

6月15日稼働 プレミアのような何か

カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















まだ6月は始まったばかりで余裕だヒャッホイと思っていたのですが、気づけばもう6月も半分以上過ぎてますね('A`)











毎年のことではありますが、やはり時間の経過というのは予想以上に早いものです(´ω`)





何か今まで以上に新しいことをやってみたい気もするのですが・・・





色んな意味で余裕が無いと新しいことには手がだしづらいので悩みものです(´・∀・`)













さて相変わらずの年寄りっぷりを見せつけたところで15日の稼働内容を書いていきます。



















~15日の稼働~





・マクロスフロンティア2 前日190G+当日129G 累計319G~



143G 前兆開始

148G 前兆立ち消え

161G 弱スイカ

162G 強スイカ

163G デカルチャンス→スルー

187G チャンス目

192G 弱チェリー

201G デカルチャンス→スルー

216G チャンス目

218G チャンス目

219G チャンススイカ


228G チャンススイカ

245G 弱チェリー

250G 弱スイカ

255G ヤメ 投資 4000円













気軽な気持ちでゾーン狙いをするとこうなります(ア○顔ダブル○ース)
















・北斗の拳 前日257G+当日265G 累計522G~



281G 画面割れ

288G チャンスリプレイ

293G スイカ

300G チャンスリプレイ

304G  天破の刻 +150G→スルー→454G(累計711G)天井狙い移行


P1130657.jpg


















astrea昇竜拳1
























488G  天破の刻 +85G→スルー

577G  天破の刻(14G) +280G→833G(残り24G、累計1134G) 闘神演舞 投資 他台の出玉


P1130658.jpg








いつものパティーンでまた最深部に行くかと思いきや予想外に早めに当選してくれました(´∀`;)






良い意味でも悪い意味でも伝承様様です。






というわけで早速ATを消化開始した結果、

































P1130659.jpg












chick1.png

















あべしチャレンジ無し

33G  天破の刻 +85G→スルー

133G  天破の刻 +80G→スルー

225G 画面割れ

238G チャンスリプレイ


256G ヤメ










そういえば前回本物の伝承者に出会ったのはいつのことでしょう(遠い目)



















・魔法少女まどか☆マギカ 前日260G+当日441G 累計701G~



???G スイカ

459G(累計719G) 連続演出無し 穢れ(小)










前任者さんペナりすぎです('A`;)










559G(累計819G、前回穢れ発生から100G後) 穢れ(小)

620G 円環の理→スルー

657G 円環の理

659G(累計919G) 穢れ(小)

683G(累計943G) ボーナス 投資 7000円


P1130660.jpg







据え置きなのは間違いない&特に何事もなく最深部でのヒットでした(゚∀。)









そして900G超えでヒットしたこのボーナスが~?































→ただのプチボ
















madokaorz.jpg




















3G 緑台詞

16G 円環のお断りします(゚ω゚)


36G ヤメ















リアルの穢れはそろそろMAXになりそうです(^ω^)ミコッ


















・天下布武2 前日356G+当日336G 累計592G~




657G(累計913G) 覚醒モード→下克上チャンス→天下モード 投資 9000円

P1130663.jpg

P1130664.jpg






天井前に自力覚醒&下克上チャンスから見事天下モードゲットです(ゝω・)v






そして、
























P1130665.jpg






またもや天下モード継続です(゚∀。)確か下克上から10%だったはずですが引きすぎデスネ

















198G(累計1146G) BIG

12G BIG ストック+1


P1130667.jpg





そして第一天井も無難に到達しつつボーナスも引き、
























P1130669.jpg




色んな意味で絵面がヤバイ場面に遭遇しながら、




























P1130670.jpg








(´ω`)・・・?





























P1130670-1.jpg



















    うわぁあああああ-1























振り分け0.04%を引いてしまった/(^o^)\













恐らくというか間違いなくフリーズより確率が低いと思われるわけですが、






フリーズ時と同等の恩恵である真天下50Gを引いてしまいました(゚∀。)






プレミアよりプレミアなわけですが、普通にプレミアレベルの恩恵のなので有り難い限りです。











というわけで早速真天下50Gを消化した結果、





































P1130671.jpg
















ショボォ























まぁ平均には欠片も届いていないとは思いますがストックが2個ある状態で+100Gは普通に美味しいので良しとしましょう(´・∀・`)





そしてこの後は順調にボーナスを重ね、最終的には


























P1130675.jpg







第一天井+真天下50Gにしては微妙かもしれませんが十分な出玉をゲットです(・ω<)













35G ヤメ







かなりヒキによるものが大きくはあるのですが、やはり天下布武2の天井狙いは優秀ですね(´ω`)流石天下のYAMASAです(棒)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載




・北斗の拳 前日206G+当日0G

51Gヤメ 投資 余り玉+1000円




・獣王 前日444G+当日239G 累計683G

412G アニマルボーナスAT(ゴリサバ1回+20G) 投資 6000円

98Gヤメ




・押忍!番長2 511G 夕方(通常B狙い)

524G REG(弱チェ当選、舎弟)

9Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日599G+当日369G 累計968G

469G BIG

24G REG

0G REG

6Gヤメ




・ハイサイ蝶特急ターボ AT単発後6G

54G HCAT(20G)

5G AT(20G) +100G&小刻みに+50G&継続20G

57G HCAT(20G) 確変 +20G

16G HC

2Gヤメ










・ダイジェスト





P1130655.jpg





(´・ω・`)ゴリェ・・・


















P1130661.jpg





恐らく初めて通常B狙いをしてみたわけですがロゴカットインから弱チェで解除という意味不明なヒキによって自力解除でした(゚∀。)











P1130678.jpg





無駄に0G連含めてボーナスを3回引いたもののARTには繋がりませんでした/(^o^)\













P1130683.jpg

P1130684.jpg






時間の都合でその他行きになりましたが赤7揃いで+100G確変+20Gの爆乗せで800枚ほど獲得出来ました(´∀`*)


















以上で15日の稼働は終了です。

そして15日の総合収支は+12200円です。














天下が派手な内容なので快勝したように見えるのですが、爆死も派手なので無難な勝利におさまってしまいました(゚∀。)


というより最後に打ったハイサイ蝶特急がなければ普通にマイナスだったので結構危うかったです。


とはいえ何だかんだでプラスになってくれれば問題無いですし、そろそろ大規模な誤爆連が発生してくれるはず(根拠無し)なので今後もまったり打っていきたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

番長モードB狙いw

何処かの雑誌がモードBで有るならば何処から打っても期待値はプラスとか書いてた様なw

確かロゴカットインからの弱レア役って確定でしたかね?

最近番長さんが全く息をしてないので打つ機会が無くなっちゃいました
ww


それより天下布武を未だに打てるのが羨ましいですww

地元では設置すら見なくなっちゃいましたからww

No title

>マサさん
511で夕方なら少し打って高確挙動の有無だけで判断出来そうなので打ってみた結果が自力解除でした(^q^)

期待値は確かにプラスかもしれませんが、0Gから打っても恐らくゾーン狙い一回分にも満たない期待値の可能性があるので浅めから追う価値は無いと思っております(´ω`)

ロゴカットインからの弱レア役は確定のようですね~。

こちらも稼働そのものが落ちている上にきっちり特訓抜けでヤメる方が多いので打てる機会は激減してますorz


天下布武は何故か未だに設置されてますね・・・

実際出来の良さは相当なものですし、並も比較的緩やかでお客さんに遊んでもらうには最高の台なので根強く残っているのかもしれませんね(´∀`*)

初めまして!
いつもブログ読ませていただいてます^ ^
すしの人さんはいつも天下布武で勝ってるイメージがありますね笑

No title

お久しぶり( ゚Д゚)ノ
今月は収支つけ始めて最悪クラスのマイナスになっているんで微妙に息していない原点です(´・ω・`)主にマジハロのせい

そんなおいらに朗報が!
近所のパチ屋にマジハロのパチンコがはいったよ!やったねたえちゃん!
1kで10回転もしてるよ!

…今年の総合収支がマイナスになる日も近いかもしれませんね( ´-`)

No title

>のむさん
初めまして~&いつもご愛読ありがとうございます~(・∀・*)

天下布武2は浅めからでも期待値がかなり高く、比較的拾いやすい上に第一天井が強めなので未だに主力ですね!

相性自体もかなり良好なこともあり今後も撤去されるまでお世話になりそうです(´∀`*)

No title

>原点さん
お久しぶりです( ゚д゚)ノ

今月は過去最低の収支ですか(´・ω・`)・・・

(´-`)。o○( アレ以前マジハロはもう打たないと言っていたようn(ry )

ってパチのマジハロなんて出たんですか!

お布施ができるよ!やったね原点さん!


1k10回転( ゚д゚)・・・

それはもはや賽銭箱ですらなくドブですね(暴言)

流石にそこまで酷いと打つだけ時間とお金の無駄すぎなので、せめて1k15回転ぐらいのホールを探すしかないですね(´・∀・`)


そして余談なのですが数週間前より懐かしのオンゲに仮復帰しました(´ω`)

地味にどんが最近原点さんがどうしているのかを気にしていたのでとりあえず報告です!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

