6月7日稼働 ☓補正 ○相性

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















今日は土曜ということもあり稼働がかなり激しかったわけですが、比較的巡り合わせがよくかなりの台数稼働することができました(´∀`)











が、全体的に見せ場が無さすぎることもあり、








1台以外はその他にまとめてしまい1台のみいつも通り書いていきますがご了承ください(´ω`)







というわけで以下7日の稼働内容をどうぞ。



















~本日の稼働~









・ハイスクールオブザデッド 前日607G+当日205G 累計812G~






前日はARTを含めていないこともありリセットが怖かったのですが、他に打てる台も無かったので打っておきました(゚∀。)




そして、



















404G(累計1011G) 麗チャレンジ

P1130448.jpg





自力で麗チャレンジをゲット!








これに当選出来ると天井までがかなり楽になるので気合いを入れて打ってみたところ、



































→ベル一回のみでスルー












astreaorz.jpg













割とガチで凹みながら打ち続けた結果、






















682G(累計1289G) 麗チャレンジ(天井到達)

692G オールデッズアタック 投資 6000円


P1130449.jpg








天 井 一 直 線 ☆ミ
















自分がHOTDを打つと超高確率で天井に到達するんですがどういうことですかね('A`;)






まぁそのへんはヒキの問題なので置いておくとして早速ARTを消化開始したところ、





























40G(累計1341G) REG

P1130451.jpg





天井\(^o^)/終了
















・・・まぁ擬似無限ARTがHOTDの天井売りではありますが、ART後にもう一度ARTを引くまで麗チャレンジに突入するという恩恵があるので無駄ではないですね(´∀`;)






というわけで引き続き消化したところ、


























109G REG

P1130453.jpg






25G BIG

P1130455.jpg





11G REG

P1130456.jpg





8G BIG















                         \Aタイプかな?/(すっとぼけ)
13501-1.jpg














といった感じにAタイプ顔負けのボナ連をかましつつ、






















P1130457.jpg






大した上乗せもなくそのまま終了です(゚∀。)







しかし天井の恩恵が残っているので、




















190G 麗チャレンジ

191G オールデッズアタック


P1130459.jpg






当然ARTに再突入です(´∀`)








そしてここで密かに2回目となるレイジングラッシュを引き、

















P1130461.jpg

P1130462.jpg





( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ...









うざいドヤ顔を3桁上乗せを見せつつ、
























P1130465.jpg





その後引いたレイジングラッシュで4連続転落回避というエスパーっぷりを発揮した結果、





















P1130468.jpg







大 誤 爆 不 可 避 !









こうなってしまえば後はひたすら消化するだけで、
























P1130470.jpg




デン!





P1130471.jpg



デン!








P1130472.jpg




ドン!












悩み顔。o○(落差激しすぎるだろ・・・)



















P1130474.jpg





そして当然エンディングにも到達し、最終的には






















P1130477.jpg







4000枚オーバーの大誤爆でフィニッシュです(ゝω・)v


























~ 一方その頃のデータカウンターさん ~














P1130478.jpg











  うわぁあああああ-1














落ち込みナニモカモ



















というわけで当然追いまーす( ^ω^)






















1070G オールデッズアタック(引き戻し?)









ARTに復帰しまーす( ^ω^)




















1076G REG








速攻でボーナス引きまーす('A`)



















P1130479.jpg





走り抜けてフィニッシュでーす(´ω`)r









116G ヤメ


2387枚交換(残りで台移動)










というわけで即ボーナスを引いてサクっとヤメる予定だったにも関わらずまさかの天井からの大誤爆となってしまいました(゚∀。)


元々HOTDのARTは比較的強いほうだとは思うのですが・・・


流石にこれは伸びすぎですね(´∀`;)







そして打っていてひとつ思ったこととしては、以前5スロを打つと毎回誤爆すると書いたわけですが、




その際は大抵HOTDが誤爆していたので5スロ補正ではなくただ相性が良いだけな気がします(゚∀。)




まぁ補正も相性もオカルトではありますが、打ち方がたまたま台の乱数と噛み合うというのはある気がするのでHOTDに関しては完全に相性な気がしますね(´ω`)r






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載



・魔法少女まどか☆マギカ 前日214G+当日0G 累計214G

44Gヤメ 投資 2000円




・マクロスフロンティア2 前日91G+当日243G  累計334G 中段リリベ

248Gヤメ




・押忍!番長2 前日135G+当日64G 累計199G

103G REG 舎弟 投資 1000円

4Gヤメ




・モンキーターン2 前日493Gロゴ有り+当日220G 累計713G

384G AT2連 投資 3000円

126G AT単発

128Gヤメ




・吉宗 前々日106G+前日207G+当日382G 累計695G

486G BIG(家紋高確経由) 投資 他台の出玉

17Gヤメ




・バジリスク2 前日59G+762G 累計821G

849G ART5連

63G ART即死

82Gヤメ




・輪廻のラグランジェ 241G

246Gヤメ




・AKB48 394G

478G 赤7努力40→ART(オーバーチュア60G)→即死

4Gヤメ




・北斗の拳 924G

1464G AT5連

32Gヤメ




・バイオハザード5 623G

686G ART232G消化

56Gヤメ






・ダイジェスト





P1130480.jpg

P1130482.jpg




早い初当たり×2から700枚ほどゲットでウマーでした(´ω`)















P1130489.jpg





公演中にARTが終わったらどうなるかと思ったら表示小さすぎぃ・・・













P1130493.jpg



※早い当たりからの微妙な伸び







しかしどれを取っても普通すぎて困りますね(;'A`)出玉は増えてマスケド





















以上で7日の稼働は終了です。

そして7日の総合収支は+84800円です。

















HOTDに関しては正直なところリセットされていた可能性も高い台なのでお世辞にも良い立ち回りとは言えなかったのですが・・・


それ以外の台で結構な量の期待値稼働が出来ましたし、結果的に期待値を稼ぎつつ大勝という期待値稼働をする上で理想的な勝ちパターンになったので結果オーライです(´∀`;)


今回の勝利のおかげで6月は大きなアドバンテージを得ることが出来ましたし、5月があまり奮わなかった分6月に誤爆してくれるよう今後もガンガン稼働していきたいところです。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはえもんた(*´∀`)

稼働お疲れ様&大勝おめです~
月の前半でプラスが大きいと気持ち的にすごい楽になりますよね!
にしてもHOTDの相性抜群ですな(;゜∀゜)
そこそこ面白い機種ですしまだまだ生き残って欲しいですね!


個人的に毒島先輩をまだ覚醒させたことないのでいつかイカせたいです☆

ということで今からホール逝ってきます
(´▽`;)ゞ

No title

>公演中にARTが終わったらどうなるかと思ったら表示小さすぎぃ・・・

wwww

こう言う所に興味が行く気持ち、良く解りますww

これで裏乗せ有ったならばたかみながアニメキャラで数字持って来るのかなぁとかww


昨日ジャグラーを打っていてふと「リプレイ後って光る確率オカシク無いか?」と思いまして、リプ後の動向に注視したのですが光らず仕舞いでしたw

乱数云々、有ると思います(話が繋がったかは自信無いですww

No title

>モンタさん
おはようございますし(´ω`)(安直な上にPM8時)

おつありさまです&おめありです~(´∀`*)

前半で大勝出来ると多少足踏みしても焦ることがなくなるので精神的に凄い楽ですね~。

A-ARTタイプ自体数が少なくなっていますし、稼働は落ち込み気味ですがまだまだ現役でいて頂きたいですね(・∀・ )

毒島先輩は5スロの時に覚醒した気がしますが・・・

20スロでも是非濡r・・・覚醒して頂きたいですね(^ω^)

既に帰宅している気がしますが行ってらっしゃいませ!

No title

>マサさん
地味にそういった細かいところが気になってしまうことってありますよね(・∀・;)

潜伏していたらミニ窓からミニキャラが数字を持ってきそうですが・・・

ある意味こういったことを調べるのも打つ楽しみのひとつですよね(´ω`)

そして実は自分もリプレイ後に光る確率、特にリプ連後に光る確率やブドウ→リプレイの後に光る確率が気になったことあります(゚∀。)

結局光らず仕舞いなのは同じなのですが・・・

今でもやたらと通常小役が落ちた後に光やすい気がするのと、小役が全く落ちなくなった後落ち始めた際に光りやすい気がしますzzz

乱数は実際ゴトが存在する以上叩くタイミング、つまり人それぞれの打ち方で結果が変わってくることは間違いないのであると思いますね~。

稀に異常なまでに相性の良い台があったりするのはそのせいだと思ってます(´ω`)

すしのさん、あのジャグラーの偏り狙いを私のブログにて少し使わせて頂いても宜しいでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/masabow23/

これがブログのURLになります

リンクとか今一良く解って無くて、未だにすしのさんにご挨拶も出来て無いのですが、ご検討頂ければと思います

もし駄目なら明日の記事見送りますのでw

No title

>マサさん
是非ご自由にお使いくださいませ~(´∀`*)

リンクの貼り方等は色々試しているうちに出来るかと思われますので、ゆっくり時間のある時にでも色々試して覚えていけばOKかと思います!

こちらからは既にリンクを貼らせて頂きましたのでこれからも宜しくお願い致します(´ω`*)


ところで地味に気になっていたものの言い出せなかったのですが・・・

もしかすると「すしの人」のを「寿司のひと」ではなく「すしのじん」と読んでいらっしゃるのでh(ry

「すしの」の部分で切る方は珍しいので地味に気になっておりました(゚∀。)間違っていたらスイマセン

特に問題は無いのですが気になってしまいました(´ω`)

ありがとうございます( ^ω^ )

お名前に関して、すしのさんって呼んだ方が気になって貰えるかなと思ったのでそぉ呼ばせて頂いてますww

すしのさんが気にしていただけたなら


計画通り(AA略

No title

>マサさん
圧倒的策士・・っ!

見事策略にハマリました/(^o^)\お見事です(朧ボイス)


だがそれがいい(AA略

No title

HOTDって自分も好きなのですが 結構面白いですよね。。
最近は死にシマになっていて近寄れませんが・・・

また じっくり打ってみたいです。。
あのボーナスの波の荒さは 完全確率??って思わせますよね。

No title

>銀魔王さん
HOTDは面白いですよね!

ARTがかなり重いのが難点ですが伸びる時は異様な伸びを見せてくれますし、
何よりレイジングラッシュの爽快感が相当なものなので乗りに乗っている時はテンションがかなり上がります(・∀・*)

個人的に同メーカーの出したブラックラグーンも好きでしたし、
やはりA-ARTタイプそのものが好きなだけにHOTDも良台だと思っております(´∀`)

しかしボーナスの荒さは明らかにおかしいですよね・・・

過去4回以上30G未満でかなりの数珠連が発生したりしていますし、
明らかに偏るように作られたとしか思えませんzzz

実際どうなのかは作ったメーカーだけしか知り得ませんが・・・

どうにも気になってしまいますね(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる