5月10日稼働 伝承者の独壇場

カタカタこんにちは         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















昨日というか今日の午前はどうにか寝る前に稼働記事をUPしようと粘っていたのですが、結局眠気に負けて寝てしまいました/(^o^)\





やはり稼働時間が長くなった都合もありその日のうちに書き上げるのは困難ですね('A`)













そして10日は約半月ぶりにメインホールで稼働してきたのですが、やはりサブホールに比べるとかなり天井狙いがしやすかったです(´ω`)




というわけで10日は稼働台数がかなり多いこともあり、稼働日記がかなり長めになりますが予めご了承くださいませ(゚∀。)




それでは以下本日の稼働内容をどうぞ。






















~本日の稼働~






・化物語 前日398G+当日208G 累計606G~



348G 解呪の儀

366G 倖時間 投資 6000円


P1120755.jpg








化物語にしては早めに当選!



























P1120757.jpg







からの倍倍チャンスにて、






























P1120758.jpg









これは縁起がいいですね(震え声)





































P1120759.jpg









ね?















51G ヤメ








そこそこにマイナスではありますが倍倍チャンスを引けただけマシですね(´∀`;)























・北斗の拳 前日290G+当日420G 累計710G~



475G 画面割れ

683G  天破の刻 +70G→スルー→753G

764G  天破の刻 +75G→スルー→839G

995G 天命の刻→スルー

1025G 天命の刻→スルー

1125G  天破の刻 +70G→1151G(残り44G、累計1441G) 闘神演舞 投資 17000円


P1120760.jpg








打ち始めが早いのですが、勝舞リプレイを引いた直後の台だったりするので打っておきました(´ω`)






そして最深部乙なわけですが、




































P1120761.jpg















           \おつかれ/
ENK1.jpg


















と思いきや、





















あべしチャレンジ44G

4G(残り40G) 闘神演舞


P1120762.jpg









まさかの即☆連(・ω<)












北斗は初当たりが重いですがこういった即連もあるのがいいですね(´ω`*)






というわけで続けてATを消化した結果、
































P1120763.jpg









8216f40e.jpg































P1120764.jpg








(^o^)!?
























           \2回も継続しちゃったよーん/
chick2.jpg



























chick4.png



















というわけで(?)百裂乱舞が2回継続したことで魂+19個という爆乗せとなりました(^q^)







そして続きを消化してみたところ、








































P1120766.jpg








28連でフィニッシュです(ゝω・)v






















悩み顔。o○(いや飛びすぎだろ・・・)
























飛びすぎと言われても見せ場が真面目にコレ↓しか無かったので仕方ないですね(´・ω・`)




P1120765.jpg













一応激闘ステージ以上に一度足りとも移行しなかったというある意味奇跡的な内容でしたがそれ以外は普通に継続しただけでした(゚∀。)






しかしこの後、



























あべしチャレンジ40G

15G(残り25G) 闘神演舞


P1120767.jpg








まさかの2連続即連です(・ω<)

















これは設定6かもしれませんね(^ω^三^ω^)
































P1120768.jpg







などと邪な考えを持つとこうなります(真顔)















あべしチャレンジ無し

32G スイカ

34G ユリアステージ→スルー  ←毎度お馴染みの煽りですね('A`)


48G ヤメ


1705枚交換








初期投資がかかりすぎて5.5枚の立ち回りとしては大失敗ですが、運良く誤爆してくれたおかげで出玉の確保は完了しました(゚∀。)


ちなみにメインホールは貯玉が出来ないこともあり、自力で持ち運びする場合にちょうど良い3箱を残して他は交換しておきました。


























・吉宗 前日359G+当日371G 累計730G~



460G(累計819G) 高確率→スルー

627G(累計986G) 高確率

643G(1002G) BIG


P1120770.jpg






0G 高確率→スルー

19G ヤメ







ものの見事なBA☆KU☆SI

























・マジカルハロウィン4 前日184G+当日243G 累計427G~



268G(累計452G) 詠唱モード→スルー

338G 強チェリー

339G 強チェリー

344G 魔法陣ステージ

351G(353G開始) どっか~ん☆チャレンジ

355G スイカ

356G 強チェリー

どかチャレ継続

384G(累計568G) マジカルラッシュ


P1120771.jpg

P1120772.jpg

P1120773.jpg








2G連続強チェからの魔法陣ステージからのどかチャレからの継続からのカボチャ揃い無しからのART当選です(長)






そしてどうやらどかチャレ中のレア役がボーナスにも当選していたようで、





















387G BIG +10G

P1120774.jpg








BIG

























P1120775.jpg









からのSO☆KU☆SI
















78G ヤメ













まこと無理ゲーのキワミ(´・ω・`)





























・魔法少女まどか☆マギカ 前日169G+当日234G 累計403G~



293G(累計462G) 青台詞頻発

305G 円環の理

320G(累計489G) プチボーナス(わけが~)


P1120776.jpg

P1120777.jpg







6G ヤメ













プチボ中に


P1120778.jpg








こうなったのでワンチャンあるかと思いましたが無かったです(´・ω・`)まこと無理ゲーのフタエノキワミ
























・アナザーゴッドハーデス 896G~




985G 中段青7

987G ハーデスの槍チャンス目? 

988G プルートステージ→スルー   ←(´・ω・`)ぁふん

1158G プルートステージ

1184G ゴッドゲーム


P1120779.jpg








ハーデスの槍→プルートステージでスルーしたのは痛かったですが、比較的早めに引けたのでOKですね(´ω`)r







そして早速消化を開始してみたところ、
































P1120782.jpg








紫BBAふつくしい方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








そしてこのペルセポ姐にて、




























P1120783.jpg

P1120784.jpg









平均値+60Gなら上出来ですね(´∀`*)










そしてこの後、






























P1120785.jpg








ちょこちょこ乗せつつAT中にジャッジメントを引き、


































P1120786.jpg








(U^ω^)































P1120787.jpg












中指1




















P1120788.jpg













1G 右上がり黄7

22G 出目 V5V

48G 出目 V1V

58G 出目 171


74G ヤメ







まぁジャッジメントは最低保障でしたが通常当選からこの出玉なら満足せざるを得ませんね(゚∀。)




























・アイムジャグラー 291G~ 

BIG0、REG9、総合G数2167G、ボーナス確率1/240
、REG10連中、BIG間2428G





P1120789.jpg










過去これほどまでに殺しに来たジャグラーがあっただろうか、いや 無い(反語)















まぁストレート500ハマりREG→500ハマりREG→1000ハマりREGとかに比べればマシですが、





流石にこのハマりっぷりで前日と合わせてREG10連はふざけているとしか言えませんね(^ω^)











しかしREG確率は設定6以上収束論からすればBIGに収束する可能性大ボーナス確率も収束する可能性大なので狙い目としては最高です(´ω`)





というわけで早速打ち始めたところ、































314G(開始23G) チェリー重複

P1120791.jpg






幸先の良いペカリっぷりですね(´ω`*)





























P1120792.jpg













20090106-thumbnail2smallmigi.jpg

















とまぁ速攻で当日だけでREG10連を達成したわけですが、





















53G BIG



234G REG



95G BIG



9G REG



17G BIG



240G REG



17G REG



26G BIG




163G ヤメ


539枚貯玉













Result(自身の分のみ)

BIG 4

REG 5

総合G数877G

ボーナス確率1/97.44




P1120795.jpg
















THE・勝ち逃げ☆ミ
















明らかに高設定、BIG収束の可能性もまだまだ十分残っていたので追う価値はありますが、



いかんせんBRが均等に引けすぎてあからさまな偏りには期待出来そうになかったので投げておきました(゚∀。)



もっと理論値通りにBIGで出てきてくれればいいのですが・・・中々上手くいきませんね(´∀`;)

























・モンキーターン2 349G~ ロゴ無し



368G 優出モード→スルー

385G ヤメ







ハズレはしましたが優出が残っていたのは大きかったです(´ω`)



























・北斗の拳 805G~ ※代打ち


1411G 闘神演舞

P1120798.jpg








この台は自分が打っている最中に代打ちしてもらった台なので道中がどうなったかは分かりません(´ω`)



目算と体感の時間では恐らく450枚前後使っていたので結構天破を引いていたようです。










そして結果のほうは、

























P1120799.jpg










(´・ω・`)まこと無理ゲーのサンジュウノキワミ














7G ヤメ







出玉は微妙でしたが-200枚程度で済んでいるので軽傷ですね(゚∀。)





























・北斗の拳 789G~



850G 強チェリー

858G 闘神演舞


P1120796.jpg

P1120797.jpg







(^o^)<きょうちぇかいじょおいしいです










そしてATのほうは、



































P1120801.jpg









伝承者強すぎワロリンヌ。















そして唯一の見せ場↓

P1120800.jpg




※一撃勝利














北斗は出玉がついてきても見せ場が出来ないことが多いのが辛いですね(´・ω・`)







そしてこの後なのですが、




























0G 天命の刻→スルー

2G チャンスリプレイ

44G 画面割れ

49G 天命の刻→スルー

68G 画面割れ

88G 強チェリー

102G  天破の刻 +100G→スルー→202G

214G 画面割れ

250G 強チェリー

258G 闘神演舞


P1120803.jpg

P1120804.jpg








BET天命からだらだらと引っ張られつつ再び強チェ解除でした(゚∀。)最近強チェ解除引きすぎですね








そしてこのATは、




























P1120805.jpg







お☆単☆発














25G ヤメ


1210枚交換










強チェ解除からの誤爆後に再び強チェ解除という自力感溢れる展開というか自力しかない展開でしたが、おかげでかなり出玉を上乗せすることができました(´ω`*)



今作の北斗では珍しい展開でしたが稀にこういったこともあるのも北斗の良いところです。
























・カイジ3 392G~


493G ざわざわTIME

513G 黙示録モードAT2連


P1120806.jpg

P1120807.jpg






2G ヤメ








何の変哲もない通常B当たりからの2連でした(゚∀。)






















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG423G(2回)+144G 累計567G+16G~



234G スーパーBIG

P1120808.jpg






0G ヤメ








\キャーカヲルクーン/
























・モンスターハンター月下雷鳴 前回136Gカウンター更新→61G~



105G クエスト

123G 赤7


P1120809.jpg

P1120810.jpg






27G クエスト→スルー

107G クエスト→スルー


127G ヤメ


2310枚交換









うまいこと天国を拾えたようですが残念ながら単発でした(´∀`;)
































以上で10日の稼働は終了です。

そして10日の総合収支は+80800円です。







※投資23000円、回収5764枚の5.5枚交換から身内に間違って交換した1000円を返却した値




















10日はやたらと伝承者が張り切っていたこともあり、初っ端の大量投資が嘘のような大勝利となりました(・∀・;)


北斗以外でもマジハロ、ハーデス、ジャグラーとそれぞれ見どころがあり、内容的にも大満足な一日でした。


まぁ初っ端の北斗に関しては浅めから打ち過ぎてしまいましたし、それに関してはあまり宜しくない立ち回りなので今後はもう少しだけシビアに立ち回っていきたいところです。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

2580お転生で快勝ですなv(・∀・)

自分は引っ越してから前日のG数丸わかりなホールばっかなんで、下見してないのもあってか北斗は全然拾えません

まぁ打ったらいつも後悔するんですがこの機種はw

やはりすしさんは
伝承者でしたかw
北斗は3月ぐらいから触ってないですねー
一時期はキチ◯イのように触ってましたがw
リセの判別がホール的に難しくてさわれないですねぇ(°_°)
単発だし(ボソッ
ジャグの収束狙いお見事でしたw
参考にしますねw
大勝利おめでとうございます^^

No title

>ウタ。さん
地味に久々かもしれない転生での快勝でした(・∀・)

前日のG数丸分かりのホールは下見するだけ時間の無駄になりますし、
相当ハマっていても据え置きといったホールでない限り北斗も下見しなくて良いかと思います(´ω`)

北斗は896を超えると1200or1400程度までは軽々ハマりますし、単発上等なので痛い目を見ることが多いですね・・・

とはいえ期待値稼働としてはかなりやりやすい機種ですし、
何だかんだで収支がついてきてくれることも多いので今後もお世話になる機会は相当多そうです(゚∀。)

No title

>やまさん
真の伝承者と思いきや早速汚名挽回してきたのでご安心ください(ぇ

リセの判別が出来ないホールだと若干触りづらいですよね・・・

現在自分が通っているサブホールもガックチェック以外リセの判別が効かないこともあり地味に難儀してます(・∀・;)

ただリセ後でしたら500あれば普通に期待値はプラスになると思いますし、
当日450~、宵越し750~、できれば当日500、宵越し800以上を目安に打っておけば普通にいけるかと思います(´ω`)あまり落ちてナサソウデスガ

ジャグは偏り狙いに近いことになってしまうのですが、
下手に打ち続けるよりも短時間で偏ったら一旦捨てる戦法のほうが時間効率も良く結果もついてくる気がします。

以前は完全な低設定でも狙ってみましたが、今後は高設定の可能性がある台で設定狙いをしつつ稼働していく予定です(´∀`)

おめありです!

No title

すしさんが打つと なぜケンシロウは活躍するのだろう?

とても俺が打ってる台と同じケンシロウとは思えぬ・x・

相変わらず北斗・・・結果でてますねwww

No title

>銀魔王さん
活躍する場面も多いのですが、後日早速いつもの伝承者(怪)に戻りました(゚∀。)

総合的に見れば平均値に近くなっているとは思うのですが・・・

やはり誤爆した時の印象は強く残り単発の時は一瞬で終わってしまう都合上記憶に残りにくいのでやたら誤爆してるように見えてしまうかもしれません(´∀`;)

とはいえSPバトルなどは明らかに引きすぎですし、化物語等で爆死している分の割を北斗で回収している可能性は大ですね!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる