5月5日 勝てるかどうかは誤爆次第

ドクオチワース代理2        にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















ブログの更新が追いつかん!

















とまぁ出愚痴を吐いてしまっているわけですが、




やはり閉店まで稼働しているとどうあがいてもブログの更新が間に合わなくなりますね(´・ω・`)












というわけでどうにか安定して更新出来るようにするためにも、今日からひとまずピックアップ方式に変えてみます。





まぁ以前にも書いておいてやらずじまいだったわけですが、流石にブログにかける時間がヤバイことになっているのでここいらで大幅に変更してみます。











それでは以下ピックアップ方式による本日の稼働内容をどうぞ。

























~本日の稼働~





















・北斗の拳 前日318G+当日467G 累計785G~



486G 強チェリー

487G 次回予告















( ^ω^)おっ?























492G スペシャルエピソード

P1120651.jpg














1398826872288.jpg
















500G 闘神演舞 投資 1000円

P1120652.jpg















                \ドヤァ!/
1350135152279-1.jpg











その左手は指先一本でダウンさせるためのものですかね?


















というわけで打ち始めて即強チェ解除&SEでATレベル3以上が確定という出来すぎな展開となりました(゚∀。)





そして肝心のATは、


































P1120653.jpg







十分ですね(*´ω`)見所が無かったことを除けば














4G ヤメ


1415枚貯玉








一応途中で強チェから魂が7個乗ったりもしたのですが、それ以外は普通に継続しただけでした(´・∀・`)



しかしこの日はこれが一台目ということもあり、初っ端から出玉を確保という最高の立ち上がりでした。


























・魔法少女まどか☆マギカ 387G~



???G チャンス目

???G 強チェリー

426G スイカ 金文字


429G BIG(わけが~) 投資 2000円


P1120656.jpg

P1120657.jpg











前任者の置き土産であるマミさんが居たのでそのまま打ってみたところ金文字が出現&当然ボーナスをゲットでした(´∀`*)





ARTには繋がらなかったわけですがこの後、






















4G スイカ

9G マジカルチャレンジ→スルー

23G 前兆開始

33G 円環の理

49G プチ☆ボーナス(諦めたら~)


P1120658.jpg

P1120659.jpg











恐らくG数解除にてプチボに当選&お菓子の魔女変身前が出現しました(´ω`)ベベカワユス






確定かどうかはわかりませんが次回天国AorB濃厚とのことなので追ってみた結果、





















8G チャンス目

23G スイカ

47G スイカ

51G 弱チェリー

57G スイカ

62G 円環の理

81G BIG(今日は月が~)


P1120660.jpg








またもやマミさんがマミ色金色の文字で告知してくれました(・ω<)











そして~?



































22G 円環の理

77G 円環の理


96G ヤメ












円環のお断り-3
















ARTを引けていれば救済上乗せが発動して誤爆するパターンに入ったかもしれませんが、残念ながら引けずじまいでした(´・ω・`)



とはいえ初当たり自体が恐らく自力で当選しただけまだマシだと思うべきかもしれませんね(´ω`)r

























・アイムジャグラー 137G~ 

BIG30、REG39、総合G数8155G、ボーナス確率1/118、21時過ぎ打ち始め










かなり時間が遅めでしたが、ほぼ5、6と見て間違いない数字なので打っておきました(´∀`)





そして打ってみた結果、




























174G(開始37G) BIG 投資 1000円















0d004b2f.jpg
























169G BIG










( ・∀・)イイヨイイヨー

































303G BIG















goro-.png





























220G ヤメ(全ノマレ)














bekky.jpg


















Result(自身の分のみ)

BIG3

REG0

総合G数729G

ボーナス確率1/243


















オエーーー!!





















設定ってなんでしたっけ(哲学)












A.飾りです






























その他の稼働



・本気狩る覇王WIN4 前日ART123G+230G+当日266G 累計619G~

287G(累計640G) 詠唱モード→スルー  ←据え置きアザトース(´ω`)

417G BIG 投資 6000円

9G ヤメ

104枚貯玉





・獣王 418G+254G 累計672G~

289G(累計707G) アニマルモード  ←恐らく据え置きですね(´ω`)

382 獣王ボーナス 投資 5000円

14G ヤメ

96枚貯玉





・魅羅狂流魔麟 REG後548G~

612G REG 投資 3000円

0G ヤメ

102枚貯玉





・ンゴロポポス 405G~

夕方移行せず

410G ヤメ 投資 1000円





・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG270G+153G 累計423G~

184G REG 投資 1000円

24G ノーマルBIG

0G ヤメ

345枚貯玉





・魔法少女まどか☆マギカ 210G~

225G 円環の理→スルー

243G ヤメ 投資 2000円




・聖闘士星矢 583G

716G 笑宇宙BURST(140/750) 投資 3000円

26G ヤメ





・輪廻のラグランジェ 220G

244G ラグランジェチャンス→スルー

260G ヤメ 投資 1000円







P1120662.jpg

P1120663.jpg

P1120661.jpg






やはりAタイプは安定ですね(´ω`)ミラクルマリンはバケでしたけど



























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+13800円です。







※+762枚を5.5枚換算




















今日は初っ端の北斗のおかげで何とかプラスで終えることができましたが、それ以外の台は昨日と同じくgdgdな稼働内容でした/(^o^)\


そして時間が少なかったとはいえラストのジャグラーの内容が酷く、収支的には大した痛手ではないのですが偏り狙いのほうがまだマシな気がしてくるほどの内容でした('A`)


まぁ偏り狙いは既に本来の機械割より多少プラスにはなるものの100%は超えないという実測が出てしまいましたが、これを機に新しい打ち方を模索してみたくなりました。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

おつです

Aタイプは難しいすね~ジャグは高設定でも割が低いし

回してなんぼみたいな感じですから時間があまりない時は偏り狙いみたいな感じでササッと当てて即退散が無難かもですね(;・∀・)

まどマギの金はマミ色っと(メモw
僕気付いてしまったんです


ジャグラー打ってたら
イライラする\(^o^)/
穢れが溜まる一方ですw

すしさんはあんまりジャグラーの設定狙いしたことないんですかね?
夕方から合算6以上の台打っても2~3万余裕でまけれますよw
BIGに偏ってるだけかなりましかと・・
自分で回して1200GBB1RB5とかざらですわ

1台目の北斗って、次回天国確定ですよね??

No title

最初のATとかで何故か誤爆して多めに出ちゃったw
ってのから始まらないと 今のスロって厳しいですよね・x・

投資がかさむと精神的に辛いので出来たら序盤に軽めでいいので誤爆欲しいです。。

くらえっ!

ティロ・フィナーレ!(>_<)


。。。効いたかな?かな???

すっしー、体調大丈夫?
つ薬草

(--)。(アメトムチ作戦)

No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`)

Aタイプ、特にジャグラーに関しては機械割が低いので相当長く打たないと結果がついてこないですね・・・

それこそ連チャンしたら即ヤメ、BIG後収支が一定以上プラスになったらヤメといったような立ち回りのほうが効率良く立ち回れる気すらしてきます(・∀・;)

ただ一応今月は設定狙いによる収支がどんなものになるかを試してみたいので、
一応高設定らしき台を掴めた際には(他に高期待値の台が落ちたりしなければ)閉店までガッツリ打とうかと思います(´ω`)

No title

>やまさん
マミ色と書くと明らかに敗北フラグにしか見えないのは気のs(ry

ジャグラーは正直打っていてイライラすることは多々ありますよね(´・ω・`)

まぁ実際問題設定6を7000G程度打っても+1400枚程度ということもあり、
1000Gでやっと+200枚程度なので本当に気長に打たないと結果は出づらいですね・・・

クレアやエヴァでしたら演出があるのでまだ良いですが、
ジャグラー系は本気で好きでもない限りは精神的にきついですね(ノ∀`)

正直なところ無理にジャグラーの設定を狙うぐらいならエヴァの400G程度を何回か拾ったほうが早くて確実ですし、
無理に狙っていく必要は無いと思います(;´∀`)自分は半分趣味で狙ってるダケデス

No title

>ぷんぷいさん
ジャグラーの設定狙いは1年以上前にやったことがありますが、
REG9連→後日REG7連をやらかしてからはほとんどやってないですね(´∀`;)

まともに狙い始めたのはそれこそ1週間ほど前からです。

実際問題BIGを多めに引ければプラス、高設定でもREGに偏れば2~3時間程度では余裕でマイナスになりますよね・・・

確かにBIGに偏ればかなりマシではあるのですが、
ブログの都合上ある程度騒ぎたてないとネタ不足で死んでしまうのでそのあたりはご了承くださいませ(・∀・;)

No title

>栗原さん
結構間違えて覚えてしまうことがあるのですが、
スペシャルエピソード(SE)の中で次回天国が確定するのはカーネルのSEだけですね(´∀`;)

SE自体の恩恵は確かATレベル2以上のはずですが、経験上は3以上のことが多いです(´∀`)

No title

>銀魔王さん
出玉を確保出来るまでに投資がかさむと精神的に辛いですよね(´・∀・`)

交換率が変更されてからは現金投資をすればするほど損することになる都合でさらに酷く・・・orz

序盤に低投資で1000枚ほど出てくれれば相当助かるのですが・・・

そう簡単にいかないのがスロットの世界ですし、日頃培った(?)忍耐力が試されますね(´ω`)

No title

>てんてんさん
ティロる(動詞)ともれなくてんてんさんがマミられますよ!

ちなみにフィナーレされると悦びます(アカン)

体調に関しては適度に休憩を入れていることもあり今のところは何とかなってますね~。

以前書いた虫歯云々に関しては案の定神経まで到達しており、
ひとまず2回神経を鎮める薬を詰めて頂いた結果現在は痛みもほとんどなく発熱等はおさまりました(´∀`)

まだまだ歯医者に通わないといけませんが、酷くなる前に治せるところを治しておきたいところです(´∀`;)

てんてんさんも思わぬことが原因で体調が崩れることがあるので十分注意してくださいませ!

( ・ω・)っ⑩ ←薬草代
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる