5月8日稼働 ハーデスのゾーン狙いからの~?

カタカタこんにちは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















早いもので今年も既に5月となり、後一ヶ月もすれば夏になります。








夏になればナマモノが腐りやすくなるので必然的に自分のやる気も激減です(ぇ







まぁ単純に暑すぎたり寒すぎたりするのが苦手なわけですが、夏場はPCが壊れやすいのでそちらが心配です(´∀`;)






一応こまめに埃を取ってはいるので大丈夫だとは思いますが、冷房のない部屋なので何かしら対策をしておきたい今日この頃です。






















さて今日は稼働がお休みということもあり非常に気楽なわけですが、昨日の稼働内容を書いていないのでそちらを書いていきます(´ω`)


























~5月8日の稼働~









・アナザーゴッドハーデス 379G~



388G チャンス目

392G チャンス目

 ↓

奇数テンパイ、奇数ハサミ、奇数ケツテン頻発

 ↓

430G プルートステージ

442G ゴッドゲーム 投資 3000円


P1120732.jpg









前30Gにレア役を引いていない謎当選でしたが、



恐らくチャンス目(?)あたりから天国に上がってからの当選と思われます(´ω`)











そして早速消化を開始してみたところ、




































P1120733.jpg














tomoki2mini.jpg






























コロンビアハーデスきとぅぁぁぁぁああああああ!!!















一応現実的な数字だったはずですがまさか普通に引けるとは思ってもみませんでした(゚∀。)








そしてこのハーデスの結果が、






































P1120734.jpg


















sencore-3.jpg


























いやしかし100Gあれば何か起きる可能性g













P1120736.jpg















まみる



















45G ヤメ


186枚貯玉














hadesdead.png


























だけどそれがいい














よくねぇ!












まぁゾーン狙いで当たっただけでも良しとするしかないですね(´・∀・`)























・魔法少女まどか☆マギカ 前日330G+当日80G 累計410G~



97G ヤメ 投資 1000円


32枚貯玉









何事も無くスルーです(´ω`)r



























・輪廻のラグランジェ 239G~


261G ヤメ 投資 1000円





前兆すら発生せずスルーです(゚∀。)
























・北斗の拳 前日44G+当日491G 累計535G~



502G(累計546G) 天命の刻→スルー

521G ヤメ 投資 1000円






据え置きなのは間違いなさそうですがスルーでした(´ω`)



























・獣王 前日114G+当日533G 累計647G~



650G アニマルゾーン→スルー

686G チャンス目

691G 獣ボーナス 投資 5000円


P1120739.jpg





8G ヤメ







チャンス目から自力当選してくれましたがATには繋がりませんでした(´・∀・`)



























・獣王 前々日454G+前日112G+当日280G 累計846G~



344G(2日累計456G、3日累計910G) ゴリラステージ

410G(累計976G) サバンナチャンス 投資 4000円


P1120740.jpg

P1120742.jpg









リセットされていると予想して打ったのですがまさかの据え置きでした(゚∀。)




天井期待値は低めの台ですが累計850程度ならかなりの期待値があるので非常に美味しいですね(´ω`*)











そして初期70Gを獲得しつつ消化を開始した結果、


































P1120743.jpg








あとは走り抜けるだけだ!(樹海へ)













といつもの駿足を披露したわけですが、



























3G 強チェリー

14G 超アニマルモード

28G サバンナチャンス(初期60G)


P1120744.jpg

P1120747.jpg








超アニマルモード経由で再度AT突入です(ゝω・)v






そして、


































P1120749.jpg

P1120750.jpg







ダチョサバGET!









そしてこのダチョサバで初期+15Gを獲得し、





































P1120751.jpg










ダチョウのタマゴを電子レンジに入れよう(提案)








※良い子の皆様は絶対にやらないでください



















P1120752.jpg








19G 獣王モード→スルー

82G ヤメ








ダチョサバで2回ぐらい成功出来ればそこそこに出玉を獲得出来ましたが、やはりその一度のチャンスを逃してしまうと全く伸びませんね(ノ∀`)
































・うみねこのなく頃に 494G~ ※初打ち







こちらは初打ちに加えて前回の運命分岐モードがいつ終了したかすら分からない台ですが、初打ちも兼ねて100Gほど打ってみることにしました(´ω`)






すると~?



































517G BIG 投資 前台の出玉

P1120753.jpg







打ち方を確認している間にリーチ目が停止してました(゚∀。)










ちなみに自分はビタ押し成功率が50%に満たない上に打ち方すらほとんど分かっていないので、




今回の運命分岐モードは中左右です(´ω`)










そして75%に当選したことでRT50Gを獲得し、

































53G BIG

P1120754.jpg






恐らくチャンス目あたりから再度BIG当選です(*´ω`)コレハウマイ










そして次の運命分岐モードは30GのRTでそのまま駆け抜けたわけですが、





その後の運命分岐モード中に中リール中段にリプレイが停止したので試しにビタ押ししてみたところ、











































\スカッ/





















きたぜぬるりと・・・(白7が枠下へ)



















というわけで天井を500Gにしたところでヤメマース。

















50G ヤメ


613枚貯玉










まだ初打ちなので意味不明な出目が多すぎて困ったわけですが、後から確認してみたところ1枚役やBIG中等ところどころビタ押しは成功していたようです(´∀`;)



しかしやはりきちんと出目ごとの打ち方を理解しないとまずいですし、機会があれば打ち方を覚えるために遊びで打ってみたいところです。

























以上で8日の稼働は終了です。

そして8日の総合収支は+800円です。







※+49枚を5.5枚換算




















結局うみねこのビギナーズラックのおかげで何とかプラスになったわけですが、


ゾーン狙いからプレミアムオブハーデスを引いた割にはショボイと言わざるをえない結果となってしまいました/(^o^)\


まぁこれこそ良くも悪くもヒキ次第というやつですし、ブログネタとしては美味しかったのでこれはこれで有りですね(震え声)









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ハーデスは300Gあっても心もとないです(>_<)
天井ハーです500G乗っけて疾風怒濤のごとく駆け抜けていった経験あります(^-^)

本日も要所要所で吹かせて頂きましたw
ぬるりと来たぜは
あかんwww
しかもミスってますやんw
あ、ダチョウの卵はデカイですよ(意味深

No title

>かとさん
ハーデスは300Gあってもジャッジメントを引くことすら出来ずに上乗せ30G程度で終わることが多々あるので安心出来ませんよね(´∀`;)

500Gあれば他の台なら何かしら引けるものですが・・・

ハーデスではプレミアフラグを引かない限りあまり伸びないのですねorz

メリハリがついているのは悪くないですが、極端すぎてそろそろ規制が入りそうで怖いです(゚∀。)

No title

>やまさん
神がかった目押し力により白7がぬるりと来ましたね(^ω^)枠下に

完璧に目押しが出来るならそれこそ暇な時間はうみねこを打って時間を潰すということが可能になるのですが・・・

1ヶ月ぐらい練習しても出来る気がしないので(ry

ダチョウのタマゴはガチで大きいですよね(。・ω・)

動画でありましたが電子レンジの扉が開くほどの勢いで爆発してました(爽)

次も駄目だったら迷わずチンするしかないですね(使命感)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる