5月19日稼働 世はまさに大狩猟時代

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






















臀部のおできっぽい何かが痛いです(マッガーオ)













以前にもあったのですが、臀部に痛みが走り何かと思ったらまたもやおでき的な何かが出来ておりました(´・ω・`)




普段の生活の8割近くが座っていることもあり仕方がないのかもしれませんが、また切らないといけないと考えると億劫です('A`)



まぁまだ痛みが出るだけで傷口などから汚れがたまってしまったわけではないかもしれないので、とりあえずもう少し様子を見て場合によっては以前と同じ病院にてサクっと切って頂こうかと思います。












さて相変わらずの不健康自慢はこのぐらいにしておきそろそろ稼働内容を書いていこうかと思います(´ω`)



















~5月19日の稼働~



・マクロスフロンティア2 ART703G+160G 累計863G~


175G デカルチャンス→スルー

206G(累計909G) イヤリング演出  ←謎イヤリング(´ω`)

232G(累計935G) バルキリータイム 投資 3000円


P1130020.jpg

P1130021.jpg





イヤリング演出があったのが謎ですがレア役を連発していたところARTに当選しました(´∀`*)





そして早速トライアングルチャンスから消化を開始してみたところ、


































P1130022.jpg






ランカライブゲットです(ゝω・)v









そしてこのランカライブの最終Gにチャンススイカを引くという鬼引きを見せたことによって、





































P1130023.jpg



※この出目がチャンススイカです












chick3.png
























ランカライブ中のスイカは大チャンスです!(詐欺)














もしかすると弱スイカか強スイカでないと意味ないのかもしれませんが、それならわざわざチャンススイカという名前を使わないで頂きたいですね('A`)




というよりレア役引いて(恐らく)最低保障+10Gって嫌がらせとしか思えn(ry















とまぁギ○ナ高地で会得したスルーショルダーを魅せつけながらもARTを消化してみたところ、

































P1130024.jpg






\知ってた/ \知ってた/ \オッカリ~ン/ 















まぁわかりきった結末だったので再び天井狙いを続行した結果、























149G デカルチャンス

163G トロピカルチャンス(?)

171G(累計1160G) BIG






※画像撮り忘れ





13G ヤメ











普通にBIGを引いて終了です/(^o^)\



せっかくなら天井まで持っていきたかったですがまだまだ遠いですzzz























・魔法少女まどか☆マギカ 390G~



424G 円環のお断り

444G ヤメ







O☆KO☆TO☆WA☆RI






















・魔法少女まどか☆マギカ 前日125G+当日74G 累計199G~


97G チャンス目

109G(累計234G) 円環のお断りんぐ


128G ヤメ 投資 3000円






ワンチャンナカッター






















・バジリスク絆 前日236G+当日175G 累計411G~


266G バジリスクチャンス(満月) 投資 3000円

9G ヤメ






画像はリアルカットインが入ってしまったので消滅しました(・ω<)




















・アナザーゴッドハーデス 384G~


408G ヘルゾーン

409G ゴッドゲーム 投資 1000円


P1130026.jpg







まさかヘルゾーン開始1Gで当選するとは思わずペチペチペチと押したらそのまま当選してしまいました(゚∀。)ウマース





そして棚ボタレベルの展開からATを消化開始してみると~?



































P1130028.jpg









(U^ω^)































P1130029.jpg







今すぐ拾わないでくださいと書いたダンボールに入れて捨ててきましょう(提案)













34G ヤメ






まぁ当選しただけでも期待値的には非常に有り難いわけですが、平均獲得枚数の多いハーデスならもう少し出玉を確保しておきたいところです(ノ∀`)























・モンスターハンター月下雷鳴 63G~


101G クエスト→スルー

125G ヤメ





\ぬるぽ/      \ガッ/























・マイジャグラー 483G~ 

BIG8、REG10、総合G数2219G、ボーナス確率1/123




585G ヤメ






もう少し追おうかと思ったもののやけにブドウの落ちが悪かった上に台移動した出玉が消滅したのでヤメました(´・∀・`)























・モンスターハンター月下雷鳴 59G~


103G クエスト

121G 赤7 投資 3000円


P1130030.jpg







天国でサクっと赤7ゲット!








からの~?




























P1130031.jpg

P1130032.jpg







開始1Gで赤7揃いから1G連ストックゲットです(・ω<)








※この時初めて討伐以外から1G連ストックがあることを知りました







そしてこの後は、



















P1130033.jpg





リオなんとかを毒で削り殺し、



























P1130034.jpg





先日に続きまたもや剥ぎ取りチャレンジレインボーをゲットです(^q^)







そしてこの結果が~?






























P1130036.jpg








はいゴミ。




























P1130037.jpg




しかしこの後も勝ち確の麻痺をかましたりと順調に狩り続け、





















P1130038.jpg





一撃1000枚と中々の出玉をゲットです(´∀`*)









そしてこの後、










35G クエスト→スルー

99G クエスト

126G 赤7

1G連無し


24G アイルーBINGO

31G REG 部位破壊→ボーナスストック+2


P1130040.jpg





天国でヒット→単発→BINGOで即連からストック2個獲得と良い流れを掴み、





















P1130041.jpg

P1130043.jpg

P1130044.jpg






準備中にストック上乗せやら毒+3人攻撃のOVER KILL(特に意味は無い)を繰り出した結果、






























P1130046.jpg






モンハン打ってれば狩猟小屋が建ちますね(確信)











31G クエスト→スルー

96G クエスト→スルー


128G ヤメ









モンハンは部位破壊後に討伐出来ればストック2個獲得のチャンスになりますし、大誤爆は結構厳しいですが500~1200枚程度までは結構伸びてくれるのが有り難いです(´∀`)


単発→追加投資単発を続けると悲惨なことになりますが・・・


それはそれで有りですね(ブログネタ的な意味で)





















・マクロスフロンティア2 357G~ グリフィスパークステージ


372G ヤメ




前兆時に移行しやすそうなステージにいたので333Gの前兆が残ってないかと期待しましたが流石にありませんでした(゚∀。)





















・クレアの秘宝伝 148G~ 

BIG7、REG8、総合G数1931G、ボーナス確率1/128











クレアはボーナス当選後も結構回すことになることが多いので実際のボーナス確率は1/124よりさらに良い可能性が高く、



ボーナス確率だけなら設定6相当だったので打ってみました(´∀`)







その結果、



















188G(開始40G) BIG

P1130047.jpg






幸先良し!













からの~?
























227G REG








まだ吐くような時間じゃない
































234G ヤメ









Result(自身の分のみ)

BIG1

REG1

総合G数501G

ボーナス確率1/250.5

ベル確率 1/8.35(設定1で1/8.3)

チェリー確率 1/125.2(設定1で1/66.3)

スイカ確率 1/50.1(設定1で1/79.0、設定6で1/67.4)















結論:設定1





















まだ吐くようなオエー!

























スイカ確率は飛び抜けていたものの、最も分母の小さいベルが設定1相当な上にボーナスもついてこなかったので流石に追えませんね(´・ω・`)オエはしますけど
























以上で19日の稼働は終了です。

そして19日の総合収支は+25600円です。


















ラストのクレアで結構削られてしまいましたが、何だかんだでモンハンが誤爆してくれたおかげで快勝となりました(´ω`)


まぁクレアに関してはイベント日でもなんでもなく設定が入る要素が皆無な日だったので当然の結果なわけですが、


設定判別をしながら打つのは非常に楽しいのでつい打ってしまいますね(゚∀。)まこと養ブーンの極み


しかし長く打っていれば5.5枚になった影響で設定5ぐらいは拾える機会がそこそこあるかもしれませんし、今後も良さ気なクレアがあったら打ってみたいと思います。





というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おつです(・∀・)

これくらの履歴のジャグなら低投資で食いつかなきゃヤメて正解だと思いますわ

個人的な体感ですが本物は結構な確率で合算やらなんやらが設定6を遥かに上回ってくる事が多いんですよね

あとモンハンは出し方がわかりませんw自分が打つと強子役引こうがタル爆弾ぶち込もうが討伐しない事の方が多いですw

No title

>ウタ。さん
おつありです!

マイジャグは他のジャグラーより機械割が高めですし、あのぐらいでヒットしなかったらヤメてOKですよね(´・∀・`)他に設定の根拠も無いですし

一応確率は確率なので設定6でも確率通りに出ることもありますが、
Aタイプといっても正直なところ安定することのほうが遥かに少ないので6の数値を遥かに上回るぐらい調子の良い台でないと続行出来ないですよね。。。

クレアとかでしたら打っていて面白い上に設定判別が楽しいので当たらなくても続行するのですが(´ω`)・・・

そしてモンハンはまず一度討伐しないことにはどうにもならないですね・・・orz

1G連を重ねている間に部位破壊や剥ぎ取りチャレンジ時にレア役を引いて複数ストックを獲得することで初めて1000枚の壁を超えれる台だと思います(・∀・;)

No title

稼働お疲れ様でしたー^^

マクロスのイヤリング前兆の件なんですが、今まで3回ほどボナ後33ゲームで起きたりしてました。
ゾーンでもなんでもないとこなのですが、どうなんでしょうかね。
ちなみにそのうちうち一回天国(おそらくA)でした。
もしかしたら、天国期待度UPなのかもしれないですねー。解析待ちですけど。

モンハンはなぜかボルボロスの部位破壊後全敗です。使用だと思ってます

No title

>かめまるさん
おつありさまです~(´∀`*)

33Gでイヤリング発生ですか!

レア役を引いていれば分かりませんが、引いていないにも関わらず発生したようでしたら本当にゾーンなのかもしれませんね~。

一応前兆確認で15G程度は打つことが多いですし、一応33Gまで打ってみてイヤリングが発生すれば111G+αまで続行、
無ければそこでヤメといった立ち回りが良いかもしれませんね(´∀`)

現状では3桁ゾロ目は全てイヤリングが出てしまっていますが、自分も次回打つ際には気をつけてみてみます!

モンハンは部位破壊出来た際は成功率-20%ぐらいになると思ってます(真顔)

何事も期待したら負けですし、部位破壊に成功してもハイハイワロスワロス程度の気持ちで打ったほうがいいですね(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる