6月8日稼働 無難に期待値を積む日々

カタカタこんばんはメンダコ           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日はなんと言いますか、













げ き あ つ ♡













ですね( ^ω^)
















訳:暑すぎて頭がフットーしそうだよぉ(^q^)

























o030104201316794501679.png
















お断りします

















さて暑さで頭がやられたアッピルはこのぐらいにしておき早速8日の稼働内容を書いていきますね(^ω^)










ちなみにこの日は稼働台数が比較的少なめなのでまとめず順番に書いていきます。


















~8日の稼働~





・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日595G+当日0G 累計595G~



25G スーパーBIG 投資 1000円

P1130496.jpg





0G ヤメ







即SBIGウマース(´ω`)
























・モンキーターン2 前日AT中+当日0G 累計0G~



11G ヤメ






即前兆を確認してみたものの何もありませんでした(゚∀。)ちなみに6Gからリプ×5くらいました


















・モンキーターン2 前日AT中+当日69G 累計69G~



110G 優出モード→スルー

118G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー

127G 強チャンス目


137G ヤメ








未だに超抜成功したことないんですが一体どういう(ry


















・北斗の拳 前日524G+当日15G 累計539G~


34G 弱チェリー

35G 勝舞リプレイ

46G 強チェリー

51G  天破の刻(14G) +165G→スルー

218G(累計742G) 画面割れ


257G ヤメ






500のゾーンで前兆無し&当日218Gから前兆発生なのでリセットですね(´ω`)r





















・モンキーターン2 前日ロゴ有り389G+当日310G 累計699G~



367G(累計756G) 優出モード→スルー 








明らかにリセットの挙動ですが、当日G数的にそちらのほうが美味しいのでオッケーです(´∀`*)





そして、





















465G 超抜チャレンジ

467G SG RUSH 投資 3000円


P1130498.jpg



※モンキー2で超抜初成功




















7436f2ce.jpg
















大体こんなことになるんじゃないかと思ってましたが案の定ですね(#^ω^)ビキビキ









まぁ999G手前ならペナルティで消してもいいかもですが512G手前では何の意味もないのでどうしようもないですね(´・∀・`)



というわけで早速ATを消化したところ、






















P1130500.jpg








あと2枚でゾロ目でしたね(棒)










などとアホなことを言っていたところ、















1G 優出モード

21G SG RUSH


P1130501.jpg





まさかの即連!






















P1130503.jpg





からの青島全速で+60G!
















P1130504.jpg





さらに潜伏で+50G→+40G→+20Gと謎の上乗せをしつつ、




















P1130506.jpg







レース中に究極Vモンキー炸☆裂












こうなってしまえば当然!























P1130507.jpg







お決まりの次レースで終了するわけですね(^ω^)はいゴミ






















37G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー

47G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー   ←(^ω^#)

111G 優出モード→スルー


127G ヤメ







初当たりの仕方やラストの超抜2連スルー等突っ込みどころ満載ではありましたが、そこそこに出玉を確保出来たので良しとするしかないですね(´・∀・`)






















・ンゴロポポス 前日287G+当日507G 累計794G~



520G(累計807G) 夕方移行せず








この時点で宵越し通常Borリセットのどちらかになったわけですが、当日G数だけでも期待値が出ると思われるG数なので続行です(´∀`)





すると、
























610G(累計897G) 夕方移行せず

616G(累計903G) 夕方移行










据え置き美味しいです(*´ω`*)






というわけで、














714G(累計1001G) ンゴロポチャンス(天井到達)

P1130509.jpg







余裕の天井到達です(´∀`)







というわけで1/4ではありますが天井テーブルが選ばれたかを試すために爺を選択した結果、
































P1130511.jpg














          \でっすよね~/
だう~













しかし通常B後ということもあり天国を追ってみたところ、














47G 高確率(氷)→スルー

73G 高確率(氷)

82G ンゴロポチャンス


P1130512.jpg






移行率20%を引けたのか即連ゲットです(ゝω・)v





そして~?





















P1130513.jpg





サクっとストックを上乗せ(継続告知?)し、


















P1130514.jpg

P1130516.jpg





珍しくチキ戻しを引いた結果、






















P1130517.jpg






初当たりの重さからするとアレですが悪くない出玉ですね(´ω`)











44G 高確率(氷)→スルー

76G ヤメ








ンゴロポポスは初当たりが異様に重いですが通常A以外からなら天国移行率もそこそこあるので期待値稼働は比較的しやすい部類な気がします。


ただやはり通常時が20G程度しか回らないのは地味に辛いですね(´∀`;)





























・アナザーゴッドハーデス 908G~



1397G ゴッドゲーム 追加投資 4000円

P1130518.jpg






 
                  突然の死臭

















いきなり死臭が漂い始めたわけですがまだ終わったわけj






















P1130519.jpg









あっ(察死)






















P1130520.jpg







しかし準備中に+50枚&純増4枚でベルが揃ったおかげでまだマシな出玉でした(゚∀。)










35G ヤメ







内容は見事な爆死でしたが約1400での当選ならマシなほうですね(´ω`)r

















・魔法少女まどか☆マギカ 前日579G+当日41G 累計620G~



45G 円環の理

62G(累計641G) プチボーナス(今日は月が~)


P1130521.jpg





~前兆らしき演出

19G 弱チェリー

23G 強チェリー

40G 円環の理→スルー

56G ヤメ









宵越し620だとまだ前兆が始まったばかりの可能性があったので数G回そうと思ったのですが、


前兆後既に結構経過していたようで即円環の理からそのままヒットしてくれました(´∀`;)


ARTには繋がりませんでしたが当たってくれただけでもラッキーなので問題無しです。
























・ミラクルマリン 前日482G+当日317G 累計799G~



356G REG

P1130522.jpg




0G ヤメ













マンボウの身はプリンプリンらしいですよ(^ω^)ニコッ


























以上で8日の稼働は終了です。

そして8日の総合収支は-540円です。






※投資は全て貯玉から&最終差枚が-27枚

















8日は特に目立った出玉があったわけでもなく、ごくごく普通に出たり入ったりを繰り返して最終的に微妙にマイナスという地味な一日でした(´∀`;)


しかし期待値的な意味では中々のもので、全体的に1台あたりの期待値が高めだったので安定した稼働内容と言えなくもないです。


自分は基本的に色んな台を打ちたいがために多少浅めからでも打つスタイルなわけですが、巡り合わせ次第ではこういう日もりますね(´ω`)


先日誤爆したばかりなのでその分の期待値を稼がないといけませんでしたし、そういった意味ではきっちり期待値を稼げた一日だったので十分満足出来る一日でした。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ミラクルマリンのバケ比率は8割だと、本気でそう思いますww

以前すしのさんのブログで「ミルクレープさんが昔スゴスロで万枚云々」って話してたら、ホントにまた万枚出してましたねw

(ゴト)のやり方聞いた方が良いですよ(ボソッ

ウタ。すー

ンゴロポは期待値とりやすいけど荒れるしキツイす

そして自分の近場の地域ではもう設置がなくなりました(ンゴロポ収支マイナスのまま)

あと気になってたんですがモンキーはリセットの500天井からも次回天国ですか?(・∀・*)

No title

高期待値の台をたくさん消化できると
負けても謎の満足感がありますよねwww

全体的に爆死してる印象を受ける記事ですが、
高い台を消化できていると結果をみてみると
ちょい負けになるっていうところが、
さすが高期待値だって感じますね(*・_・*)

No title

>マサさん
自分は8割とまではいきませんが7割は間違いないと思ってます( ^ω^)

またもや万枚出していらっしゃいましたね~。

相性の良い台は何故か連続で万枚を達成してしまったりするものですし、ミルクレープさんにとってスゴスロがそうなのかもしれませんね(´ω`)

そういえばミルクレープさんもミラクルマリンのバケ比率が凄いことになっていたようn(ry


gtのやり方・・・よりは幸せスパイラルに乗らせて頂いたほうが全員が幸せになれるかと思いますよ!

そして自分は今日早速マサさんの死合わせスパイラルに乗ってきました(白目)

No title

>ウタ。さん
ンゴロポは期待値自体は取りやすいとは思うのですが、
プレミアフラグが軽めで強くなっていることもありそれを引けないと荒れるというよりプラスにならないですよね(・∀・;)

ウタ。さんの地域では既に撤去済みですか・・・

確かに大都の台とはいえ同時期に導入されたハーデスの影響が強すぎて目立ちませんでしたし、
あまりに荒いため客付きも悪かったので仕方ないですねorz

今の時代1k21Gは流石にきついです(´-`)

モンキーのリセット後500天井は恐らくで申し訳ないのですが次回天国ではないと思いますね~。

次回天国が確定する999Gの天井は到達後前兆を経て告知=1000G以上で当選という形になりますが、
通常B天井や512天井はそのG数を突破することは無いはずなので確定ではないと思われます!

間違っていたら申し訳ないです(´∀`;)

No title

>下段チェリーさん
高期待値で尚且つ天井寸前に当たったりしなければ負けても結構な満足感を得られたりしますよね(´ω`*)

内容は比較的爆死寄りですが・・・

1台あたりの投資が高期待値台ということもあり少なめに済んでいる分かなりの軽傷でした(´∀`)

やはり高期待値台は安定しますがそういった台は中々拾えないことも多いですし、
これだけ打てたというのはかなり運が良かったです(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる