5月15日稼働 極めてKENJITUな稼働

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














今日は金曜なので稼働はお休みなのですが、稼働日記が追いついていないので昨日の稼働内容をサクサク書いていきます(´ω`)




そして昨日も結構な稼働台数だったので勢いでガンガン書いていきます(・ω<)

















~5月15日の稼働~



・魔法少女まどか☆マギカ 前日104G+当日110G 累計214G~


121G スイカ

125G マジカル☆チャレンジ

140G プチボーナス(君は神に~) 投資 2000円


P1120897.jpg

P1120898.jpg

P1120899.jpg






マジチャレ中に1確からのプチボで次回天国確定台詞を頂きました(ゝω・)v







そして、


























21G 円環の理→スルー

73G 円環の理

90G BIG(これはマイナス収支への叛逆だ!) 追加投資 2000円


P1120900.jpg

P1120901.jpg





まさかの天国B確定台詞








そしてこの流れなら当然、

























17G BIG(今日は月が~)→マギカラッシュ

P1120902.jpg

P1120903.jpg







当然ARTも引けるわけですねー(^ω^)














そして天国B&ART当選となれば大誤爆するのも地球が周るかのごとく必然!












































P1120905.jpg













ika-?





















~天国Bからの流れ~


天国B移行

 ↓

BIGでART当選&天国A落ち

 ↓

天国AでBIG&通常落ち

 ↓

終☆了



















madokayubi1.jpg














80G 円環のお断りします(゚ω゚)

97G ヤメ










これはマイナス収支への叛逆だ!(誤爆するとは言っていない)








まぁ低投資でのヒットですし、この出玉は大きいので良しとしましょう(´・∀・`)天国Bでも所詮ループ率50%デスシネ


























・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日406G+当日178G 累計584G~


281G REG

34G スーパーBIG


P1120907.jpg

P1120908.jpg






0G ヤメ







安心と信頼のエヴァ決意です(´ω`)



















・北斗の拳 前々日278G+前日117G+当日118G 累計513G~


141G スイカ

146G スイカ

162G スイカ

190G ヤメ





完全にガセ前兆と言えるものは無かったのですが、レア役後とはいえ一応途中で4G間で画面割れを3回発生したので無難にヤメておきました(´ω`)r



























・押忍!番長2 209G~


242G 弱チェリー

251G ヤメ





何やらやたら白系演出が頻発したので多少追いましたが何事も無く終了です(゚∀。)























・モンスターハンター月下雷鳴 69G~


105G クエスト

123G 赤7 ボーナスストック+1


P1120909.jpg





サクっと天国にてヒット&1G連をゲットからの~、





















P1120911.jpg





部位破壊剥ぎ取りチャンスでレインボー!









この画面のレインボーが該当するのかは分かりませんが、



100%ストック獲得に加えて50%以上で剥ぎ取りチャンスが継続するとのことです。












そしてこれが何と、


































P1120912.jpg




※通常剥ぎ取りでボーナス+1、部位破壊レインボーでボーナス+1

















maxresdefault.jpg










ゴミ乙。














とまぁフラグの無駄遣いをしつつも順調に1G連を獲得し続けた結果、




























P1120913.jpg






1000枚には届きませんでしたが十分大きな出玉を獲得出来ました(´∀`*)









27G クエスト→スルー

104G クエスト→スルー


125G ヤメ






モンハンは大誤爆はあまりしない気がしますが、天国ループ&1G連でコンスタントに出玉を獲得出来るのが良いですね(´ω`)


まぁ天国以外から初当たりを引くのが困難だったりするので厳しい台だと思いますが(´・∀・`)























・モンスターハンター月下雷鳴 90G~



101G クエスト→スルー

134G ヤメ





普通にスルーです(´ω`)r



















・モンスターハンター月下雷鳴 59G~



106G クエスト→スルー→前兆発生

138G アイルーBINGO

145G REG ボーナスストック+1


1G REG

P1120915.jpg

P1120916.jpg




34G クエスト→スルー

106G クエスト→スルー


127G ヤメ







何故かやたらと中途半端にヤメてあるのが謎ですが、クエスト前兆抜け後に出てきたアイルーBINGOから普通に当選してくれました(´∀`)


1G連は一回だけでしたが128Gまでは回せるので問題無しです。




























・アイムジャグラー 103G~

BIG8、REG18、総合G数3102、ボーナス確率1/119



P1120917.jpg






※お使いの端末と読者様の眼は正常です



自分の眼は手遅れです。











こんな設定5,6 0確台を見かけたら打つしかないですよね(^ω^)はい打ちまーす





















151G(開始48G) BIG  ッシャオラァ!!









190G BIG  BIG収束キテルヨー



62G BIG  万枚イケルヨー(ねーよ)



81G REG  そこはBIGでしょう(強欲)




155G ヤメ


















とまぁサクっとBIG3連発からのREG1発でBIGへの収束に加えて明らかに高設定らしき挙動をしているのですが、



高設定を打つにしても下手に粘るよりある程度偏ったらヤメたほうが無難だと思われるのでヤメておきました(´ω`)



まぁクレアの秘宝伝あたりなら機械割も高いので閉店まで打ち切りますが、アイジャグは高設定でもいとも簡単にマイナス方向へ偏るので出来るだけ深追いはしないようにしてます(゚∀。)


























・エヴァンゲリオン決意の刻 573G~


594G REG

46G ノーマルBIG


P1120918.jpg

P1120919.jpg





0G ヤメ






どう考えてもREG引きすぎなわけですが、エヴァ決意ではREGこそ出玉の重要なポイントになるので有難い限りです(´ω`)



















・エヴァンゲリオン決意の刻 REG187G+234G 累計421G+8G~


258G(開始24G) REG

114G ノーマルBIG


P1120920.jpg


※直撃当選





0G ヤメ


1551枚交換







やはり神台か・・・

























以上で15日の稼働は終了です。

そして15日の総合収支は+24200円です。

















この日は天井狙いがエヴァのみというかなり珍しい一日でした(゚∀。)


そしてゾーン狙いは当たらない時は酷くマイナスになったりするのですが、やけにヒット率が高かったこともありエヴァと合わせて安定して出玉が増えてくれました。


エヴァはマイナスになることはそこまで多くないですし、SBIGを引ければ200枚近くプラスになることも普通にあるのでやはり安定ですね(´ω`)


モンハンは128G以内が落ちてることはそこまで多くないですが、天国のヒット率はやはり高めなので今後も落ちていれば積極的に拾っていきたいところです。






というわけで本日の稼働日記は終了でs.

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

エヴァやはり固いですねー自分は今日ハーデス800~打って爆死しましたw

そういえば、聞きたかったんですがまどマギは前兆(円環の理)は宵越しG数で来るんですかね?

宵越しで来るなら変更見抜くのは容易いです?(・∀・)

やはりエヴァは神台ってことですね(確信
モンハンは一発目のクエスト終わりぐらいで捨てられてるの多いですよねー
予想は単発ATの出玉飲まして辞めてるのが多いのかなと思いますw
AKBと一緒ですねw
割とヒットするので美味しいですね(^q^)

No title

>ウタ。さん
エヴァは一撃は期待できないもののかなりの勝率を誇る台なので相当安定しますね(・∀・*)

ハーデスは800からだと当たる時はヘルゾーンからサクっと当たってくれますが、
最深部付近までハマってからの単発を食らうと大爆死になるので怖いですね('A`)それでも800なら打ってしまいますが・・・

円環の理は今のところ宵越しG数で来ることもあるのですが、全く関係ないところで発生することもあるのでイマイチ謎が多いです(´・ω・`)

ここ数日の稼働内容を見ると大体宵越しG数で円環の理に突入しているので多分大丈夫だとは思いますが・・・

まだ確信出来るレベルではないので、据え置き濃厚なホールにて実際に打ってみて確認して頂けると助かります(´∀`;)

No title

>やまさん
エヴァは神台ですね(断言)

モンハンは何故か1回目の前兆抜けでヤメてる台多いですよね・・・

123-127G付近での当選率がかなり高いので何故追わないかわかりませんが、
やまさんのおっしゃる通り単発を食らってのちに出玉が飲まれて嫌気がさしてヤメてしまったのかもしれませんね(´∀`;)

まぁそういった方がいるおかげで自分のような輩は美味しい思いをできますし、
今後も見つけたら有りがたく頂戴しておくしかないですね(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる