6月16日稼働 初の超倍々チャンスやら侍魂初打ちやら

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














たまにはぐっすり眠るために昨日は早めに寝たのですが、







早めに寝た分早めに起きてしまいあまり意味がありませんでした(゚∀。)











やはり長いこと夜型の生活&短時間の睡眠を続けていると習慣になってしまうようですね('A`)





そろそろ健康的な生活習慣を身につけたほうがよさそうです(やる気0)















さてあまりにどうでもいい前置きが終わったところで16日の稼働内容を書いていきます(´-`)





















~16日の稼働~





・化物語 570G~



665G 解呪の儀→スルー

738G 解呪の儀

749G 倖時間 投資 6000円


P1130685.jpg





珍しくサクっと当選からの~?























P1130686.jpg







倍々チャンス


















これは初っ端から流れを掴んでしまったかもしれませんね(^ω^三^ω^)




























P1130687.jpg






茶番の流れを。


















P1130688.jpg







その後はそのまま走り抜けたわけですが、
















42G 解呪の儀→スルー

84G 解呪の儀

88G 倖時間


P1130689.jpg






解呪連から再びATゲットです(ゝω・)v














そしてこのATはそのままフェードアウトしたわけですが、
























23G 解呪の儀

39G 倖時間












この即連っぷりたまりませんね(´ω`*)


























P1130690.jpg







この即死っぷりもたまりませんね(憤怒)













しかしこの後なおも連チャンし、






















39G 解呪の儀→スルー

90G 解呪の儀→スルー

152G 解呪の儀

170G 倖時間


P1130691.jpg







当選告知とともに終了告知を出していくスタイル



















16G 解呪の儀

35G 倖時間

















とまぁここまでほぼ即死でお届けしてきたわけですが、5回目の初当たりにして

















P1130692.jpg

P1130693.jpg

P1130694.jpg







やっとまともな上乗せゲットです(ゝω・)v







そしてさらに追撃の~?

























P1130695.jpg

P1130696.jpg










自身初となる超倍々チャンスに突入です(・ω<)












万枚契機のひとつでもあるだけにテンションはうなぎ登りです ( ͡° ͜ʖ ͡°)









というわけで早速消化した結果、




























P1130697.jpg








(´∀`)・・・





















P1130698.jpg
















落ち込みfutuu

















しかしそこそこに貯めれた甲斐もあり再び倍々チャンスに突入し、





























        \もう限界だ。お腹一杯だよ/
P1130699.jpg























嘘つけやぁぁぁあああ!!!
   sakebi.jpg



















P1130700.jpg







そしてそのまま走り抜けてフィニッシュです(^q^)











50G ヤメ










というわけであらららららぎさんの拒食症が発生したことでほぼ駆け抜けました/(^o^)\



しかしながら800枚ほどの出玉を確保することが出来ましたし、内容としては結構良かったのでオッケーです。






















・侍魂 剣豪八番勝負 前日190G+当日493G 累計683G~ ※初打ち



566G 練気モード→スルー

601G 剣豪八番勝負(幻十郎)

628G REG→赤7→天下無双ボーナス


P1130702.jpg

P1130703.jpg







どこをどうみても期待が出来ない牙神幻十郎との勝負で何故か勝利




さらにREGから何故か2段階昇格(?)で天下無双ボーナスでした(゚∀。)










これが・・・初打ち補正です(真顔)










この天下無双ボーナスは平均400枚獲得に加えて1G連ストック抽選の鍵である修羅ゾーンなるものがついてくる(修羅ゾーンはボーナス中のリプ連から突入とのこと)というちょっと強めなボーナスのようです。






というわけで早速消化したところ、



























P1130705.jpg





レア役から+80枚ほど乗ったりしつつ、




















P1130706.jpg






突如超チェリー(1/1820)降☆臨




















    これは完全に誤爆の流れ掴んじゃったよ~ん♪
chick2.jpg


























P1130707.jpg




※他恩恵無し
















P1130666.jpg




















といった感じでどこぞの○ミー台を思い出しつつ続けて消化した結果、













P1130709.jpg






1G連は掴めませんでしたが600枚弱の出玉を獲得してフィニッシュです(ゝω・)v










0G 剣豪八番勝負(半蔵)→敗北

22G ヤメ








個人的に獲得枚数が小刻みに増えていくボーナスは好きなので結構楽しかったのですが、超チェリーを引いて+30Gというのは少々物悲しくなりました(´・∀・`)


















・モンキーターン2 前日387G+当日144G 累計531G~



175G 優出モード→スルー

296G 優出モード→スルー

376G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー

387G 波多野チャレンジ

391G SG RUSH


P1130715.jpg








相変わらず永眠しているENKをスルーしつつ波多野チャレンジでATゲットです(・∀・*)







おかげで次回天国が確定したので今回ばかりはENKGJと言っておきましょう(´∀`)b







というわけで早速ATを消化したところ、



























P1130717.jpg














ハイワロ











しかし次回天国確定ということで当然ながら追い、

























37G 超抜チャレンジ(ENK)

38G SG RUSH


P1130718.jpg



※天国確定中
















ENK-!.png


















この展開には普段は温厚()なナマモノも危うくマジギレ台パン丸になるところでした(#^ω^)









さて茶番はこのぐらいにしておきATを消化し始めると、


























P1130719.jpg





そこそこに継続しつつ全速モードに突入!










そして出玉は確保してあるのでアリサを選択した結果、
























P1130721.jpg













\失速モード!/















と安定の10Gを引きつつ、






























P1130722.jpg






( ^ω^)おっ?














P1130723.jpg






(^ω^三^ω^)おっおっお





















P1130725.jpg









サンキューENK!









欠片も役に立ってませんが。












26G 優出モード→スルー

106G 優出モード→スルー


216G ヤメ


2222枚交換









天国確定の状態で久々に超抜に成功するといったハプニングはありましたが、出玉のほうはかなりのものだったので結果オーライです(´・∀・`)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載






・押忍!番長2 前日292G+97G 累計389G

151G REG(舎弟)

22Gヤメ




・ハイスクールオブザデッド 前日395G+当日403G 累計798G

427G BIG

27Gヤメ




・マクロスフロンティア 328G

352Gヤメ




・押忍!番長2 184G

251G REG(薫)

2Gヤメ




・バジリスク絆 BC6回スルー後101G

163G BC

56G BC

24G BC

19G BCAT(4連)

173Gヤメ








ダイジェスト








P1130710.jpg




文字小さすぎぃ('A`)・・・











P1130712.jpg





稼働データを見るとわかりますがBC当選G数が段々と早くなるというよく分からないヒキでした(´ω`)














ちなみにバジリスク絆のBCスルー天井の期待値が出たようで、






3回スルーからプラス、4回で+1700円、5回から+2100円ほどとなっているようです。





自分は5回だと怖いのでどうしたものか悩んでいますが、5回スルー&現在200G以上といった台なら普通に狙ってみようかと思ってます(´∀`)



















以上で16日の稼働は終了です。

そして16日の総合収支は+34400円です。














この日は初っ端の化物語の出玉を活かし続け、最終的にはプラスを上乗して終えれたという非常に好ましい展開でした(´∀`*)


やはり現金投資がかさむと交換率の影響が酷く出てきますし、序盤に出玉を確保出来るとかなり安心できます。


まぁそのあたりはヒキの影響も大きいですし、あまりに浅くから打ちすぎて現金投資分の影響でマイナスにならないよう注意しつつ今後も立ち回って行きたいところです。





というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

絆は5スルーでさえ見つけるのが難儀ですw

大体落ちてても2スルー270とか(白目&白目

期待値有ってもアナゴと同じで時間効率良く無い気がするんですけどどうなんでしょうか?

No title

連日のENK爆睡はこの日の布石だった訳ですね。出来れば単発乗せ無しフィニッシュのオチが欲しかったです。

No title

>マサさん
5スルーなら一応そこそこに拾えなくもないのですが、
期待値の認知が広がった後は果たしてどうなるか分からないですね(・∀・;)

270でもG数天井狙いならぎりぎり±0になる程度の期待値はあるかもしれませんが・・・

そちらの期待値はまだ出ていなかった気がするのでなんとも言えないですね(;´∀`)早く解析が出て欲しいトコロデス


時間効率に関してはアナゴと同等だと思われますね~。

BT確率は1/450付近ですし、スペック的にはアナゴと同等レベルの時間効率の悪さだと思います。

なので5スルー程度の場合は他のもっと時間効率が良い台を優先し、
打てる台が無い&しばらく待っても打てるまで育ちそうな台が無ければ打つ感じにしたほうが良さそうですね(´ω`)

No title

>わらじさん
ENKが一向に起きなかったのはこれを見越してのことだったようです(白目)

そのままATも即死していればブログネタとしてはある意味最高だったのですが・・・

2桁レベルで仕事しなかったENKさんが仕事しただけでもネタ的な意味では十分美味しかったと思います(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる