5月18日稼働 出玉がVモンキー

カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















うぉぉぉおおブログ徘徊する時間がNEEEEEEEEEEEE!!
















心の叫びを晒してみたわけですが、ブログ以外のものに手を出していると稼働記事の更新すら遅れて非常に困ります('A`)






無理なくそつなくこなしていきたいところではあるのですが、やはり稼働台数が多いとどうしても稼働記事が長くなるので中々難しいです(ノ∀`)





もういっそのこと誤爆した台と爆死した台以外の稼働は書かなくてm(強制終了




まぁ流石にそうしてしまうとこんな場末ブログの期待値稼働を参考にしたいといった奇特な方が困るかもしれないので、
どうにか気合いで追いつくように更新していきたいところです(´・∀・`)












さて相変わらずのどうでもいい前置きはこのぐらいにしておき早速18日の稼働内容を書いていきます。




















~18日の稼働~






・ミラクルマリン 前日REG後543G+当日0G 累計543G~



300G(累計843G) ミラクルタイム(天井到達) 投資 8000円

P1120959.jpg




途中強チェやらチャンスリプやらスイカやらを引きましたが全スルーで天井直通です(^q^)







そしてボーナスを引くまで打ち続けた結果、




































322G(天井発動後22G) REG

P1120960.jpg











sine!.png











0G ヤメ












速やかに海の藻屑となって頂きたい(真顔)
























・獣王 前日422G+当日254G 累計676G~


301G(累計623G) ゴリステージ  ←リセットの予感ですね(´ω`)

480G アニマルモード

604G(累計1028G) サバンナチャンス(初期60G) 投資 10000円


P1120961.jpg





リセットだったようですが、天井に到達したのでATに突入しました(´∀`*)




そしてこのATが、

































→ダチョウのごとく走り抜け






※BETで獲得枚数出るかと思いきや出ませんでした(・ω<)





















まぁダチョウは後で焼いておくとしてAT後ということもあり一応追ってみたところ、





























82G 獣王モード

92G サバンナチャンス(初期50G)


P1120963.jpg






某ロリコンな方のブログタイトルダ7ゾキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









そしてこのAT中に、




















P1120965.jpg





ラスト0Gでゴリサバ突入!







そして~?
























P1120966.jpg





花ナの慶次かな?









などとくだらない駄洒落を垂れ流しつつ、






























P1120967.jpg

















tomoki2mini・・・



















P1120968.jpg









大事故ですね(錯乱)










81G ヤメ






いやまぁ真面目に獣王は獣玉を一回MAXに出来ればいいほうだと思っているのでこれならまだマシなほうだと思います(´∀`;)


いつかダチョサバあたりで300ぐらい乗せてみたいところですが果たして撤去までに乗せることが出来るのでしょうかやっぱ無理ですね(自己完結)
























・輪廻のラグランジェ 230G~


237G ラグランジェチャンス

241G REG


P1120969.jpg



1G 第一停止消灯

3G 第一停止消灯

13G リールロック2段階→強チェリー

27G 訓練モード→スルー


48G ヤメ






計画通りにCZからボーナスを引けたもののその後引っ張られて普通に出玉が減りました/(^o^)\




















・北斗の拳 ガックン確認済み 196G~


234G 天命の刻→スルー

268G ヤメ





普通にスルーでした(´ω`)r





















・アナザーゴッドハーデス 前日472G+当日522G 累計994G~



564G(累計1036G) ヘルゾーン→スルー  ←謎ヘルゾーンでした(´ω`)

743G プルートステージ

776G(累計1248G) ゴッドゲーム 追加投資 9000円


P1120970.jpg







リセットの可能性も普通にあったのでどうしようか迷ったのですが、以前500以上で据え置きらしき台があったので試しに打っておきました(´∀`)




そして運良くサクっとヒットしてくれたわけですが、どうもこの日はかなりの台数がリセットだったようで据え置きを一台も確認出来なかったのでかなり危なかったですzzz





とまぁかなり運ゲーな稼働になってしまっていますが気にせず消化を開始したところ、

































P1120971.jpg









('A`)・・・



























P1120972.jpg





・・・まぁ+20Gできてるなら上出来ですね(´・∀・`)









33G チャンス目

34G 中段青7


65G ヤメ






出玉のほうはショボイの一言ですが、下手に天井までハマるよりこのぐらいに当たってくれたほうが結果的に軽傷で済んだりするのでOKです(´ω`)
























・モンキーターン2 455G~ ロゴ有り


489G 優出モード

509G SG RUSH


P1120973.jpg





欠片も当たると思ってませんでしたが普通にヒットしてしまいました(゚∀。)






そして早速消化してみたところ、




















P1120974.jpg





まず準備中に+60Gの上乗せを引き、























P1120976.jpg




高テーブル示唆かもしれない波多野一家が登場し、






























P1120977.jpg






そのまま終了です(・ω<)
















悩み顔。o○(波多野一家意味ないやん・・・)








まぁ本当に継続率示唆なのかすら知りませんし気にしたら負けですね(´ω`)r





そしてこの後は他の台を見たものの打てる台が無かったので天国まで打ってみたところ、






























44G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー    ENKィィィィイイイイイイ!!( ゚д゚ )

73G 優出モード

93G SG RUSH


P1120978.jpg








相変わらず超抜中に仕事放棄するエノキ=サンは見なかったことにしますが、見事天国にてヒットしてくれました(´ω`*)







そして早速消化してみると、

























P1120979.jpg

P1120981.jpg





グランドスラムかな?(すっとぼけ)










いやまぁ前作のGSでの演出のはずなので間違ってはいないですが、これはステップアップ方式の上乗せ演出のようですね(´∀`)



そしてどこからどうみても熱いこの演出は、

























P1120982.jpg





(´∀`)b









さらにこの3桁上乗せによって勢いがついたようで、
























P1120983.jpg





久々に全速モード突入です(ゝω・)v







そして間違えて青島全速を選択し、





























P1120984.jpg





可もなく不可もなくですね(´ω`)












そしてこの後もこまめに上乗せしつつ消化した結果、






















P1120985.jpg














benio1-2.png
















と思いきや、






















P1120986.jpg





特にレア役を引いた記憶もないですがバカンスモード(?)に突入しました(゚∀。)









そしてこのバカンスモード中にレア役をドンドコ引き続けた結果、


























P1120988.jpg

P1120989.jpg









どや顔















この時点で既に下手なGSより遥かに出ているわけですがこの後も、


























P1120983.jpg



※使い回し








再び全速モードを引き波多野全速を選択してみたところ、

























P1120991.jpg





( ^ω^)?





























P1120992.jpg










7436f2ce.jpg


















上乗せG数は十分ですが開始3Gでレア役は勘弁して頂きたいところですね(#^ω^)







とまぁヒキがいいのか悪いのかよく分からないヒキをしつつ消化し続けたところ、



























P1120993.jpg






V揃いを引いたり、























P1120995.jpg


※アリサ全速







(見なかったことにしよう)

























P1120996.jpg




波多野全速でリベンジをかました結果、





























P1120997.jpg






モンキーターンとは思えない誤爆っぷりですね(゚∀。)





さらにこの後も地味に天国で連チャンし、




















76G 優出モード

95G SG RUSH→5連


P1120998.jpg

P1130001.jpg







十分すぎる出玉の上乗せをしてフィニッシュです(・ω<)










107G 優出モード→スルー

132G ヤメ


3527枚貯玉







当初の狙いは通常B天井狙いだったのですが、まさかの即当たりからの大誤爆となってしまいました(´∀`;)


まぁ確かにゾーン手前から打ったので早めに当たることはありますが・・・


ここまで都合よく展開が繰り広げられると逆に不安になりますね(゚∀。)


しかしながらモンキーターンを打つまでは大爆死してますし、この誤爆のおかげで一気にプラスになったのは嬉しい限りです。





























・アナザーゴッドハーデス 396G~


403G ヘルゾーン(10G)→スルー

415G 右上がり黄7


442G ヤメ 投資 2000円






さくっとヘルゾーンに突入しましたがスルーでした(´・ω・`)






















・バジリスク絆 AT3G+465G~


483G 強チェリー

497G(累計500G) 次回予告

499G(累計502G) バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 1000円


P1130002.jpg

P1130003.jpg





天井32G前という超お宝台に加え、


異色BCにも関わらず押し順ベルとリプレイしか引いていないにも関わらずBTに当選してしまいました(゚∀。)







というわけで早速ATの消化を始めたところ、

























P1130005.jpg

P1130006.jpg





1連目、2連目と連続でBCを引き、































P1130007.jpg





ひゅい!?









開始画面を撮ろうとしたらよく分からない画像になったでござる。













ここでまさかの無想一閃(ゝω・)v














BCの約3%で入るらしい真瞳術期待度約40%のCZですが、これを引けるかどうかが出玉にかなりの影響を与えるのでかなり重要なポイントですね(´ω`)





というわけで早速消化し押し順ベルをドコドコ引いた結果、










































P1130008.jpg









astreaorz.jpg




















P1130009.jpg










まぁ低投資からのヒットなので文句は言えませんが、やはりスロットの華(?)である上乗せ特化ゾーンを逃したショックは大きいですね(´・∀・`)







そしてあとは数G回して終了でs























95G(AT後10G以内) 巻物

98G バジリスクチャンスバジリスクタイム(開始画面 朧)


P1130010.jpg

P1130011.jpg




※また異色で押し順ベルとリプレイしか引いてないにも関わらず当選








やめようとしたGに巻物からBC&BT当選という期待値稼働(笑)な展開です(゚∀。)まことヒキゲーの極み







オスイチがある世界なので逆にラスイチ(適当)があってもおかしくないわけですが、期待値稼働をしている気になれないので少々複雑な気持ちになりますね(´・∀・`)







兎にも角にも再びBTを引いたので消化してみたところ、

































P1130013.jpg

P1130014.jpg

P1130016.jpg






トチ狂ったかのごとく巻物からBCを連発し、

























P1130017.jpg






初めて絆モードに突入したりした結果、




























P1130019.jpg







18連でフィニッシュです(・ω<)








絆モードは弱チェ2回引いてBC当選しませんでしたけど。











78G ヤメ


2855枚貯玉






異色BC中にレア役を引けなかった時点でBCの出玉を持って即退席の予定だったはずですがイミフなヒキを連発して何故か誤爆してしまいました(゚∀。)


もはやヒラ打ちに近い内容だった気がしなくもないですが、バジ絆に関しては大抵そんなものなので気にしたら負けですね(´ω`)r























以上で18日の稼働は終了です。

そして18日の総合収支は+86000円です。














この日はモンキーを打つ前までに-30kほどの完全な爆死展開だったのですが・・・


普段より早めから打ったモンキーが即ヒット&誤爆→追撃のバジ絆の誤爆でまさかの大勝となってしまいました(´∀`;)


まぁ誤爆に関してはヒキが良かっただけなので置いておくとして、今日打ってみた感じではモンキーはロゴ有りなら480手前から打ってもいい気がしてきました。


天井まで行く場合は大抵540前後で前兆が発生しますし、それを考えると500前後は通常Bのゾーンの可能性がなきにしもあらずなので狙う価値はあるかもしれません。


まぁこれに関しては500前後で前兆発生→通常B天井で当選を確認出来ないことには何とも言えないので、今後も打てる機会があれば試しに打ってみて前兆の発生位置でモード判別が可能かどうかを調べてみたいところです。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

快勝おめでとうございます
(*´ω`*)

バカンスってことはレース中にWVでも引いたんですかね!
にしても上乗せ上手ですな(*´∀`)
私はまだ全速未経験のため羨ましい限りです。


モンキーが450くらいでも打てるかという話ですが、同意ですね~
ロゴは過信できませんがけっこう早めからでもなんとかなるイメージです!


こうしてみるとやはり天国打ち切ったほうが良いのかなって気もしますが難しいラインですね。打てそうな台が無ければ打つという感じでええっすかねー?
なかなか悩ましい(´・c_・`)

No title

モンキーてグランドスラムなしでこんな出る事もあるんすね~(真顔)

自身記憶が確かなら500枚も超えた事がないのですがw

モンキーは前兆からモード推測できれば大分立ち回りやすそうではありますがどうなんですかね

自身250あたりから380程度までのゾーン打った時はきっちり2回前兆入ったりしてたんで見抜けないのかなぁとか思ってましたが・・



お久しぶりです

最近、一人では取りきれないほどのうまい台があるので友たちにバイトしにきてもらってますが、一度もスロットをしたことない人に教えるのはとても大変でした。笑

ところで、どこで見たかは忘れてしまいましたが、ラグランジェの即前兆は天国期待度がかなり上がるはずなので(シナリオ?マップ?の性質上)1.2ゲーム目に消灯があれば天国見た方がいいのかもしれません。

ブロク更新頑張ってください^_^

No title

都合5SETで3000枚弱のモンキーはすごいですな笑

上乗せksなグランドスラムが霞んで見えますねぇ(^_^)

絆もこれまたすごい。

これ無想一閃決めてたらエライこっちゃですねぇ(^_^)

これぞAT機の醍醐味な稼動すな笑

No title

>モンタさん
おめありさまです~(´∀`*)

WVは引いていないのですが、何やらレア役で抽選されているようなので(どの状態で抽選しているかは分かりませんが)そちらで当選したようですね~。

今作は前作に比べるとあまり全速に入らないですよね・・・

今回は結構引けましたが、今回引くまでに相当初当たりを引いているので地味に敷板が高めな気がします(・∀・;)

モンキーは一応天井の恩恵もありますし、通常B天井狙いのことも考えると450からでも行けそうですよね!

勿論爆死することもあるので不要に打つとひどい目にあいそうですが・・・

天国は振り分けは設定1でも33.3%ある上に128Gよりも92G付近で当選することも結構ありますし、
それにくわえて超抜チャレンジで当選する可能性も加味すると十分期待値はプラスになりそうです。

しかしスルーする時は余裕でスルーしますし、他にもっと良さ気な台があればそちらを優先、
特に打てる台がなければ打っておけばとりあえず期待値を損失することは無いと思われます(´ω`)

No title

>ウタ。さん
むしろグランドスラムは罠な気がしてきました(錯乱)

一度大きく乗せることが出来れば全速を引ける機会も増えますし、
レア役をまとめて引ければ上乗せだけでかなりの伸びを期待できますね(´∀`)

モンキーは基本的に500枚以下が多いですが、良テーブルを引ければ継続&上乗せで頑張れるのでテーブルのヒキが重要デスネ。

もし前兆からモードを推測出来るのでしたら、
例えば400からでも500のゾーンで判別→通常Bなら続行、通常Bならポイ捨てといった感じで立ち回れるのでかなり美味しいと思います!

そこそこにロゴの有無で通常Bの期待度も上がるみたいですし、今後打ってみて判別が出来るかどうかを少しずつ検証したいところです(´∀`)

ちなみに250から380に関しては確かにゾーンなので見抜けないのですが、
190-220付近のゾーンでは無さそうな位置で前兆が発生したりするのでもしかするとそのあたりで判断が可能かもしれません。

とはいえまだ憶測にすぎないので今後の検証次第ですね(´∀`;)

No title

>muuさん
お久しぶりです~(´∀`)

スロットに限らず一から教えるというのは大変ですよね。。。

とはいえある程度ゲームをやったことがある方なら飲み込みは早いと思いますし、
順序よく教えていけば4~5日あれば十分バイトとしては問題無いレベルになりそうですね(。・ω・)

ラグランジェの即前兆は天国期待度UPですか!

枠も無かったので深く考えずにヤメてしまいましたが・・・

次回遭遇した際には追ってみようかと思います(;・∀・)情報ありがとうございます~

都合により稼働記事が遅れ気味ではありますが今後も頑張っていきます!

No title

>ピエロさん
グランドスラムですら1000枚未満がザラにありますし、5セット程度で3000枚は我ながら相当なヒキ強だったと思います(・∀・;)

絆も無想一閃を決めていたら間違いなく5000枚オーバーの大誤爆・・・

と見せかけてレア役の流れが変わってAT後に再度BCを引けなかった可能性もありますし、
ある意味ではスルーして結果オーライだったかもしれませんね(´∀`;)

Aタイプも稀に誤爆することがあるとはいえこのレベルの誤爆は望めませんし、
まさにAT機の醍醐味を味わえた稼働でした(´ω`*)

しかしそろそろAタイプの高設定の醍醐味も味わいt(ry

No title

はじめましてー!
快勝おめでとうございます^^

今までROM専だったのですが初コメしてみましたー。

自分はGS達成したとき800枚程度だったので素直にうらやましいですw、あやかりたい!!
全速はありさ一択なのですが、8:2くらいで10Gです・・・収束?ナニソレオイシイノ?
またメシマズ稼働期待してますね☆(笑)

スロットブログにはまったのはナマモノさんきっかけなので、大変だとは思いますがこれからも更新頑張ってください!

No title

>かめまるさん
初めまして~&おめありです~(´∀`*)

そしてコメントありがとうございます!

やはりGSでも1000枚足らずで終わることも多いですよね(・∀・;)

アリサ全速は1Gでレア役なら上乗せ確定ということは逆に言えば他の役では40%も無いということですし、
何度かレア役を引っ掛けないことには収束しなそうですねorz

自分もアリサを選択してみたくはあるのですがある程度出玉を確保しておかないと台移動や128までに追加投資をする羽目になるので、
出玉が無い時は波多野、出玉が500枚以上ある時等はアリサで楽しんでます(´∀`)青島全速なんて無かった

そしてスロットブログにはまったきっかけと言って頂けるとはブロガー冥利につきます(´;∀;`)

1日分ほど稼働日記が遅れていますが、出来るだけ遅れないよう今後も頑張って行きますね!

No title

ちょっと落ちついてブログ回ってたら某ロリコンブログのタイトルがががwww
ちな日曜日に4号機獣王のダ7ゾを撮ってきました^^

てかモンキーといい絆といいめっちゃいい感じですやんwww
俺もそろそろモチベ上げてなんぼか収支あげんとヤバいwww

No title

>まっこつさん
さりげなく書いておけば大丈夫かと思いきや見つかってしまいました/(^o^)\

まっこつさんは何やら最近相当な寝不足のようですね。。。

午前3時近くまで大人数で実機を打っていたら寝不足も致し方なしですね(´・∀・`)

って4号機の獣王まだ残ってる場所あるんですね(; ゚д゚)ゲーセンデショウカ?

自分も久々に4号機の吉宗と北斗を打ってみたいものです(遠い目)

モンキーと絆は何故か誤爆してしまいました(・∀・;)

あまりにヒキの影響が大きすぎて立ち回りで勝ってる気がしないのが難点ですが・・・まぁスロットは大体そんなものですよねzzz


何やらオフ会と飲み会の影響でかなり金欠気味とのことですし、一時的にでも期待値稼働で金策しておいたほうが良いかもですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる