

5月4日 見せ場?そんなものはない!

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















ここ最近設定狙いを始めてみたわけですが、




やはりジャグラー以外の設定は中々入らないですね(´・ω・`)











昨日もそうなのですが、ほぼ全台が設定1並の合算になっていたりと設定狙いをしたくても出来ないレベルです('A`)





まぁ連日いれていたら運営出来ないので仕方が無いわけですが、中間設定らしき台すら見当たらない日も多いのでなんとも打ちづらい今日この頃です。











さてそんなマイホ事情は置いておき、早速本日の稼働日記を書いていきます。























~本日の稼働~







・ミラクルマリン REG後 前日572G+当日0G 累計572G~




59G BIG 投資 1000円

P1120632.jpg

P1120633.jpg







0G ヤメ


407枚貯玉











昨日とは打ってかわって今日は1000円でやたらと回り、即効でBIGを引いていきなりかなり出玉をゲットです(ゝω・)v




しかしここ最近ミラクルマリンがBIGに偏りすぎて不気味です(疑心暗鬼)



















       ↓



















・マジカルハロウィン4 前日352G+当日196G 累計548G~



289G(累計641G) 詠唱モード→スルー   据え置き美味しいです(´ω`)

405G 詠唱モード

419G(累計771G) BIG 投資 9000円


P1120634.jpg






7G 弱チェリー

15G スイカ


26G ヤメ









据え置きなのは良かったですが盛大な爆死稼働でした(゚∀。)





















       ↓





















・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日REG97G+261+当日147G 累計505G~



185G スーパーBIG

P1120635.jpg





0G ヤメ


393枚貯玉















どや顔























       ↓


















・バジリスク絆 前日169G+当日277G 累計446G~



291G 巻物

296G(累計465G) バジリスクチャンス(三日月) 投資 1000円


P1120637.jpg






2G ヤメ







相変わらず天井寸前はサクサク当たりますが据え置きだったかは不明なのでむしろ当たってくれて一安心です(´ω`)

















       ↓



















・輪廻のラグランジェ 186G~



245G ラグランジェチャンス→スルー

261G ヤメ 追加投資 2000円








CZに入っただけで(ry

















       ↓




















・北斗の拳 前日263G+当日260G 累計523G~



278G 強チェリー

302G ヤメ 投資 1000円







前兆自体は無かったのですが、リセットの可能性に加えてレア役を引いてしまったこともありよく分からなくなってしまったので無難にヤメておきました(´ω`)r


















       ↓


















・モンキーターン2 346G~ ロゴ無し



364G 優出モード→スルー

382G ヤメ 投資 1000円







スルーはしましたがゾーンをピンポイントに回すことが出来たので期待値稼働としては完璧ですね(・∀・)なお、収支はついてこないもよう


















       ↓


















・カイジ3 202G~



230G ざわざわTIME

247G 黙示録モード2連 投資 2000円


P1120638.jpg

P1120639.jpg







6G ヤメ











あまりに普通すぎて突っ込みどころがないですね(失望)


















       ↓


















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG103G+375G~



667G(累計778G) 暴走モード 追加投資 1000円

P1120640.jpg








またいつもの天井からの~?






























686G(暴走後19G) 強スイカ


















    ダディ1






















688G スーパーBIG

P1120641.jpg

P1120642.jpg







0G ヤメ






















                  何で毎回天井後即当選するん?
トキ7














A.仕様です

















       ↓


















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG(2回)385G+85G 累計470G~



209G BIG

P1120643.jpg






0G ヤメ


370枚交換














goro-3.jpg

















       ↓


















・アイムジャグラー 142G~ 

BIG17、REG13、総合G数3583G、ボーナス確率1/119









少々BIGに偏ってはいますがREG確率は設定5,6弱といったところで十分設定に期待出来るので打ってみました(´∀`)





というわけで早速打ち始めた結果、










































335G ヤメ 投資 6000円














giveup.jpg
















はえーよ!













と思った方もいらっしゃるかとは思いますが、この時他の台を見たら期待値稼働出来る台があったので移動しておきました(゚∀。)



















       ↓
















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG(2回)490G+103G 累計593G~







下手に高設定かどうか分からない台よりもこちらのほうが圧倒的に効率が良いですね(´ω`)







アイジャグが対象だとほぼ全ての期待値稼働がそうなりますが。








というわけで早速打ち始めたところ、






















180G(累計690G) REG 投資 3000円

P1120644.jpg









遅れからのリーチ目(つまり単独)でREGゲット!







からの~、























80G(累計778G) 暴走モード

P1120640.jpg




※使い回し











またいつもの天丼食べたいなー天井到達






そして~、




























174G(開始94G) ノーマルBIG 追加投資 1000円

P1120643.jpg



※使い回し








0G ヤメ


241枚貯玉









・・・まぁ94Gならまだマシですね(´ω`)



























P1120648.jpg















7436f2ce.jpg

























まぁスイカ0回じゃこうなりますよね( ^ω^)純増詐欺ですし


















       ↓

















・モンスターハンター 630G~



736G アイルーBINGO→スルー

779G クエスト→スルー

852G クエスト→スルー

944G クエスト

962G REG(20G) 投資 11000円


P1120649.jpg




※分かりづらいですがもみじ柄









ハマればハマるほど当たらなくなるという噂通りに最深部直行でした/(^o^)\












しかしこのREG中にガリガリとモンスターのHPを削り


















P1120650.jpg






が・・・駄目っ・・・・・!












89G クエスト→スルー

119G ヤメ 追加投資 2000円









その後は当然のごとく88Gの25%をスルーさせてフィニッシュです\(^o^)/
























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-13000円です。




















乾杯完☆敗









いやまぁモンハンを打つまでは±300枚程度の範囲で稼働出来ていたのですが、ラストのモンハンで盛大にマイナスになりました/(^o^)\


まぁモンハンの仕様を考えると打ち始めが浅かったかもしれませんが、630Gあれば最悪期待値±0はありそうなので仕方がないということにしておきます(゚∀。)


一応主にエヴァで期待値はかなり稼げていますし、地道ではありますが着実に収支を積み重ねていきたいところです。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










関連記事

コメント

非公開コメント

稼働おつです~

モンキー320程度から380まで7台くらい打ってますがヒット0ですw

ここに期待値はあるんですかね?天井浅くなって前作よりゾーンも弱くなってる気がします(解析でないとわからないですが)


モンハンは600程度から打つと自分もほぼ最深部まで連れてかれてます(;・∀・)苦痛

この台のどこが面白いのか自分には未だサッポロですw

ジャグラーにすら設定に期待できないお店で苦戦中です(´・_・`)苦笑
とはいえ仮にAT機に設定が入ったとしても勝てる気がしないのは私だけでしょうか( *`ω´)


エヴァ打ちたいなあー
と思うんですが甘すぎてお店も導入してませんわヽ(;▽;)ノオエー



小さく勝って大きく負ける!
それが最近の教訓となってます
_| ̄|○

エヴァは良台ですねー
今の台と比べると勝率はかなり高めですし
もし設定とか入ったら一番打ちたいかもしれないですw
まぁ入らないんですけどw
1台で大きく負けると捲りきれずに終わるパターンよくあります。
1日1事故起こさないと厳しいですよね(°_°)

No title

GWは設定が あまり入らない感じなのでキツいですよね・x・
エヴァは コンスタントに当たっているみたいですね。。

モンハンは もう少しで討伐って時 逃げられると本当にヤルせなくなると言うか・・・


No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`*)

320-380付近は台の履歴を見るとヒット率は正直あまり良くないですし、現状では期待値があるとは言い切れないですね・・・orz

ただモンキー2は初当たり確率がかなり重めなので、かなりピンポイトに狙うことが出来れば期待値はあるかもしれません。

モンハンはやはり最深部まで連れていかれることがかなり多いですよね・・・

一応1G連し始めると結構楽しい台なのですが、最深部単発の可能性も十分あるので期待値稼働の例に漏れず根気良く打つしかないデスネ(´・∀・`)

No title

>モンタさん
どうやらかなり苦戦していらっしゃるようですね(´・ω・`)

まぁジャグラーに関しては確実に設定の入っているホールでないと時間の無駄になる可能性も高いので打たないほうが無難だとは思いますが・・・

AT機に関しては設定が入ってもヒキが噛み合わなければ余裕で大敗するので天井狙いが安定ですね(´∀`;)

エヴァは単純にAタイプとしての出来は良いほうだと思うので導入しても良いと思うのですが、
相当甘い作りになっているので導入しないホールも多そうですね。。。

スロットは小さく勝って中くらい勝ったり負けたりしつつ大きく勝つというのが基本ですが、
勝てない時は大きく負け続けて小さく勝ってまた大きく負けたりしますよね('A`)

とはいえそれが永遠に続くこともありえませんし、
期待値がマイナスになるような台は打っていないようなのでしばらくは今の稼働方針で打っていくしかないと思います(・∀・;)

No title

>やまさん
エヴァは天井狙い機種としては過去最高レベルの良台ですね(´ω`*)

遊びやすいボーナス確率、高設定の安定っぷりを見るとAタイプとしてもかなり良台ですし、
演出の好みはあると思いますがまさに遊べる5号機と呼ぶにふさわしい台な気がしますね~。

自分も設定が入れば普通に設定狙いをしてみたいところですが、
まともに入ったところを見たことすら(ry

1台で大きく負けると中々捲ることは出来ませんよね・・・

逆に1回でも誤爆があればその日のプラスは安泰したりしますし、
Aタイプは除外するにしても完全な誤爆待ちな時代ですね(・∀・;)

エヴァほどとは言いませんが、もう少し波の緩い機種も増えて頂きたいところです(´ω`)

No title

>銀魔王さん
こちらのホールでは一応ところどころに設定が使われてはいたようですが・・・

掴めれば普通に勝てたとは思いますが、5.5枚の影響で全体としては余裕で回収されていましたね(´∀`;)

エヴァはコンスタントに当たってくれているものの、元々ボーナス確率が高い台なのでハマっている時と合わせると確率通りになっているかと思います(´ω`)

モンハンはあと少しのところで逃げられると精神的に痛いですよねorz

一喜一憂出来るあたり遊技台としては極めて優秀なわけですが、
打ち手としては中々安心出来る場面が少ないので割と真面目に人によっては胃に穴が空きそうになるかもですね(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

