5月24日稼働 またいつもの第二天井

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今日は一般の方なら給料日となるはずですが、流石に当日ではまだお客さんもあまり入っておらず、土曜にしては少なめの稼働率でした(´ω`)








そしてイベントらしきものをやっていたのですが、







給料日のイベントらしくホール全体がお通夜の雰囲気を醸しだしておりました( ^ω^)











イベントってスゲー(棒)










というわけでそんな中いつも通り期待値稼働をしてきたので早速その稼働内容を書いていきます。
























~5月24日の稼働~






・魔法少女まどか☆マギカ 前日112G+当日86G 累計198G~




110G スイカ

120G ヤメ 投資 1000円








特に前兆が発生せず、そのまま宵越し268+αまで打ってみようかと思いましたがヤメておきました(゚∀。)















そしてこの時点では知らなかったのですが、途中で携帯から調べてみたところどうやらまどマギは攻殻機動隊と同じ仕様らしく、







電源をOFFにした場合は当日G数を参照にガセ前兆が発生するとのことでした。





なので立ち回り的には宵越しなら217G+前兆、当日なら217G+前兆&前兆が発生しなかった場合は268G+前兆といった感じにするのが正解のようです。






まぁちょっと古めの情報だったので本当かどうか分かりませんが、今日打った限りでは確かにその通りになったので今後はそのような感じで行こうかと思います。





















・北斗の拳 前日549G+当日0G 累計549G~



20G ヤメ 投資 1000円






何も起きませんでしたが通常Bとは判断しきれなかった&まだまだ育つ可能性があるのでヤメました(゚∀。)

























・押忍!番長2 前日133G+当日56G 累計189G~


70G 第一停止消灯

特訓→特訓抜け→前兆

特訓

121G REG(舎弟) 投資 2000円


P1130104.jpg




5G ヤメ







宵越しでのヒットは間違いないですが安定の即ヤメパターンでした(´ω`)r























・魔法少女まどか☆マギカ 前日123G+当日74G 累計197G~



120G スイカ

126G スイカ

143G 強チェリー

157G 円環のお断り

176G 弱チェリー

223G 円環のお断りします(゚ω゚)

241G ヤメ 投資 3000円






一応当日G数まで打ってみたのですが、きっちり当日G数で前兆が発生していますね(´ω`)



























・マクロスフロンティア2 前日126G+当日ART482G+395G 累計1001G~




406G(当日889G、累計1015G) イヤリング演出

















これリセッt(ry










マクロスももしかすると攻殻仕様なのかもしれませんが、まだ出たばかりの台なので普通にリセットの可能性が高そうですね(゚∀。)
















504G デカルチャンス

528G BIG 投資 4000円


P1130105.jpg





37G ヤメ







そして普通にBIGを引いて普通に終了です(゚∀。)




























・魔法少女まどか☆マギカ 187G~



220G 円環の謹んでお断り申し上げます(゚ω゚)

236G ヤメ 投資 2000円






中々ヒットしませんね(´・∀・`)




























・バジリスク2 前日615G+当日556G 累計1171G~ ※10スロ










10スロとはいえこのG数なら打たない理由は無いですね( ^ω^)







そして早速打ち始めたところ~?
























562G 巻物

567G(開始11G) 開眼チャレンジ→勝負→失敗













危うく台パンチャレンジに発展するところでした。























590G 強MB

610G 巻物

626G 強チェリー

627G 巻物

628G 巻物

631G 巻物

635G 巻物

679G バジリスクタイム(天井到達) 投資 3000円


P1130106.jpg










執拗に台が殺しに掛かってきてたのですが見事に全スルーで天井到達です(・ω<)









そして久々のバジ2の天井の結果は、





























P1130107.jpg

P1130108.jpg









見慣れた光景すぎて何も言えませんね(^ω^)











40G ヤメ


616枚交換










平均値には届いていないものの10スロとはいえ期待値はかなりのものでしたし、誤爆といったほどでもなく無難にプラスになってくれたので満足です(´ω`*)






























・ゲゲゲの鬼太郎 単発2回後 前日288G+当日407G 累計695G(液晶679G)~




494G(液晶754G) 墓場

505G(液晶765G) ゲゲゲゲーム( ) 投資 3000円


P1130109.jpg







どうやら通常Bだったようで奇数のゾーンでヒットしてくれました(´∀`)







そして早速消化してみると~?




































P1130110.jpg







はい。










しかし通常Bでヒットなので天国を追ってみたところ、

























P1130111.jpg






( ^ω^)おっ?
































→CZすら入らず

















中指1






















72G 墓場→スルー

110G 墓場→スルー


128G ヤメ 追加投資 1000円




















この台は一撃はそこそこあるかもしれませんが、















taichouwo.jpeg












のが問題ですね(致命傷)


































・魔法少女まどか☆マギカ 前日316G+当日446G 累計762G~









この台を打つ際に他の台がリセットらしき挙動をしていたので迷ったわけですが、携帯を調べたところ攻殻仕様ということで打っておきました(´∀`)




その結果、


























484G(累計800G) 穢れ(小)








据え置き美味しいです(*´ω`*)

















494G(累計810G) 円環の理

525G プチ(#^ω^)ボーナス(わけが~) 投資 4000円


P1130112.jpg





6G ヤメ








穢れ天井は発動しませんでしたが見事据え置きでヒットしてくれました(´∀`)


当たる当たらないより据え置きかどうかのほうが重要なので非常に貴重な稼働です(・∀・)




















・北斗の拳 前日145G+当日381G 累計526G~


393G 画面割れ

405G 天命の刻

435G ヤメ











安定のヌル~            ポ           ガッ>






















・魔法少女まどか☆マギカ 前日112G+当日284G 累計396G~


298G 前兆開始

310G 円環の理

312G 強チェリー→激熱

331G BIG(わけが~) 投資 1000円


P1130113.jpg

P1130114.jpg





1G~ 前兆開始

11G 強チェリー

14G チャンス目

15G 円環のお断り→青文字頻発


48G ヤメ







本当に攻殻仕様ならG数解除出来ていたはずですが強チェのせいでわからなくなりました/(^o^)\


まぁ今後打っていけば10台もするうちに分かってくると思われるので今後に期待です。


































・天下布武2 前日308G+当日277G 累計585G~



691G(累計999G) 覚醒モード(第一天井到達) 投資 前台の出玉+10000円 

P1130115.jpg







特に何事も無く第一天井直通です/(^o^)\







そして早速消化したらば~?


































P1130116.jpg









やはりYAMASAは神メーカーですね(確信)




















P1130118.jpg








そしてストックを2つ使い果たしてここまで伸びてくれました(´∀`*)






しかしボーナスを引けなかったので続行した結果、



































301G(当日1273G、累計1581G) 覚醒モード(第二天井到達)

P1130119.jpg







残りクレジット9のところで第二天井到達です(^q^)










そんな簡単にハマるものではないですがハマる時はハマるものですね('A`;)







そんなこんなので覚醒ストックを5個獲得しつつ消化を開始したところ、










































P1130120.jpg



















トキ10
















P1130123.jpg
















トキ8-1




















P1130122.jpg












             ダディ1atama
























P1130121.jpg



















soreijou.jpg

























P1130125.jpg











P1130126.jpg














0455.jpg




















           まだまだぁ!!
yuugi1.png





































P1130127.jpg





REG




















kuroko.jpg


















43G ヤメ


440枚交換















この台の収支 -2000円&前台の出玉(100枚弱)





















fuumadenEND.png
























以上で24日の稼働は終了です。

そして24日の総合収支は-21400円です。






















意外と軽傷だった(小声)






やたら色々打った上にまともにプラスになった台が無かったので酷くマイナスになっているかと思っていたのですが・・・


10スロで地味にプラスになっていたおかげか予想よりは軽傷で済みました(´∀`;)


内容はボコボコでしたがまどマギ等では得るものがありましたし、期待値稼働としては十分な内容なので決して悪い稼働内容では無かったと思います。


そして明日からは給料が入った方達がホールへ押し寄せてくるかもしれませんし、少し気合いをいれて稼働しておきたいところです(´ω`)





というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

当日参照

まどまぎ、マクロス、あと出荷台数は少ないですがサミーのゴッドと言われるロストアイランドは攻殻タイプのようですね
まどまぎとマクロスはがっつり打ててないんで攻殻と同じように宵ゾーン狙えるかは不明ですが、ロストアイランドは攻殻と全く一緒でした!

ロストアイランド宵越し激ウマです(笑)ゾロ目ゲームの32ゲーム手前で夕方背景になりがっつり煽ってきます^_^

ちなみに、マクロスの天国モード狙いは不可能臭いです

給料入った人たちとか給料給料そーいうのやめてよニートくん!関係ねーから
あとほかのブロガーパクってる冗談もやめて!
なんとかな?
とか笑 まじつまらん仕事しなよ笑

>ばかなのかさん

言葉が過ぎたから編集しました

>なんとかな? とか笑


なにが言いたいのかわからんわ文章ぬけてるよね?


>まじつまらん仕事しなよ笑


つまらんなら見なきゃいい

そして生き方は人それぞれ

あんたは人の生き方どうこう言える程、立派なんか?

まど☆マギの200Gゾーンって
なかなか引っかからないイメージが
ふもっふの中でありますね(´・ω・`)

No title

私の地元では秋にイベントをやっていたのですが、その名も

「秋の大収穫祭」


客が収穫される側に回される、何ともヘビーなイベントでございましたw


23日に私も雀の涙程度のお給料をいただきまして、25日現在25%セント程無くなってしまいました

涙程度なんて「ジャッ!!」って蒸発しますねwww

今月残り30日を2kで頑張ろうと思います

応援宜しくお願い致しますww

No title

>muuさん
ロストアイランドはまだ導入すらされていなかったりしますが、マクロスも攻殻仕様なんですね・・・

自分もまだほとんど打っていないのでなんともいえませんが、
何回か打って宵越し判別が可能かどうかを調べないといけなそうですね(・∀・;)

ロストアイランドはゾロ目32G、つまり下二桁が79Gから前兆開始なわけですか!

恐らくここ数日の間に導入されると思われるので、序盤は打てそうにないですが狙えそうなら狙ってみますね(´∀`*)

そしてマクロスの天国狙いは不可能ですか。。。

移行率が20%程度ある割に恩恵は大きいのでもしかしたら~と思ったのですが・・・

もう少し自分でも情報を集めつつ、今後の立ち回りをどうするか決めてみようかと思います(;´∀`)情報ありがとうございました~

No title

>ばかなのかさん
給料に関する話につきましてはホールの店員さんに直接聞いた話なので関係無いということはないと思います(´∀`;)

実際に給料が入ったら遊びに行くといった考えの方は多くいらっしゃいますし、
人によっては逆に給料日前ならいくら負けても問題無いと考えて全力で遊ぶ方もいるかもしれませんがお客さんの入り方を見る限り明らかに給料日後のほうが多いので間違いないかと思います。

なんとかな?というのが何をさしているのか分かりませんでしたが・・・

一応自分はそのブロガーさん独自のネタと思われるものは出来るだけパクらないように気をつけていますが、
同じジャンルの記事で全くパクらずに書くというのは不可能に近いです。

根本的に多くのネタは2chを始めアニメやゲームが元になっていることが極めて多いですし、
ネタ元の線引きはほぼ不可能なのである程度は致し方ないと思います。

特に好きなブロガーさんの書き方やネタというのは強く印象に残るもので無意識に使ってしまうこともありますし、
面白いと思ったものは完全にではないですが部分的にリスペクトさせて頂くこともありますね(´∀`;)

そして申し訳ないのですが、誹謗中傷が目的のコメントは他の方の迷惑にもなりますので、
そういったコメントをした方は一時的にアクセスを拒否させて頂きますがご了承ください。

No title

>ウタ。さん
なんとかな?というのは自分もどこを指しているのかが分からずよく分かりませんでした(ノ∀`)・・・

つまらないと感じるのは人それぞれなので本気でつまらないと感じる方がいても仕方がないのですが・・・

割と真面目に自分でも書いててよく分からなくなることが結構ありm(ry

仕事したほうがいいというのは自分自身卒業した大学に通っている後輩に言っていることなのでその通りだと思いますが、
今の自分のような状況に陥ってしまうとやろうと思っても中々出来ないのが以下略。

後悔先に立たずとはこのことですね(遠い目)

No title

>ふもっふさん
まどマギの200はG数振り分けが25%ぐらいなので当たらない時は10連続で当たらないこともザラにありそうですね(´・ω・`)

レア役当選、CZ当選を考えれば35%程度にはなると思いますが・・・

比較的少ない投資で打ち切れますし、常勝は考えずに気長に楽しみながら狙えばOKだと思います(´ω`)

No title

確かに自分の地元も一般の人の給料日後は賑わってますね。
そして・・回収になるのですが・・・
自分が月末なので すっかり忘れていて何も考えずにホールへ!

そう言えば ロストアイランド サミーなので導入多いのかと思っていたら あまり入らなくて未だに打ててないですね。
蒼天が控えているから買い控えでようかね?ww

No title

>マサさん
そちらでもやはり秋の諭吉大収穫祭が行われてましたか('A`)

今のスロットは仮に100kあっても「邪ッ!!」と蒸発するのはよくあることですよね(´・ω・`)

雀の涙というのがどの程度なのかは分かりませんが・・・

生活費などを除くとスロットに回せる金額は微々たるものだと思われますし厳しいですね・・・orz

しかし残り30日を2kで過ごすというのはもはや修験者レベルの生活になるのでは(; ゚д゚)

流石にシャレにならないですし、期待値稼働を徹底するなりしてどうにかしたほうが良いかもしれませんね(´∀`;)

個人的には閉店間近に稀にある天井寸前台を閉店までの時間と天井までのG数、天井到達後に回せるG数と純増による最大払い出し枚数を計算して勝率ほぼ100%で立ち回る方法がオススメです(真顔)

No title

>銀魔王さん
やはり給料日後は賑わいますよね(;´∀`)それはもう移動すらできないほどに

一応勝てる時は普通に勝てますが、全体的に回収なのは間違いないのでいつもの調子でホールへ行くと・・・(´・∀・`)コワイデスネ

ロストアイランドはこちらには恐らく明日以降に導入されるはずですが、
後ほど出てくる蒼天2のほうがメインな気がするので導入台数は少なそうですね~。

下手に大量に導入してしまうと無駄になりますし、新しいジャンルの台を出す場合は控えめにしてるというのもありそうです(・∀・;)

ロストアイランド

導入されるんですかー
なら、いまんとこわかってる情報あげときますね!


獲得枚数の表示される画面(絆と同じ感じですね)での月の形でモード?判別ができるとの話で、満月なら111までに当選濃厚、半月なら111までに50%と言われています。
いま初当たり20回ほどとって毎回月を見てますが、半月か三日月しかみれてないですが、半月で33超えた場合4/4で111スルーしてます。
三日月と半月で比べると若干、半月のほうが33ゲームの当選が期待できるというレベルかもしれません。
たぶん満月以外は33やめがベストですね。

また、天井狙いの場合は関係ないですが、ゾーン狙いの場合は、ペナルティしてると前兆はゾロ目ゲームきっちりで終わるんですが、2.3ゲーム後に通常背景で当たったとの噂があります。(p-worldの掲示板に書かれてただけなんで信憑性は薄いです。まだ僕は確認できてないです)

あと、たぶんこの台はパールラッシュ待ちなんで基本5.600枚で終わっちゃいます笑
ちなみに僕は360ほどから天井狙いしてます!(444.555とで1/3くらいは当たってくれそうな感じで、5.6回に一回はレア役での当選って感じです)天井でもちょいちょい当たるんで、444.555.666の振り分けは同じなのかもしれないです。

参考になれば幸いです^_^


そういえば、どんちゃんのゾーンも当日のゲーム数を参照して前兆がおきるタイプになってますよ!

No title

>muuさん
まだ確定ではないのですが、基本的にマイナーな機種をいれずに主要メーカーの台を優先して入れる傾向があるので恐らく入るかと思われます(´∀`)

満月はほぼ確定、半月は50%ですか!

4回となると試行回数としては不安ですが、33を超えて全てスルーしているとなると34-111の当選率は33%程度、1-33Gが17%程度と見ていいかもしれませんね・・・

一応自分は大抵の台で前兆終了後2G程度は様子を見てヤメるようにしているので恐らくペナられていても大丈夫だとは思うのですが、
サミーの機種は前兆終了後数Gの間無演出→いきなり当選といったこともあるので本当に前兆後に当たるようでしたら何度か検証したほうがイイカモデスネ(・∀・;)

360Gから天井狙いですか~!

天井が浅いこともあり確かにいけなくはなさそうなのですが・・・

軽くスペックを調べてみたところ機械割が恐らく100%となる設定3の初当たり確率が1/185とかなり当たりやすく、
そこから考えると結構深めから狙っていかないと危険な気がしなくもナインデスヨネ(´∀`;)

444Gの当選率次第ではありますが、1k当たりの回転数が少ない=ゾーンに遠いと期待値がかなり下がることもあり、
444のゾーンの手前である390G以上を目安にしたほうがいいかな~という印象です。

とはいえまだ自分は打ったことすら無いですし、実際に導入されてからmuuさんに教えて頂いた情報を元にゾーン狙い&天国(?)狙いをして検証していこうかと思います(´∀`*)

立ち回り方も大体把握出来たので非常に助かりました!

そしてどんちゃんも当日G数を参照にするタイプでしたか(・∀・;)

今日恐らく据え置きと思われる台でやたら当日のG数で遺跡に移行していたのはそのせいかもしれませんね・・・

どんちゃんは他の機種に比べてCZ高確率ということもありかなりやりづらくなりそうですし、
何度か打ってみて挙動を見つつ使えそうなら狙ってみる程度にしようかと思います(´ω`)

天井

ロストアイランドのスペックを見ると
【AT初当たり確率】
設定1:1/198.8
設定2:1/192.3
設定3:1/185.0
設定4:1/171.9
設定5:1/158.9
設定6:1/124.5

【機械割】
設定1:97.0%
設定2:98.3%
設定3:100.9%
設定4:103.6%
設定5:107.3%
設定6:117.1%

こうなっているので、単純に考えると一回の当たりの期待枚数が設定6では約270枚で、設定1では約420枚となります。ということは低設定では(実践上)天井到達率が高いので天井がかなり割りをとっているのではと想像しました。

で、実践上では天井到達で200ゲーム以下になったことがないので(いつま初期100ゲームで、最後に1ライン揃います)、天井到達で最低でも600枚とれること、また333抜けた後から打っているといまのところ4回に一回ほどで天井に到達していることから、初あたりはとれないものの天井到達率が高いので370からでも十分期待値はあるのではと考えています。

参考程度に(笑)

記事楽しみにしてます^_^

コメント

不要でーす

いらないわけではないですが(笑)

No title

>muuさん
頂いたコメントには出来るだけ返信する主義なので返信させて頂きm(ry

天井の恩恵について調べていなかったのですが200G以上(?)スタートが濃厚なんですね(´∀`)・・・

となると確かに浅めから打っても最深部手前の振り分けが濃くない限り期待値はプラスになりそうですね~!


ところでふと気になったのですが、設定6の期待枚数270枚というのはどのような計算なのでしょうか(´ω`)?

270枚&設定6の初当たり1/124.5の場合機械割が100%になってしまうような・・・

初当たり確率が同じ台でしたら1回あたりの出玉に大きな差が出ますが、
初当たり確率に大きな差がついている場合は機械割に大きな差がついていなければ1回あたり出玉は大体同じだと思われるので、
機械割が100%となる設定3の平均必要枚数である400枚程度が1回の当たりの平均値かと思われます(´∀`)計算間違ってそうですが


しかし4回に1回天井となると1回目の当たりは大量出玉に期待出来ますし、
大きくハマりやすい分連チャンする可能性は高くなっているはずなので多少浅めからでも十分狙っていけそうですね(・∀・*)

出来ればゾーン手前の390G~がベストですが・・・

444Gの当選率次第では370Gでも普通に狙えると思いますし、
出来るだけ早く振り分けの解析が出て欲しいところです(´∀`;)


ちなみに新しい記事に関しては・・・

画像を使いすぎて異常な重さかもしれませんのでご注意ください(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる