4月23日 【山佐の】やはり神台か・・・【あの台】

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














~本日の流れ~





朝起きたら喉が痛い。

  ↓

熱を測ると35.8度

  ↓

稼働

  ↓

稼働中喉の痛みが悪化、途中で若干の寒気

  ↓

帰宅

  ↓

熱を測ると36.8度



















(´ω`)・・・





















バカは風邪引かないって言ったじゃないですかー!!!!



















偉い人「アホは風邪引かないとは言っていない」






ナマモノ「なるほど」





















というわけで現在風邪の初期段階真っ盛りです(・ω<)





まだ熱が低めなこともあり体調そのものはそこまで問題無いのですが、かなり喉が痛く稀に寒気を感じたりと完全に風邪のひき始めです。




以前なら無理して稼働に行ったりもしたのですが、大抵この状態で稼働に行った場合超高確率で熱が37.8度以上まで悪化することが多いので、



大事を取って明日(24日)は稼働をお休みします。




というわけで稼働日記もお休みとなりますがご了承くださいませ(´・ω・`)














しかしそれでも本日の稼働日記はとっとと書き上げて早く休養しておこうかと思いますのでサクサク本日の稼働内容を書いていきます。





















~本日の稼働~







・輪廻のラグランジェ 前日116G+当日90G 累計206G~


128G チャンス目

136G 強チェリー

138G 訓練モード→スルー


162G ヤメ 投資 3000円







一応CZ前兆も発生したのでチャンスゾーンではあったようですが直当選もCZ当選も無かったです(´・∀・`)

















       ↓





















・バジリスク絆 前日109G+当日0G 累計109G~ 前日BC8回スルー








リセットが心配なものの他に打てる台も無かったですし、



当日BC3回ならそのまま追う必要も無いので打ってみました(´ω`)



















112G 巻物

120G バジリスクチャンス(三日月) 投資 3000円


P1120409.jpg







サクっとヒットしたもののBTは当選せず。




続けて、


























14G 巻物

128G 巻物

168G 巻物

174G バジリスクチャンス(半月) 追加投資 6000円









累計10回目にて半月です(´∀`)





そして~?






























38G 巻物

189G 巻物

197G バジリスクチャンス(巻物×2)→バジリスクタイム 投資 5000円


P1120410.jpg











巻物のせいで天井なのか分からなくなった件。











まぁこの場合は捨てるわけにもいかないですし、次回BC当選までは追うしかないですね(´∀`;)





というわけで早速BTを消化した結果、























P1120412.jpg






どーんとBCからストックを乗せ、


























P1120414.jpg






どどどどーんとBCを連発し、































P1120415.jpg








9連にてフィニッシュです(ゝω・)v









相変わらず見せ場少なすぎワロリッシュ。














どうやら継続率が50%以上だった上にBCをやたらと引けたおかげでかなり伸びてくれました(´∀`*)






そして天井だったかどうかを確かめるためにもう一度BCを引くまで消化してみた結果~?































97G 巻物

107G バジリスクチャンスバジリスクタイム


P1120416.jpg

P1120419.jpg





異色BC、引いたレア役は弱チェリーのみ

















コ ロ ン ビ アフアン












結構不安ではありましたがどうやら据え置きだったようでバッチリBTに当選してくれました(´ω`*)






そして早速消化した結果、





























P1120420.jpg




※BC1回












あまりに普通すぎて困りますが追加の出玉としては十分すぎですね(´∀`)














44G ヤメ












BC天井狙いは最悪500BC→500BCで大爆死もありえるのでかなり怖いのですが、今回は珍しく確率通りにBCを引けたこともありサックサクな稼働でした(´∀`)



まぁリセットの可能性を考えると強引な稼働ではありましたが据え置き時の期待値は結構高めのはずなので結果オーライです。





















       ↓

















・吉宗 前日549G+当日252G 累計801G~



280G(累計829G) 高確率→スルー

398G(累計947G) 高確率

413G REG


P1120421.jpg

P1120422.jpg





17G ヤメ(青札2枚)






バケ単ではありますが据え置き800Gからなら期待値はかなり高いので普通に美味しかったです(´ω`)

















       ↓

















・モンスターハンター 55G~(前回59G当選)



106G クエスト→スルー

127G ヤメ





何事もなくスルーです(´ω`)r

















       ↓



















・カイジ3 前日235G+当日403G 累計638G~



593G ざわざわTIME→スルー

680G(累計915G) ざわざわTIME

697G(累計932G) 黙示録モード


P1120425.jpg







当日400-500でざわざわTIMEに突入しなかった時点で据え置き確定でしたがそのまま最深部直通でした(゚∀。)






というわけでATを消化したところ、


























P1120426.jpg

P1120427.jpg







普通に継続しつつ結構なG数をゲットし、





































P1120428.jpg










悲報:見所が無い














2G ヤメ








出玉はカイジにしては相当頑張ったほうでしたが・・・



直乗せすら無くひたすら継続しただけというネタにもならない展開でした/(^o^)\


















       ↓

















・スタードライバー 前日ART225G+122G+当日ART870G+120G 累計1347G~



369G 交代

420G(累計1637G) ゼロドライブ 投資 10000円+前台の出玉

P1120429.jpg










この台はカイジを打っている最中に発見し身内に代打ちしてもらっていた台(自分で打ってもらう予定が何故か代打ちに)なので、




現金投資10k→交代→カイジの出玉でヒットという流れです。





よくよく考えるとカイジはほぼ即ヤメになるので出玉を送り続ければ良かったと思いましたが後の祭りでした(゚∀。)











とまぁちょっと変わった展開でARTを引いたので早速消化した結果、






























P1120430.jpg

P1120431.jpg






銀河RUSHで結構な上乗せをしつつ、






































163G(累計1800G) 第二天井到達

P1120432.jpg




※到達時点の画面










宵 越 し 第 二 天 井 到 達 ☆ミ









※ちなみに宵越し1217GあたりでARTに当選しているので据え置き自体は最初からほぼ確定です











以前打った際は1750G付近で爆死しましたが今回は見事到達してくれました(´∀`*)







しかしARTが終了しないと天井が発動しないのでそのまま消化した結果、





























P1120435.jpg




潜伏+20G後に銀河RUSH+75G、潜伏+50Gを出し、































P1120436.jpg











悩み顔。o○(到達後に伸びすぎだろ・・・)













なんぞよく分からないヒキのせいで既に十分な出玉を獲得出来てしまってますね(´・∀・`)











そして当然ながらこの後、


























391G(累計2029G) ザメク決戦

P1120438.jpg




※開始画面撮り損ね












第二天井の恩恵であるザメク決戦に突入です(ゝω・)v









ザメク決戦20G固定で約1/2で上乗せが発生する上乗せ特化ゾーンであり、




尚且つその後は現行機種最大と思われる100Gのエンディングがついてきます。










ザメク決戦自体は恐らく120-150G程度が平均だと思われますが、その後のED100G(ED中も上乗せ有り)がついてくるので極めて強力な天井ですね(´∀`)













というわけで初の第二天井に到達し早速消化した結果、
































P1120439.jpg




※エンディング開始画面











ザメク決戦のトータルG数が表示されませんでしたが+110Gでした(゚∀。)









そしてEDを消化してみたところ、



































P1120441.jpg

P1120440.jpg










どうやらエンディング中でも銀河RUSHの抽選をしているようです(´ω`)









そしてエンディング中に銀河が崩壊するほどの勢いでレア役をドンドコ引き続けた結果、







































P1120442.jpg

P1120443.jpg







累計+305Gの上乗せ!























goro-1.jpg





















あまりの乗りっぷりにテンションも最高潮です(^ω^三^ω^)





























~ 一方その頃データカウンターさんは ~










P1120444.jpg
















kachou1.jpg











いやどうしようもないですが。













宵越し関係なく第二天井に到達していたという若干残念な気持ちになる展開でしたがよくある話ですね(´・∀・`)よくあるよくある(震え声)


















さて少々時間と体調がマズイことになっているので後は流して書いてしまいますが、


























P1120445.jpg

P1120446.jpg

P1120447.jpg

P1120448.jpg

P1120449.jpg






リーチ目を拝みながら総会ボーナス(プレミアREGらしいです)を引きつつ、
































P1120451.jpg

P1120452.jpg







明らかに熱そうな演出&中段チェリー(30G+銀河RUSH)を引き、

































P1120454.jpg







前のARTと合わせて3000枚オーバーの出玉を獲得です(´∀`*)







と、ここで終わるかと思いきや、


































346G 綺羅星モード

354G チャンス目

377G ゼロドライブ


P1120429.jpg





※使い回し












ストックがあったのか分かりませんが再びARTに突入です(・ω<)









そして~?






























P1120455.jpg









( ^ω^)おっ?





































P1120456.jpg








中段チェリーじゃないんかい('A`)・・・










※目押しが早かっただけかもしれませんが中チェフラグで強チェが停止するかは不明












その後は、

































P1120457.jpg

P1120458.jpg

P1120459.jpg







銀河RUSH(迫真)やボーナスをちょこちょこ引きつつ、





























P1120460.jpg






最終的に4500枚オーバーの大誤爆で終了です(・ω<)














99G ヤメ


5797枚交換










スタードライバーは設定1でも機械割99%-1あるようですが、



以前もそうでしたが毎回やたらとARTが伸びているのは機械割云々ではなく完全に相性が良いとしか言えませんね(゚∀。)







個人的に絵柄やメカデザインは若干苦手な部類なのですがSEやBGMなど演出面に関してはかなり良い部類だと思いますし、



山佐の台の中でもARTに入りやすく比較的遊びやすい台なのでやはり神台と言わざるを得ませんね(´ω`)




























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+78400円です。


















今日はバジ絆やカイジ3でも結構な出玉になっていたのですが、それに加えてスタードライバーで大誤爆をかましたことで大勝利となりました(´∀`*)


一度は到達したかった第二天井に到達することが出来た上に出玉も十二分についてきてくれたので大満足です。




唯一体調が芳しくなかったのが難点でしたが・・・


一応酷くなる前に打ち切ることが出来ましたし、幾ら気をつけていてもかかる時はかかってしまうのが風邪なので、


これ以上悪化しないように注意してまずは完治させることに専念しようかと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れさまです!
風邪に負けず雨にも負けず(´・ω・`)
最近、風邪流行ってるんですかね?みんな咳したり花粉症でexplosionしたり…
ナマモノさんもゆっくり、休んで候う( ´∀`)
お大事に!

No title

スタードライバーはボッタ店が光の速さで撤去したのを見るに
やはりゲロ甘台だったのだと実感せざるを得ません( ˘ω˘)

No title

スタドラはヤマサが生んだ奇跡

しかし同じ第二天井到達なのにザメク140上乗せからエンディングで上乗せ無しスタートした俺はどうしたらいいんでしょうかwww

これが人間設定の差なのか!www


設定1の99%は完全にケロット柄ですよねwww

No title

おっ、ザメクで不発(だがその後意地で延ばした)まっこつさんがコメントしてるwww

皆さんヤマサが生んだ奇跡の台に色々コメントされてますが、違うでしょ?

今回のツッコミ所はここ

>稼働中喉の痛みが悪化、途中で若干の寒気

  ↓

>帰宅

  ↓

>熱を測ると36.8度




THE平熱wwwww


ここですよ、ここww

No title

>くろすけさん
おつありさまです~!

雨には負けませんでしたが風邪に負けました(´・∀・`)

最近はどうも天気が安定せず、気温も極端な変動をしていたので結構風邪が流行っているようですorz

さらに花粉症にもかかっているせいか昨日は夜だけで軽く30回以上鼻をかむはめになりました/(^o^)\

少々買い物に行っていたのであまり休めていませんが、無理はしないよう出来るだけ注意しておこうかと思います!

くろすけさんも風邪に限らず健康には十分お気をつけくださいませ(´∀`;)

No title

>ミルクレープさん
こちらでは超ボッタ店には導入すらされませんでした(白目)

しかし準ボッタ店ではやはり利益が上がらなかったようで同じく光速で撤去されていましたし、
某詐欺ーのサ○ラ大戦とまでは行かなくともゲロ甘台なのは間違いないようですね(・∀・;)

低迷し続ける山佐から生まれた数少ない(?)神台なだけにもうしばらくの間は置き続けて頂きたいところです(´ω`)

No title

>まっこつさん
スタドラは純増詐欺やPV詐欺が横行するスロット業界に山佐が投じた渾身の神台ですね(´ω`*)

数日前に稼働記事を拝見させて頂いていたのでエンディングは大して乗らないものだと思っていたのですが・・・

他の方の稼働内容を見ると100Gあってもほとんど乗らずに終わることが多いですし、
今回はED中にチャンス目だけでも5回は引いているのでヒキが狂っていただけだと思います(´・∀・`)

そして人間設定は-6はあると思います(ぇ

設定1の99%はケロット柄で間違いないですね(´◉◞౪◟◉)山佐ですし

しかし撤去された速度を考えると・・・ガチだったのかもしれませんね(・∀・;)

No title

>マサさん
よく見るとザメク自体は自分のほうが不発気味だったりします(゚∀。)その後のEDでの上乗せが異常デスガ

確かに一見熱自体は平熱なので危うく自分でも突っ込みを入れたくなるのですが・・・

突然の喉の痛さに加えて寒気、さらに初期35.8度から1度の体温上昇というのは風邪とみて間違いないと思います(´・∀・`)

ちなみに現在37.0度です(アカン)

こんばんは
ちょいとお久しぶりです

スタドラ、おめでとうですー!!
僕もザメク決戦一度ぶちこみましたよー
結果も満足でした
6,7回しか打てる機会ありませんでしたが、この台好きだー!と思えた一台でした
HOTDとかスタドラとかやっぱA+ARTが好きかもです(´ω`)

専業から就職してしまった(しまったって変か笑、まあホントはしたくなかったのですが)為にあまりコメント出来ませんが毎回楽しみにしてますー
頑張ってください(^o^)/

No title

>ましゅーさん
お久しぶりです~&おめありです~(´∀`*)

ザメク決戦引けましたか~!(ぶちこんだということは天井ですかね?)

ザメク決戦自体は100-200G程度と比較的普通の上乗せ特化ゾーンですが、
その後EDが100Gついてくるおかげで出玉も安定するのが大きいですね!

A-ARTタイプは自分もかなり好きですが、
最近はAT機がメインになっており絶滅危惧種になりつつあるのが残念です(´・ω・`)


おぉ~就職したのですか!(*・∀・)おめでとうございます~

色々と面倒なことや嫌なことは多いかとは思いますが、
一度道を外れると戻るのは至難なので就職して正解だと思います!

自分はいつも通りまったりやっていきますので、ましゅーさんも新しい環境で頑張ってくださいませ(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる