

5月7日稼働 魔法も、道化も、あるんだよ

カタカタこんにちは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















例のごとく昨日7日は閉店まで粘っていたわけですが、








稼働台数はかなり少なめです(゚∀。)








当然といえば当然ですがやはり平日は稼働率が極端に落ちますね('A`)











というわけで比較的短めの稼働内容となりますが御覧くださいませ。
























~7日の稼働~







・魔法少女まどか☆マギカ 前日119G+当日296G 累計417G~



299G スイカ

301G スイカ

306G マジカルチャレンジ

323G BIG 投資 1000円


P1120707.jpg

P1120708.jpg










宵越しならまだ前兆中の可能性があるので打ってみたわけですが、





マジカルチャレンジから自力当選してしまいました(゚∀。)






そしてこのBIG中に、


























P1120709.jpg

P1120710.jpg







ほむ揃い×2をゲットです(・ω<)










そして続けざまに、
































P1120711.jpg







ワルプルギスの夜に突入し、


































P1120712.jpg

P1120713.jpg










ここにキマシタワーを建てよう。















おそらく高継続率示唆×2が出現し、





























P1120714.jpg

P1120715.jpg









赤追撃が2回発生した結果、




































P1120716.jpg













ふわぁぁぁ変な万枚出ちゃうのぉ!!(^q^)





















48986264-1.jpg



















1394699921344.png



























はいいつもの茶番は置いておき続きを消化していきまーす(´ω`)r


























P1120686.jpg



※以前の使い回し







この後も再びワルプルギスの夜を引き、

































P1120717.jpg







涙が出るほどの爆乗せを体験しつつ、


























P1120718.jpg








珍しくプチ☆ボーナスが仕事をし、
































P1120720.jpg










一撃1700枚ほど獲得です(ゝω・)v




















251G ヤメ


1687枚貯玉













まどマギ打ってれば家が建ちますね( ^ω^)












しかし稼動内容は養分打ちと大して変わりませんね。




























・化物語 前日117G+当日434G 累計551G~



527G 解呪の儀→スルー

825G(累計942G) 強チャンス目倖時間 投資 13000円


P1120721.jpg







※強チャンス目確率 1/16384.0






















だからんなもん引くならフリーズ引けと何度言ったら(ry

















過去に強チャ目、最強チェリー(1/21845)ともに引いたことがあるわけですが、またもや強チャ目を引いてしまいました('A`)しかも天井寸前








そして爆死を覚悟してATを消化開始したところ、

























P1120722.jpg










!migi





























P1120725.jpg





















トキ-計画通り







(大嘘)















そしてさらに連撃の倍倍チャンスから、




























           \もう限界だ、お腹一杯だよ/
P1120726.jpg














中指2

















さらに追撃の倍倍チャンスから、























P1120727.jpg

P1120728.jpg
















               化物語簡単だね♪
nadeko-1.jpg










恐らく勝率20%未満ですけど。

















P1120729.jpg









56G ヤメ


994枚貯玉









というわけで危うくいつもの爆死になるところでしたが珍しく倍倍チャンスのヒキが良かったため何とかプラスになりました(゚∀。)


やはり倍倍チャンスで乗っている時は楽しいですが、ボーナスを引けないと中々伸びづらいのが辛いですね(´∀`;)


























・カイジ3 210G~



269G ざわざわTIME→スルー 投資 2000円

296G ヤメ






通常Bのようでしたがスルーでした(´ω`)r

























・アイムジャグラー 427G~ 

BIG23、REG23、総合G数6223G、ボーナス確率1/135









この台は483G REG→411G REG→現在427Gという怪しい台ですが、




それを含めても設定5、6並という明らかに高設定でたまたまハマっているだけな台と予想したので打ってみました(´∀`)











そして早速打ってみた結果、




































1024G(BIG間累計1918G) REG 投資 16000円

P1120730.jpg




※画像は1000G到達記念















!?2











1394666132448.jpg








!?












20120727014717ff6?















ミサカぼけー























いやまぁ高設定でもたまにはこういうこともありますしね?





たまたまハマっただけでこの後数回ボーナス引けばまだまだいけますし当然続行です(^ω^)






































106G(BIG間2024G) REG 追加投資 2000円










( ゚д゚)・・・



























121G(BIG間2145G) BIG 追加投資 2000円










よし来たぁぁぁあああああああ

































226G ヤメ(全ノマレ)













ライト1




















Result(自身の分のみ)

BIG1

REG2

総合G数1047G

ボーナス確率1/349



収支 -20000円

















ikaros3mini1.png




























もう二度とアイジャグの設定狙いで長時間打つことは無いでしょう(憤怒)














いやまぁ今回の件で狙った台を閉店まで打ち切ることはしないと思いますが、



新しい立ち回りを考えてあるので今後アイジャグに関してはその立ち回りでやってみる予定です(´・∀・`)
































・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG224G+246G 累計472G~



389G ノーマルBIG 投資 5000円

P1120731.jpg






0G ヤメ


230枚貯玉











やっぱエヴァやな!









どうみてもマイナスですが。































以上で7日の稼働は終了です。

そして7日の総合収支は+13800円です。





















勝ったのに微塵も勝った気がしないのは何でですかね(#^ω^)












今日は初っ端の展開に小躍りする勢いでしたが、十分高設定の可能性のある台に座って設定1を遥かに下回るゴミのような展開によって一気に奈落へ引き摺りこまれるところでした/(^o^)\


仮に高設定だとしてもハマる時はハマりますが・・・


設定1ですら滅多にないようなハマりっぷりを見せつけられてはAタイプが安定しているとはとても言い難いですね('A`)




まさに打ち手が道化になった瞬間です(タイトル回収)




まぁ長く打っていれば収束するかもしれませんが、それなら天井やゾーン狙いで期待値稼働をしたほうがまだマシなので今後はアイジャグに関しては立ち回りを少し変えていこうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

稼働おつです

まどマギのゾーンは自分狙ってないんですが、すしさんのブログ読んでたら狙ってみようかなと思ってきました

いけそうですね

このジャグは完全に詐欺すなwでも合算から4以下はなさそうですし期待値はあったんじゃないですかね

樹海∀・) { 僕と契約して全ツッパしようよ


辛くも勝ちおめです♪

No title

この道化は酷い・・・('_')

逆もあって然りのはずなんですが、中々逆のパターンは起こりにくいですよね。

今回は、前任者が逆パターンを起こした結果なんでしょうが笑

きっとシニア様に違いない。

No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`*)

まどマギのゾーンは自分も結構最近から狙い始めたのですが、予想外にいけますね~。

特に400のゾーンは結構ヒット率が高めなので、短時間で打てますし打てる時はササっと打ってしまうと良いかと思います!

このジャグは詐欺以外の何者でもないですね('A`;)

合算からすればどうみても4以上なのですが・・・

安定した収支のために打った結果がこれでは偏り狙いをしていたほうが遥かにマシな気がしますね(゚∀。)

というわけで次回からは設定&ジャグ連狙いという変わった立ち回りを(ry

No title

>ふもっふさん
マジハロあたりなら全ツッパしてもいいかもしれません(真顔)

しかし等価ならまだしも5.5で全ツッパは最低でも設定が見込める状況以外では打つに打てませんね(;・∀・)ホールに貢ぎたくないですし(本音

おめありです~(´ω`)

No title

>ピエロさん
久々に殺人道化(被害者諭吉)を見ました(´・ω・`)

逆パターンも起こりうるはずですが、既に前任者が起こしてしまった後の可能性大ですねorz

犯人は9割以上の確率でシニア様ですね(´ω`)ヒキ強すぎデス

もし偏りを狙うことが出来れば凄いことになるのですが・・・

意図的に狙うには統計を取らないといけないですし、面倒くさがりの自分には無理そうです(゚∀。)

まどマギの事故率高いすねーw
もうART入れた時点で事故認定ですがw
化物も大事故ですし()
ジャグはお疲れ様でした(°_°)
ハナで1000越えは許せるけど
ジャグは許せないw
マハロも多分許せない
北電子は許さないwww
ジャグの作戦気になりますね^^

違う万枚www

さすがすしのさんwww

このクオリティは何時みてもさすがですねww

No title

>やまさん
まどマギは番長と同じくARTに入っただけでも事故ですよね(´ω`)

化物語は倍倍チャンスに突入しただけでも大事故ですね(真顔)

そしておつありさまです~(´・∀・`)

自分が1000ハマりで許せるAタイプはエヴァ決意とミラクルマリン(0Gからはアウト)ぐらいですね(゚∀。)

つまり天井の無い台は(ry

しかしこちらの地域はそもそもジャグ以外が置いてあるホール自体あまり無いので、
もしかすると天井の無い台でも1000ハマりでも許せるような台があるかもしれません(。・ω・)

No title

>マサさん
勢いで書きすぎて時折アカンネタが入ることがしばしば(ry

大抵思いつきで書きなぐっているのでクオリティは毎回大幅に変動しますね(´・∀・`)

もう少し安定したクオリティでお届け出来るようになりたいところです(´ω`)・・・
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

