

5月3日 板チョコは美味い

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















今日は比較的早め(といっても19時過ぎですが)に帰宅していたのですが、気づいたら日が変わってました('A`)ナンデヤネーン








というわけで理由云々は置いておき、早めに書き終えるためにも今日は試しにいつもより手短な書き方で書いていこうかと思います。




それでは以下本日(3日)の稼働内容です。





















~本日の稼働~






・モンキーターン2 前日171G+当日324G 累計495G~



388G 優出→スルー

453G 優出

468G(累計639G) SG RUSH2連 投資 5000円


P1120593.jpg

P1120594.jpg







3G ヤメ








据え置きかどうかはよくわかりませんでしたが早めにヒットしてくれたので軽傷で済みました(´ω`)r


















       ↓


















・エヴァンゲリオン 決意の刻 462G~



639G ノーマルBIG 追加投資 1000円

P1120595.jpg






0G ヤメ








無難に単独BIGでした(゚∀。)無難かどうかは知りませんが




















       ↓



















・アナザーゴッドハーデス 前日86G+当日896G 累計982G~



1348G ヘルゾーン→スルー

1514G(累計1600G) ゴッドゲーム(天井到達) 追加投資 18000円


P1120596.jpg

P1120597.jpg








途中あったヘルゾーンをスルーさせつつ天井直通です(ゝω・)v












密かに全リセだと思っていたのですが、2桁とはいえ据え置きなのは驚きでした。






というわけで早速プレミアムオブハーデスを消化した結果、




































P1120598.jpg















ika-1.jpg






























P1120599.jpg














hyodo03.jpg






















しかしこの後、























4G 中段リプレイ

23G 黄7 4連


31G ゴッドゲーム


P1120600.jpg

P1120601.jpg







奇跡の黄7 4連で再びATゲットです(・ω<)






からの~?







































P1120603.jpg
















yamucha.jpg



















と言いたくなりましたが(もう言ってますが)

























P1120604.jpg







契機不明の謎ジャッジメント







これが~?

































P1120605.jpg
















yamucha.jpg


















まぁ60G乗っただけで十分じゃないですかね(他人事)

























P1120606.jpg








とまぁ当然これは即死するわけですが、
























1G 出目831

10G ゴッドゲーム


P1120601.jpg





※使い回し











ループストックがあったのか即連してくれました(´∀`*)







そして、






































P1120607.jpg












大事故きたぁぁぁぁぁああああああ!!!

































P1120608.jpg









( ^ω^)?






























P1120609.jpg











              うわぁあああああ



























P1120610.jpg









超わんわんおが仕事してくれたと思った束の間ここでまさかの板チョコ降☆臨






  \呼んだ?/
ミニGODチョコ










ハーデスではこれが初となるわけですが、前作から数えたとしても恐らく3ヶ月以上ぶりな気がします。





というわけで思いがけないGOD揃いを引いてしまったわけですが、後は消化作業なのでサクサク書いていきます。
































P1120612.jpg






まず一体目は安定の(U^ω^)←これが出てきて平均値通りで、




































P1120614.jpg














1398826872288.jpg

































P1120615.jpg











0_400.jpg



















そしてラストは、



































P1120619.jpg






3種コンプリート!(ゝω・)v なお、特に意味は無いもよう











そして平均値、平均値と来たということは~?









































P1120620.jpg













ミサカぼけー














まぁ平均平均平均未満と内容は微妙でしたが各種1回づつ引けただけでも上出来ですね(´ω`)r






とまぁそんなこんなで消化した結果、

















P1120617.jpg

P1120618.jpg







途中でこんなものも引き、





























P1120621.jpg







3000枚オーバーという中々の誤爆っぷりを見せつけてくれました(´∀`)


















12G 右上がり黄7

43G チャンス目

57G 下段黄7→魔の風(?)

60G チャンス目

62G 出目3V3

84G チャンス目

99G チャンス目

104G プルートステージ

137G ハズレ→魔の風

143G 中段黄7

162G 中段青7

172G チャンス目

198G 出目6VV


207G ヤメ


3335枚貯玉















悩み顔。o○(引っ張られすぎだろ・・・)











大分出玉を削られてしまいましたが、長時間奇数ハサミ、奇数頭順目、ケツテンが頻発していたのでヤメにヤメれませんでした(ノ∀`)


まぁここまでレア役を連発されるとヤメるわけにもいきませんし、高モードなのは間違いなかったと思われるので致し方無いです。


一応据え置きで打ち始めは結構深めでしたし、相当な出玉を獲得できたので有難い限りです。



















       ↓



















・聖闘士星矢 611G~



647G 十二支宮への道

665G 小宇宙バースト→レバONで白7揃い→聖闘士RUSH 投資 2000円


P1120622.jpg

P1120623.jpg

P1120624.jpg

P1120625.jpg

P1120626.jpg






8G ヤメ










安定の小宇宙BURST()と思いきやレバONで白7→ATに突入し、




何も引かずに諭吉がビッグバンするRUSHに突入&+45Gという超新星爆乗せをしつつそのまま即死でフィニッシュです(゚∀。)






何かよく分からない展開ではありましたが、低投資でヒットしてくたおかげで普通にプラスになったのは有難いです。

















       ↓


















・魔法少女まどか☆マギカ 212G~



228G 円環の理→スルー

246G ヤメ


259枚貯玉









安定の円環のお断りでした(´ω`)r


















       ↓


















・ミラクルマリン REG後465G~



603G BIG 投資 5000円

0G ヤメ







投資がかかりすぎではありますがBIGだったので良しとしましょう(´・∀・`)設定1でも1k40Gのはずなんですけどね


















       ↓


















・モンキーターン2 ロゴ無し 532G~



564G 優出モード→スルー

597G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー

689G 優出モード→スルー

919G 優出モード→スルー

1013G 優出モード

1027G SG RUSH(天井到達) 追加投資 8000円


P1120628.jpg









もっと早めに当たるかと思っていたらまたもや天井直通でした(゚∀。)





深くハマると投資がかなりきつくなりますが、天井に到達してくれさえすれば次回超天国が確定するので結果オーライです。









というわけで早速消化したところ、































P1120629.jpg






















            まだまだぁ!!
yuugi1.png




















20G SG RUSH

P1120630.jpg










当然次回超天国なので即ヒット!










からの~?
































P1120631.jpg











やる夫&やらない夫




















109G 優出モード→スルー

127G ヤメ ←深追い乙









安定のお単発からロゴ有りだったので一応天国を追ってみたものの見事なスルースキルっぷりでした/(^o^)\



やはり最低でもBET優出といった天国期待度UPな演出が無い限りは即ヤメ安定ですね(´・∀・`)



















       ↓




















・輪廻のラグランジェ 220G~



259G ラグランジェチャンス→スルー

275G ヤメ







CZに当選しただけマシですね(ポジティブ)



















       ↓


















・ンゴロポポス 200G~



206G 夕方移行

223G 高確率(氷)→スルー


278G ヤメ 追加投資 3000円







ゾーンではあったもののスルーでした(´ω`)r

















       ↓


















・ゲゲゲの鬼太郎 86G~


109G 墓場→スルー

124G ヤメ 投資 1000円





こちらも同じくスルーです(´ω`)























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+26200円です。






※+1444枚を5.5枚換算


















今日はハーデスが盛大に誤爆してくれたおかげで何とか勝てましたが、それ以外の台が全体的にボロボロで収支的にはそれほどでもないですが結構な辛勝でした。


ハーデスの板チョコGOD揃いがなければ大敗していた可能性もありますし、まさにAT機らしい稼動内容だったと言えますね(´∀`;)


精神衛生上あまり好ましくない展開ですが、打てる台が無いよりは遥かにマシなので今後も臆することなく打てる台があればガンガン打っていきたいところです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

安定の板チョコ稼働でしたねw
お疲れ様です。
未だにハーデス引いてないので
そろそろ天井でも到達したいところですねー
でも落ちてないですけど(°_°)

No title

>やまさん
安定の板チョコによる誤爆稼働でした(*´∀`)おつありさまです~

一応ハーデスは選択率は意外とあるようですが、初当たり確率が終わっている都合上中々引けませんよね。。。

天井に到達させるか冥王揃いを引ければまた話は別ですが・・・

未だに結構人気がありますし、とりあえず当たるまで打つといった方も多いので中々落ちてませんよね(っ゚、。)っ

まぁ現金投資がかさみやすく交換率の影響を受けやすい機種ですし、
打てなければ打てないでその分他の機種で期待値稼働をすればOKデスネ(´∀`;)

あの謎あたりわなんかで当たってる前兆中にGG当選したらGG開始時にもっかいジャッジメント出るらしいっす、ゴッド、奥が不快ですϵ( 'Θ' )϶

No title

臆することなくガンガンいきますか!
おいらは天井ハーデス100G3連続で完全に臆したんでしばらくあなごさんには手を出しません('A`)ムリゲー
前作みたいに完全据え置きが確認できれば打つけど…今の人気じゃ期待薄ですね
GW明けからが勝負だよ!( ゚Д゚)

No title

>名無しさん
なるほど前兆中に当選した場合はGG開始後に連続で出てくるんですね(。・ω・)・・・

となると中段青7or黄7 3連で当選→黄7 4連で上乗せといった形だったのかもしれませんね!

ゴッド系はモードの数や特殊抽選が多すぎて奥が深すぎですよね。。。

立ち回る上では大まかな特徴だけ覚えておけばなんとかなりますが、
純粋に内部モード等を判別しつつ楽しむ場合には非常に困るのでもう少し単純にして頂きたいところです(・∀・;)

No title

>原点さん
原点さんの話を聞いて臆しました(ぇ

自分自身は最低200Gではありますが、10G間冥王揃い無しはザラにあるので確かに怖いですね('A`)

ハーデスはこちらのホールでも意味不明な全リセが続いていましたし、
もしかするとメーカー側から出来るだけリセットするように指示が出ているのかもしれませんね(´・ω・`)機械割の都合で

少なくともGW中は設定は入らない上にリセット天国の可能性大ですし、
本気の勝負はGW明けにしたほうが良さそうですね(゚∀。)

No title

GODいいですねww

なんか他の機種の どうでも良いレア子役って すごい低い確率なのに たまに引けますが・・・
GODって引けないですよ・x・

No title

>銀魔王さん
GOD揃いは比較的確率通り引けるのですが、
化物語等はフリーズと同等かそれ以上の恩恵の弱いレア役は引けてもフリーズ自体は一切引けなかったりと変なところで強いプレミアフラグの確率が収束してる気がします(゚∀。)

確率を低くするなら何かしら強めの恩恵を用意して頂きたいところなのですが・・・

メーカーごとに考え方が違うようなので仕方のないことですね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

