

6月10&11日 地上最強の○台と久々にハーデス天井到達

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















最近時期が時期なだけにやたら雨が降り続けており、湿度が非常に高くものっそい蒸し暑いです('A`;)








しかもこの時期には自分が苦手な虫が大量発生し、虫除け対策を多少してはいるもののどこかしらか室内に侵入してきて毎回死にそうになります(大袈裟)








完全に室内への侵入を防ぐ&室内から追い出す方法があれば良いのですが(´ω`)・・・








これからさらに増えるかと思われるので、どうにかして侵入を防ぐ&撃退する方法を考えておきたいところです。
















さてどうでもいい虫談義が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。







ちなみに昨日は本当は稼働しない予定でしたが、軽く様子を見に行った際に打てる台があり打ってきたのでその内容も書いていきます。





















~10日の稼働~






・マクロスフロンティア2 ART719G+120G 累計839G~


157G デカルチャンス→スルー

310G(累計1029G) バルキリータイム 投資 他台の出玉+4000円

P1130531.jpg






999Gにて上手いことARTに当選!







そして~?
























314G(ART準備中) 弱スイカ BIG

P1130532.jpg






この天井ストッパーである。











いやまぁ1000G到達直後なので問題は無いのですが、弱レア役からの当選率が高すぎて真面目に天井に到達出来る気がしないですね(´∀`;)





















しかしこのBIGの最中にストックを1個乗せ、

P1130533.jpg















P1130534.jpg









ストック1個目のアルト+50をBIGを1回引きつつ消化した後もう1個のストックでランカライブをゲットです(ゝω・)v














そしてランカライブ中に強チェリーを1回引いた結果が、


































P1130535.jpg




※最低保障
















         kaesite-kyouche1.png


















今の御時世強レア役の引き損はヤメて頂きたいですね(#^ω^)
















P1130536.jpg






122G ヤメ

418枚交換







一応途中で細かな上乗せはあったもののその後は見せ場なく駆け抜けました(ノ∀`)





















~11日の稼働~



・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日585G+当日0G 累計585G~


84G REG 投資 3000円

P1130537.jpg






開始早々REG発進















101G(累計778G) 暴走モード 投資 1000円

P1130539.jpg






からの暴走モード突入






























271G ノーマルBIG

P1130540.jpg
P1130541.jpg







そして純増0枚でフィニッシュです( ^ω^)流石の純増詐欺ですね











0G ヤメ










ミラクルマリンなら天井到達後比較的順調に増えてくれるのですが・・・



エヴァは毎回減るor現状維持なことが多いこともあり、ハマればハマるほど時間の無駄に思えてしまうのが唯一かもしれない欠点ですね(´∀`;)






























・グラップラー刃牙 前々日32G+前日518G+当日343G 累計893G~



662G(累計1212G) グラップラーバトル 投資 他台の出玉+7000円

P1130545.jpg











hakasenai.png




















P1130547.jpg













hakasenaioe.png













10G ヤメ














P1130546.jpg







その振り仮名はいらないでしょう(八つ当たり)

























・アナザーゴッドハーデス 919G~



962G ヘルゾーン→スルー

1600G ゴッドゲーム(天井到達) 投資 24000円


P1130551.jpg






1Gずつしっかり諭吉の大切さを噛み締めながら天井到達です( ^ω^)













というわけで早速プレミアムオブハーデスを消化したところ、



P1130552.jpg
























P1130553.jpg













201105030350380mini.jpg



























P1130554.jpg










0d004b2f.jpg


















P1130555.jpg











otome2.png















念願の平均値オーバーである+400Gイヤッフォォォォォォォォオオオン!!!















そりゃうイエヤスちゃんもドヤ顔の一つや二つはしますよね(´◉◞౪◟◉)










というわけで天井から見事誤爆フラグを掴んだところで早速消化してみたところ、





























右上がり黄7 → \ドバババババーン!!/ \+30G



















ジャキン!!ジャキン!!ジャキン!!(デジャブフリーズ) → \ドバババババーン!!/ \+30G

































P1130556.jpg









otome1-2.png




















誤爆フラグはフラグでしかないんだからー!(幻聴)












34G ヤメ


1320枚交換












まぁプレミア引けなきゃこんなもんですよ(白目)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載





~10日~


・アナザーゴッドハーデス 405G

436Gヤメ 投資 2000円




・吉宗 前日?G+当日557G

761G REG(初代吉宗BGM) 投資 7000円

10G BIG

19Gヤメ








~11日~


・モンスターハンター月下雷鳴 前日665G+当日227G 累計892G~

348Gヤメ(リセット)

53枚貯玉




・北斗の拳 前日518G+当日0G

66G AT2連 投資 3000円

27Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日136G+当日81G 累計217G

88Gヤメ




・緑ドンVIVA2 前々日126G+前日106G+当日252G 累計484G~

291G REG

17Gヤメ




・押忍!番長2 前日107G+当日121G 累計228G~

130Gヤメ




・マイジャグラー 410G BIG1REG5、ボナ率1/177、REG4連中

536Gヤメ   ←ちゃっかり偏り狙いで死亡




・アナザーゴッドハーデス 416G

488G(中段黄7を含むレア役に引っ張られ)




・バジリスク絆 116G レア役後の可能性が高い台

121Gヤメ




・吉宗 前日100G+当日ART688G+128G 累計916G ※閉店20分前

187G BIG(万両+210)→AT即死 投資 3000円

46Gヤメ

403枚交換  ←閉店間際のお宝台美味しいです(´ω`)

























以上で10日&11日の稼働は終了です。

そして10日の総合収支は-5400円

11日の総合収支は-11800円です。

















やめてください












先日の大敗に続き酷い連敗をかましたことによりHOTDの誤爆分がかなり消し飛んでしまいました/(^o^)\


先日のクレアで大爆死に関しては完全に自業自得ですが、やはり先月あたりから打ってる台数に大して誤爆率が極端に低いのが収支が伸びない原因な気がします。


まぁ駄目な流れの時は1ヶ月以上駄目な時が続いたりしますがその逆もまた然りなので、一時的な結果は見なかったことにして今後も気長に理論上プラスになる立ち回りを続けていきたいところです(´ω`)r







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れです

自分もまったく誤爆しません/(^o^)\

て、言っても6月はまだ3日しか稼働してなく・・台数も全然なんですが

最近の台は誤爆待ちだから一月に2、3回は誤爆してくれないとキツイですよね(;・∀・)

てか自分は5月末~は稼働してないから稼働しないとブログネタ切れそうですw

でもイマイチ最近の台はモチベーション上がらないんですよね

初めましてあれんです
自分は、稼働がすくないので誤爆がないとすぐ収支がマイナスになりますよ(ToT)

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´∀`*)

3日&稼働台数が少ないとなると流石に誤爆は厳しそうですね(ノ∀`)・・・

極めて調子が良い場合は一週間近く誤爆が続いたりもしますが期待したら負けなので(ry

月に2回、出来れば3回ほど5000枚クラスの誤爆をしてくれないと期待値通りに収束しない気がします(´∀`;)

最近の台は当たり台が少ない気がしますし、ヒラ打ちしたいと思えるレベルの台は皆無に等しいのでモチベも上がらないですよね・・・

稼働しないとブログネタが足りなくなるとは思いますが、あまりにモチベが上がらない状態で打ってマイナスになったりすると尚更やる気がなくなるので多少モチベがUPするまで休んでも良いかと思います(・∀・;)

No title

>あれんさん
初めまして~&コメントありがとうございます~(・∀・*)

期待値稼働はよほど期待値の高い&リスクの少ない台を打たない限り、かなりの台数を打たないとプラスになりづらいですよねorz

打てる時間やホールの環境次第で大きく左右されてしまいますが・・・

仮に週1、2程度しか打てなくとも、1ヶ月ではなく3ヶ月程度で見ていけば十分プラスになるはずなのでなが~い目で見て打ち続けるしかないですね(ノ∀`)荒い機種が多すぎデスノデ

初めまして。
最近ちょくちょく拝見させていただいてます。
私もエヴァ決意はお世話になっていますが、エヴァのRTはハズレ目が無ければ純増通りな気がするんですけどね。

No title

>かるぴさん
初めまして~&コメント有難うございます~(・∀・*)

ハズレ目の成立頻度はかなり高めなこともあり、
3枚減るハズレ目が無くなってしまうと逆にかなり増えるレベルになるかもしれませんが・・・

正直なところ純増0.4枚ぐらい無いと打っていてかなり辛いですし、
現状ではスイカを引けないともれなく減っていくのでハズレ目を無くすor頻度を減らして頂きたいと常々思っております(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

