6月3日稼働 勇者道とは死ぬこととみつけたり

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ























書き方変えたにも関わらずブログ間に合わなすぎてワロエナイ。









まぁ2日は閉店近くまで稼働していたのが原因ですが、結局時間のかかる部分は今まで通り書いてしまっているのでそこま大差が無いという罠ですね(´・ω・`)








これは本格的に全体の書き方そのものも変える必要がなきにしもあらずです('A`)






他の方のブログ周りもほとんど出来ていない現状ですし、どうにかして書く時間を3分の2ぐらいまで減らしたいところです(´ω`)・・・






まぁそれはまた時間のある時に考えるとして、今はひたすら稼働記事が溜まらないようにサクサク書いていこうかと思います。






というわけで以下3日の稼働内容をどうぞ。























~3日の稼働~ 







・スゴスロ 0G~



P1130287.jpg








かなり久々にサブホールのひとつに行ってみたところこんな台が落ちていたのでチャンス準備MAP狙いで打ってみました(´ω`)




すると、

























P1130288.jpg







( □)      ゚ ゚














P1130289.jpg







2周確定でーす(・ω<)












というわけで初っ端から無駄なヒキを発揮しつつもチャンスルートへ行き、




















52G 勇者の剣 投資 2000円

P1130291.jpg

P1130292.jpg







少々強役をヒキすぎな気がしますがサクっと当選してくれました(´∀`)







そして久々の魔城への城(初期G数決定ゾーン)を消化してみた結果、
































P1130293.jpg











tomoki2mini・・・

















P1130294.jpg














ikaros4知















しかしまだコインが大量に残っているので続行したところ、





















P1130295.jpg







当然ですね(´∀`)























P1130296.jpg













             ダディ1























don-1.jpg<もう一周遊べるドン!











うっせぇ!





























と茶番を織り込みつつもそのまま打ち続けた結果、



















P1130298.jpg




こうなって、

















P1130300.jpg





こうなって、


















P1130303.jpg

P1130305.jpg










やる夫&やらない夫




















548G 勇者の剣 投資 16000円

P1130308.jpg













ミサカぼけー




















P1130312.jpg














bakd-1.jpg













しかしここで!



















P1130313.jpg






VSドラゴンに発展!
















そしてこの千載一遇の好機を!


























P1130316.jpg






5Gで終了させます(^ω^)
























P1130317.jpg







そして当たり前のように駆け抜けてフィニッシュです('A`)ハァン










そして残りのコインはというと、


















P1130318.jpg












(アカン)













しかしヤメるわけにもいかないので続行したところ、
























P1130319.jpg









ぉ、ぉゃぁ?・・・

















P1130320.jpg

P1130321.jpg
















       bosukete.jpg
















という願いが通じたのか(ぇ?













295G 勇者の剣 投資 6000円

P1130323.jpg






そこそこのハマリでヒットしてくれました(´∀`)







そして初期G数のほうは、






















P1130324.jpg








5G増えたよ!やったねナマモノ!



























P1130326.jpg








3230f33a-s.jpg





















さて残りコインがカンストしていることもありまだまだ続くのでここからはサクサク行きます。



















31G 勇者の剣(初期30G)

P1130330.jpg






見事敵の攻撃に耐えつつミナタオスガ(被害者諭吉)を繰り出しATをゲットし、

























P1130333.jpg






奇跡の粘り!























P1130334.jpg





を見せたものの粘っただけでした( ˘ω˘ ) ネチョォ...


















222G 勇者の剣(初期35G) 追加投資 1000円

P1130335.jpg






最初の4Gは何だったのかと言いたくなりますがラスト1Gでの逆転からの~


























P1130336.jpg





即ボッシュートです(´・ω・`)テレッテレッデーン
















6G 勇者の剣(30G)

P1130337.jpg






復帰後6Gで即再出発というブラック企業も真っ青な過労告知からの~






















P1130338.jpg


※初期G数30Gでバトル発展マスまで最短36G






死 亡 宣 告 \(^o^)/















P1130339.jpg















そしてこの後も似たようなことを繰り返し、






















117G 勇者の剣(初期35G)

52G 勇者の剣(初期50G)


P1130340.jpg

P1130342.jpg

P1130343.jpg

P1130345.jpg










P1130346.jpg





14G ヤメ

318枚交換









この台の収支 -19400円

















1396976678394.jpg















結局最終的にヤメることが出来たのがAT8回後の上記画面でした(゚∀。)転職マスまで打ちましたけど







本来ここまでコインは貯まらないのですが、中段チェリーや中段スイカを大量に引いてしまったためにこのような事態になりました('A`)



しかしチャンスルート確定の状況なら期待値的にはプラスになりそうですし、



ヒキの影響も大きかったものの最終的なAT確率は1/169設定6と同じ確率だったので立ち回りとしてはそこまで間違ってはいなかったかと思われます。










ただやはり現行機種最強レベルの誤爆力を有する代わりに現行機種最低レベルの誤爆率の低さを誇るので並の精神で打ち続けれる台ではないですね(;´∀`)台自体はかなり好きデスケドネ





















・魔法少女まどか☆マギカ 220G~


242G BIG(チャンス目or強チェリー解除) ほむら揃い×2 投資 2000円

P1130347.jpg

P1130348.jpg

P1130350.jpg







220Gならまだ前兆が残っているorゾーン後半部分に振り分けられている可能性があるので打ってみたわけですが、





自力解除からBIG&ほむら揃い×2というもうヒラ打ちだけでいいんじゃないかなと突っ込みたくなる展開になりました(´ω`)絶対やりませんけど







というわけで早速ARTを消化してみたところ、
























P1130351.jpg






ワルプルギスの夜突入からの~、























P1130352.jpg







はい。













そして、




















→ART終了




※画像撮り忘れ、消化G数70G














すごく今更なのですが、ART中のBIG中ではなく1回のBIG中にほむら揃いを引いてもワルプルギスの夜に当選するだけなんですね(´ω`)初めて知りました




この後は、

















98G スイカ

123G 円環の理

141G プチ☆ボーナス
(今日は月が~)

P1130353.jpg

P1130354.jpg





4G 青台詞

8G 青台詞

10G 青台詞


27G ヤメ






サクっとプチボを引いてフィニッシュです(´ω`)r




てっきりストックが2個だと思っていたので驚きでしたが、即自力解除からこの出玉なら文句は無いのでオッケーです(´∀`)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載




・バジリスク2 前日800G+0G

109G バジリスクタイム4連 投資 5000円

50Gヤメ

405枚貯玉




・モンスターハンター月下雷鳴 42G

128Gヤメ 投資 3000円




・吉宗 AT21G+682G

713G BIG(剣舞経由)

15G 爆走大盤振舞→即死

116Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 78G

130Gヤメ

526枚貯玉











・ダイジェスト





P1130285.jpg

P1130286.jpg

P1130355.jpg

P1130357.jpg

P1130359.jpg







出玉自体は大したことないですが当選までがかなり早いので貴重なプラスです(´∀`)

























以上で3日の稼働は終了です。

そして3日の総合収支は-12500円です。















3日は見て分かる通り完全にスゴスロが戦犯でした/(^o^)\




しかしAT確率は設定6相当とむしろ勝っていてもおかしくはない内容でしたし、一番の問題は平均値を一度たりともこさないヒキに問題がありました(゚∀。)


ほとんどの台が誤爆待ちの時代ではありますが、スゴスロに関しては本気で誤爆率が低い台だと思っているのでなが~い目で見るしかないですねorz


まぁスロッターが稼ぐべきは収支ではなく期待値であり収支はその結果得られるものなので、今後もとにかく理論上プラスになる立ち回りをしていきたいと思います。







今日の稼働日記はこれで終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

スゴスロ

最近はチャンス準備マップすらスルーしてます(^-^;

何度もこのパターン喰らうと転職マス、バトルマス直前の台を余り玉で打つだけしか怖くて出来ない(+_+)

コイン貯め過ぎワロタww

スゴスロミルクレープさんがすんごい出してましたけど、誤爆までの道程はなかなかに大変ですよねw

あっ、すしのさん僕昨日からブログ始めました

まだバナーも無く、すしのさんみたいに楽しくは書けないのですが、もし良かったらリンクお願い出来ますでしょうか?

No title

>ぽちさん
一応チャンスルートの勇者認定バトル発展の恩恵が強いのでチャンス準備MAPなら期待値は十分あるとは思っているのですが・・・

今回のようなパターンをやられると精神的に辛い&稼働時間を取られすぎるので少々腰が引けてしまいますよね(・∀・;)

しかしスゴスロはMAP狙い以外にもマス狙いといった短時間で終わる立ち回りが出来るのが売りですし、
無理にMAPを狙っていかずともバトル&転職マスのみ狙って行く立ち回りも普通に有りだと思います(´∀`)時間効率は最高デスシネ

No title

>マサさん
湯水のごとく湧き出るコインにユウさんも錯乱気味でした(ぇ

ミルクレープさんが軽く万枚オーバーしていましたね~。

スゴスロは誤爆し始めると狂った爆発力を発揮してくれますし、
一度流れに乗った際の誤爆率はハーデス以上だと思っております(´∀`)

しかし誤爆するまでの道程は今までの機種の中でも最高に厳しいので、まさに1か10かといった恐ろしく極端な台ですね(;・∀・)ミルクレープさんも最近相当苦戦していらっしゃるようですね


マサさんもついにブログを始めましたか!

リンクはこちらからも是非お願いいたします~(´∀`*)

URLを教えて頂ければすぐにリンクを貼らせて頂きますので、時間がある時にでも教えてくださいませ(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる