6月4日稼働 超時空ストッパー

カタカタこんばん夏1          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












最近室温が27度を超えていることがかなり多く、







ブログを書くにも非常に暑苦しく気だるいのでやる気が出てきません('A`)というかオナカイターイ







やはり気温が突然上昇したせいか常に気だるさを感じるので油断するとすぐ体調が崩れそうです。




これから体力がさらに必要になってくるはずですし、休む時はきっちり休み体調が崩れない程度に稼働しておきたいです。











さてそれではそろそろ4日の稼働内容を書いていきます。




ちなみに見所が少なめなのであっさり風味の稼働記事になりますがご了承くださいませ(´∀`)























~4日の稼働~





・マクロスフロンティア2 ART10G+684G 累計694~


712G デカルチャンス→スルー

888G(累計898G) デカルチャンス

908G(累計918G) バルキリータイム 
 投資 他台の出玉

P1130370.jpg







完全に空気だと思っていたのですが888GのゾーンにてARTに当選しました(ゝω・)v






そしてランカライブが選択され、































P1130371.jpg







レア役無しで初期80Gをゲットです(・ω<)








以前のチャンススイカ引いて50Gだったのは何だったんですかね。







とまぁ若干抽選方式に疑問を感じつつも消化し始めると、


























P1130372.jpg





999GのゾーンでARTストックを上乗せです(´∀`*)















そして強チェから+10Gという見るも無残な上乗せをしつつ初期G数を消化し、
























P1130374.jpg






q(´∀`)

















P1130375.jpg









何かと物足りない感残る内容ではありましたが天井狙いの途中なので十分美味しいですね(´∀`)





そして再び天井狙いを続行したところ、




























110G デカルチャンス→スルー

158G(累計1198G) 弱チェリー

165G(累計1205G) 弱チェリー

177G(累計1217G) 弱スイカ

220G(累計1260G) 弱スイカ

230G(累計1270G) 弱スイカ

233G(累計1273G) BIG


P1130378.jpg













sencore-3.jpg





















さすが安心と信頼の公式ストッパーですね(#^ω^)ビキビキ













7G 弱チェリー

16G デカルチャンス

35G 弱チェリー

39G REG

2G 好機→ハズレ


35G ヤメ










天井前の超時空ストッパーにより見事天井到達を阻止され、



申し訳程度に即連したもののREGを引いただけで終了でした\(^o^)/




天井に到達すれば500枚程度は獲得出来たと思われますが、数G差で到達出来なかったというのは精神的ダメージが尋常ではないですね('A`)
























・アナザーゴッドハーデス 866G~


1000G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉









欠片も熱くない前兆から氷演出→そのまま奇数揃いという意味不明な当選の仕方でした(゚∀。)おかげで画像撮り損ねました








何はともあれサクっとヒットし、































P1130382.jpg







( ^ω^)


























P1130383.jpg







そういえば丁度鍋に入れる肉が足りなかったんですよね(^ω^)






※夏場に鍋というツッコミは受け付けておりません









とまぁいつもの調子で即死だったわけですが、



























3G 中段青7

6G チャンス目

42G 紫7


P1130384.jpg






レア役&奇数ハサミといった出目に引っ張られていたところに紫7降☆臨












引くなら天井狙い時に浅めに引いて欲しかったところですが・・・まぁ運次第なので致し方なしです(´∀`;)




といわけで早速ジャッジメントから消化を開始したところ、































P1130385.jpg













トキ10




















P1130386.jpg

















madokayubi1.jpg
















28G 中段青7

46G ヤメ













番犬という名の駄犬は可及的速やかに滅んで頂きたい(真顔)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載





・北斗の拳 754G+0G

105G AT(天破経由)→3連 投資 4000円

13G AT(天破経由)→単発

90G AT(天破経由)→4連

257Gヤメ




・モンキーターン2 594G(ロゴ無し)+0G

106G AT即死

127Gヤメ




・ハイサイ蝶特急 59G

74G ハイサイチャンス

2Gヤメ(1G目リプレイ)




・マクロスフロンティア2 530G

611Gヤメ(レア役→デカルチャンスで引っ張られ)




・ハイサイ蝶特急 AT後33G

37G ハイサイチャンスAT6連

15G ハイサイチャンスAT

74G ハイサイチャンス

2Gヤメ(1G目リプレイ)




・ンゴロポポス 65G

74Gヤメ




・AKB48 558G

777G 赤7BIG(努力35)

3Gヤメ








ダイジェスト

P1130365.jpg

P1130366.jpg

P1130369.jpg

P1130387.jpg








初っ端の北斗で通常B→天国天国軽快に出玉を獲得出来たのですが・・・




天井寸前ヒットやら最深部単発やらを連発したことで削られ放題でした(゚∀。)



































以上で4日の稼働は終了です。

そして4日の総合収支は+200円です。























daisanb.jpg













果たしてこのブログ何部ぐらいと言えるんでしょうね。







4日は初っ端に北斗で出玉を確保出来たこともあり現金投資がかなり少なく済んだのですが・・・


一向に200-1000枚付近を抜けることがなく、ぎりぎりプラスで終わるのがやっとでした(´∀`;)


しかし最深部手前でボーナスを引いたにも関わらず途中のARTのおかげで追加投資は無かったですし、ハーデスでも追加投資をすることなくきっちり期待値は稼げたので十分な内容だったと思います(´ω`)


過去の経験上+200、+400円といった勝ちの後は何故か大勝することも多いですし、これを機に上昇気流に乗りたいところです。






以上で本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

おつですー

5月末~一昨日まで知り合いのトコで軽くバイトしてたんでマクロスはまだ触ってないですが天井ストッパーがなかなか強そうですねw

明日か明後日くらいからぼちぼち稼働再開しよかなと思ってるんでが、マクロスボーナス間だから結構拾えるのかなぁと思ってます

んでも打ち始めどうするか迷ってます(;・∀・)

すしさん的にボーダー600程度からはキツそうですか?

(スロットが)打てぬ、勝てぬ、拾えぬ

師匠の打てる環境が羨ましいです( ^∀^)

No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`*)

マクロスは1000G以降ボーナスの高確率に突入するので、
天井到達率はスペックのボーナス確率から考えた場合より遥かに低いですね(・∀・;)

マクロスは大抵の店がARTで更新するタイプのデータカウンターだと思われるので結構拾いやすいかと思われますね~。

欲を言えば750G欲しいところですが、700あれば期待値的には十分プラスだと思うので700を目安に打っておけばOKだと思います!

ただ666Gに通常Bのゾーンがあり、通常Bの選択率は分かりませんが666G手前の640G程度から狙うのも有りではないかと考えてます。

666で当たれば通常Bなので777G、888GがゾーンではないことになりますがARTを消化する都合で前兆含めてほぼ720G以上にはなるので当然天井狙い、
当たらなくても通常Aの可能性が上がる=777、888がゾーンになる(当選率はかなり低そうですが)のでどちらにしても666G手前から打ってよさそうです。

まぁ大抵当選せずに1000Gオーバーでボーナス単発が多いのですが・・・

宵越しでもない限りはそのあたりを目安に打てば自分はいけると思ってます(´ω`)

No title

>ふもっふさん
退く、媚びる(ぇ)、省みるのスロッター三原則に則り打てない上に勝てない時は今通っている店からは一旦退き、
他の遠目のホール(移動は車やバイクで30分以内)の範囲を徹底的に調べあげてみるしかないと思います(´・∀・`)

場合によっては電車による移動(移動費がかかりすぎるのはNG)も考えて立ち回り、
それでも駄目なら安住の地を求めて旅打ちするしか無いですね(っ゚、。)っ実家通いだとムリデスガ

一応多少寂れていても全リセぼった店ならリセ狙いで行ったり、
朝からではなく人が多くなる夕方からをメインにするなり時間帯を工夫するという方法もあるので色々試してみても良いかもしれません。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる