな機種なら浅めからでもガンガン行きマスケド

お久しぶりです

うちの店、どんちゃん64台モンキー8台導入でなぜ逆にしなかったんだ。と思いましたが、今回のどんちゃんはゾーン付きのようなので宵越し狙いが捗りそうです


ところで、鬼太郎の天井ですが、900-999のゲーム数振り分けが全体の502あり最深天井はそのうちの3%強のようですよ(笑)
北斗ばりにはいらないと思われますので過度の期待はご注意下さいw

No title

>muuさん
お久しぶりです~(´∀`)

どんちゃんとモンキーは逆・・・というより何故半々程度の比率にしなかったのかが謎すぎですね(・∀・;)

今回のどんちゃんはゾーンがあるんですか!

何やら第一&第二天井があるようですし、尚且つ比較的浅めの天井ということでかなり打ちやすそうですね(*´∀`)今後お世話になりそうです

鬼太郎は900台の振り分けが鬼のようですね・・・

999(975)Gの選択率は3%のようですが、その前に10%&36%の振り分けがある時点でもはや絶望的ですねorz

天国移行率も通常Bから25%しかないようですし、かなり深めから打つことに加えてきっちり即ヤメしていかないことには厳しそうです(ノ∀`)

No title

ノーゲームノーライフはちょっと面白くなりそうですね
今期は蟲師とか花物語とかもあるようですよ( ´-`)
蟲師は全巻そろえたなー久々に読み返してみるかな

エヴァが好調だのー海物語はともかくAタイプのエナは手堅いから数こなせればおいしいね

それはそうと今日初めてバイオでプシュンっていいましたよ\(^0^)/
フリーズの存在自体を知らなかったんでスマホで検索してびっくり、
確率13万分の1で期待枚数2800枚とかあるじゃないですか( ゚Д゚)
最近はプレミアのヒキは鬼だけどその後の展開はクソなことが多かったけど
今回はウロボロス中SBや中段チェリーも絡んで6.5k枚出ました\(^0^)/デスギ
ここんとこマジハロを打たない慎重に稼働してるおかげで収支も上向いてたところでこれはデカイデスネ

すしさーん(*^^*)
お久しぶりです!
ゲゲゲゲーム簡単やな!笑
サクッとそれだけ枚数が出れば十分ですな
(´Д`)

こちらはやっと新生活にも慣れつつあるんですがまだインターネットの契約が終わって無くてブログは書けない状態ですー
(((・・;)


そして稼働の相談なんですが
調べてみると近所は非等価で貯玉システムもなく、稼働するのも仕事終わりの18時からとかになってしまうんですが
そういった状況ならすしさんならボーダーどのくらい上げますか?

近くのホールは台数もお客さんの数も少ないので期待値稼げないかも知れませんが参考に聞かせてください!


また来ます( ̄^ ̄)

No title

>原点さん
ノーゲームノーライフはこれからどんどん面白くなりそうですよね(´ω`)ギャンブル系は総じて好きなので期待デス

蟲師と花物語は見てなかったりするんですよね(´・ω・`)正確には見る時間が足りません(ぉ
蟲師はサブホールに全巻置いてあったので読破したかったもののそのサブホールに行かなくなってしまったので(ry

今季のアニメは個人的に当たりがかなり多いですし時間に余裕のある時にでも他のアニメも見てみたいところです・・・
  _
三 フ ノフ ノレ マ |ノ ソ は論外(酷)ですがAタイプ、
特にエヴァ決意に関しては恐ろしく勝ちやすい仕様ということもあり数を打てればかなり安定しますね(´∀`*)

バイオのフリーズはもはや引かせる気がないレベルの確率なので存在を忘れる勢いデスヨネ。。。

ヒキ次第では1000枚足らずで終わることもあるようですが、期待獲得枚数は相当なもののようですね(・∀・ )

しかしウロボSB等を引きつつ6.5k枚とは・・・完全にヒキが噛み合いましたね(*´ω`)大誤爆オメデス~

マジハロも暴走覚醒あたりを引ければ頑張れそうですが・・・

それを引く前に何度最深部爆死をしないといけないか分からないので、
よほど美味しい台でも無い限りは打たないほうが安定するかもですね(´ω`)

No title

>モンタさん
お久しぶりです~(´∀`)

ゲゲゲゲーム()簡単ですね(´◉◞౪◟◉)

9割方爆死する気がしますうがこのぐらい出てくれれば十分ですね!


そちらは生活が落ち着いてきましたか~!

ネットの環境を整えるには時間がかかりますし、自力だけではどうしようもないので環境が整うまで今しばらく待つしかないですね(ノ∀`)


しかし非等価、貯玉システム無し、18時以降からの稼働ですか(´ω`)・・・

まず5.5枚(?)、貯玉システム無しのことを考えると北斗なら最低でも750以上、できれば800以上は欲しくなりますね~。

しかし出玉で移動できる時間が少ない以上毎回現金投資=平均投資が10000円だと毎回1000円削られることになりますし、
安定してプラスにしたいということでしたら950以上は欲しいです。

ゾーン狙いに関しては稼働時間の短さ、平均投資の少なさを考えると出玉移動なら今まで通り(番長なら170、180~)、
現金投資ならゾーンにかなり近い場合のみにしておいたほうが良いかと思います。

ちなみにメモや写メ、ショートフリーズ等を加味して1時間720G回せると仮定した場合、
閉店まで残り2時間の時点でAT開始なら少なく見積もって純増2.3(モンキー2)で約3300枚、純増2.8(北斗等)なら4000枚獲得することが出来ます。

しかし誤爆待ちの今の時代だと普通に取りきれずといったことがありますし、
取りきれなかった場合の損害が非常に大きいので閉店まで残り2時間30分を切ったら現金投資のリスク&取りきれずのリスクを考えてボーダーはかなり上げたほうが良いと思います。

ただハーデスなどのプレミアフラグ待ちの台に関しては完全に無駄引きになる可能性も相当高いので、残り3時間半を切ったらよほど深い台(1000G以上)でも無い限りは触らないほうが無難だと思います(´∀`;)

しかし実際はその都度平均投資、当選までの最大G数、当選後の最大獲得枚数などを考慮しつつ立ち回って行くことになるので、
あくまで上記の立ち回りは参考程度で後は実際に打って独自の立ち回りを構築していけばOKだと思います。

ちなみにですがショートフリーズ等が無い場合は10分あたり140Gほど回せることを覚えておくと、
稀に閉店寸前に落ちている天井寸前のお宝台を打つかどうか決める際等に役立つので頭の片隅に入れておくと良いと思います(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる