4月30日稼働 【大都の】設定狙い第三弾【名機】

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















さて前回の日記でも書きましたが、30日も設定狙いをしてきました(ゝω・)v







打った機種は既にタイトルに書いてあるわけですが・・・





前置きで色々書くのもアレなので、サクサク稼働内容を書いていこうかと思います(´∀`)










ちなみに30日は午前に歯医者があったこともあり稼働は14時過ぎからとなります。





そして貯玉で打ったものは何枚という書き方をしていましたが、現金投資と混ざると分かりづらくなるのでヤメておきます(゚∀。)



























~30日の稼働~






・ンゴロポポス 412G~



400~ 夕方移行せず

412G ヤメ 投資 1000円







どうやら通常Bだったようなのでヤメておきました(´ω`)r


















       ↓




















・モンスターハンター月下雷鳴 61G~



105G クエスト→スルー

127G チャンス目


134G ヤメ 投資 2000円






余裕のスルーでした(゚∀。)

















       ↓



















・イヒ牛勿言吾 668G~



798G 解呪の儀→スルー

872G 解呪の儀

890G 倖時間 投資 8000円


P1120572.jpg









数日前と同じくまたもや893G手前でヒットです(^q^)何故そこで当たるのか









まぁそこまで大きな差が出るわけでもないので気にせずATを消化してみると、



































倍倍チャンス 7×21 +147枚

P1120573.jpg

P1120574.jpg

P1120575.jpg







倍倍チャンスでそこそこに乗せつつ、





























P1120576.jpg






素晴らしい兄妹愛(物理)を見つつ、









※倍倍当選してませんでした(・ω<)



































P1120577.jpg







平均値やめろぉ!(必死)















50G ヤメ


333枚貯玉









まぁ平均値ということでネタにはしづらいですが、化物語は即死も多いのでこのぐらい戻ってくればいいほうですね(´ω`)r



















       ↓
























・クレアの秘宝伝 104G~

BIG6、REG6、総合G数1135G、ボーナス確率1/94


前日BIG24、REG22、ボーナス確率1/125








まだボーナス回数も少なくあてになるような数字ではないのですが・・・





前日は明らかに設定を使っていたようでしたし(3箱積んでました)、


ランダムリセットや全リセをかけるハリーボッター店なので据え置きはしなそうですが物は試しで打ってみました(´ω`)





ちなみにこの時点ではカチカチくんが届いていなかったので小役はカウントしておりません。








というわけで早速打ち始めたところ、


























109G(開始5G) スイカ

112G BIG(スイカ重複)
 投資 1000円

P1120578.jpg









スイカ同時当選率

設定1 1/2184.5
設定2 1/1820.4
設定3 1/1638.4
設定4 1/1635.3
設定5 1/1170.3
設定6 1/910.2





















これは設定5,6ですね(養分)










まぁ一回引いただけな上に実際に設定差が特に大きいのはスイカ+REGのほうなのでこれではなんとも言えませんね(゚∀。)





というわけで続きです。
























35G REG



111G BIG



20G REG



32G REG


P1120580.jpg




※REG2確











・BIG確率
設定1 1/287.4
設定2 1/282.5
設定3 1/273.1
設定4 1/256.0
設定5 1/237.5
設定6 1/221.4

・REG確率
設定1 1/321.3
設定2 1/303.4
設定3 1/295.2
設定4 1/277.7
設定5 1/260.1
設定6 1/227.6

・合算
設定1 1/151.7
設定2 1/146.3
設定3 1/141.9
設定4 1/133.2
設定5 1/124.1
設定6 1/112.2















割と真面目に設定あるでないで!






















365G REG 銀カード(設定差有り)



225G REG 金カード(設定差有り)



44G REG(スイカ重複)



107G REG(スイカ重複)
 銀カード














スイカ+REG
設定1 1/4681.1
設定2 1/4096.0
設定3 1/4096.0
設定4 1/3276.8
設定5 1/2730.7
設定6 1/724.6


















どうみても6です本当にありがとうございました。

























12G REG 銀カード

P1120582.jpg






REG7連















というかこれで6じゃなかったら台をパンチングマシーンに改修します(#^ω^)



















まぁ短時間のヒキはあまりあてにならないことが多いですが、この時点では最も6が濃厚なのでこのまま閉店まで打ち切ることを決心しました。




というわけで続行です。




















131G BIG

P1120583.jpg







\カワイイ!/ カエルが
















16G REG(チェリー重複) 銀カード











チェリー+REG
設定1 1/1927.5
設定2 1/1638.4
設定3 1/1560.4
設定4 1/1260.3
設定5 1/1129.9
設定6 1/936.2















(^ω^三^ω^)おっおっお

















386G BIG 追加投資 1000円 銀カード2枚











( ^ω^)おっ?




















172G REG



26G BIG


P1120584.jpg




※黄7BIG1確



















346G REG



50G REG



1G チャンス目

2G BIG


P1120587.png








4G クレア強カットイン(?)→チェリー

11G BIG(チェリー重複)


P1120588.jpg











初代秘宝伝かな?(すっとぼけ)

















255G BIG



80G REG



41G BIG



6G REG 銀カード



278G REG 銀カード



398G 強チャンス目

404G BIG


P1120590.jpg







37G BIG



8G BIG



99G REG



35G REG



61G BIG



63G REG



122G REG



268G REG 銀カード



343G BIG



110G 強チャンス目(本日2回目)

114G BIG


P1120591.jpg







強チャンス目
設定1 1/8192
設定2 1/8192
設定3 1/8192
設定4 1/8192
設定5 1/5461
設定6 1/3276

















12G REG(チェリー重複)



138G BIG(単独、BIGは設定差無し)




1G チャンス目→RT 閉店15秒前(アカン)




12G ヤメ


1187枚交換
















Result

BIG22

REG27

総合G数5660G

ボーナス確率1/115










~自身の分のみ~

BIG16 1/282.8(設定2相当)

REG21 1/215.48(設定6以上)

総合G数4525G

ボーナス確率1/122.3(設定5相当)












スイカ重複 3回 BIG1(1/4525)、REG2(1/2262.5、設定5以上) 合算1/1508.33(設定4相当)


チェリー重複 3回 BIG1(1/4525)、REG2(1/2262.5、設定1未満) 合算1/1508.33(設定1未満)


強チャンス目 2回
(1/2262.5、設定6以上)


銀カード 9回(10.7%、設定1,2相当)


金カード 1回(1.19%、設定3相当)
























予想設定  わからん

















小役をカウントしていれば判別出来るかもしれませんが、




これだけだと設定1のREGのヒキ強にしか見えないですね('A`)







一応REGも結構な設定差(設定1で1/321、設定6で1/227)があり、スイカ+REG2連続など高設定らしき挙動も示しましたが・・・


REG中のカードがかなり弱いですし、断定はできませんね(ノ∀`)







スイカやチェリーの重複率も設定1を大幅に下回りましたし、高設定とは言いづらい内容でした。



ただ設定1では引きづらいスイカ+REG、強チャンス目を一応2回ずつ引けていますし(4525G回したので引けてもおかしくないですが)、



やはりREGを引けすぎているので設定5はあったかもしれませんね(´ω`)
















というわけで予想設定は1or5です(・ω<)







つまりよくわからんということです。




























以上で30日の稼働は終了です。

そして30日の総合収支は+15800円です。






※+870枚を5.5枚換算























結局本当の設定はわかりませんでしたが、一応REGとボーナス確率的には高設定だったので何とかプラスになりました(・∀・;)


しかしやはり小役確率をカウントしないと精度がかなり低くなるというかむしろ判別出来ないレベルですし、


カチカチくんが届いたので次回からはきっちり小役もカウントしていきたいところです。









そしてもうひとつ言えることは、



今回のように設定差云々を書いているととても稼働記事が追いつかないので



今後設定狙いをする際にはもう少し書き方を変えないといけなさそうです(´・∀・`)










というわけで本日の稼働日記は終了です。


明日というか今日も稼働はお休みですが、5月の収支表とまとめ日記を書くので記事自体はUPします。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

稼働おつです~

クレア累計1000G程度で行くとはなかなか攻めましたねw

もう少しBIG寄りなら2000枚程度は出てそうですね

設定はいっぱい当たってるから6でしょう(クレアまったく知らないけどw)←ちなみに自分の推測はよく外れます

自分の地域にはクレアに設定使うような店は皆無なんで羨ましい

良さジャグならぬ良さクレアすらないですわ(;・∀・)

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´∀`)

普段ならそんな総合G数からは触らないのですが・・・

ボーナス確率が極端に高い台というのはつまるところ一時的な偏りだけでなく単純にボーナス確率が高い、
つまり高設定の可能性も十分あるので打ってしまいました(・∀・;)

どの設定でもBIGのほうが確率が高いので平均的にBIGを引けていればあと600枚はプラスになっていたのですが・・・

流石にREG7連を捲ることはできませんでした/(^o^)\

クレアはチャンス目重複時はRTが発生してボーナスを揃えるまで結構なG数がかかることもあり、
実際は1/122ではなく1/115程度の可能性が高い上にREGを引けすぎなので真面目に6の可能性はありますね~。

しかしスイカ&チェリー重複率があまりに悪すぎることもありやはり断定は無理デスネ(´・ω・`)

こちらでもクレアに設定が入っている(と思われる)ところを見たのはかなり久々なのですが、
5.5枚になった影響かちらほら機械割の高いクレア等にも設定を使い始めてくれたようです。

クレアはボーナス確率が軽いので遊びやすいですし、
演出面の出来も相当なものなので6は無理でも4、5ぐらいはちょこちょこ使って頂きたいですね(ノ∀`)

No title

クレアのreg2確画像はそこから左チェリーだと
黄色同色だったかも..中リール中段赤七限定かもしれませんが...

左リール黄七・スイカ・黄七の1確目は4コマ滑らせると、
黄頭regでも出せますよ。

No title

>aaaさん
なるほど2確の出目は通常時から逆押ししていれば重複チェリーorREG2確のどちらかでしたね・・・

盛大に書き損ねていたのですが、基本順押し、レア役後に逆押ししていたので2確の意識しかありませんでした(・∀・;)

ご指摘ありがとうございます~!

そして黄7スイカ黄7は黄頭REG時にも4コマ滑らせれば出るんですね・・・

基本的に4コマ滑る範囲で目押しすることはあまり無いのですが、
黄7BIGと勘違いするとメダルを損するので気をつけて3コマ以内で目押しするようにしたいと思います(´∀`;)

No title

うらやましか~(^_^)

スイカ/チェリ重複からみて低設定はないと思いますな。

しかし案の定のREG先行になると、バシバシ当っても厳しい時間が続きますねぇ。

自分もよく遭遇したので、これは本当に気持ちお察しします笑

最終的にはBIGもそれなりに返ってきてるので良かったですね(^_^)

下手したら良合算のREGのダブルスコアなんて結末も往々にしてあるので笑

しかし懐かしの名場面を見て、本気でMHにカムバックして欲しいと思いました。。。

もうgmダムと入替えて欲しい。(切実)

No title

>ピエロさん
重複合算自体は設定1を大幅に下回ってますが、
設定差の大きいスイカ+REGが2回あるあたり一応低設定では無いかもですね(´∀`;)

ピエロさんもクレアだけでなくジャグで何度も遭遇していらっしゃいましたが、
やはりREG先行となってしまうと下皿プレイすら危うくなるので精神的に辛いですね。。。

最終的にBIGもある程度は返ってくれているのでまだマシですが、
場合によってはこのまま閉店コースといったこともあるのでAタイプは安定と未だに断言出来ないです(´・∀・`)

クレアは真面目にAタイプの中でも最高レベルの良台ですし、
今からでも再導入して頂きたいですね。。。

密かに(?)こちらのホールでは最近結構導入して欲しい機種のアンケートを実施していたりするのですが、
もしそちらでも実施しているようでしたら要望を書いておけば再導入してくれるかもしれないので用紙があればこまめに書いてみるものありかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる