6月14日稼働 いつもの稼働と乙女初打ち

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















さて今日も元気に稼働日記を書いていきま( ˘ω˘ ) スヤァ...






















( ˘ω˘ )・・・




















Σ( ゚д゚ )ハッ























( ˘ω˘ ) スヤァ...






















となるほど眠いです('A`)







相変わらず寝るのは午前4時過ぎとかなのですが、地味に起きる時間が早くなっていることもあり睡眠不足に拍車が掛かっております。





稼働時間も以前に比べると長くなっていますし、そろそろ真面目に倒れそうな勢いです(´ω`)r








まぁあまりに眠い場合は打ちながら寝てることもあるので今のところは何とかなってます(なってない)














とまぁいつも通り眠気が酷いことになってはいますがサクサク稼働内容を書いておきます。



















※といいつつ結局眠気に負けて書ききれませんでした(・ω<)




















~14日の稼働~







・バジリスク絆 3日累計AT8回スルー後92G~




105G 巻物

138G 巻物

141G バジリスクチャンス(三日月) 投資 2000円


P1130611.jpg






3日累計でBC8回スルーという若干怪しいお宝台なわけですが、まずは軽く一回スルーです(´ω`)






そしてさらに続けていくと、























7G 巻物

48G 巻物

51G バジリスクチャンス(半月) 投資 1000円


P1130612.jpg





再度BC&スルーで10回スルーとなりました(゚∀。)






そして、
























14G 強チェリー

22G バジリスクチャンスAT


P1130613.jpg

P1130614.jpg













前回の当選で半月が出ていた時点で可能性は高かったわけですが見事




宵越し天井到達です(´∀`*)











というわけで早速1回目のATを消化したところ、




























P1130615.jpg






サクっと絆高確をゲット!(・ω<)




















したもののレア役0で走り抜け、

























P1130616.jpg





BC1回だけだった割には伸びてくれました(´∀`;)







そしてスルー回数天井の恩恵により、


















131G 強チェリー

137G バジリスクチャンスバジリスクタイム


P1130621.jpg

P1130622.jpg









AT抜け後20G以内に即BC&当然即BT当選な上に開始画面朧です(´∀`*)










ここで変にハマると辛いですが、早めに当たってくれたのは嬉しい限りです。





というわけで2回目のATを消化開始した結果、































P1130623.jpg








('A`)ハイワロリンヌ















85G ヤメ









AT自体は見せ場もなく普通過ぎる内容でしたが、BCのヒキが良好だったこともあり低投資で天井に到達出来たのはかなり運が良かったです(´ω`)






















・戦国乙女 西国 726G~ ※初打ち



772G 乙女アタック→スルー

850G 乙女アタック

866G 強カワRUSH
 武将ストック×2

P1130624.jpg

P1130625.jpg










こちらは初打ちとなる戦国乙女西国参戦編ですが、乙女アタック2回目にて見事ヒットしてくれました(´∀`)






しかし勝利する度にヨシテルさんのドヤ顔もとい真顔が表示されるのはどうにかならんものですかね('A`;)














とまぁ若干脱線しつつも早速ARTを消化し始めたところ、




























P1130627.jpg





まずは初期G数決定ゾーンで50Gを獲得!




















P1130628.jpg





次にシンゲンストック70Gを獲得!




















P1130629.jpg





ミツヒデストック30Gを獲得!



















といった感じで初期G数Total150Gという誤爆待った無しの初ARTを消化開始です(ゝω・)v










すると~?































P1130630.jpg







(´∀`)おほー






















いやまぁ一見すると良さ気な画面に見えますがこれ









残り0Gのラストチャンスの画像









ですからね( ^ω^)
要は走りぬけt(ry












しかしこれでヒテンミツルギスタイルケンシンストックを獲得し、




















P1130631.jpg







(´∀`)・・・






























P1130632.jpg




















            \この台無理だね♪/(満面の笑み)
nadeko-1.jpg





















と近年頻繁に見る無理ゲーっぷりを体験した後、






















ART後 前兆開始

5G 乙女アタック

21G 強カワRUSH


P1130633.jpg



※ヒデヨシ以外全敗







強チャ目を引いて負けるという台パンもとい噴飯ものの展開に襲われつつも再度ARTゲットです(・ω<)










そして早速同じように消化を開始してみたところ、























P1130627.jpg



※使い回し

















・・・・



















P1130635.jpg












bakd-1.jpg

















P1130636.jpg















anzaisense-sirome.jpg














5G ヤメ















20120727014717ff5まるで

















まぁプラスになったのでOKです(震え声)























・マクロスフロンティア2 335G~












今までなら打たなかった台なのですが333Gは通常Aの微妙なゾーン&天国の場合100%当選するゾーンであり、



天国移行率がまだ分かりませんが10%程度でも移行する可能性があるなら狙える気がしたので試験的に打ち始めてみました(´∀`)







そして早速打ち始めた結果、

























342G 弱チェリー

344G 弱チェリー

355G BIGバルキリータイム


P1130641.jpg

P1130642.jpg

P1130643.jpg














違う、そうじゃない1
















まぁゾーン狙い中にボーナスはマクロスの定番ですね(?)







というわけで何故かボーナス&ARTを引いてしまったので早速消化してみたところ、




























P1130644.jpg








アルトが出てくると思わず親指をマントルに向けて下ろしたくなるわけですが、




50G以下を何度も見てる身としてはまだマシに見える不思議ですね(^ω^)










そしてこの後、



















P1130646.jpg

P1130648.jpg





レアベルから+30G&BIGが飛び出したりしつつ、























P1130650.jpg







上出来な出玉でフィニッシュです(´∀`*)









92G デカルチャンス→スルー

130G ヤメ









まぁ今回に関しては完全に運が良かっただけなわけですが・・・



天国移行率は未だ不明なものの場合によっては普通に狙っていけると考えているので、今後も打ち続けてサンプルを増やしつつモード移行率の解析を待とうかと思います(´∀`)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載



・魔法少女まどか☆マギカ 前々日102G+前日92G+当日0G

41Gヤメ 投資 1000円4




・マクロスフロンティア2 前日136G+198G 累計334G

201Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 425G

430Gヤメ(リプレイ3回スルー)




・バジリスク絆 前日335G+120G

162G(累計497G) BC(三日月) 投資 2000円

3Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 386G

434Gヤメ




・押忍!番長2 227G

234Gヤメ




・ゲゲゲの鬼太郎 3日間ノーボーナス 累計710G

累計808G ART→ほぼ即死 投資 1000円

112Gヤメ(累計730G付近で墓場に移行したので通常Bと判断して続行)




・天下布武2 前日208G+380G 累計588G

449G REG

38Gヤメ




・エウレカセブン2 638G

831G ノーマルBIG

8Gヤメ




・カイジ3 220G

310G AT→ほぼ即死

5Gヤメ




・マクロスフロンティア2 689G

962G REG

2Gヤメ




・ハイサイ蝶特急ターボ AT単発後54G

74G HC

1Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 389G

438Gヤメ


671枚交換



















以上で14日の稼働は終了です。

そして14日の総合収支は+4200円です。













14日はそこまで目立った見せ場は無かったものの期待値の高い台を何台か打つことができ、無難にプラスになってくれたので地味に満足できた一日でした(´ω`*)


マクロスの333G狙いは完全に運が良かっただけでしたが、場合によっては期待値がありそうなので今後もちょこちょこ打ってみたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

睡眠不足の、すっしーには、
ヨハン・シュトラウスの
『美しく青きドナウ』を贈ります☆

クラシックって
パチスロの中にも、たくさん使われてますよね☆

激闘西遊記には、
ビゼー作曲のカルメンより闘牛士の歌。

ハーデスには、
ヴェルディ作曲のレクイエム怒りの日。

などなど。
まったく!
集中して稼働できないですよね!
クラシック音楽のおかげで(マッガーオ)

追伸。
余談ですが、
ゲゲゲの鬼太郎で7000枚出ました(白目)

すっしーも、
どうぞご自愛ください☆

つ薬草






No title

乙女 厳しいですよね・x・
強レア役以上じゃないとART中 ほぼ乗りませんよね・x・
しかも・・・G数 少ないし。。

特化ゾーンも そこまでの威力が・・・
特化をたくさん引かないと・・・ですかね^^;

No title

>てんてんさん
美しき青きドナウは逆にwktkな気分になってしまうのでむしろ寝れなk(ry

どこかしらのテーマパークで使用されていた記憶がなきにしも(´ω`)・・・

激闘西遊記は導入すらされてないのでアレなのですが、ハーデスの曲は良く聞きますね!(聞くだけで何も起きませんが)

しかしどれも落ち着いた曲というわけではないので睡眠時には(ry

いまいちクラシックの定義がよく分かっていないのでどういった曲がクラシックなのかが分かりませんが・・・

落ち着いた雰囲気といった意味では以前にも載せたことがある某ゲームで使用されている「不浄なる地へ」が、
壮大な雰囲気を醸し出していて個人的に非常に好きです(´ω`)どちらかといえばオーケストラに分類されそうですが

ゲゲゲの鬼太郎で7000枚(; ゚д゚)あれってそんなに出るんですね・・・

確かに稼働率の割に箱を積んでる方をよくみかけますし、誤爆率は高いのかもですね~。

何はともあれ大誤爆おめでとうございます~(*´∀`)これは赤身をご馳走して頂くしかn(ry

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

\マズイ!!もう一枚/

No title

>銀魔王さん
乙女厳しいですよね(ノ∀`)・・・

強レア役を引いても+10G程度が飛び出して来るだけということもありますし、
上手いことそれで武将ストックを獲得出来ないと即終わってしまいますねorz

ただ純増が少ない分上乗せ性能は比較的良好だと思われますし、
伸びる時は本当にサクサク特化ゾーンを引けたりもしそうな予感です(´∀`)

一応G数天井&周期天井ともに恩恵があるようですし、
途中で諦めずきっちり当たるまで打ち切ればそこそこリターンもありそうなのでしっかり打ち切るようにすれば意外と頑張れるかもしれないので打てそうな時は何度も挑戦してみたいところです!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる