5月20日稼働 エヴァで設定狙ったり5スロ打ったり

カタカタこんばメンキシャー          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













昨日は何故か異様なまでに疲れたこともあり今日は稼働をお休み中です(´ω`)





しかしながら稼働記事は元々1日遅れているので、昨日の分の稼働内容をサクサク書いてしまおうかと思います。





というわけで以下20日の稼働内容をどうぞ(ゝω・)v

























~5月20日の稼働~





・北斗の拳 前々日?G+前日387G+当日301G 累計688G以上~










前々日は別のホールに行っていた上にデータカウンターで計算出来ないのでG数すら不明ですが、



据え置きなら700以上はほぼ間違いないので打っておきました(´∀`)



その結果、


























384G  天破の刻 +70G→スルー

578G(累計965G) 画面割れ

592G(累計979G) 闘神演舞 投資 8000円

P1130048.jpg










当日G数でも宵越しでも当たらない位置での当選でした(゚∀。)






となると宵々越しが濃厚であり、序盤に前兆が発生しなかったところを考えると140~160あべしかそれ以上回っていたと見て間違い無さそうです。







というわけでサクっとATをゲットしたので消化してみたところ、























P1130049.jpg







(´・ω・`)ぁぁん













4G チャンスリプレイ

28G チャンスリプレイ

44G スイカ

51G  天破の刻 +90G→スルー


167G ヤメ










2連からのレア役&天破に引っ張られて初っ端から手痛いマイナスを喰らいました/(^o^)\



しかしリセットされていなかったというのは非常に大きいですし、期待値稼働としては成功なので問題無しです(゚∀。)




















・エヴァンゲリオン決意の刻 前日337G+当日189G 累計526G~


441G(累計778G) 暴走モード 投資 前台の出玉+5000円

P1130051.jpg






またいつもの天井からの~?


























470G(累計807G) スーパーBIG

P1130052.jpg

P1130053.jpg









純増凄いですね(白目)















SBIG自体は嬉しいですが天井後即当たるならもっと早めに引いて頂きたいですね('A`)














0G ヤメ







普通にマイナスだとは思いますが、それでもSBIGなら300枚獲得出来るので下手なAT機よりいいですね(´ω`)




























・魔法少女まどか☆マギカ 190G~


225G 円環の理→スルー

243G ヤメ







丁重に円環のお断りします(゚ω゚)

























エヴァンゲリオン 決意の刻 REG142G+150G 累計292G+8G~

BIG1、REG1、総合G数341G、ボーナス確率1/170








パッと見天井狙いも出来ないボーナスをほとんど引いておらず設定狙いもできなそうな台なのですが、



1回だけ引いているBIG中に強スイカを引いていたので設定狙いをしてみました(´∀`)

















※BIG中の強スイカ確率

設定1~3 1/6553.6

設定4 1/3276.8

設定5 1/1638.4

設定6 1/819.1











今回はノーマルBIG(16G)中に引いていたのですが、設定1~3でノーマルBIG1回の間に強スイカを引ける確率は409回に一回ということもあり設定を狙うには十分な理由だと思います(・∀・*)








設定5でも機械割110%程度とかなり高スペックな台ですし、最悪4でもいいということで早速実践開始です。































324G(開始174G) ノーマルBIG チェリー重複

P1130054.jpg





小役矛盾は良いものです(´ω`)







チェリーやスイカ重複率にも設定差があるので悪くない滑り出しですね(´∀`)




































437G ノーマルBIG(1枚役当選?) 投資 10000円

P1130055.jpg









nikaidou.jpg














いやまぁ高設定でもこのぐらいのハマりはザラにあるので気にしたら負けですね(震え声)








というわけでこのまま続行したところ、































35G REG(チェリー重複)



71G ノーマルBIG(1枚役?) 魂のルフラン(設定差有り)



124G REG



44G ノーマルBIG



56G スーパーBIG(中段チェリー当選、BGM変化抽選無しの曲)




59G ヤメ


747枚貯玉













Result

BIG 6

REG 3

総合G数 1341G

ボーナス確率 1/149







~自身の分のみ~

BIG 5

REG 2

総合G数 1000G

ボーナス確率 1/142.86


ベル 134回(1/7.462)  設定1 1/7.53、設定6 1/6.92

チェリー 19回(1/52.63)  ※設定1 1/71.23、設定6 1/66.47 ボーナス2回重複

スイカ 16回(1/62.5)  ※設定1 1/59.58、設定6 1/52.43


















結論:設定1


























(ヾノ・∀・`)ムリムリ










ハマリ後に結構な連チャンを引くことが出来たのである程度マシな結果に落ち着いてはいますが、




最も重要な部分であるベル確率が低空飛行のままだったのでヤメておきました/(^o^)\








チェリー確率はかなりぶっ飛んではいるもののこの試行回数じゃ信用なりませんし、チェリーやスイカ重複率もかなり劣悪なので追う気になれませんでした。



BIG中の強スイカはかなり強めの要素ですし、ボーナス1回目に引ける可能性を考えると追う価値はあったかもしれませんが・・・



最も判別要素として重要なベルがこれでは追うに追えませんね(ノ∀`)






























・マクロスフロンティア 前日ART282G+?G+当日ART667G+138G 累計1087G以上~ ※5スロ








こちらは5スロなのですが、前日のART以外のG数が不明なものの当日だけで805G&前日が最低でもART分の282G回っているので打ってみました(´ω`)





その結果、




























当日845G シャッター煽り発生せず

370G(当日1036G、累計1318G以上) BIG 青7揃い×1 投資 2500円


P1130058.jpg

P1130059.jpg





当日845Gでシャッター煽りが来なかったので据え置きの可能性がUPしたものの、その後もシャッター煽りは発生せずそのままBIGに当選でした(゚∀。)





そして5スロなら単発のほうがいいのですが、安定の5スロ補正で青7が揃いARTに突入し、































P1130060.jpg





シェリルライブからの~?







































P1130061.jpg









ふわぁぁ~5スロ補正しゅごいしゅご~い(^q^)


























48986264-1.jpg















koumei1-1.jpg

















うっせぇ!























そしてこの後もそこはかとなく補正が入り、



















P1130062.jpg



※ART開始23G

















ビキッ


























-1.jpg










・・・まぁいいでしょう(´ω`)









そして~?

































P1130064.jpg



















イルァ1




























P1130065.jpg









(´∀`)b






























P1130066.jpg



※残り0G















madokayubi1.jpg


















P1130069.jpg






42G ヤメ


833枚貯玉









20スロなら間違いなく単発だったはず(根拠無し)ですが、毎度お馴染みの5スロ補正で普通にプラスになりました('A`)


まぁ出玉が750枚程度までは期待値通りといったところなので一応許容範囲ではあるのですが・・・


流石に5スロの勝率が高すぎて勝ってもストレスマッハですね(´・ω・`)このハマりなら打つしかナイデスケド






















・輪廻のラグランジェ 194G~


268G ヤメ 投資 3000円





どうやら通常Bだったようで前兆が発生しませんでした(゚∀。)





















・ゲゲゲの鬼太郎 前回天国でヒット 64G~


113G 墓場→スルー

125G ヤメ 投資 1000円





ワンチャンに期待しましたがありませんでした(´ω`)r




























以上で20日の稼働は終了です。

そして20日の総合収支は-11100円です。













この日は打った台数も少なく、閉店まで打つき満々だったエヴァも見事に設定1を掴んだりとgdgdな一日でした(´・∀・`)


とはいえエヴァに関しては打つ価値は十二分にありましたし、稀なチャンスを見逃さずトライして行くのは普通に有りだと思っているので立ち回りとしては間違っていなかったと思います(´∀`)


結果は残念なことになってますが、今後も設定狙いをする上ではこういった立ち回りも重要なので気にせず今後も打っていきたいところです。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

遊びで打つには5スロが最高なんですけどね~自分は昔は5スロしか打ってなかったですし

今はなんか5スロで誤爆しちゃうと無駄なヒキ使ったような感覚になっちゃうんで5スロの島には近寄りません(;・∀・)w

あと、まどマギで円環の理行くと、すしさんのせいで円環のお断り(画像付き)が頭に浮かんできて笑えてくるんですがw

せーのっ!
いきのーこりたいー!いきのーこりたいー!
まだーいーきてーたくーなるー!(熱唱)

すっしー、こんにちは☆
腫瘍は大丈夫?(゜ロ゜)
早く受診するべし!

こないだ北斗転生で北斗揃いから、一撃14000枚でたよー!
。。。5スロで。。。(T-T)


くやしいので、パチスロ貯金で、
クラリネットを購入することにしました!
さ、かちまくろーっと(迫真)

すっしーも体調に気をつけて、
かちまくろーっ!

No title

>ウタ。さん
確かに完全に遊びで打つ分には5スロのほうが向いてそうではありますよね(´ω`)

しかし自分の場合は遊びで打って誤爆してしまうと差枚数理論で考えるた場合期待値稼働のほうにも影響が出てしまうことになるので、
仮に遊びで打つとしても20スロのほうが好ましいです(;´∀`)やはり5スロのシマは近寄りガタイデスヨネ

円環のお断りは大体あってるので思い浮かべてしまっても致し方無いと思います(´◉◞౪◟◉)

笑えばスロットを打ちながら腹筋を鍛えることも出来て一石二鳥ですね!(適当)

No title

>てんてんさん
いきーのーこれないーいきーのーこれないーヤメーローシニタクーナイー

・・・( °ロ°)ヘァ!?

何か悪い幻聴を聞いていたようです(頭の病気)

腫瘍というほどでは無いのですが、多少ケアしてみたところひとまずおさまってくれたのでこのまま完治してくれるかもしれません(´∀`;)


5スロ北斗で一撃14000枚ですか(;'A`)・・・

リアルでぁぁぉ・・・みたいな変なうめき声を上げてしまいました(´・ω・`)完全に嫌がらせデスヨネ

クラリネットというと楽器のアレデスカネ?

自分は音楽センス皆無なのでアレですが、てんてんさんは何かしら嗜んでいらっしゃるのでしょうか(´ω`)・・・

露骨に勝ちに行くと精神衛生上宜しくないですが、何をするにも先立つものはお金なので勝ちまくるしかないですね!

自分も適度に休みを挟みつつ無理の無い程度に頑張っていきますね(´ω`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる