5月6日稼働 またいつもの天井と奇跡と魔法

カタカタこんにちは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





















元からですが最近タイトルの適当っぷりがさらに悪化してる気がしますね( ^ω^)







まぁいつも見てきてくださっている方にとってはタイトルはあまり意味の無いものかもしれないので気にしたら負けですね(よくない)












というわけで何がというわけかはわかりませんが早速本日の稼働内容を書いていきます。







そして最近日が変わっての投稿が増えすぎたこともあり本日という書き方ではなく日にちで書いておきます(´ω`)




























~5月6日の稼働~










・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日78G+当日REG(1回)220G+204G 累計502G~



263G REG 投資 2000円

P1120669.jpg




※以前の使い回し











まずREGを引きます。






















26G REG

P1120669.jpg




※使い回し











次にREGを引きます。






























167G 暴走モード 追加投資 1000円

P1120640.jpg





※使い回(ry











またいつもの天井にぶち込みます。






tendon.jpg





※画像に特に意味はありません

























252G REG

P1120669.jpg









さらにREGを引きます。






















80G REG

P1120669.jpg





※使(ry













さらにもう一度REGを引きます。





















489G(累計1652G) スーパーBIG

P1120671.jpg

P1120672.jpg










ね?簡単でしょう?

















0G ヤメ


588枚貯玉











とりあえず台にBR比率を見直してこいと言いたくなりますね(#^ω^)BIG引けなすぎでしょう





まぁ稼働時間を取られたのは痛かったのですが、その分きっちり出玉を確保出来たのでオッケーです(・∀・;)





























・マジカルハロウィン4 446G~



583G 魔法陣ステージ→スルー

643G 詠唱モード→スルー

688G チャンス目→激熱

694G BIG 投資 9000円


P1120679.jpg






4G チャンス目

17G ヤメ














安心と信頼の爆死でした/(^o^)\







やはり粗利No.1は伊達じゃないですね(白目)






























・魔法少女まどか☆マギカ 197G~



200G チャンス目

220G 強チェリー

236G 円環の理

240G スイカ

250G BIG ほむら揃い×1
 投資 他台の出玉

P1120683.jpg

P1120684.jpg







自力かG数かはわかりませんが、ゾーン内でヒットからのほむ揃いでART突入です(´∀`)





そして、
























43G BIG

P1120685.jpg






上乗せ+10Gを挟みつつ即連!




























P1120686.jpg








からのぷるぷるぎすワルプルギスの夜突入(ゝω・)v









そして~?
































P1120687.jpg








キマシAA












高継続示唆画面!(70%以上?)











そしてこの後も、























P1120688.jpg

P1120689.jpg

P1120690.jpg

P1120691.jpg








といった感じで強チェを2G連続で引いたら追撃から3桁乗ったりしつつ、































P1120693.jpg









コロンビア誤爆確定

















まぁこのまま走り抜けることもありますがまどマギは比較的誤爆しづらいので走り抜けても十分な誤爆っぷりですね(´ω`)







というわけでいきなり大量上乗せをしつつ続きを消化したところ、




























P1120694.jpg






順調にボーナスを絡めつつ、

























P1120695.jpg






赤プルギスの夜(+10G)を引いたり、























P1120698.jpg

P1120699.jpg

P1120700.jpg

P1120701.jpg







さらにボーナスを連発した結果、































P1120702.jpg









最終的に一撃2000枚オーバーという希望に満ちた出玉を見せてくれました(・ω<)
















88G ヤメ


2400枚貯玉









ゾーンでヒットしてはくれるものの中々出玉がついてこないまどマギでしたが、やはり何かしらきっかけを引ければ結構伸びてくれますね(´ω`)引く前に大抵リアル魔女(♂)化しますが



ARTに繋がることすらあまり無いゾーン狙いですが、稀にこういった誤爆があるので数をこなすことの重要性を再認識できます。




























その他の稼働




・イヒ牛勿言吾 197G+409G 累計606G~

557G AT 投資 6000円

61G ヤメ

197枚貯玉





・吉宗 50G~ 爺&姫

109G ヤメ 投資 2000円





・モンスターハンター月下雷鳴 86G~

127G ヤメ 投資 他台の出玉





・アイムジャグラー 267G~ BIG22、REG20、ボナ率1/146

671G ヤメ 投資 他台の出玉(100枚弱)





・ンゴロポポス 387G~

408G 夜背景

460G ART単発 投資 4000円

5Gヤメ





・モンキーターン2 74G~ ロゴ無し

127G ヤメ 投資 2000円





・魔法少女まどか☆マギカ 411G

441G REGマギカRUSH 投資 2000円

49G BIG

45G ヤメ

390枚交換








P1120680.jpg

P1120681.jpg

P1120704.jpg

P1120705.jpg







ンゴロポは突然夜ステージに移行したと思ったら氷高確にてリール回転時に氷が完全に割れて当選→からの単発でした(゚∀。)


そしてまどマギは閉店1時間13分ほど前から打ち始めたのですが、


プチボからART当選→BIGと上乗せを絡めて400枚ほどの出玉を獲得という素晴らしく効率の良い展開でした(´ω`)一歩間違えれば閉店終了でしたけど




























以上で5月6日の稼働内容は終了です。

そして5月6日の総合収支は+39400円です。






※+2175枚を5.5枚換算

























6日は初っ端のエヴァでそこそこの出玉を確保し、途中追加投資もあったもののその出玉を活かしつつ最終的にまどマギで誤爆という期待値稼働としてはかなり良いパターンでした(´∀`*)


少々エヴァの稼働時間がかかりすぎた感はありますが、BIG単体の確率を考えると十分ありえるので仕方のないことですね(ノ∀`)









そしてピックアップ方式で2日書いてみたわけですが、


やはり全体の流れが分からないので、


今後はやはりいつも通り順番に書き、どうでも良さそうな機種は重要なポイントだけ記載して後は適当に流して書こうかと思います。


それでも書くのに相当時間がかかりそうですが・・・


出来るだけどのように稼働しているのかが分かりやすいように書いていきたいところです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ナイス円(まどか)ですねぇ(^_^)

この機種はRushに天国がちょいと絡むだけで、そこそこに伸びちゃうのが良い所ですな。

低設定上等な状況なら駆け抜けがデフォなのが悲しいですが。

Rushに入らない時に限って天国おったりと、中々良展開には恵まれませんが笑

No title

すしのさん、お久しぶりです^^^

諸事情によりコメント出来ませんですみませんでした(何故謝るのかwwww

今日からまた拝見させて頂きますので宜しくお願い致します


で、今日初めて気が付いたのですが、エヴァのボナ確定ってカヲル君が居るのにREGが有るんですね、と言うか、それがデフォなんですねww

今更ながら知りましたw

僕が打つとエヴァはBIGしかなくなるんですが
仕様ですかね?(真顔w
あとまどマギプチボからしかART入ったことないんですけど
そういう仕y(ry
早くアルティメット魔法少女♂になりたいものですw

No title

今回は いろいろ打ってトータルで結構 勝てと言う GOODな内容でしたねww

まどまぎって結構 人気あり割りと出てる人いますが やっぱ一撃では無く コンスタントになんですかね。。

美味しそうな天丼。。。。(ゴクリ

すっしー!
歯を大切に☆


早くよくなりますように(ニッコリ

No title

>ピエロさん
ナイスなホームベースでした(ぇ

まどマギは天国救済がある都合もあり、ARTと天国ループが絡むと予想以上に伸びてくれるのが良いですよね(´∀`)純増が多めなのも好印象です

低設定だとまともな出玉は期待できませんが・・・

上乗せのヒキ次第では大誤爆とはいかずとも800枚程度の出玉は射程内なので、
ヤメ時をきっちりしておけば何とかなりそうですね(´ω`)

そしてRUSH入らない時に限ってやたら天国ループはありすぎて困りますね(;・∀・)番長でよくアリマシタ

No title

>マサさん
お久しぶりです~(´∀`)

コメントは暇で暇で死にそうな時、
むしろ暇で死んだ時にでもコメントしてくださればOKですよ!

お好きな時にお好きな量(?)だけコメントしてくださいませ(´ω`)

過去作はあまり打ったことがないので部分的にしか覚えていませんが、
今作では普通に確定画面にカヲル君がいてもREGがありますね(・∀・;)

カヲル君出現からのボーナスでしたらBIG確定かと思われますが・・・

見栄えをよくするためにも今作の確定画面は主要キャラ全員を登場させるようにしたのかもしれませんね(゚∀。)

No title

>やまさん
早めに引ければBIGだけでも問題無いと思います(´∀`)

早めに引ければ(大事なことなので以下略)

まどマギは最近やたらとほむ揃いを引けていますが、
解析を見ると高確でも大して揃わないので下手をするとBIGよりプチボからのほうが当選しやすい気すらしますね(・∀・;)

自分も早くアルティメットDTを卒業したいです(真顔)

No title

>銀魔王さん
色々打って終盤に誤爆という期待値稼働としては最高の展開でしたね(´∀`*)

まどマギはやたら人気がありますがやはり一撃の誤爆率はそこまで高くなさそうですね~。

アルティメットバトルを引いて大量に乗せることが出来ればすごうそうですが、
大抵は600-1500枚付近が多いかと思います(・∀・;)

下手に期待すると伸びなさっぷりにリアルで穢れがたまってしまいますし、
あまり期待せずに1000枚出れば上等と思いつつ打つ程度がベストかと思います(´ω`)

No title

>てんてんさん
渾身の飯テロです(・ω<)なお、自爆しているもよう

歯は出来るだけ気をつけてますが、やはり今ある虫歯を根治させない限りは悪化する一方ですね・・・orz

明日も歯医者ですが、時間は相当かかりそうなものの出来る限り治せる範囲で治しておきたいところです(´ω`)

しかし菓子類を摂取する頻度が尋常ではないので(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる