5月12日稼働 激しく手抜き稼働

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日はサブホールがお休み&昨日メインホールがお休み=下見に行けなかったので稼働はお休みだったのですが、




色々とやっていたらやたら時間を食ってしまい気づけば17時過ぎになってました('A`)











色々といってもやっていたのはIEから画像認証しようとすると100%失敗することについて調べていただけなのですが、





結局何一つ進展は無く時間の無駄になりました('A`)('A`)










何かしら進展があれば時間を使った甲斐もあるのですが、無為に時間を使っただけなので非常にやる気が無くなります('A`)('A`)('A`)


















とまぁ個人的なことすぎて非常にどうでもいいことは置いておくとして早速12日の稼働内容を書いていきます。





ちなみにタイトル通り物凄い手抜き稼働なので必然的に稼働記事も手抜きになりますがご了承ください(´ω`)





























~5月12日の稼働~





・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日REG455G+198G+当日0G 累計653G+8G~



105G(累計766G) REG 投資 3000円

P1120834.jpg








天井寸前REGうまし!








一歩間違えれば最低パターンでしたが。










そして当然、
























4G(累計778G) 暴走モード(天井到達)

P1120835.jpg




※フリーズした瞬間











またいつもの暴走モードです(´ω`*)











からの~?


































429G(累計1203G) ノーマルBIG

P1120836.jpg

P1120837.jpg












純増が仕事してるなんて明日は雷雨ですね(真顔)













0G ヤメ


431枚貯玉








やたらハマりはしましたが珍しく純増が仕事してくれたおかげで良い滑り出しとなりました(・∀・*)





























・バジリスク絆 139G~ 当日BC1回スルー、前日BC6回以上スルー






データカウンターの都合で正確な前日のBCスルー回数が分からなかったのですが、




最低でも6回連続スルーに加えて当日1回スルーしているので最長でも4回でBC天井に到達する計算です(´∀`)










リセットの可能性を考えるとあまり触りたくはないのですが、他に打てる台がなかったので打っておきました(゚∀。)





というわけで早速打ち始めたところ、



























180G 巻物

235G 巻物

347G 巻物

374G 巻物

384G 巻物

441G 巻物

446G バジリスクチャンス(三日月) 投資 9000円


P1120840.jpg

















ガタン
































56G 巻物

60G バジリスクチャンス(満月) 追加投資 2000円





















!migi













着席






















4G 巻物

10G 巻物

24G 巻物

39G 巻物

134G 強チェリー

145G バジリスクチャンス(異色、レア役無し)→バジリスクタイム 追加投資 4000円


P1120841.jpg









固めて引いた巻物が全スルーして激おこぷんぷん丸でしたが宵越しBC10回目にしてレア役無しからBT当選でした(´∀`;)





前日のBC回数が分からない以上10回目か11回目かの判断はできませんが据え置きなのは間違いなさそうでした。











というわけで早速BTを消化してみたところ、






































P1120842.jpg












chick1.png


















まぁここまではテンプレのようなものですが、11回目のBCだった可能性もあるのでもう一回BCを引けるまで追っておきました(´ω`)








そして、



























163G 巻物

166G 巻物 バジリスクチャンス(同色)


P1110784.jpg


※画像は使い回し







同色BCをゲットし、












































→スルー


















128961619693616202469miini.jpg
















3G ヤメ










天井でなくてもそこはBTに当選しておいて欲しかったです(´・ω・`)
























・吉宗3 前日560G+当日246G 累計806G~



265G(累計825G) 高確率→スルー  ←圧倒的据え置きですね(´ω`)

457G 高確率→スルー

472G(累計1032G) BIG 追加投資 3000円


P1120844.jpg






0G 高確率→スルー

28G ヤメ


81枚貯玉










正直リセットされているかと思いきや当日ゾーン外で高確率=据え置き濃厚からの宵越し最深部でヒットでした(゚∀。)






収支的には盛大にマイナスですが800Gからなら期待値的には結構あるはずなので問題無いですね、ええ何も問題は無いです(震え声)

































以上で12日の稼働は終了です。

そして12日の総合収支は-10800円です。



















といった感じで12日は3台のみの稼働というかなりの手抜き稼働でした/(^o^)\


まぁわざと稼働しなかったわけではなく、昼食&休憩&ブログを書くために一時的に帰宅した際にあまりに眠気が酷かったので軽く寝ようとしたらお察しな展開になったのが原因です。


といっても平日ということもあり全体の稼働率は終わってましたし、下手に稼働するよりは休んでおいて正解だったかもしれません(゚∀。)


とはいえ平日のAタイプの設定状況を確認しておきたいところですし、稼働はできなくとももう少しホールの滞在時間を長くしておきたいです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

エヴァのRTが増えてるw信じられない

なんという引き強(;・∀・)

いつもの日記と違ってあまりの手抜きさに逆に吹きました(^o^)笑
え?…え?もう終わりかーい?笑
みたいな

そーいや樹海どんどん進化してますね!
また次の更新(樹海)も楽しみにしてます(^-^)

No title

>ウタ。さん
およそ人生の運を全て使い果たしたのではないかと思われるほどのヒキでした(大げさ)

エヴァの無限RTは減ることも多いのですが・・・

結局はスイカを引ければ増える、引けなければ減るという結構極端な仕様なのでこれまた例に漏れず良くも悪くもヒキ次第ですね(゚∀。)

No title

>ましゅーさん
稼働台数が3台な上にほぼ全て走り抜けているのでどうあがいてもこのぐらいの記事が限界でしたorz

そして樹海ネタは余計なこと閃いた時に作っているのですが、
中々新しいネタが思いつかずにストックを使い果たしてしまいました(´・∀・`)

技術的な問題もありますが、もっと色んな動画等を見てレパートリーを増やしていきたいところです(´ω`)

手抜き?
いやこれは上等ですw
吉宗はもう触らないことにしましたw
吉宗、エウレカ、獣王は
出るイメージが全く湧かないですw
エウレカ勝率0%wですw

No title

>やまさん
確かに3台にしては比較的上等な稼働記事だったかもしれないデスネ(゚∀。)

獣王はダチョウが、吉宗は継続率が仕事をしてくれれば何とかならなくもないですが・・・

エウレカはどうあがいても誤爆する気がしないですね('A`)

吉宗も出る時は出ますが600を超えると高確率で最深部までハマりますし、
よほどハマっていない限りは獣王以外は避けたほうが収支は安定するかもしれませんね(;・∀・)圧倒的に安定するのはエヴァですが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる