

5月17日稼働 希望の船は本当に希望の船なんだからー!

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















暑い!













あまりに暑すぎて脳が腐りそうよ(´・ω・`)







元々腐ってるだろ!いい加減にしろ!
















とまぁ十八番の出茶番はこのぐらいにしておくとして、昨日は他に色々とやっていたらそのまま寝てしまいました/(^o^)\





最近は早めからホールに行くことも増えており寝不足に拍車がかかっていますし、上手いこと昼寝をするなりして睡眠不足を補っておきたいところです(´・ω・`)












さて前置きはこのぐらいにしておきそろそろ稼働内容を書いていきます。



















~5月17日の稼働~



・スタードライバー 前々日106G+前日REG701G+207G+当日0G 累計1014G~


11G 強スイカ

15G REG 投資 1000円


P1120922.jpg




→夜背景→61G通常画面

63G ヤメ







期待値美味しいです(^q^)


















・モンキーターン2 前日435G(ロゴ無し)+当日171G 累計606G~


250G(累計685G) 優出モード→スルー  ←据え置きの予感ですね(´ω`)

394G 優出モード→スルー

474G 優出モード→スルー

571G(累計1006G) 優出モード

587G(累計1022G) SG RUSH(天井到達) 投資 14000円


P1120923.jpg






何度か突入した優出モードを全スルーしつつ三度天井到達です(゚∀。)到達率高すぎじゃないですかね





というわけで次回32G以内のATが確定しつつ消化を開始してみたところ、





















P1120924.jpg





動物園かな?
















といった演出で+20Gという微妙な上乗せを引きつつ、














P1120926.jpg

P1120927.jpg






究極Vモンキー2連発




















これはGSもらいましたね(確信)


































P1120928.jpg








はい。











まぁGSには程遠い結果でしたが出玉は十分ですし、天井の恩恵があるので、
























17G SG RUSH

P1120929.jpg






当然即連です(´ω`)








からの~?
























P1120931.jpg





見所無く6連という謎の伸びを見せてフィニッシュです(゚∀。)









111G 優出モード→スルー

127G ヤメ






即ヤメしようか迷いどころなのですが、知人と話した結果一応どんな状態からでも天国の振り分けが33.3%あり、
超抜からの当選も加味すると40%程度でヒットすると思われるので一応追ってみました(´∀`)サンプルも欲しいですし


とはいえ毎回追うのではなく、即前兆確認後他の台を見て10分以内(128G回すまで10分弱なので)に育ちそうな台がなければ打つといった感じでしばらくは打っていく予定です。



















・モンスターハンター月下雷鳴 前日160G+当日468G 累計628G~


559G クエスト→スルー

769G クエスト

788G(累計948G) 赤7


P1120933.jpg






恐らく据え置きと思われる位置でヒットし、
























P1120934.jpg







(´ω`)・・・


























P1120935.jpg


※残りG数と残りHPに注目







(´ω`)・・・・・・























P1120936.jpg











index2.jpg















とまぁ1G連は逃したわけですが、




























12G アイルーBINGO

21G 赤7
 赤7ストック+1

1G 赤7

P1120938.jpg

P1120939.jpg

P1120940.jpg

P1120941.jpg

P1120942.jpg







アイルーBINGOから即連&1G連を一回ゲットです(ゝω・)v















18G クエスト→スルー

105G クエスト→スルー


138G ヤメ








最深部から大して伸びもせず普通に爆死稼働でしたが単発を回避して追加投資にならなかったのは大きかったです(´ω`)


















・マクロスフロンティア2 ART533G+390 累計923G~


450G 強スイカ

451G(累計984G) メドレーステップアップ×3G→スルー 

471G(累計1004G) イヤリング演出  ←若干遅れて発生しました(´ω`)

567G(累計1100G) BIG(弱チェリー当選)


P1120944.jpg




15G ヤメ







やたらレア役が多いマクロスなので弱チェなら余裕でスルーするかと思いきや当選してしまいました/(^o^)\


序盤にチャンス目、強チェ、強スイカを全てスルーさせたので天井いけるかと思ったのですが・・・


そうそう上手くはいきませんね(´・∀・`)





















・マクロスフロンティア2 ART374G+180G 累計554G~


181G(累計555G) 前兆発生

187G(累計561G) イヤリング演出

???G 連続演出→スルー


213G ヤメ







今回は珍しく前兆が長く、連続演出まで発展したのでARTに当選したかと思いきやスルーしました\(^o^)/


まぁ恐らく当選率は10%前後といったところだと思われるので仕方がないですね(ノ∀`)



















・魔法少女まどか☆マギカ 前回47G当選→59G~


78G ヤメ




円環の理にすら突入しませんでした(゚∀。)




















・アイムジャグラー 249G~ 

BIG6、REG10、総合G数2170G、ボーナス確率1/135



353G BIG

80G REG


153G ヤメ







本当はもう少し打ちたかったのですが、ここで他に打てる台が見つかったのでそちらへ移動です(´ω`)























・魔法少女まどか☆マギカ 前日251G+当日482G 累計733G~



514G 円環の理→スルー

556G 円環の理

559G(累計810G) 穢れ発生(小)  ←レア役orペナルティ後800G到達?

574G(累計825G) BIG(今日は月が~)


P1120945.jpg






いまいち据え置きなのかリセットなのかよく分からない展開でしたがとりあえず早めにヒットしてくれました(´ω`)




そして、



















2G スイカ

6G マジカル☆チャレンジ

8G BIG(今日は月が~)


P1120946.jpg

P1120947.jpg





マジカルチャレンジから即連ゲット!
























24G 円環の理→スルー

80G 円環の理→スルー


104G ヤメ











しただけ!












やはりARTを引けないと出玉が増えませんね(´・ω・`)しかし期待値は稼げたので以下略


















・輪廻のラグランジェ 前日183G+当日203G 累計381G~


242G ラグランジェチャンス→スルー

258G ヤメ

143枚交換






CZに当選しただけマシですね(テンプレ)







そしてここでメインホールの稼働状況が宜しくないこともあり見切りをつけ、別のホールへ移動しました(´ω`)






























・カイジ3 416G~



~500G 前兆発生せず










!?2












通常Aのゾーンで前兆が無かったので天井狙いに移行したわけですがモードが行方不明です/(^o^)\




そしてそのまま追ってみた結果、



















622G ざわざわTIME→スルー








通常Aでした(゚∀。)期待値ェ・・・




しかしこの後、





















643G レア役RUSH

674G 黙示録モード 投資 10000円


P1120949.jpg
P1120950.jpg





レア役RUSHから見事ATを獲得!





からの~?


























P1120951.jpg






絶望の船ステージエスポワールに乗船!





そしてこの希望の船ステージ中に、



























P1120952.jpg





☆を9個まきあげることに成功しました(・ω<)取られた側は別室行き確定ですね






そして上乗せの結果のほうは、





























P1120954.jpg





( ^ω^)


























P1120955.jpg





これは紛うことなき希望の船ですね(確信)








といった感じで影で別室行きになった輩達に黙祷を捧げつつ続きを消化してみたところ、























P1120956.jpg





(´◉◞౪◟◉)




























P1120957.jpg






続けざまに容赦なく星を奪い取っていく主人公の鑑。












とまぁ数人を地下強制労働施設にぶち込みつつ消化した結果、
































P1120958.jpg




お 単 発 ☆ミ







8G ヤメ


1476枚貯玉









まぁ単発ではありますが、十分どころか大満足な出玉だったので何ら問題無いですね(*´ω`)


モード判別が失敗したのは少々痛かったですが、期待値がマイナスになるわけではないので結果オーライです(゚∀。)























以上で17日の稼働は終了です。

そして17日の総合収支は+3400円です。






















大☆逆☆転







初っ端のモンキーターンで結構な出玉を獲得しつつもマイナスでメインホールを後にしたわけですが、


サブホールで唯一打てたカイジのおかげで一気に捲ることが出来ました(´∀`*)


少々稼働台数が少なく期待値的には物足りない内容ではありましたが、マイナスになっているわけではないので問題ナッシングです(´ω`)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

タイトルはヤマサ社員さんかな?w
カイジの下りは絶対負けパターンですよねw
主人公の尖った人とシンクロしてますねwww
お見事でした\(^o^)/

No title

PCで見るとタイトル見切れてるよ!( ゚Д゚)

やー増税後も頑張っているようでさすがですね
こちらはメインホールのデータカウンターが新しくなって大変立ち回りづらくなってしまいましたよ('A`)
さらにサブホールの一番マシっぽかったところが等価じゃなくなった上に最低交換が500円になってシボンヌ気味です(´・ω・`)

店員さん「25枚余ってますけどおタバコお吸いになられますか~?^ワ^」
おいら「吸いません(#^ω^)ビキビキ」

やってられないね!

No title

すご~希望の船で9個ゲットって期待しちゃいますねww
昨日 知り合いが打っててカイジを隣で見てたんですが
レインボーから30Gのせとかで凹んでましたww

中盤まで負けパターンだったのが終ってみれば しっかり勝ちと言うのがいいですねw

俺にも・・・

こんばんはです(^o^)

またスタドラ打ってる!!
羨ましい(´ω`)
第2天井遠すぎてなかなかきついっすよね

希望の船、大体乗れなくて黒服につれてかるっていう笑
レア役高確率中に星消化するとジャンケンぶっ飛びますよね(^o^)/
まあほぼないですが

あ、最近まどまぎゾーン狙いからフリーズしましたよ笑
円環のお断り7連続でストップしました笑
いやー楽しい!負けても楽しい!笑
今、一番はまってる台です!

No title

>やまさん
山佐の十八番のチャンス告知( )です( ^ω^)

カイジは完全に負けパターンでしたが主人公と顎がシンクロしてまさかの大逆転勝利でしたzzz

恐らく撤去されるまでに二度とないでしょう(真顔)

No title

>原点さん
長すぎて普通に見きれてましたね(´・ω・`)

増税後も台移動でなんとか頑張ってますね~。

データカウンターは新しくなって見づらくなったり立ち回りづらくなることありますよね('A`)サブホールでアリマシタ

そして等価じゃなくなった上に最低500円交換とは・・・

打ち手側もホール側もシボンヌフラグにしか思えませんね(´・ω・)

まぁタバコは22枚程度なら現金化してから普通に買うより安いはずですし、
タバコを吸うなら交換、吸わないなら戻してもらって良さそうなジャグラーで使えばOKだと思います(゚∀。)

No title

>銀魔王さん
☆9個となると最低90G、うまく行けば200G以上も見えてきますし期待してしまいますよね(´∀`*)

レインボーは最低でも50G、大抵の台で100G以上の際に使われることが多いと思うのですが・・・

30Gでは嬉しいどころか凹みますねorz

出来れば序盤に誤爆してくれたほうが5.5枚の影響が少ないので理想的ですが、
下手をすると大敗していたので勝てただけでも十分ですね(・∀・;)

No title

>ましゅーさん
こんばんは~(´∀`)

スタドラはボーナス確率が低いとはいえ第二天井がやたら遠いので到達は至難ですねorz

希望の船は3回に一回乗れればマシですが、乗れても別室行きになりそうな数の☆しかゲット出来ないことも多々あるのが困りますね(・∀・;)

レア役高確率中に移行すれば誤爆必死ですがほぼ無いので(ry

そしてまどマギでついにフリーズしてしまいましたか!

自分は未だ中段チェリーすら引けていないので羨ましい限りです(´ω`)・・・

円環のお断りは続く時はやたら続きますが、きっちりゾーンだけピンポイントで打っていればプラスになると思いますし、
何より打っていて楽しいというのは非常に重要なポイントなので負けじと突撃するしかないですね(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

