5月14日稼働 何かもう色々と打った日

カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-      にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















そろそろ稼働内容から自動的にタイトルを捻出してくれるツールが出てくれませんかね(無茶振り)










とまぁあまりに適当すぎるタイトルに自分自身が辟易してしまっているわけですが大体あってるので気にしたら負けです(´ω`)





というわけで早速14日の稼働内容を書いていきます。



















~5月14日の稼働~








・スタードライバー 前日ART360G+597G+当日0G 累計957G~



181G 綺羅星モード→スルー

257G(累計1214G) チャンス目→激アツ

268G(累計1225G) ゼロドライブ 投資 9000円


P1120845.jpg

P1120846.jpg








宵越し第一天井なのか自力なのかわからなくなった件について。






前兆中にレア役を引いた際に激アツの演出が発生しないのであれば自力ですが、発生するのであればどちらかなのかの判断ができませんね(´・ω・`)




まぁ細かいこと(全然細かくないですが)は気にせず消化してみたところ、


















P1120847.jpg

P1120848.jpg

P1120850.jpg







銀河RUSHと直乗せでちょこちょこ乗せて地味にかなりの出玉を獲得出来ました(´∀`*)






そしてここでヤメるか迷ったのですが、設定1でも機械割99%(信頼度ケロット柄)あるのでそのまま追ってみた結果、



















226G(累計1456G) BIG

29G ヤメ











ART後すぐにBIGをゲットして終了でした(゚∀。)



スタードライバーは天井がかなり深いですし、据え置きかどうかも不明なので何ら問題の無い展開ですね(´ω`)





















・ゼーガペイン 前日191G+当日343G 累計534G~


12G ヤメ





特に前兆は発生しませんでした(゚∀。)


















・魔法少女まどか☆マギカ 前日206G+当日0G 累計206G~


20G 円環の理→スルー

40G ヤメ





いつもの円環のお断りです(´・ω・`)


















・魔法少女まどか☆マギカ 前日190G+当日0G 累計190G~



23G 円環の理→スルー

38G ヤメ




前兆が早すぎるのでリセットな気がしますがまどマギの挙動はいまいち把握しきれていないので謎でした(゚∀。)




















・マクロスフロンティア2 ART298G+251G~ 累計549G ※初打ち



257G(累計555G) イヤリング演出(ゾーン突入時に発生する前兆)

258G チャンス目


281G ヤメ







こちらは初打ちなわけですが、試しにゾーンを狙ってみたところきっちり前兆が発生しました(´∀`)


しかし後ほど出てきますがこの前兆はあまり意味がなさそうです。





















・アナザーゴッドハーデス 前日74G+当日383G 累計457GG~


403G 鎖演出

414G 鎖演出

422G 鎖演出


436G ヤメ





メインホールは常時リセットされているはずなので試しに打ってみましたが案の定リセットでした(゚∀。)当選はしませんでしたが


















・バジリスク絆 340G~


360G 巻物

375G 巻物

379G バジリスクチャンス ベル8連バジリスクタイム


P1120851.jpg

P1120854.jpg






珍しく早めのBC当選からベル8連で強引にBTをゲットです(・ω<)




そしてこのBTが、


















P1120855.jpg

P1120856.jpg




BC1回、ストック1回のみで終了でした(゚∀。)










82G ヤメ







まぁBTに繋がっただけでも奇跡なので良しとしましょう(´◉◞౪◟◉)
















・押忍!番長2 前日68G+当日152G 累計220G~



156G ヤメ





夕方背景でもなく前兆、高確らしき挙動もなかったのでリセットと思われます(´ω`)

























・マクロスフロンティア2 ART383G+252G 累計635G~



283G(累計666G) イヤリング演出 (通常Bのゾーン)








666Gは通常Bのゾーンなわけですが、少々確かめたいことがあったので続行しておきました(´∀`)










するとなんということでしょう!




























394G(累計777G) イヤリング演出 (通常Aのゾーン)

505G(累計888G) イヤリング演出 (通常Aのゾーン)











モードに全く関係なく前兆が発生するではありませんか!













つまりこの時点で現在のモードを前兆から判断することは不可能ということが分かりました(゚∀。)がっかりですね




しかし本物のゾーンなら前兆ゾーン的なものに移行するかもしれないのでもう少し試行回数が必要です。



とまぁ調べたかったことは大体把握できたので続きを消化した結果、




















612G(累計995G) BIG 追加投資 3000円

P1120858.jpg






何故あと10G程度我慢することができなかったのか。






※999Gは全モード共通でゾーンです







しかしこのBIG中に、



















P1120859.jpg

P1120860.jpg






ARTをゲットです(・ω<)





そしてトライアングルチャンスにて、


























P1120861.jpg






( ^ω^)





























P1120862.jpg










中指2









109G(累計111G) イヤリング演出  ←天国A,Bのみゾーン

127G ヤメ










ARTに繋がりはしたものの最速で走り抜けて盛大な爆死でした/(^o^)\


しかし天国のゾーンである111Gでも前兆を確認出来たことで111Gごとに必ず前兆が発生する可能性が高いことが分かりましたし、


前兆の有無でモードの判別は極めて困難ではあるものの当日G数を参照にしないのなら据え置き判別は容易と思われるのである意味使いやすい機種かもしれません(´∀`)























・魔法少女まどか☆マギカ 前日122G+当日96G 累計218G~


107G 円環の理

126G BIG (僕は~)


P1120863.jpg

P1120864.jpg





23G 円環の理→スルー

79G 円環の理

92G BIG (わけが~)

17G 円環の理

73G 円環の理

90G 穢れ溢れ小(穢れ71pt以上確定)


98G ヤメ





一度天国に移行したようですが、ARTには繋がらずBIGを2回引いて終了でした(゚∀。)


穢れ溢れが発生したので少し追ってみようかとも思いましたが深追いは禁物なので無難にヤメです。






















・魔法少女まどか☆マギカ 前日315G+当日280G 累計595G~


316G 円環の理

330G プチ☆ボーナスマギカラッシュ 追加投資 2000円


P1120867.jpg

P1120870.jpg






いつもの絶☆ボーナスかと思いきや希望に満ち溢れていました(´ω`*)



















P1120871.jpg

P1120872.jpg

P1120873.jpg







そしてまたもや天国だったのか即連からの高確大量乗せで500枚ほどの出玉をゲットです(´∀`)









61G 円環の理→スルー

87G ヤメ






最初はあまりやらなかったまどマギのゾーン狙いですが、打ってみると番長並のヒット率&ART当選率があるので予想以上に安定してます(´ω`)


200のゾーンも案外当たってくれますし、番長と同じ感覚で狙っても問題なさそうなので今後も狙える時は優先して狙いたいです。




















・カイジ3 前日249G+当日294G 累計543G~


367G(累計616G) ざわざわTIME→スルー

412G レア役RUSH

446G 黙示録モード


P1120874.jpg
P1120876.jpg





据え置き確認&レア役RUSHからヒットからの~?

























P1120877.jpg
P1120878.jpg





スロッター「せやな」




























P1120879.jpg




なお、願いは通じなかったもよう







7G ヤメ







うろ覚えなんですが確かそれにしても金が欲しいはカイジの台詞というより原作1巻1P目の台詞だった気がするのですが・・・


会長の台詞には無かったような気がします(゚∀。)






















・北斗の拳 前日385G+当日391G 累計776G~


393G(累計778G) 天命の刻→スルー

524G  天破の刻 +60G→スルー

599G  天破の刻 +70G→スルー

687G  天破の刻 +75G→スルー

794G  天破の刻 +85G→スルー

934G 天命の刻→スルー

981G 天命の刻

1005G(累計1390G) 闘神演舞2連 追加投資 4000円


P1120880.jpg

P1120881.jpg




3G 画面割れ

25G 天命の刻


41G ヤメ








\特に言うことが無い!/























・魔法少女まどか☆マギカ 208G~


229G 円環の理→スルー

246G ヤメ






円環のお断り-3




























・魔法少女まどか☆マギカ 217G~



236G 強チェリー

252G BIG(今日は~)→マギカラッシュ


P1120882.jpg

P1120883.jpg







ART引けすぎて怖いですね(゚∀。)足が震えるほどです(老化)





そしてこの後、


















P1120886.jpg
P1120889.jpg





34Gにてプチボに当選&お菓子の魔女変身前にて天国濃厚からの救済上乗せ発動です(ゝω・)v







そして救済上乗せ後のBIGにて「君は神に~」の天国確定台詞を聞きつつ消化した結果、






















P1120892.jpg





十分ですね(´ω`)












50G 円環の理→スルー

71G ヤメ









まどマギだけ打ってればまどマギの筐体が買えますね(ぇ

























※ここから日を跨いで書いているせいかテンションがおかしくなってます























・魔法少女まどか☆マギカ 376G~


417G 円環の理→スルー

436G ヤメ







だが円環の断る( ゚д゚)!



















・カイジ3 前日135G+当日255G 累計390G~


286G(累計421G) ざわざわTIME→スルー

303G ヤメ






さわさわTIMEでした(何やねん)


























・クレアの秘宝伝 279G~

BIG2、REG7、総合G数1138G、ボーナス確率1/126













設定6ワンチャン狙いはっじまっるよー!


















まこと養分の極み!









うっせぇ!










そういう台詞はこの稼働内容を見てから言って頂きたい!

















429G(開始150G) BIG

P1120893.jpg







72G BIG



17G REG(チェリー重複)


P1120894.jpg





246G REG



151G REG(チェリー重複)



74G REG



41G BIG



144G REG 銀カード×1



41G BIG




144G ヤメ














Result

BIG6

REG12

総合G数2222G

ボーナス確率1/123









~自身の分のみ~

BIG4

REG5 チェリー+REG(設定1で1/1927.5、設定6で1/936.2)が2回

総合G数1084G

ボーナス確率1/120.44























ナマモノ「ほらやっぱりどこからどう見ても設定6だったでしょう!」








読者様「・・・じゃあなんでヤメたん?」









ナマモノ「ヤメたん?それは新しい萌えキャラか何k」


読者様「五月蝿い黙れはよ理由言えや」








ナマモノ「 ハイスイマセンコレドウゾ(´・ω・)っ[資料] 」
























~小役内訳~

総合G数1084G

ベル 121回(1/8.958)  ※設定1 1/8.3 設定6 1/7.5

チェリー 12回(1/90.33)  ※設定1 1/66.3 設定6 1/59.6

スイカ 12回(1/90.33)  ※設定1 1/79.0 設定6 1/67.4


銀カード 1回(5.0%)  ※設定1 10.0% 設定6 16.1%




































どう見ても設定1じゃねーかボケがぁぁぁああ!!!
chabudai.jpg















~完~


















例え低設定だとしてもヒキ次第では勝てるので皆さんも是非適当に打ちましょう私は責任を一切取りません(無責任)























・北斗の拳 前日301G+当日254G 累計555G~


275G ヤメ






何事も無くスルーです(´ω`)r



















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG297G+138G 累計345G+8G~


198G ノーマルBIG

P1120896.jpg




0G ヤメ


1122枚交換






エヴァ決意は神台、異論は認める。

























以上で14日の稼働は終了です。

そして14日の総合収支は+2400円です。














先ほど計算するまでは-10k以上だと思っていたのですが、まさかのプラスでフィニッシュでした(゚∀。)


やはり打った台数がかなり多い&追加投資の「回数」が結構多いためかなり投資したイメージがありましたが、総合的な投資金額はそれほど多くなかったようです。


打った台数の割に収支が微妙ではありますが、こういった稼働をしていれば近々大誤爆が起きてもおかしくないので今後に期待です(´∀`*)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

まどマギで未だART引いたことない私が通りますよ(´・ω・`)/~~


昔はよくまどマギもゾーン狙ってたんですが手応えなく心折れたんですが、すしさんの教えならば今後積極的に打ち散らかしたいと思います(*´ω`*)


マクロスは触るどころか、仕様すらも知らないのですがどんな感じですかねえ?
Vivaやマクロスなんか打ってみたいんですがなかなか…ね(  ̄▽ ̄)

マドマギのゾーン狙えそうですか!?
自分は狙ってないですけど、ナマモノさんがいけると言うなれば!
o(`ω´ )o

おつです

意外と台数拾えてますね~(・∀・)

すしさんはあまり店舗移動はしなくて基本1店舗で立ち回ってるんですか?

カイジの台詞確かにそこに書かれてた気がします^^
ノーマルタイプは人間設定が物を言いますねw
まどマギのゾーン一回も触ったことないなー今度触ろう、
そしてアルティメットするw

No title

クレアはチャ目が仕事してBIGに偏れば、高設定でなくても勝負にはなりますね、確かに(^_^)

経験上、高設定でも子役は結構ブレるのですけど、子役で一番信頼に足るはベルだと思います☆

いつも見てるだけでしたが
大好きなムダヅモネタには
思わずコメントしてまいますwww
これからも期待してます!

No title

>モンタさん
まどマギはBIGだと結構無理ゲーな確率のフラグ(ほむ揃い)を引かないといけないので、
REGからMB(?)かレア役での当選に期待したほうが良いかもしれません(´・∀・`)

期待値があるのかは分かりませんが円環の理を含めて大抵250Gまでには打ち終わるので時間効率はかなり良いですし、
大誤爆する頻度はそこまで高くない=短時間の稼働に向いているので現在のモンタさんの環境ではかなりオススメです!

マクロスは基本的なボーナスに関してはレア役成立後に前兆を経て告知の擬似ボーナスタイプの台です(´ω`)

そして通常A、B、天国でゾーンが違うのですが、333、555といったゾロ目G数ジャストから前兆開始→当選していればART突入といったチャンスゾーンも搭載しています。

ただ現状ではモードの判別が極めて困難なので、通常Aの555G、通常Bの444G,666G、後は750G~の天井狙いが無難かと思われます(´∀`)

VIVAは自分もほとんど打てていませんが、マクロスは天井がボーナス間でデータカウンターがARTをカウントするタイプが多いと思われるので狙える機会はそこそこありそうです(・∀・ )

No title

>ゆきおさん
まどマギのゾーンは今のところヒット率がそこそこありますし、
ヒキによるところもかなり多いですがARTにも繋がりそこそこのリターンもあるので十分狙えると踏んでおります(´∀`*)

解析を見てみるとモードはほとんど通常Aor天国Aで、通常Aの場合は200のゾーンでも25%振り分けがあり、
自力解除も含めると3回に一回は初当たりを引けるはずなので数をこなせば恐らくいけるかと思われます(´ω`)

ヒットした場合は終了時の台詞によって天国判別をすればさらに期待値は上がってくるので、
積み重ねていけば必ずプラスになると思います!

No title

>ウタ。さん
おつありです~(・∀・*)

流石はメインホールといいますか、平日でも相当な台数を打つことができました(;・∀・)相当疲れましたが

自分は基本的に店舗移動は極力減らすように出来る限り1店舗で稼働してますね~。

ただ、一定の時間が経過した時点で出玉が皆無の場合等には貯玉が使用可能なホールに移動して現金投資のリスクを減らすようにしてます。

18時過ぎになった場合は出玉を獲得出来ても台移動出来る機会が減りますし、
そういった際には帰宅or貯玉を使用可能なホールに移動するといった感じですね(´∀`)

No title

>やまさん
やはり1巻冒頭の台詞ですよね(・∀・ )

結構読んでいたので名台詞の部分はうろ覚えではありますが多少記憶に残ってます。

ノーマルタイプは人間設定が相当影響しますよね(´∀`;)

ご年配の方で稀に尋常ならざる人間設定の方がいて非常に羨まs(ry

まどマギのゾーン狙いは落ちてる機会はあまり無いかもですが、
時間的な意味での効率は素晴らしいので見つけたら是非打ってみてください(´ω`)

場合によっては本当にアルティメットを引けるかもしれませんし、
期待値的な面でもマイナスにはならないと思われるので軽い気持ちでサクっと打ってしまうのが良いかと思います!

No title

>ピエロさん
おっしゃる通りチャ目がやたら仕事してくれたことで低設定でも勝負になってしまいました(´∀`;)

高設定でもチェリーやスイカは分母が大きいのでそこまであてになりませんが、
ベルは結構大きな差があり分母も小さいので最も重要な設定判別要素ですよね!

今回はベルが大爆死している上にボーナス確率以外の全ての要素が死んでいたのでサックリ見切ってしまいました(゚∀。)

まぁ機械割の都合であまり設定は入らないと思いますが、
打っていて楽しい台なので今後も良さげなクレアがあったら打っていきたいところです(´ω`*)

No title

>ダイゾーさん
初めまして~&いつもご愛読ありがとうございます!

ムダヅモ無き改革は部分的なネタ(轟盲牌やライジングサン)しか知らなかったりするのですが、
ネタ画像を漁っているうちに読みたくなってきてしまいますね(´ω`)

残念ながらブログで使用出来そうな画像は中々見つかりませんが、
他にも色々とネタを織り込んでいけるようになりたいところです!

またお暇な時にでも見に来てくださいませ~(・∀・*)

樹海∥∀・) { ティロ・フィナーレ☆

No title

>ふもっふさん

\オイシイユキチアリマスヨー/
    ( ・ω・)っ[諭吉]          (・ω|樹海|


  
まだハードラックとダンスしてティロってフィナーレっちまうには早いですよ!

カムバーック(´・ω・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる