6月2日稼働 隙あらば設定を狙っていくスタイル

カタカタこんばんエアヒヤ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















さてついに夏が始まったわけですが、











極めて寒いです(^ω^)






























48986264-1.jpg
















と思った方はホールへ行ってみましょう。











冷蔵庫ばりの温度調整をされたエアコンのおかげで片腹大腹痛待った無しです。














というわけで皆さんも腹痛を起こさないようホールへ行く際は必ず長袖の上着を持っていきましょう(´ω`)真面目にあったほうがいいと思います














さて謎の前置きが終わったところで2日の稼働内容を書いていきます。






























~6月2日の稼働~




・モンキーターン2 ロゴ有り575G~


687G 優出モード→702G スルー   ←(´・ω・`)ぁふん

908G 優出モード

927G SG RUSH 投資 他台の出玉+5000円


P1130266.jpg











これは通常Bモロタと思わせてからの最深部でヒットです/(^o^)\









まぁ天井の選択率のほうが遥かに低いでしょうし仕方ないですね(´・ω・`)






というわけで最深部でヒットしつつATを消化してみると~?




































P1130267.jpg

















          \おつかれ/
ENK1.jpg














47G 優出モード→スルー

112G 優出モード→スルー

130G ヤメ





















\モンキーターン/ 訳:台移動



























・ハイサイ蝶特急ターボ AT連後16G~



67G ハイサイチャンス蝶特急モード

P1130256.jpg



※使い回し











時代は競艇より特急電車ですね(^ω^)ニコッ










といった感じで潜伏した82%ループをゲットしたところで早速打ち始めると~?





























5G 蝶特急モード

30G ハイサイチャンス

1Gヤメ














どうやら樹海直行便だったようですね(白目)












まぁATの初当たりは1/600以下のはずですし、期待値稼働としては完璧な内容ですね(´・∀・`)























・マクロスフロンティア2 ART769G+201G 累計970G~



230G(累計999G) イヤリング演出

→ART入らず

402G デカルチャンス









いつも通り999Gをスルーしつつチャンス目あたりからデカルチャンス突入からの~?






















405G チャンス目

418G チャンス目

425G(累計1194G) BIG 投資 5000円

P1130268.jpg








これは間違いなく殺しに掛かって来てますね(#^ω^)















4G 弱チェリー

22G 弱スイカ


36G ヤメ









やはりマクロスの1000G以降の高確を抜けるのは至難ですね('A`;)



























・クレアの秘宝伝 271G~

BIG1、REG7、総合G数987G、ボーナス確率1/123













この日は特にイベント日というわけでもないのですが、




圧倒的REG先行の良ボーナス確率なら打つしかないですね( ^ω^)




というわけで早速打ち始めたところ、























486G BIG(チェリー重複) 投資 7000円

P1130277.jpg





少々重めの初当たりからの~?





















29G BIG(チェリー重複)

27G BIG







即連BIG2連発!


















そして500G過ぎた時点での小役確率が、







ベル 1/8.414(設定1以下)

チェリー 1/38.46(設定6ぶっちぎり)

スイカ 1/45.45(設定6ぶっちぎり)













ベルが死に気味ですがあまりにスイカとチェリーが落ちすぎなので追っておきます(´ω`)














そして700Gの時点にて、







ベル 1/7.692(設定5相当)












となったので閉店目指して続行です(・ω<)































668G REG(カード)

P1130280.jpg

P1130281.jpg







( ^ω^)あれこれ真面目に設定あるんj・・・


















28G BIG(スイカ重複)



74G BIG



8G BIG



97G BIG











~1200Gでの小役確率~

ベル 1/7.453(設定6以上)

チェリー 1/57.14(設定6以上)

スイカ 1/54.54(設定6ぶっちぎり)






















mohaya.jpg



















苦節一ヶ月(短い)。






ついにクレアの秘宝伝高設定を掴むことが出来た・・・!














 あとは閉店までぶん回すだけだぁぁぁぁぁぁあああ!!
        shin.jpg






















110G BIG



255G BIG(スイカ重複)



69G BIG(チェリー重複)



127G BIG




27G REG 銀カード×1



124G BIG(スイカ重複)



168G BIG



401G BIG(チェリー重複)












~2500Gでの小役確率~

ベル 1/7.44(設定6以上)

チェリー 1/59.52(設定6相当)

スイカ 1/73.52(設定3相当)
























         当然続行!
20140107000502.jpg












































811G BIG




















!?2

























262G ヤメ


499枚貯玉


















Result


BIG 16


REG 9


総合G数 4487G


ボーナス確率 1/179

















~自身の分のみ~


BIG 15


REG 2 金カード×1、銀カード×2


総合G数 4487G


ボーナス確率 1/205.88(設定1ぶっちぎり)



小役確率


ベル 1/7.692(設定5相当)


チェリー 1/67.3(設定1未満)


スイカ 1/74.46(設定1未満)


















推定設定:なるほど、わからん
































流石安定のAタイプですね(半ギレ)














2500Gの時点では諸々の要素から明らかに5以上、恐らく5だと予想していたわけですが・・・










3500Gになった時点で5どころか1の可能性が出てきたのでヤメました('A`)






REG中のカードもたった2回の間とはいえ金1、銀2と十分に追う価値はある内容だったのですが、設定差のあるレア役重複率の低さ、ボーナス確率の低さ、レア役確率の低さからするととても4、5とすら言えないのでヤメです。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載




・エヴァンゲリオン決意の 前日670G+0G

31G スーパーBIG 投資 2000円

0Gヤメ



・ハイサイ蝶特急ターボ 前日AT連後12G+0G

17G ハイサイチャンス

5Gヤメ  ←話ながら打っていたら1Gヤメし忘れました(゚∀。)



・輪廻のラグランジェ 前日191G+0G

76G ラグランジェボーナス(ウォクス100枚)→即死

→輪廻チャンス→スルー

2Gヤメ



・魔法少女まどか☆マギカ 前日255G+164G

166Gヤメ



・緑ドンVIVA2 前日464G+0G

26G 強MB

57G BIG

12Gヤメ



・モンキーターン(1) 99G

105Gヤメ



・北斗の拳 12あべし(実G5G、伝承狙い)

49Gヤメ(レア役&天命で引っ張られ)



・魔法少女まどか☆マギカ 前日156G+248G

266Gヤメ



・モンスターハンター月下雷鳴 54G

125G 赤7 投資 2000円

62G 赤7

139Gヤメ 追加投資 1000円



・エヴァンゲリオン決意の刻 前日REG131G+182G+225G

267G スーパーBIG 投資 1000円

0G ヤメ

330枚交換








・ダイジェスト




P1130260.jpg


※開始31G、SBIG






やはり神台か・・・













P1130263.jpg





ムリポ(´・ω・`)










P1130264.jpg






( `・ー・´)ドヤァ...










P1130272.jpg





(ヾノ・∀・`)ムリムリ












P1130275.jpg





やはり神d(ry




















以上で2日の稼働は終了です。

そして2日の総合収支は-8000円です。














クレアは一応BIGが見事収束して僅かにプラスになってはくれたのですが・・・



数千G回したにも関わらず設定判別が出来ないとなるととても設定を狙うことは不可能に思えてきますね('A`)



仮に高設定だったとしてもレア役との重複率等に納得がいきませんし、低設定だったとしてもベル確率が高すぎるので納得出来ないのでもはやわけが分かりませんね(´・ω・`)



やはり最初から根拠がある台を打ち、小役カウント等の判別要素は補助として考えたほうが良さそうです。



といいつつまた似たような台があれば狙っていくと思いますが(゚∀。)










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

クレアは着席前のREG先行も助けてBIGに偏って幸いでしたねぇ笑

これでREGメインだったら笑えない展開でしたな(^_^)

高設定臭い台は、経験上REG毎に銀カードが当たり前に出る感じなので、そこらへんも参考にすれば良いかもしれません。

カードが出ても全くボーナスが付いてこない事も多々ありますが笑

No title

>ピエロさん
完全に前任者さんのヒキの収束がきたおかげでプラスで終えれましたね(´∀`;)

これが逆のパターンなら・・・

といってもBIG先行台なら触っていませんでしたし、
酷くてもBR比率1:1ぐらいにはなっていたかもしれませんね(´∀`)収支は尋常ではないマイナスになりそうですが

確か設定6で16%程度ということもあり、2回に一回は出ないとマズイ計算ですよね。

しかし今回はREGそのものが2回しか引けず、そのたった2回で金1、銀2を引いてしまったので追うしかなくなりました/(^o^)\

結局カードもボーナスもヒキ次第ですし、小役も分母が小さいとはいえヒキ次第で暴れるので全ての判別要素を駆使しない限り設定推測は難しそうデスネorz

お久しぶりですw
僕は夏でも常に長袖を着てるのでエアコン対策はバッチリですw
スロットル打ってると脇汗が(ry
ノーマルタイプの設定は本当難しいですねー
ボッタホールにクレアが導入されてましたw
あれは死にたい人が打つ台だと認識しました( ^ω^ )
ノーマルで打ちたいのはハナハナだけですwww

Aタイプは一度の大ハマりが致命傷ですよね(;・∀・)w

合算やらなんやら落ちますし積み上げてきたものが一気に崩れさる感覚に陥りますw

やはり推測要素は多少弱めでも根拠が強い台を回す方が精神的には楽かもしれませんね

最高設定でもすべての数値が終日6をぶっちぎるていうのはなかなか稀な事かも

Aタイプの押し引きは難しいすね

No title

はじめまして!
下段チェリーと申します!

ホールの温度調節・・・凄く分かりますね(汗
私も昨日の稼働中、外と店内の温度差でずっと
下痢が止まらなかったですwww

ノーマルタイプは安定するイメージですが、
こういうこともあるんですね・・・
確率、あなどれんす( ̄ー ̄;

お疲れさまです〜(・ω・)ノ

ホールは寒いんですね。
イロンナイミデ(°_°)


最近のクレアたそ狙いは楽しそうでいいっすね〜
私もクレアは大好きでアプリでは約5万ゲーム程ぶん回してますが←


あの台の高設定の安定感は強いですよね!
まあ機械割がAタイプの中で優秀な部類ですし、ホールが設定を入れてくれる前提だと掴めたら大きそうですね!o(`ω´ )o


そして難しいところは退き際だと思いますが、800G以上ハマるまで打ち続けたすしさんに敬意を払いたいです(切実
私なら泣いて帰ってます。


´д` ;

No title

>やまさん
お久しぶりです~(´ω`)

流石に外だと長袖は少々暑いとは思いますが、
エアコン対策をしていかないとトイレとお友達になる可能性が極めて高いので多少の暑さは我慢してでも長袖のほうがいいですよね!

そしてやまさんはキ○キ○おやじばりに常に脇に汗握りスロットを打ってるわけですか( ^ω^)おにぎり握れば売れそうですね(アカン)

クレアの低設定は死台ですね(被害者Sさんの証言)

設定を使う優良ホールなら良いですが、ぼったホールで打つのは自殺志願でも無い限り避けたほうが無難ですね(・∀・;)

ハナハナは・・・

その道の上級者(意味深)の方ならぼったホールでも打って良さそうですね(^ω^)

No title

>ウタ。さん
Aタイプは一度大ハマリしただけでマイナスが濃厚になってしまうので致命傷になりますね(・∀・;)

ボーナスの合算は落ちるので当然期待値的な意味でもマイナスになりますし、
収支的にも大幅にマイナスに偏るので全てのやる気が無くなります(真顔)

設定判別は何度かやった経験上3000Gでもあてにならない場合が多いですし、
よほど狂った合算ならともかくそうでなければ最初から根拠のある台を打ったほうが間違いなく気楽ですね~。

多少数字が悪くても根拠があるなら追えますし、勿論数字が良ければ確信を持って閉店までブン回せますね(´∀`)

最高設定でもどこかしら低設定並の数字になりますよね・・・

数字が良ければ勿論追うのが当たり前ですが、
今回のようにあまりにボーナスがついてこなくておかしいと思った際には一旦引くのも大事かもですね(´ω`)中々難しいデスケド

No title

>下段チェリーさん
初めまして~(*´∀`)

よく他の方のブログでお見かけしております!

やはりこの時期はホールの冷房が半端じゃないですよね・・・orz

今はまだ何とかなっていますが、去年あたりは自分も何度下痢になったか分からないので今年は十分に対策を取っておきたいところです(´・∀・`)

ただ服の上からでも腕や足に冷房が直接あたるとすぐ腹痛を起こすので色んな意味非常に大変な時期になりそうです。

クレアに関しては他の台に比べて圧倒的にボーナスが軽い台なだけに安定するはずなのですが・・・

どうしてこうなったレベルの稼働内容でした/(^o^)\

所詮確率は確率ですし、過度に信用はせず別途何かしら根拠のある際に設定を狙って行くのが無難そうです(´∀`;)

No title

>モンタさん
おつありさまです~(´∀`)

ホールは勿論のことお客さんのお財布は氷河期並の寒s(ry

クレアたそは台の出来がかなり良く、目押し力が微妙な自分でも1確、2確を楽しみつつ尚且つ設定判別をしていけるので打っていて非常に楽しいですね~。

機械割の高さに加えてボーナス合算が他の台に比べてかなり高い台なので安定性は相当なものなはずですね(´∀`*)

ホールが設定を使ってくれさえするなら十分狙う価値はありますし、判別も比較的楽なほう(なはず)なので優良店なら狙ってみても良さそうです!

一応800Gの途中で2500G(ほぼ全ての値が設定5以上)を経由していることもあり何の疑いもなく追ってしまいました(゚∀。)

クレアの設定5以上なら終日打った場合相当なプラスになりますし、5以上濃厚な状態なら多少ハマっても打ってしまうのですが・・・

結果は(ry

正直なところリアルで精相当神に大打撃を受けましたが・・・

クレアたそに免じて許しました(養分)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる