5月27日稼働 割と真面目にクレアの秘宝伝設定狙い

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














既に昨日告知した&タイトルに書いてあるわけですが、







27日はクレアの秘宝伝で設定狙いをしてきました(´∀`)









一応27日はイベント日なわけですが、





本来新台入れ替えで休みになるはずがそれを押しのけてのイベントということもあり狙いにいってみた次第です。









というわけで早速本日の稼働内容を書いていきます。












※ちなみに期待値稼働も普通にあります






















~5月27日の稼働~










・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日REG145G+224G+当日135G 累計504G+8G~



270G(累計647G) REG 投資 4000円

97G(累計752G) BIG 追加投資 1000円


P1130150.jpg



※使い回し








0G ヤメ



















これは幸先の良いスタートですね(震え声)































・クレアの秘宝伝 ノーボーナス0G~ 








今回打ったホールはクレアの秘宝伝が3台あるのですが、連日の死に様っぷりに加えて過去の傾向から最も設定を使われやすい台をチョイスしてみました(´∀`)








というわけで早速実践開始です(・ω<)いざぁ・・・


























66G REG(チェリー重複) 投資 2000円

P1130166.jpg
























チェリー+REG確率

設定1   1/1927.5
設定2   1/1638.4
設定3   1/1560.4
設定4   1/1260.3
設定5   1/1129.9
設定6   1/936.2
































              これはもう設定6もらったね!
iroha-1.jpg





















と初っ端から設定差のあるボーナスを引きしたり顔をしつつ続行です。







































7G REG 銀カード×1

P1130167.jpg


















トキ-計画通り















押し寄せる圧倒的高設定の波に震えが止まりませんね((((^ω^))))










そして、































256G BIG 追加投資 4000円



216G BIG



219G BIG



137G(合計901G) ヤメ


















~現時点のデータ~

BIG 3

REG 2

総合G数 901G

ボーナス確率 1/180.2(設定1で151.7)


ベル 1/8.256(設定1 1/8.3、設定6 1/7.5)

チェリー 1/60.0(設定1 1/66.3、設定6 1/59.6)

スイカ 1/56.25(設定1 1/79.0、設定6 1/67.4)

























                     \もう帰ってもいいかな?/
13501-1.jpg






















いやまぁ現時点でと書いている通り帰りはしてませんが、




あまりにボーナス確率とベル確率が腐りすぎていたのでひとまず置いて、他2台の様子を見てみることにしました。


























・クレアの秘宝伝 130G~

BIG0、REG3、総合G数366G、ボーナス確率1/122











ひとまずこちらのREG3連発&ボーナスが軽い台を打つことにしました(´∀`)





というわけで早速打ち始めた結果、





































330G ヤメ 投資 前台の出玉+2000円

















!?2





















~200Gでの小役確率~

ベル 1/12.5(設定1で1/8.3)

チェリー 1/50.0(設定6以上)

スイカ 1/200(土に還るがいい)























これを追えるのではドMな方ぐらいでしょう(真顔)










まぁ200Gでは少なすぎではありますが、ボーナスも引けずに肝心のベル確率が憤死しているようでは追う理由が無いですね(´∀`;)



























・クレアの秘宝伝 110G~

BIG1、REG2、総合G数420G、ボーナス確率1/140











数字的には見るべきものがないですが、設定が入っている前提で打っているのでガンガンいきます(´ω`)




というわけで打ってみた結果、

































243G BIG 投資 4000円



145G BIG(スイカ重複)





22G ヤメ


















~300Gでの小役確率~

ベル 1/10.0(設定-6相当)

チェリー 1/60.0(設定5,6相当)

スイカ 1/60.0(設定6以上)




















最も重要なベルのみ設定1を遥か下回っているあたり殺る気を感じ取れますね(白目)











というわけでこの台も追うに値しないと判断し、チェリー+REGが出現しており最も設定に期待出来そうな1台目に戻ります。

























・クレアの秘宝伝 137G~

データは1台目を参照









というわけで1台目に戻ってきて早速100G(正確には99G)打ってみたところ、

















~1000Gでの小役確率~

ベル 1/7.633(設定5,6相当)

チェリー 1/58.82(設定6以上)

スイカ 1/58.82(想定設定9)
























  やっぱり設定6じゃなイカ!(確信)
ika-2.jpg



















というわけで結局元の鞘に戻てしまったわけですが高設定を確信し打ち続けた結果、




































524G REG 投資 前台の出玉+7000円












ika-?
























152G BIG 投資 2000円



206G BIG



219G REG(チェリー重複)



50G BIG(チェリー重複)



86G ヤメ



336枚貯玉


















~Result~


BIG 6


REG 4(うちチェリー+REG2回)


総合G数 2001G


ボーナス確率 1/200( ) =三┏笑┛


ベル 1/8.036(設定3弱)


チェリー 1/58.85(設定6強)


スイカ 1/64.54(設定6を超えし野菜)





















クレアの秘宝伝総収支 -14900円






















sine!.png


























というわけでクレアの秘宝伝設定狙いは見事爆死でした/(^o^)\ダンテコッタイ











ちなみに設定に関しては普通に1の可能性もありますが、チェリー+REGを2回確認し、ベル確率は下がり気味ではあるものの中間設定程度の値ですし、




それに加えてチェリーとスイカ確率は設定6以上なので設定3or4はあったかもしれません。





まぁそんな中途半端な設定を使ってくるかは怪しいですが、ボーナス確率以外は中間設定以上の可能性はある内容でした。









結果は酷いの一言ですが、今回の稼働でベル確率であってもかなり回さないとあてにならないどころか2000Gでもあてにならない可能性があることが分かったので、



今後はそういった偏りも視野に入れた立ち回りで高設定をツモれるようになりたい今日この頃です(高設定は存在しない説もありますが)
























さて後は残りの期待値稼働を晒して終了です(´ω`)














・カイジ3 429G~



~500G 前兆無し

675G ざわざわTIME→スルー

755G レア役RUSH→スルー


P1130170.jpg










カイジ、意外にもこれをスルー・・・っ!











余裕で復活するかと思ったらそのまま通常画面でした(^q^)























838G ざわざわTIME

856G 黙示録モード 投資 11000円


P1130171.jpg






その後は最深部で当選し、



























P1130172.jpg





3G ヤメ




意外な伸びを見せてくれてギリギリプラスになりました(´ω`*)





















・緑ドンVIVA2 前日83G+当日614G 累計697G~



755G(累計838G) 遺跡→スルー

805G(累計888G) 遺跡→スルー

841G(累計924G) 遺跡

856G(累計939G) ビリゲゾーン→成功

860G アマゾンゲーム


P1130173.jpg

P1130174.jpg









レア役から遺跡に移行しすぎて若干怪しいですが、恐らく宵越し第一天井からビリゲゾーンゲット&ART当選ですね(´∀`)





というわけでこれが緑ドンVIVA2では初のARTとなり早速消化を開始してみたところ、




























P1130175.jpg





ART突入時に必ず(?)ついてくるX-RUSHからの~?

































P1130176.jpg








はい。







しかしこの後、





















P1130177.jpg

P1130178.jpg




最終Gにスーパービリゲゾーン(ART中は全てスーパーになるようです)に突入&X-RUSHをゲットし、


















P1130179.jpg








(´∀`)おほー











そしてこの後も細かく上乗せし、


























P1130181.jpg






約500枚と上々な出玉となりました(´∀`*)









しかしまだボーナスを引いていないので続行してみた結果~?






























1103G(累計1186G) 遺跡→スルー

1213G(累計1296G) ボーナス


P1130182.jpg







累計1296Gということは~?






























P1130183.jpg



ノーマルBIG



















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg




















とリアルで↑のような顔をしたわけですが、


















16G 遺跡

32G ボーナス


P1130184.jpg

P1130185.jpg







何も引かずに前兆を経てボーナス!








ということは~?

































P1130186.jpg









やはり天井に到達していたようですね(´ω`*)










ちなみにこのX-BBというのはBIGの開始時にX-RUSHをストックする赤7orドン絵柄が揃い80%で継続するというプレミアフラグらしいです。







というわけで早速消化した結果、
































P1130187.jpg

P1130188.jpg

P1130190.jpg







X-BBの上乗せゾーンにて3個&その後のBIG中に2個の合計5個のX-RUSHをストックです(ゝω・)v













80%で乗ったのが3個だけな気がしますがきっと気のせいでしょう。





そして早速X-RUSHも消化してみたところ、


























P1130197.jpg



内訳:+35、+10、+50、+15、+30











多分結構乗ったんじゃないでしょうか(適当)













まぁX-RUSHの平均上乗せが何Gか分かりませんが、+10G×3連発なども普通にあるのでこのぐらいなら上等だと思います(゚∀。)




とまぁ結構なG数を獲得しつつ消化してみたところ、






































P1130198.jpg



※X-RUSH2回(+20G、+30G)で終了














緑ハーデスかな?(錯乱)














303G 弱チェリー

312G 強チェリー


346G ヤメ


1420枚貯玉









ラストは予想以上に伸びなかったのですが、それでも天井に到達出来たこと自体が嬉しかったのでオッケーです(´ω`)


話によるとかなり強い天井ストッパーがあるという噂がありますし、初ARTから天井も経験出来たなら十分過ぎる内容ですね。
























以上で27日の稼働は終了です。

そして27日の総合収支は±0です。














この日は久々にまともに設定を狙ってみたわけですが、どうもクレアどころかジャグラー以外のAタイプにほとんど設定が入っていなかったようなので完全にハズレ日だったようです(゚∀。)


まぁ確かに前日にやたらAタイプに設定が使われているので不安ではあったのですが・・・


まさかここまで低設定のオンパレードになるとは思いもよりませんでした/(^o^)\


しかしながら多少なりとも予想は当たっていたかもしれませんし、立ち回りとしてはそこまで間違っていたわけでは無いと思われるので今後に期待しておこうかと思います(´∀`;)






というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日は都合により稼働はお休みにするので稼働日記もお休みとなりますがご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

緑ドンの天井はそこまで強くなさげですねぇ(^_^)

ボンボコストックできれば良いですが、基本X-Rushは3コンボ位がデフォなので、ストックが少ないと伸びそうにないですな。

クレアの宇宙っぷりも困ったモノです笑

こんばんはー

クレア!!笑
いやークレアに高設定入ってるなら終日ぶんまわしたいですね
なんだろ、癒されるんですよね、うんうん(´ω`)
でも設定狙いって難しいですよね~
今まで5回しかしたことないです
しかも最終的に高設定なのかわからん!!っていう笑
確定演出ないと無理です(^o^)/
次また機会あったら頑張ってください!!

あ、新規開拓したお店にスタドラあったので第2天井突破頑張りたいと思います(^-^)

最後に
おはな、良い笑顔ですね
ちなみに僕のタイプはスイです(´ω`)

No title

>ピエロさん
緑ドンの天井は噂では期待獲得枚数2200枚ほどとのことですが・・・

ヒキが悪いとこうなるという良い例ですね/(^o^)\

継続率80%なのでストック性能自体は相当なものですが、X-RUSHが全て3コンボ以内といったことになると伸びる要素が無いですね。。。

経験者の中にはストック9個で+95Gだった方もいるとかなんとか(・∀・;)

クレアは別次元から来たのではないかと思えるほどの確率詐欺っぷりでしたね・・・orz

せめて設定1程度の確率におさまって欲しかったのですが・・・

イベント限定のエクストラ設定だったようです\(^o^)/

No title

>ましゅーさん
こんばんは~(´∀`)

クレアは打っていて癒されますし、演出面を見てもスロットとしての完成度も非常に高い台なのでつい打ちたくなってしまいますね~。

比較的判別はしやすいほうだとは思うのですが、
小役にしてもボーナスにしてもヒキによって高設定らしき挙動になってしまうことが多々あるので中々難しいですよね。。。

しかし今回は駄目でしたが、密かに(回収)イベントの前日に設定をやたら入れていたので、
次回はイベント日前日と合わせてどちらかで座れるよう頑張ってみようかと思います!

そしてスタドラありましたか~!

第二天井はかなり遠いですが、機械割の都合で比較的勝ちやすい機種(例のごとく誤爆しないと駄目ですが)なので狙える時は是非とも狙ってみてくださいませ(´∀`*)

しかしまさかの熟女派とは恐れ入りました(ぇ

自分は無難に緒花・・・と言いたいところですがここはあえて徹を推しておきますね(ぇぇー

No title

クレアはイベントで6を入れると壊れた様な合算に到達しますからね

昔7000回ってる段階で合算96とか有りましたww

今のノーマルタイプの中でも抜群の安定感、そして合算からの見抜き易さかなと思います^^^

すしのさんの稼働の何が嬉しいって、イベントでこれに目を付けてくれるところですね

早目に6と見切って1日優越感に浸りながらスロットの出目に興じる
・・・これです、これがスロットの楽しい所なのです!!!wwww






今回はツモれてませんでしたがwww



こんばんわ!ニートくん!笑
設定6なんてあるのかなー
もう帰っていいかな?帰れよ!笑
君、もっと社会に貢献しないと…
非生産性の自分を変えようぜ!
頑張ってね笑

No title

X-BBは「最高」継続率が80%です本当にありがとうございました

No title

>マサさん
クレアの6は飛び抜けてボーナス確率が高いのでヒキ次第では普通に4000枚クラスの出玉になることがありますよね(´∀`;)

元々ボーナス確率がかなり高めなので合算だけだと不安になりますが、
ベル確率や重複率に結構な差が設けられているので判別はかなりし易い気がしますよね!

クレアは個人的にかなり好きな台なので打てそうな台があれば打つのですが・・・

基本的にまともにイベント日に打つということが無いので今回のような立ち回りは極稀になると思われます(・∀・;)

高設定を早い段階で高設定と判断できれば後は一日楽しみながら打つだけなのですが・・・

低設定しか無かった場合の徒労感&散財っぷりは絶望の一言なので、
確実に設定が入る強いイベント日を狙っていかないと厳しいですね(ノ∀`)

No title

>山脇さん
設定6は置いてないと思います(真顔)

ちなみに今回は公開しておりますが、誹謗中傷が目的のコメントに関しましては他の方にも迷惑となりますので次回から全て削除させて頂きますがご了承ください(´∀`;)

No title

>社畜さん
調べ直して見たところ確かに「最高」80%と書いてありました/(^o^)\

天井ということもあり80%ループ確定だと思っていたのですが・・・どうやら違うようですねorz

最低継続率がどの程度かは分かりませんでしたが、
80%確定ではないと分かっただけでも次回X-BBを引いた際に落胆しなくて済むので良かったです(´∀`;)

情報ありがとうございました~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる