

6月12日稼働 フリーズ引いたり天井行ったり

カタカタこんばんはエアコン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















昨日は久々に閉店付近まで打ち続けていたこともあり、一眠りした現在も非常に眠いです('A`)







帰宅する前にひと通り見る→打てる台があるので打つ→帰宅する前にひと通り見る→打てる台があるので(ryの無限ループに陥り中々抜け出せませんでした/(^o^)\






といった理由で稼働台数自体はかなりのものであり、まともに書いていたら半日経過しそうな勢いなので最近個人的に主流の書き方であるピックアップ方式でサクサク書いていきます。






それでは以下12日の稼動内容をどうぞ。



















~12日の稼働~







・モンキーターン2 前日22G+当日41G 累計63G~


103G 優出モード

119G(累計141G) SG RUSH 投資 3000円


P1130557.jpg






明らかにリセットからのヒットですね(´ω`)






というわけで早速ATを消化し始めたところ、




















P1130558.jpg

P1130559.jpg







順調に3連まで伸びたところでストーリー2段階からの+50Gと中々の上乗せを引きつつ、




























P1130560.jpg






そのまま3連でフィニッシュです(゚∀。)













そしていつも通り天国を追ってみたところ、





































液晶「( ˘ω˘ ) スヤァ...」


















(´ω`)・・・ん?






























P1130561.jpg









こ、これは~!?



























62G 究極目男の夢フリーズ

P1130562.jpg







男の夢フリーズだぁぁぁぁぁあああ!!





















なお、引いた時点ではフリーズの存在すら知らなかったもよう。


















これぞまさにビギナーズ()ラックですね(^ω^)










というわけで約1/65000を引き当てたわけですが、この男の夢フリーズは






AT確定開始時に3桁上乗せ鬼足モード確定






という正真正銘のプレミアです(´∀`)










どこぞの○ミーさんにも見習って欲しいものですね(真顔)














というわけで開始時+100G(撮り損ねましたが)からの~、













P1130566.jpg







初の鬼足モード突入です(ゝω・)v











ちなみに自分は鬼足を何故か「おにそく」モードだと読んでました(・ω<)











というわけでアリサ→青島→波多野の順に全速モードを消化開始した結果、




























P1130567.jpg



※+10G













1389340159767.jpg



















そして青島で+80G(何故かデータ消失)とかなりの上乗せをしつつラストの波多野にて、























P1130568.jpg













20090106-thumbnail2smallmigi.jpg





















P1130569.jpg








・・・まぁいいでしょう(´ω`)












というわけで鬼足モードは、
















P1130570.jpg








Total+140G(+2G)でフィニッシュです(´∀`*)










平均が200Gとはいえアリサで3桁乗せれないと厳しいので十分な結果ですね(´∀`)







とまぁそんなこんなので残り280Gほどとなったので後は消化するだけなのでサクサク消化し続けた結果、

































P1130571.jpg























1389526701641.jpg















まぁ全速0ですし仕方ないね♂











この後は地味に即連してくれたものの特に代わり映え無く消化して終了でした(゚∀。)














0G 優出モード

20G SG RUSH


P1130572.jpg

P1130574.jpg








107G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー   ←ENK3マジENK(イミフ)

119G ヤメ










思ったよりは伸びませんでしたが、稼働の序盤にこの出玉は非常に有り難い限りですね(´∀`*)



引くと損した気分になるプレミアフラグも結構多いですし、北○や化○語では酷い目にあっているので素直に嬉しかったです(´ω`)



















・天下布武2 ART537G+122G 累計659G~


228G BIG

25G 巻物

33G 覚醒モード

P1130585.jpg







安定のBIG単発で終了かと思いきや覚醒もゲットです(´∀`)




そして~?























P1130586.jpg






見事謀反を回避し天下モードゲットです(・ω<)










そしてバケを一回挟みつつ、

























P1130587.jpg






天下モード継続びゃぁう゛ま゛い゛ぃぃぃぃぃいい!!















そしてこの後もボーナスを連発しつつ覚醒ストックも3個増やし、


P1130588.jpg

















P1130594.jpg




下克上チャンスも計3回成功という神ヒキを見せた結果、






























P1130595.jpg







290G ヤメ













\天下布武だけ打ってれば蔵が立つでゲソ!/
ika-2.jpg











いつホールから消えるか分かったもんじゃないですけど。

























・アナザーゴッドハーデス ノーボーナス833G~







今回稼働中のホールはアナゴ全リセと思われるホールなのでどうしようか迷ったのですが・・・




ゾーン抜け後とはいえ期待値はプラスのはずなので打ってみました(´∀`)









すると~?




























855G ヘルゾーン→スルー

1548G ヘルゾーン(10G)

1555G ゴッドゲーム


P1130596.jpg














sencore-3.jpg























これは完全に逝った/(^o^)\





















と思いきや!




















(U^ω^)<ちょっと本気出す







ナマモノ(腐りかけ)「えっ」


























P1130597.jpg

















2389-54s.jpg























P1130598.jpg






34G ヤメ










まぁ1箱減ったことには変わりなかったんですけどね(^ω^)


























・アナザーゴッドハーデス 967G~







普段は落ちていないにも関わらず帰りたい時に限って落ちている謎。









既に19時過ぎではありましたがこれは流石に打つしかないですね('A`;)









というわけで早速打ってみた結果、






























1603G ゴッドゲーム(天井到達)

P1130604.jpg






リベンジ 成☆功











しかし毎回1500以上まで連れていかれると精神的にきつすぎですね。
















というわけで早速プレミアムオブハーデスを消化した結果、



























P1130605.jpg




※この時20時05分












あ、これは取り切れませんね(^ω^)































~小一時間後~
























P1130606.jpg








知 っ て た












29G 下段黄7→闇の霧(前作の光の風のようなもの)

45G チャンス目→闇の霧

70G チャンス目→闇の霧

92G 右上がり黄7→闇の霧

109G 出目V1V

111G 出目V7V

→Vハサミ、Vケツテン頻発

132G 特殊リプレイ→闇の霧

159G プルートステージ


182G ヤメ


2585枚交換






ラストに引っ張られすぎた上に結局当選せずという残念な展開がありましたが、それでも(この台は)投資分をは余裕で回収出来たので良かったです(´∀`;)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載



・ハイサイ蝶特急ターボ HC後0G

2Gヤメ(1G目リプレイ)



・ンゴロポポス 前々日434G+157G+0G 累計591G

19Gヤメ(夕方移行せず)



・緑ドンVIVA2 前日322G+358G 累計680G

403G BIGART

26G BIG

57G REG

ART終了(142G消化、802枚獲得)

164Gヤメ



・化物語 前日282G+452G 累計734G

658G AT(194G消化、725枚獲得)

50Gヤメ



・北斗の拳 794G

1388G(天破は当選前に1回のみ) AT(3連)

117Gヤメ



・吉宗 AT219G+474G 累計693G

756G REG(象)

68Gヤメ(即前兆&俵4連の剣舞に引っ張られ)



・天下布武2 589G

719G BIG

37Gヤメ



・天下布武2 ART220G+490G 累計710G

778G ART(天下×1回)

累計1006G ART(天下4回、獲得枚数のデータ消失恐らく450枚ほど)

1103G REG

2G REG

128G REG

95Gヤメ



・ハイサイ蝶特急ターボ HC22連スルー後9G

74G HC

28G HC蝶特急モード(天井到達、100Gスタート)→即死

74G HC

6Gヤメ(リプレイ×5)











・ダイジェスト




P1130578.jpg

P1130581.jpg

P1130602.jpg

P1130603.jpg








結構500~800枚程度まで伸びてくれた台もあったのですが、いまいちインパクトに欠けたのでまとめておきました(´ω`)




ちゃっかり北斗で-800枚近くを叩きだしているのも見逃せないですね(何




















以上で12日の稼働は終了です。

そして12日の総合収支は+43000円です。














途中ハーデスとその他に混ざっている北斗で2000枚以上消し飛んだりしましたが、最終的にはハーデスで再び挽回して何だかんだで快勝となりました(・∀・*)


この日は総じてヒキが強かったとは思うのですが、油断をしていると1台目のハーデスのような爆死展開に陥るので常にリスクを覚悟しつつ打たないといけませんね(´∀`;)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

勝ちおめです~

すしさんにちょっと報告

またやっちゃいました・・昨日遊んでたらスマホ水没させてしまって稼働データと写メが消え去りましたw

で、ちょい悩んだんですがやはりブログ更新停止します/(^o^)\とりあえず予約投稿分が15日くらいまであるのでそこまでで月収支だして一旦ヤメようかと思います

これはスマホ壊れなくても多分停止したと思います

ジムに行きはじめたんですがやはりブログ書く時間が取れなくなりましたw

自分は遅筆だからブログ書くのに2時間くらいかかったりして、スロ稼働以外にも麻雀やったりゲームで遊んだりもしてましてw

稼働→ジム→趣味(遊び)て感じでブログに使える時間がなくなってしまいました

ブログはブログで楽しいんですけどね今更ドラクエなんて始めたもんだから余計時間が・・・(笑)

このコメと似たような記事になりますが近いうちに更新停止記事書きますね


てか

モンキーはおにそくじゃないんですか?きそく?おにあし?w

あとハーデスは500くらいなら余裕で駆け抜けますよね自分もこの間500を20G乗せただけで駆け抜けました←

私昨日モンスターハンターで中段チェリー引きました(^ω^)

結果はブログで\(^o^)/


確率の割に恩恵がの部分に禿同です(フラグw


久しぶりに朝から打ったのですが、今のホールってホントに人が少ないんですね

この中から勝てる台を見つけるのもこれは大変だと思いました

まぁ一撃で出しちゃえば良いんですけどね(第二フラグwww

No title

>ウタ。さん
おめありです~(´∀`*)

スマホ水没とはまた・・・南無です・・・orz

そしてブログ更新停止ですか~!

自分も大体2時間、やたらかかる時は4時間程度かかりますし、スロ&ブログ以外にも色々やろうとすると時間が無さ過ぎですよね。。。

麻雀も久しく打ってないのでたまには打ってみたいものです(´ω`)なお、面子がいないもよう

正直なところブログは自分の能力を上げるためにやるというものでもないですし(例外もありますが)、
無理して時間を作ってまでやる必要は無いと思います(´∀`;)

本当に趣味程度に、一日30~1時間程度でサクっと稼働内容を書く程度にやるのが無難だと思います!

まぁ実際にやれていない自分が言ってもアレですがzzz

ブログはブログで書き方を色々変えて、短時間で書けるようにするという手もありますし、
また再度時間が出来た際にでも悩んで見ると良いかと思います(´∀`)

モンキーのあれはボイスでおにあしと言っているのでおにあしのようですね~。

ハーデスは駆け抜けることのほうが多いですよね・・・

密かに350G消化時点で+20Gだったので危うくウタさんと同じ結果になる可能性は十分あったので、
その後100Gほど伸びたあたり比較的マシだったかもですね(´∀`;)

No title

>マサさん
引いていらっしゃいましたね!(・∀・ )

まだ書き終わっていないようなので楽しみにお待ちしておりますね( ^ω^)エチケット袋はバッチリです

しかし恩恵が弱い部分に同意してフラグが立ったということは(ry


一応休日は多いと思われますが、地域次第では元から少ない上に交換率低下でさらに減ったようですね・・・

ひたすらホールを徘徊していないといけませんし、忍耐力に加えて体力も相当必要になってくるので中々に厳しいです(ノ∀`)

そしてやっぱりメシマズフラグじゃないですかーヤダー!

こんにちは

凄い稼働料ですね
私の10倍は稼働してそう(*_*)

No title

>あれんさん
全体の稼働率はそれほどでもないですが、色んな意味で環境の良いホールなので自身の稼働量も中々のものになってますね~。

幾ら稼働量が多くてもライバルだらけでは使い物になりませんし、
あらゆる面で優良なホールを見つけることができればあれんさんもかなりの台数打てるかと思われます(´∀`)

ただ激戦区の地域に住んでいらっしゃる場合は近場で好条件のホールを探し出すことは厳しいですし、
多少遠くとも条件の良いホールを探すためにかなり遠出&実際に見分する必要が出てきてしまいますね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

