

4月の出玉ランキング

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





















本日は毎月恒例のまとめ日記のお時間です。










ちなみに4月から5.5枚交換になったことで台移動が基本となり正確な交換枚数が分からなくなったので、





最大払い出し枚数の多い順に記載していきます。






それでは4月の一撃ランキングをどうぞ(´ω`)r






























~2014年4月の出玉ランキング~

(ART、AT終了時の獲得枚数、及びAタイプの交換枚数) 























1位 ハイスクールオブザデッド 5000枚


P1110940.jpg

P1110943.jpg

P1110960.jpg

P1110962.jpg

P1110966.jpg






5スロ























2位 スタードライバー 4584枚


P1120430.jpg

P1120446.jpg

P1120455.jpg

P1120458.jpg

P1120460.jpg


























3位 北斗の拳 3433枚


P1120271.jpg

P1120274.jpg

P1120277.jpg

P1120280.jpg

P1120283.jpg



























4位 北斗の拳 3154枚 


P1120108.jpg

P1120111.jpg

P1120115.jpg

P1120116.jpg

P1120117.jpg



























5位 北斗の拳 2911枚


P1120521.jpg

P1120522.jpg

P1120524.jpg

P1120530.jpg

P1120537.jpg



































というわけで4月の出玉ランキングでした。


























5スロ許すまじ(憤怒)















結局序盤に叩きだした5スロのHOTDの記録を超えることはできずそのまま1位のままでした/(^o^)\





5スロは差枚数理論だと誤爆すればするほど損をすることになるのでこの結果はまさに最低パターンです\(^o^)/





毎日のように稼働するのでしたらこういった出玉があってもおかしくないですが・・・




1ヶ月で一回しか打たなかったにも関わらずこの結果というのは最悪と言わざるを得ません(´・ω・`)





とはいえ当日1000オーバーのノーボーナス台でしたし、流石にそこまでハマっているとなると5スロとはいえ打つしかないので仕方がないといえば仕方がないです(ノ∀`)












そして収支に関してですが、

























4月収支グラフ










見事な右肩上がりで勝率も80.95%過去最高記録でした(・ω<)











しかしその割には収支が微妙に見えるのはやはり5.5枚交換の影響に加え、






稼働日数を少なく、稼働時間を長くした都合で勝率が高く、収支は少なめになったんだと思われます。




















といった感じで4月の簡単なまとめでした。




5月からはいつもの期待値稼働に加えてAタイプの設定狙いも頻繁に行っていく予定なのですが、、



それに伴い稼働日記は超不定期になると思われます。





出来れば毎日更新したいのはやまやまですが、Aタイプ高設定を掴んだ場合は終日回すのが基本なので何卒ご了承くださいませ(´・ω・`)








それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



関連記事

コメント

非公開コメント

気が付くと3記事更新されてましたw
だいとーの名機と聞いて
シェイク2を思ってしまいましたw
不覚w
無理せずブログは書いてくといいと思います^^
ノーマルタイプでの底上げ頑張ってくださいね!!

No title

>やまさん
完全に更新が不定期化しているので、
気づくと2個ほど記事が更新されたりすることが今後も起こるかもしれません(・∀・;)

シェイク2は打ったことが無いんですよね・・・

というより導入されているホールを見たことが(ry

ブログは出来るだけ無理のない範囲で書いていきたいのですが・・・

さぼり始めるとそのままどんどん更新頻度が落ちそうなので気合いで書いてます(´∀`;)

稼働時間が長くなりすぎるのが難点ですが、
天井やゾーン狙いができなくなった際のことも考えて今後はノーマルタイプの稼働も頑張っていきたいところです!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

