4月27日 プレミアフラグの大安売り

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















ここ最近やたら体調が悪いわけですが、とりあえず歯痛と喉の痛さ以外はおさまり明日の歯医者次第では一段落しそうです(´ω`)











そして体調が戻ったらやってみようかと思っていることがあり、







少々本格的にAタイプの設定狙いをしてみようかと思います(´∀`)













メインホールではあまりやる気になれませんが、サブホールではジャグラーにやたらと大量に設定が使われており上手くいけば高設定を掴むことが十分可能かと思われます。




まぁAタイプといってもアイジャグぐらいしか設定は使われていませんが・・・




ジャグラー系列はボーナス確率だけでもある程度は設定推測の要素になりますし、上手くいけば安定した収支を得ることも可能なので今後はちょくちょく狙ってみる予定です。









ただ、もし高設定を掴めた場合はもれなく閉店まで打ち続けることもあり、




もし掴めてしまった場合に限り稼働日記が後日になるかと思われます。











まぁサブホールのジャグラーは設定を大量に使っていることもあり平日でも満席がよくあるレベルなので早々掴めないと思いますが(´ω`)r




しかしもし掴んでしまったら閉店まで打ち切るので、その際はこちらにて告知したいと思います。


















さて前置きが長くなってしまいましたがそれでは本日の稼働をどうぞ。























~本日の稼働~










・ミラクルマリン 前日584G+当日217G 累計801G~



294G(累計878G) フリーズBIG 投資 150枚

P1120486.jpg

P1120488.jpg

P1120489.jpg














!?2

















※フリーズ確率

設定1  1/31775
設定2  1/28340
設定3  1/24966
設定4  1/22310
設定5  1/20165
設定6  1/16132























ワァ~プレミアだ~(棒)
















0G ヤメ










BIGを引けたこと自体は嬉しいのですが、無駄に薄いフリーズを引かずに普通に引いて頂きたいですね('A`)


しかし低投資で400枚の出玉を獲得できたのは非常に大きかったです。






















       ↓


















・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日REG125G+243G+当日REG177G+188G 累計733G+16G(749G)~




217G(累計778G) 暴走モード

P1120490.jpg







累計750Gという超お宝台をゲット&そのまま天井到達です(´◉◞౪◟◉)コレハウマイ






そして~?
































338G(累計899G) REG

P1120493.jpg

P1120494.jpg












スイカを乱獲しつつバケで出玉を上乗せし、



































166G スーパーBIG

P1120497.jpg

P1120498.jpg






0G ヤメ



















subara-1.jpg













REGからのスーパーBIGというまさに理想的な展開でした(´∀`*)




















       ↓





















・アナザーゴッドハーデス 前日430G+当日410G 累計840G~



412G リプレイ→鎖演出発生

 ↓

リプレイ3回→鎖演出発生せず


420G ヤメ


874枚貯玉









恐らくリセットであろうと予測して打ってみたわけですが、案の定リセットらしき挙動を示したのでヤメておきました(´ω`)r

















       ↓



















・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日62G+当日529G 累計591G~



716G(累計778G) 暴走モード 投資 300枚

P1120490.jpg





※使い回し















安定の天井到達からの~?






























935G スーパーBIG

P1120500.jpg

P1120501.jpg







中押しベルハズレからのSBIG美味しいです(^q^)








※ちなみに獲得枚数は327枚でした












0G ヤメ


388枚貯玉









序盤はバケばかり引いていたのですが、ここ最近はきっちり確率論通りにBIGを引いてくれるので稼働効率が良くて有難いですね(´ω`)



















       ↓





















・化物語 559G~






少々打ち始めが早いですが、一応このG数でも期待値1500円ほどはあるはずなので打っておきました(´ω`)r




その結果、































587G 解呪の儀→スルー






(´ω`)
























661G 解呪の儀→スルー








(´ω`)・・・




































727G 強チャンス目倖時間 投資 300枚

P1120502.jpg

P1120503.jpg














(^o^)!?















※強チャンス目確率

1/16384.0



























だからそんなもの引くならフリーズを引けと何度言ったら(ry

















しかしおかげで早めに(?)当選してくれたので良かったです(´∀`;)





というわけで早速消化したところ、










































[樹海]   ┗(^o^ )┓三















※画像を撮り忘れたので顔文字で内容を判断してください

















24G 滑りチャンス目

34G チャンス目

47G 解呪の儀→スルー

71G 滑りチャンス目


113G ヤメ









安定の即死&きっちり出玉を使いきってフィニッシュでした(´・∀・`)早めに当たったので軽傷なのが救いです

















       ↓




















・カイジ3 200G~



221G ざわざわTIME→スルー

238G ヤメ 投資 50枚







余裕のスルーでした(´ω`)r



















       ↓


























・アナザーゴッドハーデス 393G~




401G リプレイ→鎖演出無し

403G リプレイ→鎖演出無し















最近鎖演出が出ないことのほうが多いんじゃないのかと思い始めました(´・ω・`)ていうか今ウェイト無しでリールが回ったようn























P1120504.jpg















ika-?

























406G(開始13G) 全回転フリーズ(1/21845)冥王揃い 投資 50枚

P1120505.jpg

P1120506.jpg














20090106-thumbnail2smallmigi.jpg























もうヒラ打ちでいいんじゃないですかね(錯乱)















まぁハーデスを平打ちしたら数日で蔵が潰れるのでやりませんけどね(´ω`)














というわけであまりに唐突な冥王揃いでプレミアムオブハーデスが確定したので早速消化したところ、






























P1120507.jpg

P1120508.jpg







準備中に30G上乗せしてからの~?


































P1120509.jpg






(・∀・)



























P1120509.jpg



※使い回し








(・∀・)(・∀・)




























P1120510.jpg








はい。

















何一つ面白味の無いド平均値ではありますが1000枚が約束されたのは非常に嬉しいですね(´ω`)




というわけで続けて消化した結果、








































P1120513.jpg















          \この台無理やろ/
toki-8.jpg










知ってます。

















40G ヤメ


1252枚貯玉









一応ヘルゾーンに3回突入したものの全スルー&上乗せ+10G×3のみで駆け抜けるという夢も希望も無い展開でした/(^o^)\


とはいえ純増がやたら多かったこともあり出玉のほうはかなりのものですし、


ゾーン狙いでもこういったことが起こりうる台なのでそういった意味ではゾーン狙いに希望を見出だせる稼働だったかもしれません(゚∀。)期待しすぎると爆死不可避ですが




















       ↓






















代打ちタイム







ここで身内が用事があったため自分が代打ちしたのですが、





















P1120516.jpg






※自分の引いたフラグはバケ一回と上乗せ+50G程度


















ヒキ強すぎでしょう(; ゚д゚)・・・



















閑話休題。



















       ↓
















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG286G(2回分)+168 累計454G+16G(470G)~



405G(累計707G) ノーマルBIG 投資 400枚

P1120517.jpg







0G ヤメ


237枚貯玉











(´・ω・`)ぁふん

















       ↓

















・アイムジャグラー 384G~ BIG16REG15、総合G数4035G、ボナ率1/130



478G ヤメ 投資 150枚











明らかに高設定濃厚だったので閉店まで打とうかと思ったのですが、



150枚でスルー&94Gしか回らなかった上に冒頭で書いたように体調の問題もあってヤメておきました(´・∀・`)



しかし体調が治った後にこのような台があれば設定を判別しつつ閉店まで打ち切ろうかと思います。





























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+24200円です。








※投資3000円(貯玉から150枚)、回収1501枚(27200円)として計算





















今日はタイトル通りプレミアフラグのオンパレードで、Aタイプの期待値がかなり高めではありましたがかなり強引な稼働内容で勝利してしまいました(・∀・;)


まぁプレミアフラグといってもミラクルマリンと化物語はプレミアといっていいものか怪しいですが・・・


一応引けたおかげで初期投資が少なめで済みましたし、ミラクルマリンはBIG=400枚確定なので普通に美味しかったです(´ω`)普通に引くと7割バケですしね


ラストのジャグラーは閉店まで打ち切りたかったですが・・・また体調を整えてから改めて打ちたいと思います。











以上で本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

ジャグ設定狙いいいすねー

自分は履歴がよさげなジャグやハナ打って爆死もあるけど、思ったように高設定挙動でしっかり出てくれた時はマジ楽しいす(。-∀-)

個人的にはAT 機より全然Aタイプの方が好きです

AT 機は数こなしての一撃待ちの部分が大きくて作業感半端ないしG数解除の台の振り分け薄いトコ回してる時のつまらなさ異常w

No title

>ウタ。さん
設定狙いはヒキ次第で爆死のパターンもありますが・・・

設定通り出てくれれば普通に嬉しいですし、
爆死の反対で意味不明な誤爆をすることもあるので中々楽しいですよね(´ω`*)

自分は色んな台を打ちたいというのと、ジャグラーだと演出面の都合でどうしても作業になってしまう都合上A-ARTやAT機が好きだったりするのですが・・・

エヴァやクレアの高設定でしたらART、AT機よりも安定して遊びながら打つことが出来るのでかなり好きです(・∀・*)

低設定を掴んだ時はもれなく樹海直通ですが(ぉ

AT機、というより期待値稼働は確かに作業感はありますが、
ブログを書く上ではバリエーションが豊富になるので結構重要だと思ってます(´∀`)

ただG数解除のうす~~~いゾーン(吉宗の650-800や北斗の896-1050等)を回している時のつまらなさは尋常ではないですよね(;'A`)あれは今でも辛いデス

No title

ジャグラーの宇宙的挙動だけは注意してください(^_^)

体調もお大事に☆

No title

さすがおすし見事なプレミアっぷりですね( ´-`)
というかミラクルマリンが仕事してるところ初めてみt
Aタイプで設定狙い…おすしにそんなこと耐えられるのかどうかはわからないけど頑張ってください( ´-`)
というかちょっと前にクランキーコレクションの高設定掴んでブン回したけど超疲れた…
初代クランキーコンドルの頃は連日終日稼働してたけどオサーンになった今は堪えるね('A`)

体調崩したのかーおだいじに
低体温気味の人は病気になりやすいから気をつけるですよ(´・ω・`)
パチ屋は細菌なんかがウヨウヨしてるし乾燥もしてるからマスクは必須だよね
最近めんどくさくてマスクしないでやってたらやっぱりちょっと体調悪いわー

No title

>ピエロさん
宇宙と言えるほどではないですが早速洗礼を(ry

体調のほうは歯医者に行ってひとまず神経を鎮める薬を詰めて頂いたこともあり現在は比較的良好です(´∀`)

まだ神経を抜いていないので痛みは残りそうですが・・・早めに落ち着けるようにしたいところです(・∀・;)

No title

>原点さん
ミラなんとかも最近は比較的何かの間違いで仕事してくれてますよ!

クレアやエヴァといった演出のある台でしたら十分耐えれると思うのですが・・・

ジャグラーに関しては自信がないですね(´・ω・`)というか今日打ってやはり無理g(ry

自分も体力的にはもはや70台レベルなので終日稼働は堪えますね(真顔)

ここ数日でここ数年でも最も体調が崩れましたね('A`)・・・

体温は結構35.8~36.4付近を行ったりきたりと安定しませんが、
体力の無さが病気のかかりやすさに直結してるようなのでどうにかしたいところです。

パチ屋は風邪は勿論のこと、自分は以前肺を少々痛めた(咳が相当酷くなりました)ことがあるのでその対策の意味合いが強かったりします(´∀`;)

乾燥した中で尚且つ埃や塵、細菌が舞っている環境では身体を壊さないほうがおかしいレベルですし、
面倒かもしれませんが肺炎になったらシャレにならないので出来るだけつけたほうが良いとオモイマス(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる