5月の収支表とまとめ

5月収支

1日   -
2日   -
3日  +26200
4日  -13000
5日  +13800
6日  +39400
7日  +13800
8日  +800
9日   -
10日  +80800
11日  -31800
12日  -10800
13日   -
14日  +2400
15日  +24200
16日   
17日  +3400
18日  +86000
19日  +25600
20日  -11000
21日   -
22日  +4000
23日   -
24日  -21400
25日  -12000
26日  -8900
27日  ±0
28日   -
29日  +28300
30日  -29200

総計 +234300円  勝率 59.09%、1引き分け






5月収支表















~まとめ的な何か~ ※以下文章のみ








前回の日記で書きましたが、今月からは色んな都合により出玉ランキングは撤去する次第となったので、収支表と同時にまとめ日記を書いていきます。










というわけで5月の収支表なわけですが、途中大きくマイナスを食らいつつも20日までは順調に収支が伸びていたもののそこからはさっぱり伸びずにむしろ減って終了でした/(^o^)\







稼働台数についてはむしろその付近のほうが多かったはずですが、いかんせん誤爆が少なく勝率がだだ下がりでいまいち伸び悩みました。









そして5月の特徴としては割と真面目にAタイプの設定狙いをし始めたということで、結局まともに高設定をツモることは出来ませんでしたが期待値稼働をする上では良い清涼剤となりました。






そのおかげかある程度設定を入れる日も多少は見えてきましたし、6月こそはAタイプの高設定を掴んで閉店まで打ち切りたいところです。







そして本当はもう少し日別に何があったか~といったこともやってみたいのですが、今は時間が無いので今回は保留として来月にどうするか決めようかと思います。

















そして来月からの稼働日記についてですが、






基本的な書き方は5月31日分の稼働日記のように部分的にピックアップする方式を取っていきます。







そしてこちらはまだ未定なのですが、他にも色々とやっている都合上出来るだけ時間に余裕を持たせたいので、





あまりに見せ場が無いような日は稼働日記を書かないかもしれません。







まぁ溜めて書くのが苦手なのでどうなるかは分かりませんが・・・





ブログに掛ける時間が長すぎてやりたいことが出来ないというのは非常に困るので、6月の稼働内容と合わせてそのあたりも調整しつつブログを更新していこうかと思います。



















というわけで5月の収支表とまとめでした。


6月からは稼働がメインホール中心になったり設定狙いもガンガンやっていくつもりなので何かと忙しくなりそうですが、ブログも出来るだけ更新出来るよう頑張っていきたいところです。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






関連記事

コメント

非公開コメント

いままでのブログの書き方も好きですよ♪体に無理ない程度で更新頑張ってくださいね!

お疲れさまですー

すしさんにしてはこの収支は完全な不調月ですね

ブログは書きたい時に書きたいようにやればいいと思います(・∀・*)

自分も6月後半からジム通う予定でブログに割ける時間がどうなるかわかりませんが、適当にやっていきます

まぁ自分のブログは読者ていう読者いないのでかなり気楽ですw

No title

>通りすがりさん
そう言って頂けると非常に嬉しい限りです(´;∀;`)

出来る限り立ち回りがよく分かるように詳細に書きたくはあるのですが・・・

毎日2~4時間掛けて書くとなると睡眠時間すら削る羽目になるので、
とりあえずれは書いておきたいと思った稼働内容だけでも今までと同じ感じで書いていこうかと思います(´∀`)

通りすがりさんも熱中症や夏風邪等には十分に気をつけてくださいませ!

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´∀`*)

5月は稼働台数は結構多かったものの後半伸び悩んでしまいましたorz

ブログはひとつの趣味みたいなものですし書きたい時にやればOKですよね!

とは思っているのですが中には毎日見に来てくださっている方もいるので出来る限り更新出来る時は更新しておきたいところです(・∀・;)

ジムに通う予定ですか~!

自分も金曜にチョロっと運動しているとはいえ全体的に極度の運動不足ですし、
ジムとまではいかずとも何かと定期的に運動しておきたいところです・・・

そしてウタさんのブログの読者ならここn(ry

お疲れさまです(*´▽`*)

毎日見にくる奇特な読者ですw

今月は調子悪かったみたいですね(≧Д≦)

4月から始めた貯メダルがやっと万枚到達した私とは次元が違いすぎるorz

どこから換金していこーかすごく悩んでます(●´ω`●)

No title

おっ、ブログデザイン変わってますね

結局ブログに時間掛かっちゃってますが、ドンマイですww

No title

>ぽちさん
こんな場末ブログに毎日訪れて頂きまことにありがとうございます(*´ω`)おつありさまです~

5月は稼働台数の割には収支がついて来ませんでしたし、調子はあまり良くなかったですね(´∀`;)

まだ4月から2ヶ月しか経過していないですし、万枚に到達していえば十分健闘していると思いますよ!

とにかくプラスであり続けることが重要ですし、時折訪れる誤爆の流れに乗れば1~2週間で+万枚程度も普通に起こりうるので現在の枚数は気にしなくてもOKですね(´ω`)

自分はとりあえず55k枚溜めて、22k枚程度づつ交換してみようかと思ってますね~。

50k枚以上を全額交換しようとすると間違いなく交換所で詰まりますし、
とりあえず今までの最高出玉の15000枚以上を試しに交換してみる予定です(´∀`)

No title

>マサさん
以前にも一時期やっていたスタイルですが、それでも時間は掛かってしまってますね(´∀`;)

2日は閉店付近まで打ち続けていたので仕方ないですが・・・

次の日になるとブログが気になって稼働に集中出来なくなりますし、
最低でも寝る前に8割近くは書き終えて次の日に朝には更新出来るようにしておきたいところです(´ω`)ドマありです~
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる