5月22日稼働 マクロス2で天井到達&アルトラッシュ突入

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






















給料日前のせいなのかはたまたGWの時点で諭吉を使い果たしたせいなのか分かりませんが、







最近ホールの稼働率が低すぎてヤバイです/(^o^)\







1ヶ月前に比べるとゴールデンタイム以外の稼働率は体感で6割減少しており、巡り合わせが悪ければ稼働できない日すら出てきそうです。







まぁあと2~3日で給料日ということで多少なりとも稼働は上がると思いますし、稼働が上がらなくとも稼働率が悪い日は変に粘らず寝不足の分の休息を取るようにしたいと思います。










さてホールの話はこのぐらいにしておき早速本日の稼働内容を書いていきます。




















~5月22日の稼働~






・モンキーターン2 前日384G+当日153G ロゴ有り 累計537G~



175G 優出モード→スルー

268G 優出モード→スルー

298G 優出モード

317G(累計701G) SG RUSH 投資 5000円


P1130071.jpg







累計650付近の優出モードがスルーして落胆していたところ、





優出抜け即前兆からそのまま通常B最深部にてヒットしてくれました(´∀`*)







そして早速ATを消化してみると、



























P1130072.jpg

P1130073.jpg






青島登場からの上乗せ&HTN全速で軽快に乗せ、
























P1130074.jpg





優しいおじさん先輩に助けられつつ継続し、



























P1130075.jpg








まずまずの出玉ですね(´ω`)









そしてこの後は他に台を探してみたものの特に無かったので天国を回して終了です。


















110G 優出モード→スルー

126G ヤメ






出玉があるならアリサ全速で稼働速度or誤爆重視も良いのですが、流石に1台目はある程度出玉を確保しておきたいので波多野が安定な気がしますね(´ω`)





















・アナザーゴッドハーデス ノーボーナス433G~


445G ヤメ





メインホールはハーデスが今のところ全リセなので少しだけ高確の残りが無いか打ってみましたが特にありませんでした(´ω`)r



























・マクロスフロンティア2 前日273G+当日ART439G+558G 累計1260G~







既にタイトルでネタバレしてますが流石にこれなら天井到達余裕ですね( ^ω^)





というわけで、

































564G(累計1266G) 強チェリー

569G 弱チェリー

572G デカルチャンス





















             うわぁあああああ




































593G(累計1295G) バルキリータイム超時空LIVE(天井到達)

P1130076.jpg

P1130077.jpg

P1130078.jpg









ART当選の時点でモロタァと思ったわけですが色々と心臓に悪いですね('A`;)











まぁマクロス2は天井がボーナス間でボーナスが擬似ボーナスということもあり、緑ドンVIVA2と同じく前兆中に到達してもセーフかもしれないのでボーナスでも大丈夫だったかもしれませんね(´ω`)




とまぁそんなこんなで超時空LIVEに突入したので意気揚々と消化してみたところ、









































P1130079.jpg









ぐっときたやる夫!?
































P1130080.jpg








ika-2.jpg
























P1130081.jpg





※超時空LIVEの平均は220Gとの噂























兎















いやまぁ今のところ全て初期50Gの自分にとってはこれでも大事故なので気にしたら負けですね(´・∀・`)






というわけで早速ARTを開始したところ、






























P1130082.jpg





サクっと弱チェリーからボーナスを引いたり、
























P1130083.jpg





お馴染みのエマージェンシーからの~?

























P1130084.jpg




+5G→+5G Tota+10Gの爆乗せ!











さらにボーナス非重複のおまけ付きです(・ω<)
はいゴミ


















しかし細々としつつも順調に上乗せし、
























P1130085.jpg





謎ストック(111Gの天国の可能性がありますが天井前のレア役での当選の可能性も有り)により再びトライアングルチャンスに突入し、
































P1130089.jpg







おお~っとこれは~!?



























P1130090.jpg



※撮るのが僅かに遅れました(・ω<)









アルトラッシュに突入です(ゝω・)v














ちなみにアルトラッシュとは1回につき50Gor100Gの上乗せが発生する0G連です。








というわけで+1000Gを夢見てレバーを叩いた結果、































P1130091.jpg

P1130092.jpg









外人2


































P1130093.jpg

P1130094.jpg














外人1
























1391496282216.jpg




















そんなにS○NKY○はアルトを使えない子扱いにしたいんですかね(憤怒)










まぁ+100G獲得できれば初期G数としても十分なほうだとは思いますが、恐らく大して突入率は高くないと思われるのでもう少し頑張って頂きたかったです(´・∀・`)





とまぁ少々肩透かしな結果ではありましたがこのまま続きを消化したところ、











































P1130095.jpg




こ、これは~!?




























P1130096.jpg




※当然ボーナス非重複





















中指2

















柄付きデカプッシュでボーナス非重複上乗せ+50Gのみはヤメて頂きたいですね('A`)もっと酷い台あった気がしますけど






























P1130097.jpg





そんなこんなので一撃1000枚獲得でフィニッシュです(´ω`*)











392G ヤメ








少々引いたフラグに大して出玉が物足りない感がありますが・・・



期待値的には最高でしたし、出玉も1000枚なら天井の平均値並には出てくれたと思うので結果オーライです(´∀`)


























・輪廻のラグランジェ 前日104G+当日307G(CZ当選無し) 累計411G~



339G ラグランジェチャンス→スルー

355G ヤメ






最近中々ボーナスに繋がりませんね(゚∀。)/span>























・アナザーゴッドハーデス ノーボーナス380G~


402G 鎖演出

431G ヤメ





案の定リセットでしたがヘルゾーンには突入しませんでした(´ω`)r






















・AKB48 88G~


108G 推しメンチャンス

111 REG


P1130098.jpg






サクっと推しメンチャンスクリアからの~?



























P1130099.jpg











王大人












いや別に死んでませんけどね?











4G ヤメ







出す前から敗北が決まるとある意味爽快ですね( ^ω^)





















・マクロスフロンティア2 ART537G+310GG 累計847G~



347G デカルチャンス→スルー

402G トロピカルチャンス→スルー

462G BIG 


P1130101.jpg






29G チャンス目

33G 無演出

~演出ほぼ発生無し


38G ヤメ






何やら33Gにもイヤリング演出が発生したりすることがあるようなので追ってみましたが今回は特に発生しませんでした(´ω`)


チャンス目後にも関わらず演出そのものが発生しなくなったりと若干謎でしたが前兆がなかったので無難にヤメです。























・アナザーゴッドハーデス 404G~



406G 中段青7

440G ヤメ






一同何度か鎖演出は出たもののスルーでした(゚∀。)






















・押忍!番長2 前日238G+当日157G 累計395G~



173G(累計411G) 夕方移行

181G 夜景移行

212G 弁当箱

237G 強チェリー→演出発展→夜景終了


271G ヤメ








据え置きというところまでは良かったのですが、夜景に移行した上にそれが強チェリーを引くまで続いていたせいでどうにも途中でヤメれませんでした/(^o^)\


夜景でなければ高確でも捨てますが・・・


夜景の場合は前兆が発生しているのかどうかの判別が出来なくなるので一応200のゾーン一杯まで打ち切っておきました(゚∀。)




















・アナザーゴッドハーデス 413G~



420G ヤメ







リプレイを4回引いて鎖演出が発生しなかったのでヤメておきました(´ω`)r



ゾーンの手前から打った場合はリプレイ4回引いて鎖演出が発生しなくてもその後普通にヘルゾーンに当選することがありますが、今回は既に一回引いている可能性も普通にあったので無難にヤメです。




















・緑ドンVIVA2 前日108G+当日542G 累計650G~ ※初打ち



582G REG

P1130102.jpg





16G ヤメ


495枚交換







密かに初打ちなのは置いておくとして、本当はもう少し回っていて欲しかったのですが680-710が一応CZ高確率?のようなので打っておきました(´∀`)


結果のほうはゾーン中にボーナスを引いたものの特にCZが出てくることもなくフィニッシュですzzz




























以上で22日の稼働は終了です。

そして22日の総合収支は+4000円です。


















見直して見ると意外と打ててる台は多いのですが・・・


たまたま上手いこと台が空いてくれただけであって、実際は稼働率が低すぎて安定して期待値稼働が可能な状況とはお世辞にも言えない状況でした(゚∀。)


まぁ最近はそんな日ばかりなのですが、22日は特に酷かったので今後が非常に心配です。


場合によっては他のホールに移動する機会を増やす必要が出てきそうですが・・・果たしてどうなることやら(´ω`)







というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに23日は金曜日ということもあり稼働はお休みなので稼働日記もお休みとなりますがご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

仕事やーすーみたいー!
仕事やーすーみたいー!
まだ眠ってーたくーなるー!(迫真)

おはよー!すっしー!
ピアノとかしたことないけど。。。
最近、クラシック番組にハマリまして。。。

クラリネットは30万円とかするらしく、
5スロではキビシイのだ!(T-T)
で、でも、だ、大丈夫。
ほ、ほら、全盛期は月に25ぐらいは勝ってたし(震え声)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
マル得情報その1!
マクロスは、ART中は、音楽に合わせてポタンを押すと
長く続くらしいよ!(てんてんさん情報)

マル得情報その2!
AKBは、こじはるを選ぶと良いらしいよ!(とさけんさん情報)

つ薬草

No title

>てんてんさん
本気ーのやる気出てーーーくるぅーまでー

わたーしねーむーってーるよー(ニート宣言)

クラシックなのかは分かりませんが、癒し系の音楽はいいものですよね(*´ω`*)以前一度だけそれらしきものを載せた記憶がアリマス

30万とはお高いですね・・・とはいえそういった楽器は大抵そんなものなのでしょうか(´∀`;)

流石にそれを購入するとなると20スロでないと厳しいですね~。

本気でやれば一ヶ月で稼ぐことも出来そうですが、仕事をしつつとなると2ヶ月程度で購入を考えたほうが良さそうですね。。。

ただ演奏できないと勿体無いことになりますし、恐らくかなりの技術が必要になりそうなので演奏動画などを見て十分に検討してからのほうが良いと思います(・∀・;)


そしてそこはかとなく信憑性がアレな情報が・・・!

その1に関しては確かに流れに乗っていると本当に続いたりしますが・・・

調子に乗りすぎてノー上乗せノーボーナスで終わりそうn(ry

その2に関しては変更がめんd(死

ほぼ全ての台で共通することですが、キャラ選択などは着席時のまま一切手をつけてなかったりシマス(゚∀。)


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

No title

マクロス増台とかしてたので とても面白いかと期待はしてるんですが・・・
なんか最近のSANKYOどうなのだろうと未だに様子見です。。

まぁ・・様子見してる余裕ないので週末は気合入れて取り戻してこないと><

No title

>銀魔王さん
マクロスは演出自体は派手派手で結構面白いと思います(´∀`)

しかし他の人の稼働を見ても誤爆率が低めな印象があり、
+300G等を引ければいいかもしれませんがあまり勝てる印象は無いですorz

銀魔王さんは最近どうもスロもパチの調子も低下気味のようですし、今週末は気合いを入れていかないとですね(;・∀・)給料日直後で危険な香りが漂ってイマスガ

どんちゃん

今日はマクロスの900を9時に拾い10時27分で取り切り下見もキッチリこなせました!(天井はいきませんでしたけど笑)


どんちゃんの高確なんですが、僕がうってる限り前兆の長いデューイモードのような感じで、ビリゲゾーンに入る頃にはいつも○30ゲーム越えてますよー

あと高確以降のモードの若干の解析が出てましたよ!
ちなみに遺跡にいってなければ○10ゲームでやめておっけーのようです(ただ、mbがついてるせいでペナられてる可能性が高いので正直ゾーン狙いは厳しめです)

今月は初のミリオン突破あるかもです(^o^)あと5万笑

No title

>muuさん
9時でしたら30分以内に天井に到達出来ますし即着席するしかないですね(・∀・*)

予想外に伸びると閉店取りきれず&下見不能になったりするのが怖いですが・・・取り切れて何よりです(´∀`;)

どんちゃんの高確は前兆が長めな感じですか~!

前兆があるのでしたら途中でヤメてしまうこともあまり無いかもしれませんが、
一応長めに回すように注意しておいたほうが良いかもしれませんね(´ω`)・・・

解析はまだよく調べていないのでよく分かっていないのですが、
遺跡移行時は遺跡抜け前兆無しヤメ、遺跡非移行時は○10Gまで打ってレア役を引いていなければジャストにヤメて良さそうですね(・∀・ )

一応こちらのホールではペナ打ちをする方はあまりいないのである程度狙っていけそうですが・・・

今のところ481~510以外は狙えない(681-710は天井狙いに移行するため)打てる機会はそれほど多くないかもです(ノ∀`)


そしてまさかのミリオン間近ですか!

前回頂いたコメントの一人ではとりきれないという台のおかげなのでしょうか(´∀`)?

ちょこっと考えてみたものの自分の知識では大量導入&全リセ店でのモンキー2の即前兆&天国狙いぐらいしか思い浮かびませんが・・・


とにもかくにもまだ残り一週間ほどありますし、
あと5万でしたら十分いけそうなのでスパートを掛けるしかないですね(・∀・*)

ミリオン達成

今日ロストアイランドで7000枚ゲットし見事達成しました!
ただ、期待値は100%100万超えてないですが(笑)

1人では取りきれないと言ってたのは、全体的に、ですねー
うちは台数がかなり多く、客層も甘めなので宵越しやら知識介入的なのがすごいしやすいってゆう感じなんですよ

もし大阪に来たらマルハン加島店にぜひきてください!
80%くらいの確率でいますので(笑)

No title

>muuさん
ミリオン達成おめでとうございます!(´∀`*)

期待値はあくまで期待値ですし、期待値30万程度でもヒキ次第では2倍以上の収支なこともあれば±0なこともあるので気にしたら負けデスネ(゚∀。)

とりきれないというのはひとつの台というわけではなく全体的にでしたか~。

確かに大きめのホールで客層が甘めなホールだと良台が落ちすぎて困りますよね。。。

そういったホールでは北斗で800あべしゲット!→数分後隣で1000あべしが落ちて凹むといったこともザラに起こるので出来る限り2人で稼働したほうが都合良いですよね(;・∀・)3人だと多すぎですが

モード判別といった知識介入の要素がある台は特に落ちやすいですし、知ってる側としてはまさに天国ですね!

しかし大阪に限らずほとんど遠出することがないので行く機会が(ry

たまにはスロットを打つ打たないに限らず遠出をしてみたいところですが(´ω`)・・・
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる