

5月25日稼働 寝坊チャンスからの帰宅タイム

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















今日は前日のG数が死に気味だったので多少遅めから行っても大丈夫だろうと余裕かまして午前4時半頃に寝たわけですが、















見事に寝坊しました/(^o^)\















そして案の定といいますか、給料日後の日曜ということもありお客さんが多く、予想を遥かに超えて稼働があったためほとんど打てる台が見つかりませんでした\(^o^)/









というわけで本日の稼働日記はかなり短めになりますがご了承くださいませ(´・∀・`)








それでは以下25日の稼働内容です。




















~5月25日の稼働~






・北斗の拳 前日488G+当日275G 累計763G~



283G スイカ

287G 勝舞リプレイ

295G(累計783G) 勝舞リプレイ

→天破無し









この時点でガセ前兆が発生しなかったのでリセットの気配が漂っていたわけですが、






スイカ&勝舞リプレイ2回となると高確に上がってる可能性がかなり高いので追っておきました(゚∀。)








その結果、

































466G  天破の刻 +40G→スルー

561G(累計1049G) 天命の刻→スルー(当日575G、累計1063G)



















                うわぁあああああ



















リ セ ッ ト 確 定 /(^o^)\














やはり最初の10G程度で前兆が発生しなかった時点でヤメるべきでしたね( ^ω^)








しかしリセット後500あべし以上となると打つしか無いので続行したところ、
























749G 天命の刻→スルー

774G 天命の刻

781G 闘神演舞 投資 16000円


P1130128.jpg







運良く700のゾーンでヒットしてくれました(*´ω`)投資がヤバイですが






そして早速ATを消化したところ、


































P1130129.jpg














madokaorz.jpg














リプレイパラダイス

20G 画面割れ

25G 天命の刻→スルー


50G ヤメ





















hardluck2.jpeg



















後悔先に立たずとはよく言ったものですね(白目)





















・アイムジャグラー 205G~

BIG1、REG8、総合G数1848G、ボーナス確率1/205





350G ヤメ 追加投資 2000円






ボーナス確率は死んでいるもののREG確率は設定5、6を超えているので打ってみたもののペカりすらしませんでした(゚∀。)
























・アナザーゴッドハーデス 806G~








出玉が無いのでどうしようか迷ったのですが、平均投資から考えても期待値はプラスになるので打ってみました(´∀`)





その結果~?



































903G 紫7 投資 4000円

P1130130.jpg













コロンビアヒキゲー
















心底ホっとしました。














紫7でなくともハーデスは早めに当たってくれるだけで嬉しいですね(´∀`)








というわけで早速消化を開始してみると、


























P1130131.jpg






姐さん登場からの~?


























P1130132.jpg






ただの平均値からの~?

































P1130133.jpg







コメントしづらすぎぃ('A`)・・・














37G ヤメ


553枚貯玉










まぁ出玉に関しては特に言うべきことも無かったわけですが、低投資でヒットしてくれただけである意味誤爆したのと同等の価値があるのでオッケーです(´∀`)





















以上で25日の稼働は終了です。

そして25日の総合収支は-12000円です。


















というわけで25日は3台のみという恐ろしく手抜きな稼働でした(゚∀。)


メインホールならもっと打てていたとは思いますが、サブホールだった上に寝坊&予想を超える稼働率と色んな悪条件が重なり結果的にほとんど稼働せずに終了してしまいました(ノ∀`)寝坊は自業自得ですけど


とはいえ前日のG数的に早めに行っても打てる台は無かったですし、今日のお客さんは1台をタコ粘りするタイプが非常に多かったので早めにいっても結果は大して変わらなかったかもしれません。


しかし今日は予定より1時間遅くホールに到達してしまいましたし、流石に1時間あれば何かしら打てていたはずなので出来るだけ予定時刻には到着出来るよう起きれるようにしたいところです(´∀`;)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
最近すしの人さんの影響かIpekaの影響なのか、曖昧な感じですが、ピエロにご執心です。
ゲーム数をきちんと狙うと設定1のピエロでも食えるんじゃないかと考える。今日この頃です(妄想で終わったらすみません)。
収支をつけ始めたので詳細がまとまったらコッソリ報告します。
100台ぐらい打って収支がプラスだったら、期待値稼動といえますか?

おつです

一日3台は少ないすねw

ていう自分も5月はあんまり稼働してないですが

自分は5月は3日くらいしか本気で期待値おってないすw

下見もしないから当然収支はたいしてついてきてないですが、自由な時間が多くなってそれなりに満足して生活はしてます

なんか最近スロに拘束される時間が長いのは耐えきれなくなってきてるんですよね~(;・∀・)マズイマズイ

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです~(´∀`)

そして最近はピエロにご執心でしたか(・∀・;)

一応統計を取ると間違いなく当選率の高いゲーム数というのは存在すると思われますし、
しっかりとデータを集めれば自分も設定1で勝てる気がしなくもないですね~。

自分もどうにかやってみたくはあったのですが・・・

交換率変動の影響で台移動が必須=1台あたりの正確な収支を出せなくなってしまいお蔵入りとなりました(´・ω・`)

しかし実際にやったらどうなるかは非常に気になるので詳細内容を期待しておりますね(´∀`*)

期待値があると言えるレベルとなると最低でも300台は欲しくなってしまいますが・・・

100台打って1台あたりの平均収支が800円(相当きついですが)を超えていれば十分期待値があると言えるかと思います!

ただやはり3~4台連続で初当たりを引けなかったら一瞬で-10~20kになったりしてしまうので、
300台打って一台あたりの平均収支が400円を超えて初めて期待値があると断言出来るかと思います(´ω`)

No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`)

流石に一日3台は少なすぎですよね(゚∀。)

ウタ。さんはブログを開始したことで結構手一杯だと思いますし、
減らしすぎても問題ですが多少稼働を減らしつつ稼働&ブログ
の生活に慣れていけばOKだと思います!

収支も生活に慣れれば時間の配分次第で下見する余裕、期待値稼働をする余裕もかなり出てくるはずなので、
今後は収支的にもブログ的にも色んな面で満足出来る生活にしてくしかないですね(・∀・*)

スロもやり過ぎるとただの作業になり嫌になってしまいますよね・・・

そんな時は自分のようにこの日は休みと事前に決めておいたり、
ガッツリホールに居座らずに軽く20~30分ホール→本屋等で気晴らし→再びホール→買い物して帰宅といったように合間に稼働入れてみるのも悪くないかと思われます(´ω`)打てない日は何も打てないカモデスガ

比較的時間に融通は利くと思いますし、怠惰にならない程度に有効に使っていけば問題無しです!

No title

すしの人さんへ
400台ですね。
了解っす。
実践2回目はちょっと先になりそうなので、
1回目のみ先にお知らせします。
スタート総G509G BB0:RB0
ヤメ総G2254 BB2:RB2
収束に期待します!!(キリッ

No title

>ゴバクさん
400台あれば尚良いですが、ひとまず100台単位で総合収支&1台あたりの平均収支を出して行くとモチベ的な意味でも良いかと思います(´∀`*)

しかし初っ端から(逆方向に)飛ばしてますね。。。

まぁ1台ではプラスにもマイナスにも激しくブレますし、10台20台ではなく50、100台単位で集計した結果を見て行けば本当に期待値があるか見えてくるはずです!

なので数台の結果は気にせず、とりあえず打った台からガンガン集計していき一定の台数になったら結果を見てみると面白い結果になっているかもしれません(´ω`)

ただ偏りを狙って行く立ち回はどうしても低設定を狙う形になることが多いので、
途中の段階でもこれは無理そうだと感じたら中止したほうが良いかと思います(;´∀`)諭吉が飛びすぎるとシャレにナリマセンノデ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

