6月9日稼働 ヒラ打ちダメ。ゼッタイ。

カタカタこんばんはエアコン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














9日はメインホールがお休みということもありサブホールへ行ってきたわけですが、







流石平日なだけあって稼働率が終わってました(゚∀。)







というわけで9日はかなり適当な立ち回りをしてきたので稼働記事もかなり適当になりますがご了承ください(´ω`)





それでは以下9日の稼働内容をどうぞ。























~9日の稼働~








・モンキーターン2 前日ロゴ有り423G+当日150G 累計573G~



204G(累計627G) 優出モード→スルー











明らかにリセットですが、リセ後220Gなら期待値は間違いなくプラスになるはずなので続行です(´ω`)















280G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー  ←('A`)

332G 優出モード→スルー

359G 弱チェリー

360G 弱チェリー

361G 強チェリー  ←謎の3連チェリー

367G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー  ←('A`)ENKィ・・・

487G 優出モード

506G SG RUSH 投資 7000円


P1130523.jpg








ENKさん仕事してください(#^ω^)










というわけで今日も熟睡していたENKさんを眺めつつATをゲットし早速消化したところ、
























P1130524.jpg








自称優しい先輩に瞬殺です/(^o^)\













駄菓子菓子この後天国を追ってみたところ、



















46G 優出モード→スルー

102G 優出モード

121G SG RUSH 追加投資 1000円


P1130525.jpg









やはりペンギンメット青島は天使ですね(´ω`)









というわけで天国で見事ヒットからの~、
































P1130526.jpg












bekky.jpg

















106G 優出モード→スルー

121G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー  ←( ゚д゚ )ENKィィィィィィィイ!!!


127G ヤメ

111枚貯玉














\モンキーターン/(樹海ステチェン)





























・クレアの秘宝伝 100G~

BIG0、REG1、総合G数116G、ボーナス確率1/116














この台はデータを見ると何の変哲も無い台です。





















それもそのはず、何の変哲も無い台だからです(^ω^)





















訳:打てる台が無くて暇なので養分打ちしますね(はぁと)




















kiken.jpg














(^o^)<だがことわる





















一応このホールは平日に設定使うことも稀にありますしね(申し訳程度の根拠)







というわけでクレア打ちマース。



































369G ヤメ 投資 8000円

















(^o^)!?


















~ここまでの小役確率~

ベル 1/8.406(設定1以下)


チェリー 1/67.25(設定1以下)


スイカ 1/53.8(設定6以上)




















                          \追えるわけないよね?/
13501-1.jpg




















というわけでヤメマース。





























・クレアの秘宝伝 ノーボーナス123G~ 

前日BIG2、REG3、ボナ率1/167

前々日BIG11、REG9、ボナ率1/203












暇なので台移動しまーす(^o^)












oioisi.jpg











ナマモノは滅びぬ。何度でも蘇るさ(^o^)!























フラグを乱立させたところで早速稼働開始です。







すると・・・





























443G REG 投資 10000円





















悪くはないんじゃないかな?(錯乱)












いやしかしこちらのデータを見て頂きたい。



















~500Gでの小役確率~


ベル 1/6.944(設定6で1/7.5)


チェリー 1/62.5(設定3並)


スイカ 1/83.33(設定1以下)















流石にこのベル確率を見せられたら追うしかないですね( ^ω^)








というわけでこのまま続行したところ、





















267G REG(チェリー重複、設定差有り) 銀カード 投資 4000円

P1130527.jpg







いいよいいよー!ボーナス確率以外





















228G BIG 投資 4000円







(´ω`)・・・




















61G REG






(´∀`)オッケーオッケー




































262G ヤメ(出玉全ノマレ)















nikaidoumigi.jpg






















Result


BIG 1


REG 3(チェリー重複1回、銀カード1回)


総合G数 1138G


ボーナス確率 1/284.5(設定1で1/151.7をぶっちぎり)





~小役確率~


ベル 1/7.486(設定6強)


チェリー 1/51.72(設定6以上)


スイカ 1/113.8(設定1以下)



























設定4はあったんじゃないですかね(投げ槍)

















小役確率があまりに高すぎ&チェリー重複REG&銀カードが出現したので追っていたわけですが・・・





あまりにボーナスを引けず投資が酷いことになっていたので撤退しておきました/(^o^)\










この短時間でここまでマイナスになれるとは流石安定のAタイプですね(憤怒)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載




・アナザーゴッドハーデス 556G+223G 累計779G

274Gヤメ(鎖煽り発生せず) 投資 2000円




・北斗の拳 524G

576Gヤメ 投資 2000円























以上で9日の稼働は終了です。

そして9日の総合収支は-36000円です。





















ヒラ打ちはいけない(戒め)















一応クレアを打っている最中も他の台の様子を見にいっていたのですが・・・




結局打てる台が見つからず、クレア自体も小役の数字が明らかに良かったので追った結果がご覧の有様でした/(^o^)\








ご覧の有様だよ!








設定1とはいえ確率通りにボーナスを引ければ1000G程度では大してマイナスにならない(機械割からすると-2000円程度)のはずですが・・・


ヒキ次第ではこういうことにもなるのでやはり根拠無しでヒラ打ちするのはアカンですね(´・∀・`)


まぁ一応設定自体は中間設定はあったかもしれませんし、平日の設定状況も知っておきたかったので必要経費()ということにしておきます(´ω`)r








というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日(10日)は都合により稼働をお休みするので稼働日記も一時お休みとなりますのでご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です(^-^)/

すっしーは卑猥なんですか?(失言)

お侍さんの画像と、駄菓子菓子、が楽しかったです(こなみん)

つ世界樹の葉

すしさんにしては珍しく期待値あるかないかわからないAタイプに手を出してますな(;・∀・)w相当稼働が死んでたみたいですね

でも自分も昨日は稼働に出たのに2台しか打てませんでした

まぁ自分は数店舗見てなかったらさっさと帰宅するんで稼働時間入れても二時間程度しかやってないんですがw


打てる台がないときAタイプやるのはなんかわかります

自分もよくやるんでw稼働にAタイプいれたら暇せんね勝つか負けるかは別にして

No title

>てんてんさん
おつありさまですー(´ω`)

ひyですけどひyじゃないですよ!(?)

元から人類皆ひyなので(ry

駄菓子菓子のフレーズは気にいってるのですが中々使う場面が無くて困りますzzz

世界樹の葉を食べて元気が出たのでまたクレアに突貫してきますね(アカン)

No title

>ウタ。さん
ガチで稼働が死にすぎていてこれは遊ぶしかないな~と(ry

案外平日に中間設定を使っている気がするホールなので本当に3or4はあったかもしれませんが・・・結果はゴフゥッ!!

そしてウタさんも2台しか打てませんでしたか・・・

自分は一応一定の時間までは粘りますが、あまりに駄目そうな場合は他のホールを軽くみてなければ帰宅しますね(´∀`;)

Aタイプは基本的にどこでヤメてもOKなので期待値稼働の合間にやるには最高ですよね~。

本当はサクっと低設定と見切って少しマイナスで終える予定だったのですが・・・

小役確率等に引っ張られ続けてオエる羽目になりました(゚∀。)

No title

さすが偏り&ノーマルタイプのパイオニア


僕には未だそこまでの高みは到達できておりませんwww


ジャグラーなんかでもぶどうATが始まりなかなか腰を上げづらくなったりもしますが、落ち着いて考えるとジャグのぶどうなんて犬にでも食わせてしまった方が良いのかも知れませんねw


遂に稼働ストックも無くなり、どぉでも良い雑記を書き始めました

マサ、しますんも長くは無いかも知れませぬwww

No title

クレアメインな日は 珍しいですね・x・

どんまいな日でしたが たまにはね^^;

No title

傍若無人すぎるクレアですな(^_^)

1要素が強くても、中々設定を期待できる状況にないのが難しいトコロですねぇ。

低設定でもチャ目無双で爆発する可能性もない訳ではないですが笑

No title

>マサさん
一足先に頂きに登りつめてしまいました(白目)

クレアのベル確率の差は結構大きいわけですが、それにも関わらずこの暴れっぷりなのでジャグラーのブドウレベルではもはや考慮する価値g(ry

しかし強引に打つ理由、ヤメる理由を付ける場合には有効なので、ブログに載せるためにカウントするのは有りかと思います(゚∀。)


あくまでスロットブログ(スロット記事を書くとは言っていない)なので雑記でも問題無いと思います!

むしろ稼働記事ばかりでは飽きてしまうと思いますし、たまにはスロッターの日常生活について書いてみるのは普通に有りというか是非見てみたいです(´ω`*)

No title

>銀魔王さん
最近かなりクレアにハマってしまい、ついつい養分打ちをしてしまいました(゚∀。)

普段の期待値稼働ではここまでマイナスになることはあまりないですし、
たまにはこういったマイナスも良い経験になるので悪くないですね!

しかし次にまた暇になった際に打たずにいられるかは自身が無いです(゚∀。)

No title

>ピエロさん
この暴れん坊幼女女神には参ったものです(´・∀・`)

何かしら飛び抜けて高設定を示唆する要素が出ることはあるのですが、
どこかしら低設定を匂わせる数字が出たりするので追いづらい展開が多いですね。。。

チャ目無双で誤爆する可能性は十分ありますがやはり高設定の安定性を堪能したいので、
断定とはいかずともせめて設定4以上はあると思われる台を掴みたいところです(;´∀`)元々置いてすらいないかもシレマセンガ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる