5月29日 眉毛勢による無難な勝利

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















最近やたら書き始めが遅くなっている今日この頃皆さんいかがお過ごし以下略。














ただでさえ書くのが遅い上に書き始めが遅くなったら睡眠不足不可避なわけですが・・・






どうにも一度何かに集中し始めると気づいた時には下見の時間になってしまい、下見後からブログを書き始めるともれなく午前2時付近になったりするのでもう少し時間に配慮しつつ行動しないといけませんね('A`)











というわけで既に日が変わっている状態からの書き始めとなるわけですが、





今日は稼働台数がそこはかとなく多いので、特に見所の無い台は細かく書かずにサクサク書いていこうかと思うます(´∀`)







そして稼働内容があまりに普通すぎるので色んな意味でお察しください(゚∀。)






それでは以下29日の稼働内容です。




















~5月29日の稼働~




・北斗の拳 前日577G+当日262G 累計839G~


266G  天破の刻 +60G→スルー

527G(累計1104G) 天命の刻

546G(累計1123G) 闘神演舞2連 投資 8000円


P1130199.jpg

P1130200.jpg





39G ヤメ








天破は一回でしたが早めの当選、そして微妙な2連でフィニッシュです(´ω`)r
























・北斗の拳 前日61G(実G数)+当日528あべし 累計964あべし以上~


380G 画面割れ

491G 画面割れ

781G  天破の刻 +90G→スルー→ユリアステージ

885G(累計1473G以上) 闘神演舞 投資 10000円


P1130201.jpg





天破後ユリアステージ移行からのヒットという比較的珍しい展開での当選でした(´∀`)というかこれリセットj(ry








そして早速ATを消化すると~?





































P1130202.jpg








('A`)眉毛ぇ・・・

















37G ヤメ








北斗ではよくある話ですね('A`)というよりデフォですね


















・マクロスフロンティア2 前日ART582G+256G+当日133G 累計971G~



168G(累計1006G) 前兆

181G(累計1019G) バルキリータイム(999Gor弱チェリー当選)






※映り込みの問題で画像無し











リセット覚悟で打ってみたのですがサクっとARTに当選しました(´∀`)








弱チェ直撃は恐らくかなり低確率だと思われるので、恐らく宵越し999Gでのヒットと思われます。




というわけで早速シェリルライブをヒキ消化してみた結果、

































P1130204.jpg








ika-1.jpg

















P1130205.jpg







\デスヨネー/










そしてこの後は、

























91G(累計1125G) BIG

P1130206.jpg





13G ヤメ








1000G以上の高確の影響か弱スイカからサックリBIGを引いて終了でした(゚∀。)確定とは言い切れませんが据え置き濃厚ですね





















・バジリスク絆 前日294G+当日93G 累計387G~


186G 巻物

209G(累計503G) バジリスクチャンスバジリスクタイム


P1130207.jpg

P1130208.jpg







相変わらずBC中に何も引いてないにも関わらずBT当選です(・ω<)まことヒキゲーの極み






そして早速消化したところ、






























P1130209.jpg





(´・ω・`)














しかしこの後、
















33G 強チェリー

39G バジリスクチャンスバジリスクタイム(強チェ1回)


P1130207.jpg

P1130208.jpg



※使い回し










BT終了後1G目に強チェからBC&BC中に強チェを一回引いてそのままBT当選でした(゚∀。)完全にヒキゲーと化してますね







そしてこちらが、























P1130212.jpg

P1130214.jpg









花火柄や残り人数が1:1でない状態から天膳バトルに発展しつつBCを引き続けた結果、



































P1130215.jpg






上出来すぎる結果です(´∀`)
















131G ヤメ






飛びすぎな気がしますが真面目に見せ場が無かったので気にしたら負けです(´ω`)



















・バジリスク絆 前日196G+当日226G 累計422G~


308G バジリスクチャンス(満月)

4G 巻物

10G 弱チェリー

13G 弱チェリー

14G 土岐峠


40G ヤメ






BC当選後巻物&チェリーによる高確移行で再度BCに期待でしたがスルーでした(´・∀・`)


























・魔法少女まどか☆マギカ 前日286G+当日100G 累計386G~


135G ヤメ






前兆が発生しなかったのでヤメです(´ω`)



















・輪廻のラグランジェ 前日116G+当日105G 累計221G~


124G チャンス目

136G 訓練モード→スルー


155G ヤメ






結構訓練モードには移行しますがボーナスにはさっぱり繋がりませんね(ノ∀`)




















・モンキーターン2 前日117G+当日375G 累計492G~ 前日ロゴ有り


440G 優出モード→スルー

564G(累計681G) 優出モード

582G(累計699G) SG RUSH


P1130216.jpg






恐らく通常B最深部でのヒットですね(´∀`)ウマース










そして早速消化してみたところ、
























P1130217.jpg













(´・ω・`)ションボリンヌ



















2G 強チャンス目

10G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー   ENKィィィィェェェァァァァァアアア( ゚д゚ )


112G 優出モード→スルー

128G ヤメ







最近出た情報によると128G以内の当選率が46.1%ほどあるようなので一応追ってはみたのですが余裕のスルーでした/(^o^)\





















・北斗の拳 716G~


775G 天命の刻→スルー

815G  天破の刻 +65G→スルー

903G 闘神演舞





※第一~第三停止掛け声&シャッター閉鎖で告知のため画面無し










そこはかとなく強めの演出が続いていたのでもしかしたら~と思っていたら案の定通常B最深部で当たってくれました(*´∀`)コレハウマイ







そして早速ATを消化してみると~?


































P1130218.jpg

P1130219.jpg

P1130220.jpg







百裂乱舞で+9個 で2連目にいきなり魂が17個まで貯まり、



























P1130223.jpg





久々の負け確百烈拳を繰り出しつつ、




























P1130224.jpg






14連でフィニッシュです(ゝω・)v

















26G ヤメ










あまりに簡略化されすぎて何がなんだかわからないかもしれませんが、






上記以外の内容があまりに普通すぎて見所皆無なので仕方がないのです(´・ω・`)







未だにお世話になる機会の多い北斗ですが、あまりに打ちすぎて大抵のものが珍しくなくなってしまっているのがブログ的な意味で悪影響が出てますね(っ゚、。)っ






















・北斗の拳 903G~


1411G 天命の刻→スルー

1432G チャンスリプレイ

1435G 闘神演舞


P1130225.jpg





見事なまでのノー天破で出玉が一箱呑まれました/(^o^)\










天破を引けない北斗ほど辛いものは無いですね('A`)メ○ミ○オ○アよりはマシかもですが










などと言いつつATを消化してみた結果、































P1130226.jpg







はい見せ場がなーい(投げ槍)










いやまぁ一応シュウとの熱い暗黒盆踊り世紀末verがあったりしましたがそれだけでした(゚∀。)








しかしこの後、



















4G ガルダステージ

5G 画面割れ

37G 弱チェリー

38G 勝舞リプレイ

41G スイカ

53G スイカ

61G  天破の刻 +85G→95G(残り51G) 闘神演舞


P1130227.jpg








AT当選前のチャンスリプレイ分の前兆を確認してヤメようかと思いきや、




前兆&レア役に引っ張られつつそのまま天国でヒットしてしまいました(゚∀。)







そしてこのATが、

































P1130228.jpg









1388377629067.jpg








あべしチャレンジ(51G)→スルー

67G  天破の刻 +80G→スルー


172G ヤメ









まぁ1回目と合わせて平均値なので良しとしておきましょう(震え声)





















・バジリスク絆 前日357G+当日98G 累計455G~


105G 巻物

108G(開始10G、累計465G) バジリスクチャンス(三日月)

→土岐峠

4G 弱チェリー

5G 弱チェリー

14G 強チェリー

15G 弾正屋敷

28G 巻物

29G バジリスクチャンス(三日月)

1G 弱チェリー


9G ヤメ


814枚交換(3箱中の1箱)








リセットの可能性大な台を打ち即BCから再度BCを引いたもののどちらもBTには繋がらずでした(´ω`)
























・聖闘士星矢 前日231G+当日381G 累計612G~


394G 教皇瞑想モード

415G(646G) 諭吉小宇宙バースト


P1130232.jpg




8G ヤメ


1485枚交換











一応小宇宙バースト( )中に強チェリーを引いたのですが、




残り520人という表示に絶望しただけでした\(^o^)/圧倒的無理ゲー

























以上で29日の稼働は終了です。

そして29日の総合収支は+23800円です。













29日はちょこちょこと見せ場らしきものがあったのですが、真新しい内容はほとんどなく、無難に伸びて無難に単発(?)を引いただけという無難の一言で済まされるような一日でした/(^o^)\


しかし立ち回っている最中はほとんど暇になる時間がなく、次から次へと打てる台が見つかったので非常にストレスフリーでした。


前日のG数が珍しくかなり良好だったのでそこそこ打てそうだな~とは思っていたのですが・・・


予想以上に稼働出来た上にきっちり収支もついてきてくれたので大満足な稼働内容でした(´∀`*)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モンキー2なんにも示唆ないと余裕で捨ててますけど天国46%あるんですかw迷うなぁ

でも天国いてもほぼほぼ128まで引っ張られるていうのがありますからねやっぱ自分は示唆なきゃ捨てるかも(;・∀・)

あ、最近は稼働してないですがこの間モンキー2の380ゾーンようやくヒットしました~今のとこ1/10くらいですw



No title

しもに〜しもに〜

ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)

ここはどこじゃ?

近衛兵「ここはNO.23ブロガーの屋敷です」

ふむ

おおっ!

ここは朕が以前来て質問したことがあるが、誠に丁寧に答えてくれ、感激した覚えがあるぞ

写メも綺麗で申し分ないのぉ

ただ、毎日更新なので毎日見てる読者からはくどいと思われるかのぉ

見所はおさえておいて、後は簡略化する方が読者も喜ぶであろう

毎日空欄をスクロールする読者の身になってみては自ずと分かるのではないかな

早急に改善するがよい

ゆくぞ!

近衛兵「はっ」

ピシャン(豪華絢爛な籠の窓を閉める音)

しもに〜しもに〜

No title

>ウタ。さん
天国の選択率は33%(波多野チャレンジ、天井が含まれているかはワカリマセン)らしく、超抜等を含めると46.1%ほどになるようです(´ω`)

自分の経験上では96G以上まで引っ張られた場合は高確率でスルーし、
60-70G付近に前兆に突入した場合は知り合いも言っていましたがほぼ100%当選しているので当たる場合は多少早めに当たる気がしますね~。

一応期待値的にはプラスだと思いますが、
他にもっと美味しそうな台があった場合はそちらに移動したほうがいいので即前兆を確認したらひとまずホール全体を見回っておいたほうが良いかもしれませんね(´∀`;)

ついに380のゾーンでヒットしましたか~!

しかし1/10とは・・・

25%程度あれば狙う価値はありますが、流石に10%では期待値は出ないと思われるので詳細な解析が出るまではスルーしておいたほうが良さそうですね(´・∀・`)

No title

>tuuitiさん
こんな場所で申し訳ないのですがブログランキング1位おめでとうございます~(・∀・*)

そして仰る通り何かしら特別な見せ場が無いと過去の記事と似たり寄ったりな内容になってしまい、自分自身でくどいと感じていますね。。。

一応どんな立ち回りをしているかが分かるように日々の稼働内容を綴るというのが方針ではあるのですが・・・

最近はいかんせんブログに掛ける時間が長くなりすぎですし、
来月からは見所があれば抜き出して更新、見所が無ければ更新しないという方針でやってみようかと思います(´ω`)後者は未定デスガ

空欄に関しましてはネタを挟む際には間が開かないと不自然になるので使わざるを得ないですが、
見所以外をまとめる際には必要無いのでそちらも合わせて調整していこうかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる